大野智君

2021年7月19日 (月)

Hot Summer!

7月からダイエットをはじめました。

朝ごはんと昼ごはん限定のゆる~いやつですが。

コロナ禍でスポーツジムを退会してから一年ちょっち。

全く運動をしなくなったにも関わらず、朝ごはんは5枚切りの食パンにバターたっぷり、マヨネーズたっぷり、おまけにハムも乗せて食べて、お昼はお昼で「体育会系の男子か!」な勢いで脂っこい食事を摂り続けていたツケが回ってきましたのです。

王将ラブですし。

パスタもラーメンも大好きだし。

そら太る!!

このままではいかん!!

一念発起っちゅうやつです。

Img_1070

Img_1098

デネルでございます。

関西地方は梅雨が明けました。

京都の夏!!

祇園祭!!

所用で近くまで行ったので幾つかの山鉾を見てきました。

Img_1024

Img_1025_20210718150501

Img_1029

Img_1027

Img_1039-3

昨年に引き続き、今年もほぼ中止。

山鉾は建てられましたが巡行は無し。

グッバイ、コロナで来年こそは日常が戻っていますように。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私はピンピンしています。

どうにもこうにも夏が苦手なので「早く秋にならへんかな~」と毎日願っていますけれども。

アイドルグループ嵐のSNSをフォローしたままなので「ウラ嵐BEST」と「5×20 Al the BEST!! 1999-2019(Special Editon)」の宣伝でアラフェス2020の映像が流れて「大野くーーーーーーん!」つって。

爆裂に格好良い!!

年明けから嵐さんから遠ざかっていたので久しぶりに大野君の麗しさを目の当たりにして『智にマニアック』魂が発動しましたぞよ。

グッドルッキング指数が半端じゃござんせんな。

腹立たしいほどの罪作りっぷりに自称ガラスのハートがときめきっぱなし。

大野君は今頃なにをしているのでせうか。

楽しく暮らせていればそれでよし。

笑っていてくれるだけでOKざます。

と、ここまでしたためて思い出しました。

アラフェス2020の予約をするのを忘れていることに。

あんれまっ!!

 

2021年4月13日 (火)

見てってや~

春の陽気に誘われてプラプラ散策。

木屋町の高瀬川沿いの或る日の桜。

Img_0133

Img_0138_20210410162101

Img_0139

Img_0142

お墓参りに行った時に咲いていた或る日の桜。

Img_0170

Img_0171

近所の公園に咲いていた多分、桜。

きっと桜。

桜??

Img_0159

Img_0157

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君の『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION in OSAKA』の感想文をば。

タイミングを逃しまくりではありますが、記念にしたためておこうかなと。

筆記用具を持参しなかったので鑑賞中にメモを取っていません。

記憶が鮮明な内にと外に出て直ぐスマホに箇条書きで簡単に残したメモが頼り。

2月の下旬にグランフロント大阪 北館 ナレッジキャピタル イベントラボに行ってきました!!

『FREESTYLE Ⅱ』の時と同じ会場です。

公式のHPにもあった、梱包されたガマドンの巨大なパネルが入場口の壁にドドンッ!とあったり、お一人様1ショットずつのみ撮影OKなフィギュアをうーーーんと大きくしたあのオブジェや、新作の絵が入口付近にあったりして激写したんですが、いずれも大野君個人の作品なので公の場に載せてもいいのか分かなかったので看板だけ載せておきます。

Img_0053

このゲートをくぐって下に下に下に進むと入口が。

IDを確認され、すぐ横に巨大化したフィギュア、新作の絵たち、壁面に描かれた『FREESTYLE 2020 IN OSAKA SATOSHI OHNO EXHIBITION』のロゴに迎えられます。

記念すべき第1回目の『FREESTYLE』で展示されていた、オグさんから贈られた花(確か花だったはず)が入っていた箱を利用したものに大野君のデスマスクちっくな顔がくっつけられた黄金の箱が鎮座。

いと懐かしい。

箱の上に右手が付いていて、その指が「ここからスタートするざます!」てな感じで入口の方向を示しているんですよねぇ。

このオブジェが時を経てこんな風に使われるなんて実に感慨深いっす。

コロナの感染予防対策として同じ時間枠に入場する人数が随分制限されているようだったので密にならずスイスイと進むことができます。

会場に足を一歩踏み込んで直ぐ!!

白地のキャンバスに「見てってや~」のメッセージと右手の手形が!!

3104流のウエルカムボードですな。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・

ガマドーーーーン!!

東京から大阪に移動するにあたり、梱包されたままの姿、それすなわち、ドドン!と飾ってあった巨大なパネルのまま!!

ガマドン、久しぶり!!

歴代のFREESTYLEのジャンプに惚れ惚れ。

どの大野君も素敵♪

年齢を重ねても罪作りなグッドルッキングぶりと身体能力の高さを誇る美しい跳躍に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

格好良いわい。

魅惑の3ショットの表側を眺め、裏側からも眺め、また表側を眺め、またまた裏側からも眺め、、、、

「て、どんだけ行ったり来たりすんの!」と己に突っ込みつつ、裏!表!裏!表!の鑑賞を止められない自称&言うのはタダな都会派のクールビューティーD。

大野君のナビゲーションで東京の展覧会を鑑賞したときに説明があったようにスーツを着てジャンプするのは本番の一発勝負。

ずっと思っていたんですけれど、大野君て自分で決めたルールをそう簡単には覆さないですよね。

3回目のジャンプにちょっと納得がいかなかったけど1回目も2回目も一回しか跳ばないと決めていたからこのままでいくことにしていましたし。

自分に課した制約や制限に対してのこだわりが強く、それを貫き通す強い意思の持ち主。

ほんでもってなかなかの頑固者。

そんなところが す、す、す、好き♪

亀梨君の肖像画がこれか。

おうちに飾っていると以前番組で言っていた作品をわざわざ見せて下さってサンキューベリーマッチ。

ニュースや特集で観たときから是が非でも拝見したかったジャニーさんの肖像画!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

遂に念願が叶った!!

Netflixの『ARASHI'S DIARY VOYAGE』に肖像画を描いているシーンがありましたし、ナビゲーションの映像にもありましたし、大野君の眼差しや言葉にグッとくるものがあったので、どうしても観たかったんです。

間近でじっくり鑑賞。

角度を変えて鑑賞。

ちょっち横に移動して鑑賞。

斜めから鑑賞。

離れた場所から鑑賞。

いつまでも眺めていられる。

あれ??

あれれれ???

ジャニーさんの肖像画の両サイドにランタンの絵があるぞ????

あてくしの記憶が正しければナビゲーションで肖像画について話す大野君の映像にランタンは無かったはず。

東京ではどこか違う場所に展示されていたのかもしれませんが、大阪ではまさかの『ランタン・ジャニーさん・ランタン』の配置でした。

ウケる!!

大野君、どんだけソロキャンプに絶大なるLOVEなん!!

ラブリ~にもほどがある!!

『ジャニーさんを挟んでランタンを飾る智にマニアック』ざます!!

ナイスな心意気!!

ジャニーさんとランタンの好き好き指数が同じとみた。

お休み中の今、どこかでひっそりとソロキャンプが出来ているといいな。

ヒロシ師匠もご一緒だといいな。

『FREESTYLEⅡ』でお目見えした左右パグの間に新作の黒パグちゃんが配置され、3作が一堂に会していました。

黒パグちゃん可愛いなぁ~。

大野君が描いた怪物太郎さんの絵。

生意気な表情で腕を組んでいる太郎さんがやっぱり好き♪

金満福ちゃん(←勝手に命名しております)久しぶり!!

小窓からずーーーーっとウキウキウォッチングしていられる!!

メンバーが描いた”大野智”。

1回目からそれぞれが大野君を描いていますが今回は異色でした。

「そうくるか!」と。

二宮君はビーチサンダルを履いている大野君の足元を描写。

うぃ、もれなく脛毛も描かれています。

大爆笑!!

さすがっす!!

松本君が描いた大野君がとても上手でした。

大野君が贈った櫻井君、相葉君、二宮君、松本君の絵。

相葉君のは行方不明で展示されているのはコピーだと『嵐にしやがれ』で言っていましたよね。

最後ははどうやら映像のコーナーらしい。

前の人の回が終わるまで暫し待機。

ぼっち待機。

係員のお姉さんと対面で待機。

映像コーナーに入る際の注意と説明をお姉さんがして下さるんですが、お姉さん、がっつり噛んじゃって。

そりゃ~もう、盛大に。

笑ってあげた方がいいのか、スルーしてあげた方がいいのか、はたまた。

私:そんなこともあります♪ ファイト! ふふふっ♪

お姉さん:ありがとうございます♪

映像は2分ほどあるそうな。

へ~。

ほ~。

どんな映像なんやろ!?

思い入れのある作品たちについて語っているとか!?

「来てくれてありがとう!」のメッセージ的な!?

いざッ、映像ルーム!!

!?!?!?!?!

!?!?!?!?!

なんじゃこりゃ~!?

黒いボックスの中でモジモジ君みたいなピッチリタイツを着た大野君が無言でパントマイムをやり出した!!

ピッチピチ!!

しかも赤い口紅が唇からはみ出しまくっている!!

オバケのQ太郎やんかいさ!!

Qちゃん3104は真顔でパントマイム。

しなやかな動きが実に美しい。

聴こえてくるのは大野君が動く音のみ。

でもQちゃん。

エアリーなパントマイムに胸の鼓動は高まるばかり。

でもQちゃん。

エトワール3104(←勝手に命名しております)の職人技のパントマイムに拍手喝采。

でもQちゃん。

最後は大野君がズンズンこちらに向かって来るじゃあ~りませんか!!

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

求心を所望致します・・・・

ズンズン迫り来る大野君の股間に視線が釘付け!!

邪な私のアホー!!

雑念退散!!

贅沢且つ、非常にシュールな動画に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

大野君に問いたい。

何故ピッチピチの全身タイツなのか。

何故パントマイムで展覧会を締めようと思ったのか。

Mr.罪作り(←勝手に命名しております)の頭の中は誰にも分からない。

入口同様、出口付近にも大野君からのメッセージがキャンバスに描かれていました。

「おおきにありがと~ LOVE💓」つって。

こちらこそ「おおきにありがと~!」

楽しかった!!

2021年2月21日 (日)

待望の♪

アイドルグループ嵐のメンバー相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人改め、東方神〇のなんとかさんが大好きで、SHINe〇のなんとかさんに絶大なるLOVEで、SEVENTEE○のなんとかさんに「惚れた!」なエリンギと月に1~2回のペースでオンライン飲み会をしています。

2人とも「俺が!俺が!」でよく喋るので気付いたらいつも5時間ぐらい喋りっぱなしの飲みっぱなし。

オンライン飲み会&晩酌のお供!!

Img_0017

いつぞやの本人不在の3104生誕祭で大野君ファンのお友達が買ってきてくれたこのサラミにペロッとまるっとハマってしまいまして、あれから幾年月。

成城石井でしか見かけたことがないのでお店の前を通った際にはまとめて買うようにしています。

お~いすぅい~!!

デネルでございます。

ご無沙汰しております!

皆さんお元気ですか!?

大野君がお休みに入って2ヶ月弱。

エンターテインメントの世界がすっかり色褪せてしもうた。

楽しくにゃい。

こと大野君と猫に関しては底なしにドドドドドM星人なので大野君が幸せならそれでいいんです。

あてくしも幸せざます。

なんですが、以前から殆どテレビを観なかったのに大野君を見かけなくなった年明けから輪をかけてテレビ離れしまくっています。

サブスクリプションで映画や外国のドラマを鑑賞する日々。

大野君の存在はそれはそれは大きかった。

心にぽっかり穴が開いた私に朗報です!!

今月の最終週に『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION in OSAKA』に行って参ります!!

東京のチケットは紙だったのに大阪はデジタルなのねぇ。

ほほぉ~。

新型コロナの感染予防対策をばっちりして行きます!!

一人なので誰とも喋らず、会場に直行して家に直帰!!

鞄にアルコール除菌ジェルを入れるのを忘れるな!!

『FREESTYLE 2020の智にマニアック』については日を改めてじっくりと。

ちょろっとヨドバシカメラに寄りたいな。

ワイヤレスイヤホンを買いたいな・・・

そうや!!

この2週間であることに急に目覚めた私。

覚醒しました。

没頭し過ぎてお風呂から上がって寝るまでの間、ずーーーーーーーーっとそれに時間を費やしておりやす。

ええ、ずーーーーーーーっと。

猪突猛進ぶりなら町内一かもしれません。

ひゃひゃ。

 

 

2021年1月24日 (日)

なんちゃらシンドローム!?

年末に薄毛な父が救急車で運ばれて2泊入院した際に年末年始で会計が閉まっていたので手続きを何もしないまま退院しまして、先日入院費を支払いに父の代理で病院に行ってきました。

あの時はずっとタクシーで行き来していたんですが、この日はとても良い天気だったので運動がてら病院の最寄り駅から歩いて行くことに。

「病院はあっちの方向やからあっちを目指して歩いたらいいな!」と適当にいざッ、出発!!

○☆×△$・・・・

住宅街の袋小路に入り込んでしもうた・・・・

永遠に抜け出せないラビリンスに迷い込んでしまった・・・・

歩き始めてから20分ほど経っても未だにウロウロ。

ウロウロウロウロ。

ここはどこ!?

もう着いてもいい頃なのにぃ。

ペロッとまるっと道に迷ったよねぇ~♪

ひゃひゃ。

私はここで朽ち果てるのか!?

と思っていたところに救世主現る!!

お家から出て来られた年配のマダムに道を尋ねたならば!!

マダム:ここら辺はややこしいから近くまで一緒に行きましょう♪

私:抜け道さえ教えて頂ければいいので!

マダム:いいの、いいの、ご一緒しましょう♪

私:寒いのにすみません。

マダム:前に初めて行ったところで道を尋ねた時に適当にあしらわれたことがあって、それから私はこんな人にはなるまいって決めて、人に道を聞かれたら出来るだけ丁寧に教えてあげるようにしているの。その方が自分にも相手の人にも気分がいいでしょ?

私:なるほど! 私も次に誰かから道を聞かれたら今日受けたご恩を3倍にして返すことにします!

マダム:そうしてちょうだい♪ それに、別嬪さんに道を聞かれたらほっとけないしね♪

私:べ、べ、べ、別嬪さん! 私がっすか? 全然ですよ~♪ 

心の声:(マダムってばお目が高い♪ さすがっす!!)

そんなこんなでマダムと楽しくお話しをしながら病院の目の前まで案内して頂き、無事支払いを済ませることができました。

医療従事者の皆さん、その節は大変お世話になりました。

ありがとうございました。

マダム、ダンケシェ~ン!!

鶴になって機織りで恩返しをさせて頂きます!!

お約束で道に迷って猛烈に疲れたけど、天気も良かったし、素敵な出会いがあったし、帰りに大好きな生食パンと期間限定のジャムが買えたからルンタッタな一日でおました。

Img_2348

デネルでございます。

お久しぶりぶりの更新になりました。

ロスっていますか!?

ロスっていませんか!?

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君の姿をテレビで見かけなくなって1ヶ月弱。

慣れないんですよねぇ。

今までなら『VS嵐』と『嵐にしやがれ』で週に2回は大野君に会えていたわけじゃないですか!?

ゼロですもん。

レコーダー内に残している過去の歌番組やレギュラー番組を再生すればいつでもすぐに大野君をウキウキウォッチングできますし、コンサートのBlu-rayを再生すればMr.罪作り(←勝手に命名しております)に自称ガラスのハートがときめきっ放しなんですけれど、な~んかねぇ。

虚無。

どれも再生する気になれない。

情熱が戻って来ない。

『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』のリピート配信の感想文を書き終えて以降、『智にマニアック』を更新する気に全然ならなくて。

もしかしてこれって大野君ロスと言うよりも燃え尽き症候群!?

うんにゃ、大野君ロスも入っているはず。

大野君ロスと燃え尽き症候群のハーフ&ハーフとみた!!

ロスとシンドロームのせめぎ合いっす。

つい最近のあてくし。

◆相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人改め、東方神〇のなんとかさんが大好きで、SHINe〇のなんとかさんに絶大なるLOVEで、SEVENTEE○のなんとかさんに「惚れた!」なエリンギと休みの日が合ったのでお昼からリモートで飲み会をほんの7時間ばかし開催。

◆iPhone Xのストレージが満タンになってどうにもこうにも使い辛くなったのでiPhone 12 proに機種変したはいいがコロナで絶賛自粛ing故にどこにも飲みに行かないし、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫もいないしで折角高性能なカメラが付いているのに撮影する機会が無いときた。

高価なおもちゃですな。

◆DIVA3104(←勝手に命名しております)の歌声をより一層綺麗に聴くためと、語学の勉強を兼ねてNetflixでやU-NEXTで鑑賞する映画やドラマの会話を聴き取るレッスン用にお高級なワイヤレスイヤホンを買いたいんですが、どこの何を買おうか考え中。

今のところ『Jabra Elite85t』っつうのが最有力候補なんですけれども。

◆嵐さんにまつわるエトセトラから距離を置き、Netflixで韓国ドラマ『Sweet Home』なるスウィートでもなんでもないドラマを観ました。

アメリカのドラマシリーズ『THE WALKING DEAD』が好きな人はこれも好きとみた。

シーズン2に続くような終わり方にムムムッ。

主役の俳優さんがとってもキュ~トだったので検索したら『恋するアプリ』なるドラマにご出演あそばしているとのことで、次回はこれを観ようかな。

映画『ストーリー・オブ・マイライフ ~わたしの若草物語~(原題:Little Women)』を鑑賞。

ロバート・ダウニーJrの『ドクター・ドリトル(原題:Dolittle』も鑑賞しました。

他にもいろいろ観たっけ。

皆さんは年明けからいかがお過ごしですか!?

緊急事態宣言も各都市で発動されていますし、まだまだ制限される事がいっぱいですよね。

大野君は今ごろゆっくりできているかな。

のんびりしてるかな~。

嗚呼、虚無。

暫く深海に潜ります。

今度いつ浮上してくるかはI have no idea・・・

ア~デュ~♪

2020年12月20日 (日)

東京タワーを背に

或る日の昼食。

Img_2270

ナマステ~。

テイクアウトでカレー。

ボールペンを隣に置いて比較しているんですが、ここのお店のナンは異様に大きいです。

デネルでございます。

本日は2本立てで感想文をば。

◆感想文 其ノ壱◆

~智とめぐる『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』@東京シティビュー~

大野君のナビゲートで視聴しました。

夜の東京シティビューからお届け。

大野君、言わせろ。

別嬪さんぶりが半端じゃない!!

グッドルッキング指数が突き抜けている!!

寛ぎながらゆっくりのんびり作品を観て回る大野君にありったけのキュ~ン。

ふと目に留まった作品、懐かしい作品、思い出深い作品の前で立ち止まり、直接手を触れながらだったり、至近距離で眺めながらだったり、その作品にまつわるエピソードや当時の様子などを時に独り言のように呟き、時に我々視聴者に話しかけてくるかようように、大野君のスタイルで解説してくれるのがとても心地が良かったです。

屈託のない笑い声を上げて喋ったり、真剣な眼差しで見つめたり、トロットロの話し声が優しくて、男前で、キュ~トで、凛々しくて、ふんわりしていて、観ているこちらが幸せな気持ちになりました。

大野君の頭の中でしか分からないあれこれ。

普段から決して多くを語らない大野君だからこそ、彼の口から紡がれる言葉はとても重みがあり、我々の心にすっと入ってくる。

大野君が腰を屈めて覗き込んでいるのは!!

金満福さん(←勝手に命名しております)やんかいさ!!

ムフ~ン♪

金満福さんを会場で見た時に一目惚れしまして、帰りにグッズを買ったんですよねぇ。

満福ちゃん、久しぶり!!

ジャニーさんの肖像画を前に穏やかな笑みを浮かべながら静かに語る大野君に絶大なるLOVE。

夜になると窓の向こうにジャニーさんが映るのか。

ジャニーさんが窓の外から大野君が描いてくれた自分を見つめているようですにょ。

東京タワーをバックにエンディング。

爆裂にかっけぇ~!!

『東京タワーを背に微笑む智にマニアック』っす!!

うぃ~っす♪

あんれまっ!!

あんれまーっ!!

<智とめぐる『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』@東京シティビュー>とのお別れと共に東京タワーのライトが消えた!!

凄い!!

CG!?

鼻息も荒くデネル.comしてきました。

東京タワーのHPによりますと、基本的に午前零時が消灯の時間なんだそうです。

【※HPからの豆知識:消灯の瞬間を恋人と一緒に見ると幸せになれるという伝説があり、0時近くになると大勢のカップルが東京タワーの下に集まって、東京タワーを眺めています。】

へぇ~。

ほぉ~。

ロマンティックやんかいさ~♪

公式の豆知知識とは別に我思ふ。

大野君の場合は東京タワーの消灯はシンデレラみたいだと。

夢か幻か。

エンドロールの「出演:大野智」猛烈にジ~ン・・・・

大野君、良い夢見させてもらったずら!!

ダンケシェ~ン!!

チケットを手にしつつも新型コロナの影響で『FREESTYLE 2020』には行かなかったので新作たちはこの目で鑑賞していないんですが、過去2回の個展で展示されていた作品の数々がとても懐かしく、特に1回目の個展で心を躍らせながら鑑賞した作品の数々が映る度に会場の入口付近に飾らていた百合の花の匂いが今にも漂ってきそうな気がした2020年12月の夜。

いよいよ『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION IN OSAKA』の幕が上がりました。

私は会期の後半を申し込んでいるので当落の結果はまだ出ていません。

大阪の感染者数が全然減らないので心配事は絶えませんが、行かれる方は万全の予防と対策で楽しんでらして下さ~い!!

こんな状況下なので断腸の思いで行くのを止めるという選択肢もあります。

難しいですよね。

よしんばチケットが取れたとして、あてくしも東京と同じようにもしかしたら大阪も諦めるかもかも。

◆感想文 其ノ弐◆

Bruno Mars・嵐のスペシャル対談!

この実現を首を長くして待ち侘びていた!!

『Behind the Scenes of "Whenever You Call"』の配信をウキウキウォッチング。

申し遅れました。

あてくし、来日の度にコンサートに行くぐらいブルーノさんのファンなんですの♪

そんなブルーノさんと嵐さんの対談を見逃すはずがない!!

当日の夜はダッシュで帰宅して、ちゃちゃっと晩酌を終えて20時にはテレビの前で三角座りをしながらスタンバイ。

あれ!?

あれれれれ!?

全然始まらないぞ!?

大野君ファンでもあり、共にブルーノさんのコンサートに行く仲でもあるお友達に「20時からやんな?」とLINEをしたならば、「21時!」と返ってきました。

やっても~た~!!

うっかり八兵衛にもほどがあるぞ、俺!!

今の内にお風呂に入ってくる!!

待望の21時!!

よっ、ブルーノ!!

『生配信だヨ!嵐会』のセルフライナーノートで語られていたブルーノさんによる「Demo for ARASHI」をフルコーラスでがっつり聴きたかった!!

大人の事情ってのがあるんでしょうな。

映像にあったように口ずさんだけでも拍手喝采なのに、フルで聴かせてもらえた日にゃ~。

残念無念。

大野君のレコーディング風景をフルコーラスでペロッとまるっと全世界に配信して頂きたかった!!

DIVA3104(←勝手に命名しております)の五臓六腑に沁み渡る罪作りな歌声がちょびっとしか映らない&聴こえないなんて実に勿体ない!!

もったいないお化けが出るわ!!

残念にもほどがある!!

ブルーノさんの友達のD'Mileさんにはなんだかほっこりしたし、ブルーノさんの嵐に対する印象も聞けたし、曲に対する想いも聞けたし、曲を作り上げていくために嵐の曲を聴き、コンサートDVDを観て踊りに挑戦したというのが聞けて良かったです。

余談ですがブルーノさんは歌唱力もさることながら、ダンスも超絶に上手いんです。

マジで。

ホントに。

ブルーノさんは過去に2回、スーパーボウルのハーフタイムショーに登場しているんですが、鳥肌が立ちまくりでございやした。

天性のリズム感の良さとダンススキルが半端じゃないのであ~る。

コンサートでも然り。

正直、「これってNETFLIXのVoyageで流したらええんちゃうん? ”ブルーノと嵐の対談”の文言に騙されたわい。 期待し過ぎた私が悪かったんや!」と思いましたが白いセーターを着た大野君のビジュアルが絶好調超!だったのでまぁいっか。

ボーナストラックとしてアラフェスの3曲がめちゃくちゃ綺麗な映像で観れたし。

 

 

 

 

 

 

2020年12月14日 (月)

なななってゆって

ジャジャ~ン♪

Img_2255

Img_2258

注文していた少年隊のデビュー35周年のベストアルバムが届きました。

ひ~、ふ~、み~、よ~、全部で12枚。

量すごっ!!

完全受注生産の限定盤。

予約する時にファンクラブ会員なら名前を刻印してくれるとあったので記念に刻印のためだけにファンクラブに入ろうかと一瞬思ったんですが、「ちょっと待て、俺」と。

「早まるな!」と。

すんでのところで思い留まりました。

買ったはいいがこのまま放置なんてことになりませんように。

デネルでございます。

あれもこれも書きたい!!

HDD内の空き容量を少しでも増やすために録画しているスペシャル番組たちの視聴&編集もしないと!!

本日はどうにもこうにもリピートが止まらない『This is 嵐 LIVE 2020.12.31 みんなで準備だ!TV』より、#3の『踊る準備だ!』の感想文をば。

もうね、ずーーーーーーっと爆笑していました。

世にも薄気味悪い笑みがノンストップでおます。

大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

ラブリ~過ぎてモー!!

牛になるわ!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らん!!

冒頭から大野君は謎のキャラクターで登場。

サングラスをかけてラジカセを肩に乗せながら「ウォッ!ウォッ!ウォッ!ウォッ!ウォッ!ウォッ!ウォッ!お待たせ!みんな元気かな?」つって。

もちのろんでドアップ。

可愛い♪

「一緒に、踊りませんかぁ?」の言い方!!

アホ可愛い♪

大野君の”マサキ↗”呼びにキューーーーーン。

そして爆笑。

お兄ちゃんきゃい!!

兄弟設定なのね。

大野君はデューク更○さんのウォーキングのように両手を挙げてクネクネ踊っているので服が上に上に。

アンダーウェアがチラリズムざます♪

動画ではなく写真を撮る相葉君に激ウケ。

課題曲の発表でラジカセが再登場。

絶対そこから音は鳴っていないはず!!

可愛い♪

「兄ちゃん、撮るよ!」の後のクネクネダンスの腰つきがセクスィ~なんですよねぇ~。

課題曲は『GUTS!』。

「いつもより大きめの振りで踊っております」ちっくなダンスなんですが、いつものように大野君のダンスには濁音が存在しない。

オーバーなダンスでもエアリー。

さすがエトワール3104(←勝手に命名しております)。

大野先生による振り付けのレッスン。

「びば」で暫しシンキングタイム。

斜め後ろの松本君に小声で「え、なんだっけ」と問う大野先生が可愛い♪

はい、「え、なんだっけ」にリピートと言う名の蟻地獄1回目。

何回でも見られる!!

「かーえられるさ・・」で止まる大野先生が可愛い♪

「音で覚えちゃってるからさ、うちらはさ~」か。

にゃるほど~。

「ツンツンしたらぁ」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

腹立たしいまでにキュ~ト!!

はい、「ツンツンしたらぁ」にリピートと言う名の蟻地獄2回目。

何回でも見られる!!

「びば、せいしゅん、むーねをはーれー」から後は独自のカウントの取り方で踊る大野君に絶大なるLOVE。

普段からこんな風に振り付けをしているとみた。

「ほんで、投げる!」の時の右足!!

踵が上がっていて足のラインがとても美しい!!

”内、内、内、内”で4回。

シンキングタイムでまたまた時間が止まる大野先生が可愛い♪

ポイントは野球をイメージすること。

生徒M:野球やってたんでしたっけ?

先生:やっ、てたね。

生徒S:やってないでしょ!

生徒N:やってないですよ。バトミントンやってた。

先生:ふはは。

ウケる!!

大野先生の”ふはは”な笑い声だけで大好物の芋焼酎を5杯は飲めますな。

ミュージックスタート!!

踊りながら「ツンツン!」を言うのを忘れない大野先生に笑い皺がまた一本。

2回目の「ツンツンするよ!」もマストざます!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

”内、内、内、内”が4回ではなく5回であることが判明。

「はい、バット持つよ~!」、「打つよ~!」などの説明をする声が爆裂にあま~い。

おまけで「na nan a」のパートも一緒にやりましょう。

「ちゃっちゃちゃっちゃちゃ! で、な~な~な なななな なななななな~ な な~なななななななな~、な~、な~、で、ななななななな~な~、な な~ななななな~、はい! な~な~な なななな なななななな~ な な~ 腰!♪ ななななななな~ な~な なななななななな なな~なななな~ なんななん! 終わり!」

どうですか、これ!?

えぇ!?

トキメキ指数はいかほどばかり!?

逆ギレっぷりはHow many!?

無限大!!

ええ声や!!

五臓六腑に沁み渡る!!

ほんでもって超絶にキュ~ト!!

大野智、どうしてくれよう・・・

フンガーッ!!

はい、リピートと言う名の蟻地獄3回目。

何回でも見られる!!

目覚ましに設定したい!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

サングラスをかけたままで振りをする姿がムカつくぐらい可愛いんですけれど、「na na na」の歌声がべらぼうに綺麗で甘いので癒やされまくりなんですよねぇ。

ちゃんと振りをしながら完璧に「na na na」を歌う大野君先生に朝まで乾杯。

嗚呼、うっとり。

最後にサビから”ななな”の流れでレッツ・ダンス。

次に進む前にもう一度だけ大野先生の魅惑の「ななな」をおさらいしておきます。

ムフ~ン♪

「いいよ、いいよ~」、「投げて~!」、「キャッチして~!」、「ツンツンして!」、「5回だよ!」、「はい、ボックス!」、「はい、構えて!」」、「はい、構えて!」、「振りかぶって~!」、「打って~!」、「ななな!」の声がやっぱり甘い。

「ツンツンして!」がどうにもこうにもツボです。

可愛い♪

○☆×△□・・・・

○☆×△□・・・・

コクンコクン頷きながら「なななってゆって・・・ ななな・・・」に動悸、息切れ、目眩・・・

救心を所望致します。

チキショ~、だぁ~、とぉ~!!

マジでガチで可愛い!!

酒や、酒や、酒や~!!

酒持ってこ~い!!

「なななってゆって・・・ ななな・・・」に撃ち抜かれました。

ガンダーラははここにあったのか。

『先生の「なななってゆって・・・ ななな・・・」にマニアック!!

耳に残るは大野先生の「なななってゆって・・・ ななな・・・」。

はい、「なななってゆって・・・ななな・・・」にリピートと言う名の蟻地獄4回目。

アマゾンのFireStickを駆使してテレビ画面で観ているんですが、巻き戻しボタンをピンポイントで連打しまくり。

『巻き戻しボタンの早打ち選手権』なるものがあれば町内で1位を獲る自信がありますもん。

100回は連続で聞けるし見られる!!

最高っす!!

うっす!!

「なななってゆって。 ななな。」がまた出た!!

ハンカチーフの端をギリギリ噛みながら白目を剥くわ!!

櫻井君、いつものアレをパクらせて頂きます。

どんだけキュ~トなんだ!!

けしからん!!

ぺろっとまるっと可愛い♪

「みんな、”ななな”って言うんだよ」も超絶にあま~い。

そら「先生! 張り切って”ななな”って言います! うんにゃ、是非とも言わせて下さい!」になるってもんです。

「わたくしでしょうが、どう考えても」の声とジェスチャーに今宵何度目かのキュンタイム。

最後まで先生はサングラスを外しませんでしたね。

キュ~ト♪

めちゃくちゃ楽しかった!!

大爆笑の嵐!!

ブラボ~!!

この「なななってゆって・・・ ななな・・・」にこの後まさか悩まされる事になるとはあの日、あの時、あの瞬間の私には知る由もなかった。

 

2020年12月 7日 (月)

サトシです

勤務先では新型コロナの感染拡大防止と予防を兼ねて定期的にドアを開けて換気をしています。

そ~さの~、一回につき最低でも30分ばかし。

寒い!!

暖房を入れてるけど寒い!!

足元にヒーターを置いていても冷えるんですよ。

と、会社で話していたら社長の奥様がプレゼントして下さいました。

大阪の鶴橋で購入されたそうな。

ジャジャ~ン♪

Img_2239

Img_2238

ド派手!!

柄が凄い!!

ハイソックスてー!!

韓国のぬくぬくソックス、“ポソン”。

お噂はかねがね。

内側がボアになっていて凄く暖かいです。

奥様、ありがとうございます!

て、これを会社で穿くのきゃい、私!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐の『嵐にしやがれ』の感想文をば。

11月28日の放送をもって『ヒロシとサトシのソロキャンプ』が終わりました。

ソロキャンプの師匠であるヒロシさんからどこぞの屋上で初めてキャンプのノウハウを教わったあの時から!!

なんと!!

大野君がソロキャンプの虜に!!

それからあれよあれよと言う間に大野君はヒロシさんのYouのTubeをウキウキウォッチングし、ランタンを何個も購入し、「俺、ヒロシさんが気になってしょうがないんだもん」と言いながらヒロシさんの書籍『ひとりで生きていく』を購入し、し、し、し。

回を追う毎にキャンプの腕をメキメキ上げていく大野君。

ヒロシ師匠が教えていないことまで既に習得していて現地で実践するんですよ。

くぅ~♪

遂にはヒロシさんとプライベートでキャンプに行くまでになったなんて!!

マジかーーーーーーーーーー!!

凄い!!

動画を撮りたいからとわざわざカメラまで買う大野君にびっくり。

好きなことに対しての行動力の早さが半端じゃござんせんな。

師匠の新刊『ヒロシのソロキャンプ』をプレゼントされ、大野君は大野君で師匠に『FREESTYLE 2020』のTシャツをプレゼント。

着てきたTシャツを披露する時のタイミングを見計らっているヒロシさんに爆笑。

DDハンモックとやらがいたく気に入った大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

○☆×△□$・・・

○☆×△□$・・・

ハンモックから頭を出してプランプラン揺れる大野君にぺろっとまるっとやられてしもうた・・・

別嬪さん過ぎるでしょうよ、大野智。

櫻井君、アレをパクらせて頂きます。

どんだけキュートなんだ!!

けしからん!!

フンガーッ!!

CM明けも爆裂にラブリ~♪

ハンモックに俯せで寝て、胸から上を外に出して微笑みながらプラ~ン。

プララララ~ン。

どうですか、これ!?

えぇ!?

トキメキ指数の針はいかほどばかり!?

ハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもんどり打つ都会派のクールビューティーD。

ええ、自称&言うのはタダってやつです。

『ハンモックで気持ち良さそうに揺れている智にマニアック』!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

「ケツってなぁに?」な大野君がかばええ、かばええ、かばええ、あ~かばええ・・・

血管が切れるわ!!

そら鼻息も荒くなる!!

2時間スペシャルでは櫻井君がゲストで海キャンプ。

よっ!!

浪花節夫婦(←勝手に命名しております)!!

櫻井君の登場の仕方は加藤諒さんの「大野さーーーーーん!」のと同じ。

はい、はい、はい、は~い!

櫻井君と釣りをした雑誌を当時買いました!!

もう12年前!?

あんれまっ!!

月日は流れてどんぶらこ。

磯釣りでは櫻井君のために手を洗うタオルを用意し、竿を振るだけでいいように準備をしてあげる大野君にありったけのキューーーーーン。

惚れ直すってなもんです。

“接待磯釣り”て!!

ウケる!!

笑顔で「楽しんでもらいたいから」。

優しいのぉ。

櫻井君のために櫻井君の大好物の貝をスタンバイ。

「こないだ大野さんちに行ったのよ」ってか!?

櫻井君は大野君のために水羊羹を手作り。

完食!!

「今度やるならぁ、僕が全部、おもてなす。翔ちゃんは、焚き火して、酒飲んでてていいからぁ、俺が料理をやる」に何度目かの惚れ直しタイム。

そして最終回は『無人島キャンプ』。

船の種類は違えど久しぶりの大野丸で舵を取る大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

「上陸!」が爆裂にかっちょいい!!

VIVA、半袖&半パン!!

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあるので半袖&半パン姿だと魅惑の手足を存分に愛でられるんですの♪

あの足でエアリーなダンスを踊っているんですもん、世にも薄気味悪い笑みを浮かべながらガン見させてくれ!!

ひゃひゃ。

大野君の肘小僧(←勝手に命名しております)に絶大なるLOVE。

嗚呼、うっとり。

ビール!!

しかもジョッキ!!

「よくこぼれないで流されてきたなぁ~」ですって!?

なんちゃって『キャスト・アウェイ』ですやん!!

かばええ、かばええ、かばええ、あ~かばええ・・・・

『キャスト・アウェイ』のオマージュとして、大野君が無人島で1人になった時に寂しくて描く顔とは。

「でも逆にねぇ、甘やかされても困るから、キツめと言うか。 あんた、そんなんじゃ、ダメよ!みたいな」の気持ちを込めて描いた顔は目鼻立ちがくっきり!!

メノ~ン・・・

ブルマが分からない・・・

大野君の言う「衝撃的な出会い」はソロキャンプのことだけではなく、ヒロシさんとのことも含まれているはず。

以前にも『嵐にしやがれ』にヒロシさんが登場して大野君がモノマネを披露していましたが、師匠を通じてソロキャンプに出会えた事でヒロシさんの事をもっともっと知りたくなって、師匠の動画を見て、自分から連絡先を聞いて、プライベートで一緒にキャンプをするまでになった。

大野君が自ら誰かに連絡先を聞くなんて余程のことではなかろうか!?

”普通”。

エンターテインメントの世界に20年以上身を置きながら、大野君は自分が”普通”だと思っている。

芸能人は”普通”じゃない。

大野君、YOUも芸能人なんですよ♪

天賦の才能があって、男前で、ひとたび舞えばマニアの心を鷲掴みにし、歌声は罪作り、傲らず、決して上から物を言わず、海よりも深い心の持ち主。

芸能界という生き馬の目を抜くような激しい競争が繰り広げられる中で仕事をし続けてきたヒロシさんと大野君はお互いに”普通”でいられる存在。

だからこそこんなにも仲が良くなれたんでしょうね。

深い!!

おっちゃんは猛烈に感動している!!

コロナにならなければ大野君は今でもきっとゲストを招いて大野丸に乗船していたはず。

コロナだからこそ巡り逢えた好きなこと。

人生観がひっくり返ったかのような素晴らしい出会い。

釣りと同じぐらいか、なんなら今はソロキャンプの方が好きとみた。

『ヒロシとサトシのソロキャンプ』で大野君が毎回見せる笑顔にほっこりし、笑い声にデヘデヘし、子どものようにはしゃぐ姿にこちらも楽しくてしょうがなかったです。

2人で続きをじゃんじゃんして下さい!!

これからは”ケツ”なんて気にしなくていい!!

満喫しまくって!!

 ーーーーーーー

 ーーーーーーー

『嵐にしやがれ』の最終回に向けて5名様の記念館が順番に放送されています。

相葉君、櫻井君、二宮君、次回は松本君で、最後は大野君。

縁のある人がスタジオに登場していますが、果たして大野君は誰が!?

あてくしの予想ではダチョウの上島さんと知念兄やん。

申し遅れました。

知念君は私よりうんと年下なんですけれど、大野君のファン歴では知念君がパイセンなのでずっと知念兄やんと呼ばせて頂いておりやす。

後1人。

希望としては少年隊のニッキに出てもらって『まいったネ今夜』なんぞを大野君と一緒に歌い踊って欲しいっす。

若しくはミスチルの桜井さんに出てもらって『surrender』なんぞを大野君と一緒に歌って欲しいっす。

自分、白亜紀ばりの太古にニッキの大ファンでして、ミスチルはデビューの頃から変わらずファンな~のです。

どうか一つ、是非ともコラボレーションしてもらいたい!!

ペロッとまるっと酔いしれたい!!

でもきっと叶わないんでしょうな。

残りの1人を誰と予想するか。

TOKI○の松岡先輩!?

話が変わりますが『二宮和也記念館』で大野君から貰ったお餞別の金額が1,000円だったてどういうことざます!?

『硫黄島からの手紙』当時は送別会の後に10,000円貰ったって言っていませんでした?

ミステリー。

2020年12月 1日 (火)

Mr.パーフェクト

日が落ちるのが早くなってきたので帰宅する時にはお月様がくっきり見えます。

11月30日は大きくて綺麗な満月が雲の合間からこんばんは。

愛車(自転車)を止めてスマートフォンで満月を撮影。

Img_2218

間違えた!!

これはこの前食べたピザだった!!

満月を見上げて♪ま~ん~げ~つの~よ~る~ き~み~を~ みつ~け~た~♪と口ずさみながら家路を辿る自称&言うのはタダな都会派のクールビューティー。 

デネルでございます。

忘れないように書き留めておかなくては!!

◆智とめぐる『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXIBITION』の視聴チケットの申し込みOK!!

12月11日の19:00から配信。

リアルタイムでの視聴は厳しいので13日までの見逃し配信期間内でペロッとまるっと何度でも鑑賞しようと思っています。

◆『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』の視聴チケットの申し込みOK!!

12月31日の20:00から配信。

現時点での見逃し配信の予定は無し。

嵐さんはどのタイミングで紅白に登場するのか!?

楽しみじゃわい。

『みんなで準備だ!』の♯0と♯1をウキウキウォッチング。

12月31日の配信のみならず、ファンを楽しませてくれようとする嵐さんに感謝カンゲキ雨嵐。

~心を込めて準備中~の看板を持って来る大野君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

どうにもこうにも別嬪さん。

初の試み“フレンズ参戦機能”ですって!?

んまっ!!

凄い!!

めちゃくちゃ嬉しい!!

チケットを購入したときは“フレンズ参戦機能”の選択肢は無かったんですが、追々お目見えするんでしょうか!?

◆12月2日の『2020 FNS歌謡祭』を録画予約OK!!

◆12月9日の『2020 FNS歌謡祭』を録画予約する!!

◆12月11日の『ミュージックステーション 2時間SP』を録画予約する!!

◆12月25日の『ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2020』を録画予約する!!

◆12月31日の『第71回NHK紅白歌合戦』を録画予約する!!

そしてそして。

祝!!

12月13日の『相葉マナブ1時間SP』に大野君が出演!!

いやっふ~!!

上記の番組たちに加えて『VS嵐』と『嵐にしやがれ』の最終回には3時間?4時間?のスペシャルがあるざましょ!?

HDDの空きがもう無いんです。

風前の灯火なのです。

メノ~ン・・・・

と言う事で、あてくし、数日前から放置しまくりで溜まりに溜まっている『VS嵐』と『嵐にしやがれ』をしゃかりきに消化しておりやす。

それぞれ10本以上録画したまま”未”のマークがずっとゴニョゴニョゴニョ・・・・

NetflixとU-NEXTで観たい作品が色々あるんですがグッと我慢。

『VS嵐』がようやく最近の放送分まで追いつきつつあります。

それは11月19日の放送回じゃった。

ダンス時計対決の『Monster』にトキメキ指数の針が振り切れました。

映像で振り付けを確認する際に数フレーズは目視のみ、残りは上半身の振りだけでさらっとおさらいする大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

余談ですが大野君の「せくしーぞーんのみんなは、さっきの・・・」の件で私の耳には「積水ぞーんのみんなは、さっきの・・・」に聞こえます。

ふふふっ。

VTR検証中も「ぴったりだな」とか、「俺 すげぇ」とか、「完璧だよ」とか呟く大野君。

そうなんです!!

まさにその通り!!

出遅れたわけでも、修正が上手くいったわけでもにゃい!!

00.00で狂いの無いダンス!!

よっ、Mr.パーフェクト(←勝手に命名しております)!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

超絶に格好良い!!

嗚呼、うっとり。

マジでガチで惚れ惚れ。

『00.00の男、Mr.パーフェクトにマニアック』!!

「いや~、怪物くんてすげぇなぁ」ってか!?

ノンノンノン。

凄いのはYOUですから!!

この時のジャニーズカウントダウンコンサートの見目麗しい大野君を久しぶりに観たくなりましてん。

Blu-rayディスクに落とした後も直ぐに観られるように歌い踊る嵐さんは全てHDD内に残してあるんです♪

確か卯年じゃなかったかな!?

櫻井君が手で兎の耳を表現していたような!?

待て、待て、待て~い!!

空き容量を増やすんやろ!!

先に『VS嵐』と『嵐にしやがれ』をなんとかしろ!!

私のアホ~!!

観たい・・・・

ジャニーズカウントダウンコンサートを今すぐ観たひ・・・・

 ーーーーーーー

 ーーーーーーー

グッバイ、大野君の生誕月。

ハロ~、12月。

遂に後一ヶ月になってしまいました。

残された日を一日一日大切に過ごします。

会社でBGM代わりにFMラジオを流しているんですが、11月最後の日にジョン・レノン with ヨーコ・オノの『Happy Christmas』が流れました。

はやっ!!

ちょっと待って~!!

焦る!!

師走よ、待って~!!

 

2020年11月26日 (木)

大野智さんへ

大野 智さん、40歳の誕生日おめでとうございます!!

ここでお祝いをするのも今回で15度目になりました。

デネルでございます。

いつもは長文をしたためていましたが今年はシンプルに。

私はやればできる子や!!

多分・・・

きっと・・・

『Gの嵐!』のエアギターとエアバンドでの大野君の怪演(←ご参照下さい)を観たあの日、あの時、あの瞬間から、これまでずっと、1ミリもブレる事なく『智にマニアック』街道を邁進してきました。

美しい歌声を聞くたび、エアリーなダンスを見るたび、柔和な笑顔を見るたび、耳心地の良い話し声を聞くたび、五臓六腑に沁み渡る笑い声を聞くたび、真剣な眼差しを見るたび、麗しいグッドルッキングな姿を見るたび、おバカな姿を見るたび、顔芸を見るたび、メンバーとのやり取りを見るたび、び、び、び、え~い、なにもかも!!

大野智という人を尊敬する気持ちと恋心は衰えるどころか増すばかり。

今年いっぱいで活動休止に入る嵐さん。

大野君においては来年からはお休みになります。

遅ればせながら24日の夜にNetflixの『ARASHI's Diary Voyage』の『#16 OHNO's Diary』を視聴しました。

スタイリングをしていないストレートな髪の大野君も す、す、す、好き♪

『AIBA's Diary』での相葉君の言葉を聞いて堪えきれずに泣いてしまう大野君にグォーーーーーーッ・・・・

作品展用の作業場での松本君とのサシ飲みも、櫻井君とのサシ飲みも、相葉君と二宮君とのほんわかな缶ビール飲み会も猛烈に感動した!!

涙、涙、嗚呼、涙・・・・

泣けた・・・・

て言うか『FREETYLE Ⅱ』でお目見えしていた卓袱台を普通に食事用の机として使ってるんや!!

嵐5人で何度も何度も真剣に話し合った結果、彼らが下した決断を真摯に受け止めると共に、心の準備ができるようにと活動休止まで2年も猶予を設けてくれたファンを想う気持ちには感謝しかありません。

これまで多くの贈り物をもらい続けてきました。

中でもファンにならなければ巡り会うことの無かった方々とのご縁は私にとって大切な宝物です。

嵐ファンはノーボーダー。

皆さん愉快で聡明で朗らかで優しい方ばかり。

これまで沢山の幸せをもらい続けてきました。

恩返しをする時が来たざます。

大野君、なんでも好きなことをしてちょうだい!!

心にたっぷりの栄養を!!

いつの日にかカンバックしてくれたら爆裂に嬉しいけど、もしそうならなくてもきっと大丈夫。

ぺろっとまるっと受け入れまっせ♪

気長に待つとしよう。

Mr.罪作り(←勝手に命名しております)への絶大なるLOVEはフォーエヴァー。

大野君の40歳が、うんにゃ、これからの人生が、穏やかで健やかでHappy超!でありますように。

大好きだーーーーーーー!!

マジリスペクト!!

うっす!!

◆おまけ◆

『OHNO's Diary』で大野君が「俺は少年隊に憧れたんだよ!」って言ったーーーーー!!

大切なことなので大野君は2回繰り返します。

「それを伝えたいのよ! 俺は少年隊なんだよ!」つって。

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

しかも、しかもですよ!?

「東山さんは凄い。 もう別格なのよ。 でも錦織さんの綺麗さの踊り。 に、俺は目が引いたんだ。 一目引いたの。 こんだけ綺麗に踊る人って、見たこと無かった。 自然に錦織さんに目が行っちゃうの。 ○☆×△(←大野さんは程よく酔っていらっしゃるので、何と言っているか聞き取れず) そこで、手先と、足先で、どうやればこうやって綺麗に踊れるんだ? そもそも、ジャズダンスにも興味持っちゃった」

どうですか、これ!?

えぇ!?

申し遅れました。

過去の記事で度々語り倒しておりますが、あてくし、自称&言うのはタダってやつで、清楚で可憐な乙女時代に少年隊のニッキの大ファンだったんです。

遂にこの日が来た。

それは突然やって来た。

まさか大野君がニッキのダンスについて語るのを聞ける日が来るなんて。

嬉し涙に咽び泣く・・・

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

我が青春の1ページと現在がクロスした!!

グォーーーーーーッ・・・・

もしも願いが叶うなら、ニッキと大野君のダンスコラボを一目拝見したかったです。

大野君、ちょっとよろしくて!?

大野君とニッキのダンスには相通じるものがあると私は常々感じ取っておりましたぞ♪

 ---------

 ---------

2005年の年末に嵐ファンになり、勢い余って2006年11月26日にブログをスタートさせて今日で丸15年?

今日から16年目に突入で合っている?

自分、数字の数え方がからきしでして。

ま、いっか。

月日は流れてどんぶらこ。

記念すべき第1回目のエントリーからブログを続けていく上で下記の五箇条をモットーにしています。

一. 大野君への絶大なるLOVE

一. 不確かな情報は書かない

一. 自分の信じた道を進む

一. ほんの少しのユーモア

一. 義理と人情を大切にする

守れているはず。

初心忘れるべからず。

飽き性の私がここまで続けてこれたのも変わらず立ち寄って下さる皆さんから寄せて頂く温かいお心遣いやエールのお陰です。

ありがとうございます!!

コロナ渦なので大野君ファンのお友達たちと本人不在の生誕祭は残念ながら開催できず。

家飲みで我慢です。

会社で頂戴したボジョレーヌーボーで乾杯。

このてんとう虫が描かれているラベルの方、めちゃくちゃ美味しい!!

Img_2199

Img_2196


web拍手 by FC2

 

2020年11月22日 (日)

めぐりますとも!

アイドルグループ嵐のデビュー20周年の記念品として『スタンドボックス』が届きました。

コンサートツアー、『ARASHI Anniversary Tour 5×10』のオープニングで登場していた大きな大きな幕に使用されていた約200万粒のスワロフスキー。

「あれってスワロフスキーやったんや。 へぇ~。」と今回初めて知ったのは私だけ!?

ま、いっか。

にゃんと!!

スワロフスキーと同じ数になるファンクラブ会員に一人1粒ずつプレゼント!!

Img_2204

Img_2205

思いがけないサプライズと嵐さんの気持ちに感謝カンゲキ雨嵐。

ダンケシェ~ン!!

ところであの巨大な幕はツアー中どうやって次の会場に搬送されていたんでしょうね。

この前テレビで観て驚いたんですが、行方不明になったスマホやリモコンを探しているとき「スマホ(リモコン)どっか行った」と言うのって関西弁だとか。

マジか!!

今までずーーーーーーっと全国共通語やと思ってた!!

「消しゴムどっか行った」とかにも使うんですが、関西圏以外の皆さんはこのようなシチュエーションではなんと言うんですか?

デネルでございます。

どこぞの湖で白鳥ボートを全力漕ぎですか!?

それともリンボーダンス大会で記録に挑戦!?

はたまた水遁の術を駆使して水中滞在を満喫!?

え~い、全部!!

「智とめぐる『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』@東京シティビュー』」とやらが決定!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

マジでガチで嬉しい!!

東京で開催されていた『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』を大野君のナビゲーションでJohnny's netオンラインにて配信!!

~作家 大野智が皆さまをアテンドいたします~

ってか!?

“作家 大野智”さんと一緒にめぐるー!!

巡らいでか!!

楽しくないはずがない!!

いやっふ~♪

鼻息も荒く『智とめぐる作品展にマニアック』になるどー!!

大野君の解説付きで作品を鑑賞できるなんて贅沢極まりないざます。

嗚呼、Happy超・・・

『智のカレー作ってみよう!』でゴージャスセレブ3104(←勝手に命名しております)が調味料も材料も味付けも「ざっくり目分量で四露死苦! 全て感覚でOK!」だったり、隙を突いて追加していた何かに対してメンバーやスタッフさんから「今なにを入れました?」と聞かれていたように、オレ流で進めていくようなナビゲートでもきっと面白いはず♪

新型コロナの影響で東京行きを諦めた人が沢山いらしたはず。

かくいう私も。

そんな人たちの事を考慮して、このような機会を設けてくれたに違いない。

大野君、ありがとー!!

展覧会に携われたスタッフの皆さん、スパシ~バ!!

嬉し涙に咽び泣く・・・

配信は12月11日(金)19時から。

見逃し配信は12月13日(日)まで何回でも視聴可能!!

次から次へと飛び込んで来る嵐さんにまつわるエトセトラなニュースにあたふたあたふた。

キョどりっぷりなら町内一かもしれません。

11月末から12月31日までの嵐さんのスケジュールをフセイン(←勤務先の社長は”付箋”のことを”フセイン”と呼び続けています。)に書いて目立つ場所に貼っておかないと大切な何かをペロッとまるっと忘れてしまいそうで怖い!!

  --------

  --------

『マニアの投票』開催中!!

 

より以前の記事一覧

2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ