« ご無事ですか? | トップページ

2022年4月 1日 (金)

season

4月6日はピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫の家族記念日です。

在りし日の坊ちゃん。

Msbdodjorui9zko2g0ghbq

出窓で気持ち良さそうにスピスピ眠っているこの写真が大好き。

りゅうちゃ~ん!!

そっちはどうかね!?

楽しいかい!?

らびんゆ~♪

デネルでございます。

突然ですがブログに幕を下ろすことに致しました。

アイドルグループ嵐が活動休止に入り、大野君不在のエンターテイメントに興味が無くなり、よってテレビを全く見なくなり、番組の録画を一切しなくなってしまったこの一年ちょっち。

現在進行形で書きたいエピソードが無い。

大野君がいないから書く意欲が湧かない。

活動休止の発表を受け、Xデーに向けて心の準備をし、後悔したくなかったの全力で応援し、「マスカラが落ちまくりでも気にしない!」のノリで黒い涙を流しつつ、号泣しながら大晦日に見た大野君の姿を最後に自分の中でやりきった感が満載で残念ながら2021年1月1日から情熱を持ち続けることが難しくなりました。

Mr.罪作り(←勝手に命名しております)が留守の間、大野君が戻って来るその日まで、コンサート映像や過去の番組などの感想文を綴りながら頑張って続けようと思っていたんですが、正直、『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』で燃え尽きてしまって。

灰です、灰。

バーンアウトっちゅうやつです。

ファンクラブも退会しましたし。

加えてNetflixなどのサブスクリプションで良作のドラマや映画鑑賞が楽しく、夜な夜なこちらに時間を割いておりやす。

少し前から暫しシンキングタイム。

悩んで悩んで悩みまくって出した答えとは!!

「このままダラダラと続けていくよりも、いっそのことスパッ!とやめてしまおう!」と決意した次第です。

記念すべき第1回目のエントリーから今日まで下記の五箇条をモットーにしてきました。

一. 大野君への絶大なるLOVE

一. 不確かな情報は書かない

一. 自分の信じた道を進む

一. ほんの少しのユーモア

一. 義理と人情を大切にする

守れていたはず。

今まで本当にお世話になりました。

語彙力ゼロ以下の上、アホ満載のブログにも関わらずいつも温かく見守って下さり、可愛がって下さってありがとうございました。

顔の見えないインターネットの世界でこれまで一度も嫌な思い、不快な経験をしたことがありません。

何故ならば、嵐ファンはノーボーダーだったから。

実際にお目にかかったことのある方は勿論そうなんですが、頂くコメントやメールを拝読するだけでもお一人お一人のお人柄の良さが伝わってきました。

皆さん優しくて、面白くて、親切で、知的で、お茶目な方ばかりでした。

いつも気に掛けて下さり、困った時には必ず手を差し伸べて下さる方ばかりでした。

嵐さんが取り持ってくれたご縁は私にとってかけがえのないものでした。

住む所も、バックグラウンドも、これまで辿ってきた人生も、何もかも違う私たち。

ファンにならなければ巡り逢うことの無かった全ての事柄が大切な宝物であり心の糧となりました。

♪い~つの~こと~だか~ 思い出してご~らん~ あんな~こと~ こんな~こと~ あ~った~でしょ~♪

いかん、泣ける・・・

Happy超!だった出来事が走馬灯のように蘇ってきてグオーーーーーッ・・・

涙を拭く木綿のハンカチーフを所望致します。

皆さんを通じ、大野君を通じ、嵐さんを通じ、多くを学び、人として大切なことを教えてもらいました。

2006年11月26日にスタートしたこのブログ。

2022年4月1日の本日を以ってサヨナラします。

最終回がエイプリルフールっつうのも私らしくていいのではなかろうか!?

ひゃひゃ。

名残惜しいですがひとところに留まるよりも先に進むことを選びました。

時は金なり。

明日へ歩き出します。

てなわけで、2571記事目の投稿でおしまい。

偶然か必然か、はたまたその両方か、皆さんそれぞれのタイミングでこのブログを見つけて下さってありがとうございました。

ダンケシェ~ン!!

スパシ~バ!!

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈らせて下さい!!

え!?

いらんか!?

そうですか。

ふふふっ。

どちら様も健康第一でお元気で!!

新宿鮫も真っ青なネオン瞬く眠らない街、京都の片隅から皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

最後によろしくて!?

大野君、これまでもこれからもペロッとまるっと大好きだーーーーー!!

よっ!!

宇宙一いい男!!

罪作り!!

なって良かった『智にマニアック』!!

復帰してくれたら超絶に嬉しいけれど、例えどのような結果になろうとも、大野君が下す決断を全力で支持します。

毎日笑顔で過ごしてくれるだけで無問題。

嵐さんの名曲『season』を聴きながらア~デュ~♪

アンニョ~ン♪

アスタラビスタ~♪

待て待て待て~い!!

「大野君がカンバックした暁にはブログはどうするんや!?」ですと!?

その時が来たらまた考えます。

しかしながら、私の記憶が正しければ、このサイトは一定期間更新が無いと管理画面にログイン出来なくなってしまうシステムだったはず。

なのでどこか別の場所で新たにスタートするかもしれませんし、しないかもしれませんし。

「いつでもどこでもTPOを無視してイチオクノホシを投票のリストに入れているジャイアンがいる!」ですとか、「ながっ! 大野君について巻物級で語り倒してるやん!」ですとか、「グッドルッキング指数が半端じゃない大野君に逆ギレしているこいつは!?」ですとか、「DIVA3104? エトワール3104? 造語まみれの怪しげな文章は!?」ですとか、「自称&言うのはタダで都会派のクールビューティーってか!? ど厚かましいにも程がある!」ですとか、どこか馴染みのある世にも薄気味悪いブログがあったら、それはもしかしたら私かもしれません。

ガハハハッ。

※管理画面にログイン出来なくなる前にサイトを閉じてしまうか、ログイン出来なくなっても今後も変わらず閲覧して頂けるように公開し続けるか思案中です。

web拍手 by FC2

Img_2851 

Img_2854

※数日前、下書きを保存するだけのはずが公開ボタンを押してしまっいたようで未完成だったにも関わらず記事がアップされてしまいました。

気づいてすぐ一旦下げましたがその時と内容もタイトルも修正&変更しています。

大変失礼致しました。

 

« ご無事ですか? | トップページ

」カテゴリの記事

デネル事」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

ティナママさ~ん!!
そうなんです~。
『智にマニアック』に幕を閉じることにしました。

その節は大晦日のカウントダウンパーティーにご参加いただきありがとうございました!
2010年⇒2011年の『ゆく年くる年、感謝カンゲキ雨嵐』でご一緒だった方々と今も連絡を取り合っていらっしゃるんですね。
素敵♪
ティナママさんは福岡の方でいらっしゃいましたよね?
確か年明けの福岡ドームで再会させて頂いているはず。
記憶違いだったらすみません。

今まで本当にお世話になりました。
大野君が復活したら、もしかしたらまた再びブログで綴る日が来るかも。
来ないかも。
ふふふっ。
大野君への絶大なるLOVEは変わりませんのでまたいつの日かきっと!!
ティナママさんもお元気で~!!

デネルさ〜ん
この時が来てしまったんですね(泣)
カウントダウンの嵐会にお邪魔してデネルさん始め、沢山の嵐ファンに出逢えて、その方達と今も繋がってますよ。一緒に嵐を愛した日々、楽しかったです。
復活を願ってますが、あの頃と同じように〜とはいかないでしょうね💧
デネルさんには感謝しかないです。
長い間、ブログ続けてくれてありがとうございました。
またいつの日かお会いできたらいいな。
お元気で💕

◆枝豆さん◆

お久しぶりです!!
退職されたんですね。
次の新しい世界へ進まれるんですか??
枝豆さんの好きなこと、やりたかったこと、やりたいこと、あれやこれや存分に堪能して実現させて下さい。

枝豆さんをはじめ、多くの方々からリクエストを頂戴しておりまして、ブログをこのまま閲覧して頂けるようにしようと思います。
お声掛けサンキューベリーマッチ。
引き続き深夜に遊びに来て下さい♪

長い間本当にお世話になりました。
いつもユーモアたっぷりのコメントを下さり、アホみたいに笑いながら拝読していました。
大晦日の年越し宴でお目にかかった枝豆さんはお上品なレディだったと記憶しています。
ふふふっ♪

アホ満載のブログに今までお付き合い頂き、ご愛顧下さりありがとうございました!!
ダンケシェ~ン!!
枝豆さん、お元気で!!


デネルちゃん

長らく私達を楽しませてくださってありがとうございました!

>※管理画面にログイン出来なくなる前にサイトを閉じてしまうか、ログイン出来なくなっても今後も変わらず閲覧して頂けるように公開し続けるか思案中です。

困った困った!いつも興味津々ながら深夜に酔っぱらって読んでは理解できない内容だから時間ができたらちゃんと読ませていただこうと思っていたうずまきさんのAnalize智、まだ読破できていません!
私、先月退職しまして(寿退職ではないw)、これから自分のやりたい放題するところです。

先週は四季劇場でオペラ座を見て来て、その帰りにナベサダのBillboardLive予定を見つけてソッコーでチケット予約してハローワーク行って・・・

まだまだ読み返したい記事もたくさんありますし、なんとかこのまま残して、できればデネルちゃんとのやりとりもできるようにしてはもらえぬものでしょうか・・・

◆おさかなパンさん◆

ご無沙汰しております!
ARASHI AROUND ASIAいいですよね。
大好きです♪

そうなんです!
4月1日に『智にマニアック』を終了致しました。

おさかなパンさんに一番最初に頂いたコメントを探してきました♪
2009年7月に頂戴していました。
13年!!
そんなに経っていたとは!!

その節は年の瀬の超ご多忙な大晦日に大分(福岡だったらごめんなさい)から京都までお越し頂き、年跨ぎのカウントダウンパーティーにご参加下さってありがとうございました。
今も九州にご在住ですか?
皆さんでワイワイキャーキャー言いながら紅白を見たり、ゲームをしたりしたのがまるで昨日のことのようです。
いと懐かしい。

『ハートの包帯大作戦』にもご参加下さったこと、重ねてお礼を申し上げます。
アホ満載のブログに今までお付き合い下さり、可愛がって下さって本当にありがとうございました。
またいつかどこかでお目にかかれますように!!

おさかなパンさん、お元気で!!
ア~デュ~♪

デネルさん、大変ご無沙汰していました。最近、寝る前にエクササイズをしながら、嵐の若かりし頃のライブDVDを観るのを楽しんでいて、今さっきARASHI AROUND ASIA で韓国のホテルで5人がふざけて楽しんでるところ観てたら、なぜか寂しくなり、気がついたら、こちらにお邪魔していました。そしたら、何ともう一ヶ月以上も前に、このお部屋に幕を降ろされていたということを知り驚きました。
歌のお兄さんのドラマがきっかけで大野くんのファンになり、大野くんを絶大なるLOVEを持って語り尽くして下さるデネルさんに出会えて楽しい時間を過ごすことができました。京都でのカウントダウンの宴に参加できたこと、デネルさんの紹介で他県の大野くんファンの方とお友だちになり交流できたことも大切な思い出です。
大野くんには、本当に自分のやりたい道を進んでいって欲しいと思っているだけです。何かのきっかけで、自分の天職はこれなんだと気づくことがあって欲しいと思っています。それが、芸能でも芸術でもどちらでも良いのですが、何にしても彼の持っているものが、多くの人の幸せにつながるものになることを願っています。
デネルさん、大野くんへの愛を絶妙な語り口で語って下さってありがとうございました。
またいつかお会いできる日があることを願っています。

◆しのさん◆

しのさん、ご無沙汰しております!
嵐さん活動休止中にも関わらず、今も変わらずブログにお立ち寄り頂いているとのことでありがとうございます!

しのさんに一番最初に頂戴したコメントを探してきました。
2019年11月でした。
あの時以来、いつも『マニアの投票』でコメントを頂戴していたんですよね。
懐かしい。

おお!!
パートナーさんと一緒に暮らしていらっしゃる!!
しのさんの布教活動のお陰できっとドリカムも嵐もペロッとまるっと好きになるに違いない♪

今まで本当にお世話になりました。
大野君がカンバックしたら京都の片隅でまた再び熱く語り倒すブログを開設するかもしれません。
その際には見つけて下さいね。
キモキモな文章は変わらないと思いますので。
ひゃひゃ。

しのさんも日々笑顔でお過ごし下さいね。
健康第一!!
ありがとうございました!!
またね~♪

自分事にワタワタしてデネル様のブログ全然見に行ってない!と思って見ていないところからずっと読んでたら…!!
一時呼吸止まりました!残念過ぎます!
デネル様のブログを見つけたのもかなり遅いし、コメントしたのもたった数年前。
でも、嵐が休止しても読み続けているファンブログはデネル様のだけでした。
楽しいコト面白いコト辛いコト悲しいコト、自分事もデネル節で綴っていただきひとりで爆笑したりもらい泣きしたり、オーバーな言い方かもしれませんが私のココロの拠り所でした♡
昨年からパートナーと暮らしていて大好きなドリカムと嵐(主に大野くん)を洗脳していて、最近「曇のち快晴」をメロディと音が少しズレてるけど口ずさむようになりましたよww
もちろんデネル様のブログ復活してほしいのでデネル様のこれからのご多幸を祈りながら自分事も自分のペースで1歩1歩やっていこうと思います!
長々とすみません!今まで本当にありがとうございました!
さよならしたくないので、またね(*´³`*) 💕

◆ぶちさん◆

ご無沙汰しております!
お仕事がご多忙だったようでお疲れ様です。

スラッとしたクールビューティーて!!
最終回と言うことで、ぶちさんもだいぶ盛って下さっている♪
あーざっす!!
『お節もいいけどカレーもね』にご参加頂いたのがついこの前のような気がしますがあれから年月が流れているんですよねぇ。
感慨深いです。

ぶちさんから一番最初にコメントを頂戴したのは2010年の11月でした。
『ハートの包帯大作戦』でも架け橋となって頂き、今まで本当にお世話になりました。
貴重な時間を割いてブログにわざわざ立ち寄って下さり、温かい言葉を掛けて下さり、私の方こそありがとうございました。

ぶちさん、お元気で~!!

デネルさん、お久しぶりです。
仕事が落ちつき久しぶりに訪れてみたら…サヨナラだなんて〜。
驚き&悲しみ&でも納得といろんな感情が押し寄せてきました。
デネルさんのこのブログに出会わなかったら、大野くんファンになるのもう少し遅かったかもと思う位、巻物級のレポもマニアの投票も、歌声分析も、影響力大!でした。
勇気を出して参加した年越しの宴でデネルさんにお会いして、『スラッとしたクールビューティーやん!』と思ったことをここに白状いたします。

サヨナラは正直寂しいけれど、『いつか、また』があったら、こちらじゃなかったとしても探しだしちゃうかもです。

1ヶ月経とうかという今になってのコメントですみません。
デネルさん、楽しいブログを長い間、本当にありがとうございました。

◆キャッツアイさん◆

お久しぶりです!!

キャッツアイさんから最初に頂戴したコメントを探してきました。
2011年11月でした。
年跨ぎのカウントダウンパーティーへのご参加表明でした!!
静岡からわざわざお越し下さったと記憶していますが、今も静岡にご在住でいらっしゃいますか?
キャツアイさんをはじめ、皆さんと大晦日に大野君の『怪物くん』を映画館で鑑賞し、そのまま朝までどんちゃん騒ぎをしたのが昨日のことのようです。
キャッツアイさん、罰ゲームでストッキングを被っていませんでした!?

ちょっと、ちょっと、褒め殺し!!
照れるっす!!
あーざっす!!
「美人」てよく言われます。
嘘です。
すみません。

あの日あの時、勇気を出して初めてコメントを頂戴してから10年ちょっち。
マジか!?
もうそんなに!?
アンビリ~バ棒!!
今まで大変お世話になりました。
時に爆笑して頂き、時に悲しんで頂き、沢山の思い出や感情を共有して下さって本当にありがとうございました。
ブログは最終回ですが大野君への絶大なるLOVEはノンストップですのでまたいつかどこかでお目にかかれますように。
カムバックした暁にはキモキモブログを見つけて下さい♪

よしんば『智にマニアック』が書籍化された日にゃ~、怪しさ満載なので店頭に並ぶのを拒否されるはず。
ふふふっ。

キャッツアイさん、お元気で!!
ア~デュ~♪

デネルさん、ご無沙汰してます。
長い長い間、本当にありがとうございました。まだ私の周囲に智くんのファンであることを話せる人が居なかった頃、デネルさんの灼熱の智くん愛とマニアックを叫ぶブログに出会い、勇気を貰い心強かったのを思い出します。一度だけ智会でお会いしたデネルさんは、背が高くて美人な方だとびっくりしました(今~?ここで~?もっと早く言え~!と聞こえそう。バラしてゴメンナサイ)
2571回の投稿、12,208,674回の閲覧数、その間コメント欄にも必ず返信を下さり、もう、もう、その全てがマニアックです。
五箇条のモットー、私が知る限り確実に守られていましたよ。
season~♪のように、今、先に進むことを決めたデネルさんの思い、ファンの一人として受けとりました。
お腹を抱えて涙を流して笑ったこと、時に胸を痛めて読んだことも、全てが長い長い素敵な時間です。

デネルさんのブログを読んで、私は智くんのことをもっともっと、大、大、大好きにして貰いました。嬉しかったです。ありがとうございました。

もし、いつどんな形でカムバックしても、きっと見つけ出会える‼︎と思っています。
season ~♪を聴きながら。アデュ~♪

膨大なブログ記事、消えてしまうのは勿体ないです。本にならないかしら・・ほしいです(心の声漏れちゃいました)

◆とみとらさん◆

私の方こそ、物凄く久しぶりにメールを頂けてめちゃくちゃ嬉しかったです!!
こちらにもコメントを寄せて下さってありがとうございます!!

あれからも変わらず立ち寄って下さっていたとのことで感激です。
海外からのスパムが非常に多くて日本からのみのコメントしか受付しなくなって数年。
もっと早くに解除しておけばよかった!!
でもやっぱりスパムが多いので暫くしたらまた制限をかけようと思います。

ニャンコちゃんが二十歳!!
そんなになりますか。
頻繁にメールやコメントのやり取りをさせて頂いていた頃はヤングでフレッシュだったのに。
月日の流れを実感致しました。
のんびりまったり健やかにこれからの猫生を過ごしてね~♪

とみとらさんはブログに加えてTwitterもやっておられるんですね。
Twitterはアカウントを持っていますが人様のラブリーな猫たちを愛でる用にしか使っておらず、嵐さんに関するtweetは以前からスルーなんです。

「活動休止の会見で流した涙を返してくれ!」の勢いで活動休止以降の4人の動向に不信感が募っております。
大野君の決死の決意が蔑ろ且つ、うやむやにされているようで本当にもう。
もうもうもう!
てな感じでございます。
ふふふっ。

ブログは最終回を迎えましたが大野君への絶大なるLOVEはステイですので自分のペースでぼちぼちやっていきます。
今までありがとうございました!!
日本に帰国される際にはぜひお声がけ下さいね~♪
とみとらさんもニャンコちゃんたちもお元気で!!

デネルさん、メールのお返事、ありがとうございました😊

海外からもコメント入れられるようにしてくださったとのことで、早速やってきました。

ブログを始めたのはもう二度と他の方に迷惑をかけないためです。
「自分のブログに書け!」と言われそうな長くて自分本位なコメントをデネルさんやナメタケさんに毎日のように送り付けていた反省から、今後は人の場所じゃなく自分の場所で書かなければ、と思ったからです。
改めまして、その節は大変失礼いたしました🙏💦

その後も「智にマニアック」は読ませていただいてましたよ。
りゅうちゃんが虹の橋を渡った時も泣きながらお別れを言ってました😿
近い将来必ず私にも訪れる悲しみです。
上の子は2月に二十歳になりました。
誕生日を過ぎたあたりから急におばあちゃんっぽくなってしまいましたが、まだまだ元気です😄
パートナーがいない上一人息子が日本で就職しまして今東京に住んでいるので、独り+猫2匹暮らしです。
だから出かけるときは毎回「絶対にここに帰らなければ!!」という意気込みで出かけます。
私が突然死したり急病で入院なんてことになったらニャンコたちが不憫ですからね。
それだけは絶対に避けないとって思ってます。

私ももう大分以前から嵐には興味がなく、智オンリーファンです💙
活動休止してからはオンリーさんが大勢いらっしゃるTwitterによく行ってます。
一緒に智さんを待つお仲間が欲しかったので🥰
毎日のように動画をUPしているので今は自衛のために鍵をかけてしまったのですが、お手数でなければ声かけてくださいませ🍀

◆せんちゃんさん◆

ご無沙汰しております!!
嵐さんが活動休止に入って殆ど更新が無かったにも関わらず、立ち寄って下さっていたとのことで恐縮です!!
最後のエントリーにわざわざ時間を割いて頂き、こうしてコメントを寄せて下さって本当にありがとうございます。
せんちゃんさんから一番最初にコメントを頂いたのは2012年の1月でした。
10年前!!
凄いな!!
感慨深い・・・

どんなに遠い席でも『智』Tシャツを着て大野君をウキウキウォッチングしていました。
5×20のツアーを最後にコロナになってしまって国立競技場のチケットを当てて、あの地でも着る気満々だったのが残念無念。

せんちゃんさんからにお返事を書きながら「あの時はこうやったな~」とかでいろいろ思い出しています。
ふふふっ。

今までお世話になりました!!
お元気で~!!


デネルさんこんばんわ。お久しぶりでございます。
長い間、大野君への愛を語ってくださってありがとうございます!
嵐の活動休止後、時々お邪魔してたのですが、いつも読み逃げでした。すいません。
デネルさんのユーモアあふれる文章にいつも癒され、私は元気をもらってました!
今日、最後の投稿を見て、とてもビックリして、淋しくてたまらないのですが、これは絶対にお礼を伝えなければと思って、コメントを書いてます。

嵐ゴトの想いを共有したくて、色んな方のブログを読み漁っているうち、デネルさんにたどり着きました。言葉のチョイスも文章も、全てが的確で、「コレコレ、コレが言いたかったのぉ!」とすっかりハマってしまい、嵐ゴトの後はデネルさんのブログで復習をするのがお決まりとなってました。ほんとにお世話になりました😊
コンサートでは、どこかにデネルさんがいるはず!と、「智」「雅」のTシャツを探したり…(笑)
後のブログで、「あの日、隣のブロックにいてはったんやー」と知ってテンション上げたり…

愛おしくて懐かしい日々です。

嵐がTVから消えて、若手が活躍し、世代交代ってこういう事なんやー、と実感してますが、あの大晦日の夜「また逢おう!」って言ったくれた言葉を信じて、私はもう少し待ってみます😌

そして笑顔で再開の暁には、もちろんデネルさんの愛溢れるブログの再開も…

それまでどうぞお元気で😘

◆みちのく☆小町さん◆

お久しぶりの書き出しフレーズありがとうございます♪

みちのく☆小町さんから一番最初に頂戴したコメントを探してきたんですが、にゃんと!!
2009年の8月でした。
そんなに前でしたっけ!?
「はじめまして!」と頂いたのがまるで昨日のようです。

年の瀬のご多忙なカウントダウンパーリーに京都までお越し頂きその節は本当にありがとうございました。
2010年だったかな!?
あの年にご参加下さった方々の中でみちのく☆小町さんが確か一番遠かったのでは!?

月日は流れてどんぶらこ。
プライベートでも、嵐さんにまつわるエトセトラでも、いろんなことがありましたねぇ。
ひょんなことからこのブログを見つけて下さってありがとうございます。
長い間変わらずご愛顧下さって感謝カンゲキです。
お世話になりました!!

みちのく☆小町さん、お元気で~!!

デネルさん、皆さんこんばんは!

この書き出しもかなり久しぶりです。ガラケーからスマホになり、実家から出て家庭環境なども変わり…
なかなかコメントを送ることはできなくなっていましたが、ポチポチ投票など参加しておりました。

歌のおにいさんのドラマからネットの海を漂ってこちらのブログにお邪魔し、年跨ぎの宴に参加できたことがこの前のことのようです。

その後に発生した東日本大震災で停電が暫く続き、手動発電で携帯を充電しながらブログのコメント欄で心細さを紛らわせていたことも思い出します。


大野君もですが、デネルさんもご自分の一度きりの人生ですので思うまま突き進んでください!!

大野君と、こちらのブログで頂いた楽しい気持ちや経験は宝物です。
本当にありがとうございました!!

◆くばくさん◆

ご無沙汰しております!
くばくさんから最初に頂戴したコメントもかなり前ですよね!?
長い間本当にお世話になりました。

名文て!!
褒め殺し!!
感謝カンゲキでございます。

こちらのコメント欄や、拍手ボタンのコメント欄、メールからもブログをこのまま公開しておいて欲しいとのリクエストを多数頂戴しておりまして、「今後もステイかな・・・」と考えています。

大野君が復活した際にはまたどこかで世に薄気味悪い大野君への絶大なるLOVEをこっそり綴っているかも。
その時にはまたよろしくお願い致します♪

今までありがとうございました!!

追記のお返事
禁煙続けてます!!
でも油断大敵!!
今すぐにでも元の煙草大好き人間に戻れる!!

◆めぐみるくさん◆

もーーーーーー!!
めぐみるくさん!!
泣かせないで下さいよーーーー!!
めぐみるくさんが記念すべき初コメントを寄せて下さろうとしていたその時の様子を想像したらなんだかグッときちゃって。
調べて参りました♪
2009年1月に初コメントを頂きまして、それからこの最新のコメントまで、沢山沢山頂戴しております。
感動・・・・

活動休止に入る最後の大晦日に何年振りかで年越しパーリーを開催するつもりだったんですがコロナのまんぼーっちゅうので泣く泣く。

またいつかどこかで『イチオクノホシ』が投票のリストに入っているブログがあればぜひぜひコメントをお寄せ下さい。
それはきっとあてくし。
うんにゃ、確実にあてくし♪

今まで本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!
めぐみるくさん、お元気で~!!

デネルさん、名残惜しいです。こちらを見つけたのは大野くんの歌声分析の記事がきっかけですが、それ以来デネルさんの綴る名文のファンでした。いつも愛に溢れた表現が素晴らしい。こちらのブログ、ずっと読めるようにしていただけたら、私の心の平安も長くキープできるのですが、それは一読者のわがままになりましょうか。
またいつかどこかでデネルさんの新しい文章を見つけられる日がきますように!
追記 禁煙続けてね!健康第一です!

◆しゅうまいさん◆

うんと前にBeautiful Worldツアーで福岡に行った時から何度かコメントを下さっていた「しゅうまい」さんと同じ方だったらご無沙汰しております!
別の「しゅうまい」さんだったらはじめまして!

話が脱線しまくりのブログに10年以上も前から変わらず立ち寄って下さっているとのとこでありがとうございます。
いつの日かそう遠くない将来に復帰してくれたらめちゃくちゃ嬉しいですが、大野君の未来は大野君のものなのでどんな決断を下そうとも、どないな結果になろうとも大野君の意思をペロッとまるっと支持する所存でございます。

ジャニーズウエストの神山くんですか!?
失礼ながらお顔を存じ上げなかったので、ダッシュでデネル.comして参りました。
男前さんでいらっしゃる♪

アホ満載のブログを今まで可愛がって下さり、お時間を割いて立ち寄り続けて下さって本当にありがとうございました!
人生を楽しみましょ~!!

デネルさま  私も2008年の魔王おちです。
10年以上も デネルさんの文章が大好きで ずっと読ませてもらっていました。
軽妙でユーモアたっぷりの語り口 大野君愛たっぷりの話題 ご友人や猫ちゃん ご家族 外食時の美味しそうな画像などなど
本当にありがとうございました。

一旦ブログを閉じようと決めたお気持ち とてもよく理解できます。
私はまだファンクラブ退会はしていませんが、4人の会報が届くたび もうたまらなくむなしい気持ちになるばかり。。。
大野君の事は大好きで、いつまでも待つ所存ですし、大野君が終わりにしたいのであれば無理はしてほしくないとも思っています。
でも今は嵐の事から離れていたい。。。

ここ最近は、ジャニーズウエストの神山君のまっすぐな歌声に心惹かれています。
こうして新しい時代に移っていくのかな。。。なんのこっちゃ

今まで楽しませていただき本当にありがとうございました。
どうかどうかこれからも お互いたっぷり人生を楽しみましょう!!!!

デネルさん こんにちは☀️

思えば魔王落ちの私がデネルさんのブログを発見し、夜な夜なニヤニヤしながら、デネルさんの記事と皆さんのコメントを見ているだけだった日々…。
初めてコメントをしようと、入力画面に指を置いて約1時間…何度も読み返して…消して入力しての繰り返し…のドキドキ…💓
お返事を頂けた時の舞い上がりようwww

そして、デネルさんのブログを通し、初めて札幌ドームで嵐ファンの方達とお会いした日…。
そのご縁はそれから何年も続いて、札幌ドームで再会するのが恒例になりつつありました。
年末の年越しパーティーに参加したい!楽しそう!と、遠く北の大地でハンカチの角を噛み締めていましたwww
Analyze智シリーズが大好きで、何度も読み返してます!
マニアの投票がアップされると、選択肢の中に「イチオクノホシ」を真っ先に探しました!
デネルさん出会って、私の世界が広がりました。
また大野君の魅力をこれでもか!って勢いで語れる事が出来たらいいですね🥰
再会出来る日を待ってます💙

◆カールさん◆

カールさん、お久りぶりです!
お元気そうでなにより。
お名前しかと記憶しておりました♪

アホ満載のブログをそんな風に言って頂けて恐縮しまくり。
大野君への絶大なるLOVEは不滅なんですが、活動休止以降ブログを続けていく意欲が湧かなくなりまして、4月1日でやめる決断をしました。

大野君が戻ってきて、怪しげな文章でこれでもか!な勢いで語り倒しているブログがあれば、それはきっと私でございます♪

長い間本当にお世話になりました!!
ありがとうございました~!!
ア~デュ~♪


デネルさん、長い間楽しませていただき有り難うございました。
以前、一二度コメントさせて頂きました、カールでございます(ポチッ!は何度か)

男前な口調と、たっぷりのユーモアと、
そしてなにより、大野さんへのあふれる愛。
更新が無くてもつい覗きに来てしまう毎日でした。
とても寂しいです。
せめてずっと読めるといいなあ。なんて勝手に願っています。
そして、いつか、大野さんが戻ってくれたら、再開してほしいです。必ず見つけます。
ありがとう!
アデュー!

◆恵利さん◆

誰かと思ったら!!
ウケるし!!

こちらこそあの時15年前にコメントを下さってありがとう!!
うちら京セラドームで初めて会ったんちゃうかった?

これからもよろしくね~♪

デネルさん、長い間ありがとうございました。大野さんにどハマりしたはいいけど、その思いをぶつけられる人が周りにいなかった2007年、こちらのたどり着けたおかげで、かなーり楽しいヲタ活を続けられました!感謝感激超!です。思えば15年ですよ!
これからもマニアック道に邁進ください。
ありがとうございました💙✨😊

◆ゆかりさん◆

不具合かしら!?
頂いたコメントがダブってしまっていました。
でも折角なのでこちらにもお返事♪
ありがとうございます!

◆ゆかりさん◆

ゆかりさん、こちらにもコメントをありがとうございます!
壮大なラブを綴って下さっていたメールに先ほど返信させて頂きました♪

下書きが公開されているとは露知らず、読んで下さったとのことで大変失礼致しました。
私のほうこそ感謝カンゲキ雨嵐です。
本当にありがとうございました。
大好き入りま~す!!
サンキュー!!

おはようございます。デネルさん(o^^o)/
改めてまして、(智にマニアック)お疲れ様でした。
あれは、下書きやったんですね笑
デネルさんへの壮大なラブ❤️は、昨日送ったメールで綴ってますので(*^ω^*)
っか、届いてるかなぁ…
出会った事へ感謝して、ではまた。
大好きです。

おはようございます。デネルさん(o^^o)/
改めてまして、(智にマニアック)お疲れ様でした。
あれは、下書きやったんですね笑
デネルさんへの壮大なラブ❤️は、昨日送ったメールで綴ってますので(*^ω^*)
っか、届いてるかなぁ…
出会った事へ感謝して、ではまた。
大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご無事ですか? | トップページ

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ