« 第67回目の結果 | トップページ | まさかの復活LOVE »

2021年11月26日 (金)

拝啓 大野 智様

大野 智さん、41歳の誕生日おめでとうございます!!

デネルでございます。

ここでお祝いをするのも今回で16度目になりました。

もうそんなに経ったのかという想いと、まだそれぐらいなのかという想いのハーフ&ハーフ。

今日の良き日に綴るのは、私にしては珍しくシンプルです。

大野君の好きなようにしてちょうだい!!

やりたいこと、やりたかったことを全て叶えてちょうだい!!

大野君の前に続く道がどこに向かっているのか、どこに行こうとしているのか私には分かりません。

しかしながら、大野君が選ぶこれからの未来が幸せいっぱい、笑顔いっぱいであれば何も言うことはにゃい!!

一度きりの人生。

自分を大切に。

心身共に健康でいて下さい。

Mr.罪作り(←勝手に命名しております)がHappy超!でいてくれることが一番。

いつの日か再びステージに立って、唯一無二な歌声や華麗に舞う姿を披露してもらえるなら泣いて喜びますけれども。

ええ、もれなく両鼻にティッシュを詰めて。

大野君、ちょっとよろしくて!?

大好きだーーーーーーー!!

 ---------

 ---------

2005年の年末に嵐ファンになり、当時関西ではド深夜、しかも関東よりも2週遅れで放送されていた『Gの嵐!』を初めて見て、初見がまさかのエアギターと伝説のエアバンドのライブの回で、大野君のエンターテイナーぶりに抱腹絶倒し、ペロッとまるっと心を奪われ、ハマるととことん追求したくなるB型魂を炸裂させ、周囲に大野君ファンが皆無だったので大野君への絶大なるLOVEを語り倒したくても誰も耳を傾けてくれず悶々と過ごすこと数ヶ月。

「迸る情熱をどこかにぶつけたい!」となり、『智にマニアック』とういうブログを2006年11月26日にスタートさせました。

今日で丸16年。

多分、丸16年。

きっと丸16年。

丸17年ではないはず。

17年目に違いない。

自分、数字の数え方がからきしでして。

ま、いっか。

月日は流れてどんぶらこ。

継続は力なり。

記念すべき第1回目のエントリーからブログを続けていく上で下記の五箇条をモットーにしています。

一. 大野君への絶大なるLOVE

一. 不確かな情報は書かない

一. 自分の信じた道を進む

一. ほんの少しのユーモア

一. 義理と人情を大切にする

守れているはず。

初心忘れるべからず。

飽き性の私がここまで続けてこれたのも変わらず立ち寄って下さる皆さんから寄せて頂く温かいお心遣いやエールのお陰です。

ありがとうございます!!

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈らせて下さい!!

ダンケシェ~ン!!

どちら様も素敵な11月26日をお過ごし下さい♪

web拍手 by FC2

  ーーーーーーー

  ーーーーーーー

MARVELシリーズの最新作『エターナルズ』を鑑賞してきました。

Img_1833

アイアンマンから始まり、関連作品をリアルタイムで全て網羅したのでエンドゲームを最後に一旦MARVELから卒業しようと思っていたんですが、どうしてもあることを確かめたくて映画館にレッツらゴ~!!

最後のあの人は一体!?

最後の最後のアレはなに!?

爆裂に気になるやんかいさ!!

続きをはよー!!

挿入歌ラブ♪

予告で『マトリックス』の新作映像が流れました。

観たい・・・

『スパイダーマン』も!!

« 第67回目の結果 | トップページ | まさかの復活LOVE »

デネル事」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第67回目の結果 | トップページ | まさかの復活LOVE »

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ