« TOKYO2020 | トップページ | 第66回目のアレ »

2021年7月30日 (金)

Party Starters

会社で頂きました。

Img_0761

Img_0762_20210729152601

このフクロウのマークのビールを前にどこかで飲んだことがあるぞ!?

どこやったかな~!?

ま、いっか。

だいだいエールは初体験でしたがほんのりだいだいの香りがしました。

私はアンバーエールの方が好き♪

デネルでございます。

オリンピックの観戦大好き!!

冬季オリンピックは殆ど、うんにゃ、全くと言ってもいいほど観ません。

なんならハイライトも観ない。

が、しかし!!

夏季オリンピックはめちゃくちゃ好きなんですよねぇ。

と言っても日本選手の応援専門なので残念ながら敗退してしまわれたら外国の選手同士のその後の試合はもう観ないんですけれども。

TOKYO2020は自国開催だから時差が無い!!

いやっふ~!!

リアルタイムでウキウキウォッチング♪

コロナ禍で去年の冬から不要不急の外出を控えて自粛ingなのでクーラーの効いた家で晩酌をしつつ、チャンネルをカチャカチャ変えながら試合の行方を追う!!

追うべし!!

追うべし!!

追うべし~!!

大会初日から選手の皆さんの健闘を讃えて家族で拍手喝采の日々。

万歳三唱の嵐っす。

ほんでもって感動の涙。

グォーーーーーーッ・・・・

お酒が進む!!

うみゃい!!

或る日の休日。

朝からオリンピックのためにチャンネルをカチャカチャ。

カチャカチャ。

カチャカチャカチャカチャ。

競泳200m個人メドレーの決勝で大橋選手をしゃかりきに応援していたそのとき!!

400mに続いて200mも金メダル!!

飛び上がって叫びまくる自称&言うのはタダなクールビューティーD。

薄毛な父に「うるさい!」と怒られても無問題。

母からの情報曰く、大橋選手は滋賀県の彦根市がご出身とのこと。

日本の選手の皆さん全員を応援していますが、その人が関西出身と知ると余計に応援に力が入るってなもんです。

興奮冷めやらぬ中、やんややんやと喝采を送っていていて、ふと聞こえてきた会場で流れている音楽に”???”つって。

はて!?

聴き覚えのあるイントロ。

暫しシンキングタイム。

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

嵐さんの『Party Starters』やんかいさ!!

私の耳に間違いはない!!

絶対『Party Starters』や!!

長年抱き続けてきた国際大会の開会式での嵐さんによるパフォーマンスや国歌斉唱の実現は叶いませんでしたが、「この手があったのか!」と。

猛烈にジ~ン・・・

嬉し涙に咽び泣く・・・

『Party Starters』が世界中に配信されたよ、ワッショ~イ!!

大橋選手の二冠達成の快挙に湧き、嵐さんの『Party Starters』に目頭が熱くなったあの日、あの時、あの瞬間。

でもこれで終わりではなかったのです。

大野君ファンのお友達たちとピーチクパーチクLINEをしていたら大橋選手が嵐ファンであり、大野君ファンでいらっしゃることを教えて頂きましたのです。

そうなんや!!

全然知らんかった!!

と言うことは、『Party Starters』はそれ繋がりなのきゃい!?

はたまた偶然なのきゃい!?

400mの時は仕事で観れなかったので何が流れていたのかはI have no idea。

ご覧になっていた方いらっしゃいます?

ほんでもって最後の最後にウルトラ級の驚きがやって来ましたな。

夜の櫻井君の番組?NEWS ZERO?に大橋選手が出演された際に!!

まさかの!!

大野君からのメッセージが!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

すみません、これも全然知らなくて、教えて頂いてマッハでTwtterで映像を確認した次第でして。

櫻井君が読み上げてくれた大野君の言葉が優しくて、温かくて、ほっこりで、「ああ、大野君や」と。

泣いてもいいですか!?

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園で小粋にラジオ体操第1と第2を繰り広げてきてもいいですか!?

マッターホルンの頂から「大野君のメッセージが素敵すぎる!」と叫んできてもいいですか!?

オヨヨヨヨ・・・

めちゃくちゃ嬉しい・・・

『智にマニアック』ばんざい!!

大野くーーーーーん!!

よっ!!

Mr.罪作り!!

絶大なるLOVE!!

 ーーーーーーー

 ーーーーーーー

新型コロナのワクチン接種。

皆さんは”する派”?

”しない派”?

私は接種する派なんですけれど、ワクチン難民なので一体いつ打てるのかさっぱり分からんちんでございます。

« TOKYO2020 | トップページ | 第66回目のアレ »

」カテゴリの記事

デネル事」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

TOKYO2020」カテゴリの記事

コメント

◆わやさん◆

お久しぶりです!

各選手、金メダルを獲ったとき用に事前に流して欲しい曲なり歌なりを大会側にリクエストしているんでしょうかね?

今大会はフジテレビとTBSをよく観ていて関ジャニの村上さんと中居先輩は毎日のように見かけるんですが櫻井君と相葉君には全くお目にかかれず。
NHKも観ているはずなんですが。

深夜の息止め対決ね!!
大野君がいつも嵐を代表して出る競技♪
あの大野君好きなんですよ。
可愛いし別嬪さんだし男前だし。
オリンピック開催年の24時間テレビに競泳の選手が出演していたのを覚えていますがアレは大橋選手だったのか。
教えて下さってありがとうございます!


デネル様お久しぶりです。会場でかかってる曲のチョイスは、本人にちなんでなんですかね?アメリカの選手が金メダルの時は、グレイテストショーマンの曲でした。櫻井さんのコメント紹介はNHKのデイリーハイライトですね!相葉さんと日替りで出演されてます。私も録画で見てビックリしました。メッセージもらった大橋選手、乙女になっててキャワワでしたね。ちなみに大橋選手2019?の24時間テレビの、嵐にしやがれの水に顔つけて息とめする対決で、大野さんと対決してます!こちらも是非探してご確認ください!

◆ぶれっどさん◆

ぶれっどさーーーーーーーーん!
ご無沙汰しております!!

我が友、キクラゲの結婚式で味噌カツ手羽先県にお邪魔した時にぶれっどさんの運転で某所に連れて行って頂いたのが昨日のことのようですが、あれから何年ですか?
10年ぐらい?
とてもとても気さくで朗らかなぶれっどさん。
よーーーーく覚えています♪
その節は大変お世話になりました。

常陸野ネストビール、東京で飲んだのか?
はたまた京都の飲食店で飲んだのか??
いつの日か、そう遠くない将来にグッバイコロナになって、また以前のように自由に行き来ができるようになったときにはぜひ!!

おお!!
来週2回目のワクチンを接種されるんですね。
うちの地元は集団接種も私の年齢はまだ予定が未定ですし、個人の医院やクリニックもワクチン不足でまだ予約できずなんです。
8月中には1回目が打てるといいなと思っています。

暑い日が続きますがぶれっどさんもお元気で!
またいつかきっとお目にかかりましょう!

久しぶりにコメントを下さって嬉しかったです!!


デネルさん。こんばんは。
たいへんたいへんたいへん
ご無沙汰しております。
味噌カツ手羽先県のぶれっどです。
おぼえていらっしゃいますか?
アラフェス2020で大野くんを愛でていて
ふと、デネルさんを想い、おじゃましました。
お元気そうで、とてもうれしい!
『智にマニアック』ばんざい!

常陸野ネストビール、今年の私の誕生日に家族からもらって飲みました!(品川駅や東京駅にこのお店ありますね😊)
グビグビと飲みやすいです✨
またいつの日かこのビールで
デネルさんとかんぱ〜い!して
大野くん愛を語れますように。。

そして私はワクチン打つ派😊
仕事の関係で来週には2回目接種が終わります。
一日も早く穏やかな日常がきますように。。

さてこれからまたアラフェス2020で
大野くんの麗しい姿を堪能します🥰

デネルさん、どうぞお元気でいらしてください。
私もまだまだひっそりと大野くん愛を叫ぶつもりです😊

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TOKYO2020 | トップページ | 第66回目のアレ »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ