« 嵐と言う名の宇宙船 | トップページ | 待望の♪ »

2021年1月24日 (日)

なんちゃらシンドローム!?

年末に薄毛な父が救急車で運ばれて2泊入院した際に年末年始で会計が閉まっていたので手続きを何もしないまま退院しまして、先日入院費を支払いに父の代理で病院に行ってきました。

あの時はずっとタクシーで行き来していたんですが、この日はとても良い天気だったので運動がてら病院の最寄り駅から歩いて行くことに。

「病院はあっちの方向やからあっちを目指して歩いたらいいな!」と適当にいざッ、出発!!

○☆×△$・・・・

住宅街の袋小路に入り込んでしもうた・・・・

永遠に抜け出せないラビリンスに迷い込んでしまった・・・・

歩き始めてから20分ほど経っても未だにウロウロ。

ウロウロウロウロ。

ここはどこ!?

もう着いてもいい頃なのにぃ。

ペロッとまるっと道に迷ったよねぇ~♪

ひゃひゃ。

私はここで朽ち果てるのか!?

と思っていたところに救世主現る!!

お家から出て来られた年配のマダムに道を尋ねたならば!!

マダム:ここら辺はややこしいから近くまで一緒に行きましょう♪

私:抜け道さえ教えて頂ければいいので!

マダム:いいの、いいの、ご一緒しましょう♪

私:寒いのにすみません。

マダム:前に初めて行ったところで道を尋ねた時に適当にあしらわれたことがあって、それから私はこんな人にはなるまいって決めて、人に道を聞かれたら出来るだけ丁寧に教えてあげるようにしているの。その方が自分にも相手の人にも気分がいいでしょ?

私:なるほど! 私も次に誰かから道を聞かれたら今日受けたご恩を3倍にして返すことにします!

マダム:そうしてちょうだい♪ それに、別嬪さんに道を聞かれたらほっとけないしね♪

私:べ、べ、べ、別嬪さん! 私がっすか? 全然ですよ~♪ 

心の声:(マダムってばお目が高い♪ さすがっす!!)

そんなこんなでマダムと楽しくお話しをしながら病院の目の前まで案内して頂き、無事支払いを済ませることができました。

医療従事者の皆さん、その節は大変お世話になりました。

ありがとうございました。

マダム、ダンケシェ~ン!!

鶴になって機織りで恩返しをさせて頂きます!!

お約束で道に迷って猛烈に疲れたけど、天気も良かったし、素敵な出会いがあったし、帰りに大好きな生食パンと期間限定のジャムが買えたからルンタッタな一日でおました。

Img_2348

デネルでございます。

お久しぶりぶりの更新になりました。

ロスっていますか!?

ロスっていませんか!?

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君の姿をテレビで見かけなくなって1ヶ月弱。

慣れないんですよねぇ。

今までなら『VS嵐』と『嵐にしやがれ』で週に2回は大野君に会えていたわけじゃないですか!?

ゼロですもん。

レコーダー内に残している過去の歌番組やレギュラー番組を再生すればいつでもすぐに大野君をウキウキウォッチングできますし、コンサートのBlu-rayを再生すればMr.罪作り(←勝手に命名しております)に自称ガラスのハートがときめきっ放しなんですけれど、な~んかねぇ。

虚無。

どれも再生する気になれない。

情熱が戻って来ない。

『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』のリピート配信の感想文を書き終えて以降、『智にマニアック』を更新する気に全然ならなくて。

もしかしてこれって大野君ロスと言うよりも燃え尽き症候群!?

うんにゃ、大野君ロスも入っているはず。

大野君ロスと燃え尽き症候群のハーフ&ハーフとみた!!

ロスとシンドロームのせめぎ合いっす。

つい最近のあてくし。

◆相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人改め、東方神〇のなんとかさんが大好きで、SHINe〇のなんとかさんに絶大なるLOVEで、SEVENTEE○のなんとかさんに「惚れた!」なエリンギと休みの日が合ったのでお昼からリモートで飲み会をほんの7時間ばかし開催。

◆iPhone Xのストレージが満タンになってどうにもこうにも使い辛くなったのでiPhone 12 proに機種変したはいいがコロナで絶賛自粛ing故にどこにも飲みに行かないし、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫もいないしで折角高性能なカメラが付いているのに撮影する機会が無いときた。

高価なおもちゃですな。

◆DIVA3104(←勝手に命名しております)の歌声をより一層綺麗に聴くためと、語学の勉強を兼ねてNetflixでやU-NEXTで鑑賞する映画やドラマの会話を聴き取るレッスン用にお高級なワイヤレスイヤホンを買いたいんですが、どこの何を買おうか考え中。

今のところ『Jabra Elite85t』っつうのが最有力候補なんですけれども。

◆嵐さんにまつわるエトセトラから距離を置き、Netflixで韓国ドラマ『Sweet Home』なるスウィートでもなんでもないドラマを観ました。

アメリカのドラマシリーズ『THE WALKING DEAD』が好きな人はこれも好きとみた。

シーズン2に続くような終わり方にムムムッ。

主役の俳優さんがとってもキュ~トだったので検索したら『恋するアプリ』なるドラマにご出演あそばしているとのことで、次回はこれを観ようかな。

映画『ストーリー・オブ・マイライフ ~わたしの若草物語~(原題:Little Women)』を鑑賞。

ロバート・ダウニーJrの『ドクター・ドリトル(原題:Dolittle』も鑑賞しました。

他にもいろいろ観たっけ。

皆さんは年明けからいかがお過ごしですか!?

緊急事態宣言も各都市で発動されていますし、まだまだ制限される事がいっぱいですよね。

大野君は今ごろゆっくりできているかな。

のんびりしてるかな~。

嗚呼、虚無。

暫く深海に潜ります。

今度いつ浮上してくるかはI have no idea・・・

ア~デュ~♪

« 嵐と言う名の宇宙船 | トップページ | 待望の♪ »

大野智君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐と言う名の宇宙船 | トップページ | 待望の♪ »

2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ