« 特別栄誉賞ですって!? | トップページ | 嵐と言う名の宇宙船 »

2021年1月 5日 (火)

嵐、紅白をありがと~!

お正月の三が日は朝からお酒を飲んでも罪悪感を抱かないから好き♪

Img_2327

デネルでございます。

本日は大晦日に放送された『第71回NHK紅白歌合戦』の感想文をば。

内村さん:続いては、嵐の皆さんです。ホントに、この嵐の5人が、今年一年、起こったこと、感じたこと、それを、全て受け止めて歌ってくれます。え、2009年からね、この、紅白を、引っ張ってきてくれた嵐、私もね、司会ではホントに助けられました!本当に、ありがとう!あのでも、凄く!楽しかったです!毎年!え~、そんな嵐のみんなが、明るい未来に!希望を込めて、歌います!嵐!紅白、2020、スペシャル!メドレー!

泣ける・・・・

無観客の配信コンサート『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』の途中で嵐さんは紅白に出場し、ある日突然 櫻井君に惚れちゃった友人ナメタケと大野君ファンのお友達EちゃんとLINEで繋げたまま紅白に切り替えてウキウキウォッチングしていまして、内村さんの表情や言葉にグッときてしまって。

D:ヤバい、泣く・・・

N:は??

D:泣かせてくれ!!

ひゃひゃ。

嵐さんは紅白用の衣装にチェンジ。

淡い白と紫のスーツがすこぶる良くお似合い。

◆カイト◆ 

DIVA3104の「その度にやまない」の歌声に絶大なるLOVE。

特に"に”から"や”にかけての歌い方。

どうですか、これ!?

えぇ!?

香り立つ色香が半端じゃない!!

セクスィ~過ぎてどうしましょ。

何回でも繰り返し聴いていられるわい。

嗚呼、うっとり。

「大きな羽の~」の"は”もす、す、す、好き♪

大野君の『ハ』にいつでもどこでもTPOを無視して滅法弱い出寝之助。

小さなカイトで、今、時代の風が、容赦なく吹き付けているかのようです。昨年1月に、活動をあと2年だけど発表し、夢を掲げて、懸命に走り続けた僕たちも、戸惑いと、絶望に襲われました。

大事な人を突然失って、呆然としたメンバーもいた。そんな僕らの傍で、消えずにいてくれたものがありました。沢山の熱い声援と、希望を語り続ける歌でした。嵐という、奇跡のような場所です。

お陰で僕たちは、もっともっと深い、悲しみに、苦しんでいる人々に、想いを寄せるほうへと、舵を切ることができました。

叶わなかった夢も、嵐の21年の歴史の一部です。そこには、この時間で学んだ、知恵や勇気、慰めや思いやり、全て、しっかり記しておこうと思います。

あと2時間あまりで、年が明けて、僕たちの嵐は、一旦止みます。嵐が去った後に、虹の架かった美しい空が、どうか、皆さんの前に、広がりよう、明けない夜はないと、信じて!

そうですよね。

まさかこんなことになるなんて誰も想像だにしていなかった2020年

あれもこれも計画していたことが新型コロナの影響で全て実現できなかった2020年。

どこにぶつけたらいいのか分からない、やり場のない悔しさでいっぱいだったはず。

志村さんが亡くなり、相葉君の心中たるや。

「叶わなかった夢も、嵐の21年の歴史の一部です」と言える嵐さんを尊敬!!

リスペクトー!!

◆君のうた◆

「かけがえのない思い出くれた」の“な~い”と"お~もいで”の歌い方がす、す、す、好き♪

◆Happiness◆

相葉君、二宮君、松本君の「夢中で生きてたら~」の後ろでキャッキャッとはしゃいでいる大野君と櫻井君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

VIVA、浪花節夫婦(←勝手に命名しております)!!

大野君、顎がしゃくれてるから!!

顎!!

かばええ、かばええ、かばええ、あ~かばええ・・・・

嵐さんとジュニアの皆さんと一緒に踊る!!

はい、キターーーーーーーッ!!

大大大大好きな「止めないで」での右足シュッ!!

首クイッはちょっちだけで残念じゃ。

間奏のエトワール3104(←勝手に命名しております)の軽やかなダンスに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君と松本君が指で撃って、櫻井君と相葉君と二宮君がそれを受けて踊り出す。

珍しいパターンですよね。

紅白バージョンとみた。

「走り出せ」でイヤーモニター?のコードを触りながら歌う大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

日本全国ご唱和下さい!

嵐より、感謝を込めて。

最後のポーズは大野君 ⇒ 松本君 ⇒ 櫻井君 ⇒ 相葉君 ⇒ 二宮君の順で指で隣のいる人の腕を挟んでキュッ。

キュッ。

キュッ。

大野君発信てのが素敵♪

『指でキュッキュッな嵐にマニアックだワッショ~イ!!

すんばらしい!!

笑顔になる!!

嵐のみんな、ありがとうございました!

一先ず、一先ずお疲れ様です!

また5人揃った姿、ホントにみんな待ってるから!

内村さ~ん!

ホントに会いたかったよ!

直接会いたかった!

すいませ~ん!

すいませ~ん!

内村さん、そして紅白の皆さん、本当にお世話になりました!

ありがとうね!

みなさん良いお年をお迎え下さ~い!

ありがとうございました!

名残惜しいけど、またね~!!

またね~!

また~!

ばいば~い!

ありがと~!

ウッチャ~ン!!

~爆笑~

ウッチャンまたね・・・

~爆笑~

ありがと~!

大野君の「ウッチャンまたね・・・」が可笑しやら寂しいやら。

『「ウッチャンまたね・・・」の智にマニアック』でごわす!!

活動休止前の最後の『紅白歌合戦』は嵐さんらしい、誠実で、明るくて、楽しくて、真摯で、格好良いパフォーマンスでした。

ブラボ~!!

彼らがデビュー10周年にして初めて登場した2009年の『紅白歌合戦(←ご参照下さい)を思い出して猛烈にジ~ン・・・・

パフォーマンスが終わって、中居先輩の隣に並んだときに会場にいらした殿方から飛んできた「嵐、紅白をありがと~!」の声が再び過ぎりました。

大野君、櫻井君、相葉君、二宮君、松本君、言わせてくれ。

嵐、紅白をありがと~!!

嵐は最強で最高!!

大好きだーーーーーーー!!

グォーーーーーーッ・・・・

 ーーーーーーー

 ーーーーーーー

相葉君が心配。

なんともありませんように。

大事に至りませんように。

« 特別栄誉賞ですって!? | トップページ | 嵐と言う名の宇宙船 »

」カテゴリの記事

コメント

◆じゅんじゅんさん◆

じゅんじゅんさん、こんにちは!

父の具合を心配して頂きありがとうございます。
お陰様で元気になりまして、日々のんびり過ごしております。

おお!!
ようやく紅白をご覧になれたんですね。
コンサートの合い間に登場した紅白凄く良かったです。
ウッチャンの言葉も感動的でしたよね。
泣けた・・・

そうなんですよ!!
年明け早々に1月生まれの方から教えて頂いて驚愕しました。
ほわい!?
ほわ~~い!?
の嵐です。
せめて2021年分のバースデーカードぐらい2020年の内に撮影したものを使ってくれたらいいのに。
私は11月生まれですが、大野君が写っていないならもらっても「う~ん・・・」です。

兎にも角にもじゅんじゅんさん、お誕生日おめでとうございます!
Happy超!な毎日になりますように♪

デネルさん、こんばんは😊
お父さまお加減いかがでしょうか。

紅白のレビュー、ありがとうございます!
ステイホームの連休中にようやく録画が観れて噛み締めました。
ウッちゃん、またね…は優しくて耳に残りますね。

実は今日、4人から誕生日カードが届きました。とても嬉しかった!…のですが1番会いたい人がそこにいない見慣れぬ景色にやはり切ない気持ちになり、嵐ファンの友人に連絡したものの彼女は相葉ちゃんのファンなのでカードに興奮してしまい全く共感してもらえませんでした〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別栄誉賞ですって!? | トップページ | 嵐と言う名の宇宙船 »

2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ