« Mr.パーフェクト | トップページ | サトシです »

2020年12月 5日 (土)

『春よ、来い』』と『君のうた』

営業のY君ご夫婦に第二子が誕生。

新型コロナの感染拡大防止と予防のためY君は出産に立ち会えず、赤ちゃんに面会することも抱っこすることもできず、出産後の奥さんにも会えなかったそうです。

退院するまで赤ちゃんにも奥さんにも接触禁止。

お祝いを贈っていたんですが先日写真をもらいました。

Img_2224

ベベちゃんの未来が幸せがいっぱいでありますように!!

余談ですがベベちゃんと2歳上のお姉ちゃんは誕生日が一日違い♪

デネルでございます。

本日は『2020 FNS歌謡祭 第1夜』の感想文をば。

その前に・・・

少年隊の『仮面舞踏会』!!

華麗に片手でバク転をするニッキがめちゃくちゃ格好良い!!

さらっと片手でバク転。

くぅ~♪

申し遅れました。

あてくし、自称&言うのはタダってやつで、清楚で可憐な乙女時代に少年隊のニッキの大ファンだったんですの♪

話を嵐さんに戻します。

なんと!!

松任谷由実さんとのコラボレーション!!

ほぉ~。

タイトルを忘れましたがこの歌が好きです。

 ↓ 

♪あ、の~ ひ~との~ ママに会うために~♪

後はねぇ、いつぞやの『嵐にしやがれ』に出演された際に松任谷さんが「神がかっていた」と仰っていたんですが、薬師丸ひろ子さんに楽曲を提供された『Woman~Wの悲劇より~』も好きなんですよねぇ。

名曲だと思います。

◆春よ、来い◆

大野君、言わせろ。

別嬪さん指数が半端じゃない!!

美しいって罪。

額のホクロを綿棒の先ちょでツンツン突きたひ・・・

春色の淡い色合いのスーツを着て、同じポーズでスツールに腰掛けて歌う嵐さんが素敵。

相葉君、足ながっ!!

あんれまっ!!

あんれまーーーーっ!!

二宮君と大野君が童謡の『春よ来い』を歌っている!!

松任谷さんの『春よ、来い』と童謡の『春よ来い』か。

にゃるほど~。

春の日差しを彷彿させる優しくて温かい『春よ、来い』にほっこり。

松任谷さんの歌声に重なるとき、嵐さんだけで歌うときの彼らのハーモニーに感動しました。

これまで積み重ねてきた絆が垣間見えたような気がして猛烈にジ~ン・・・

この心地良さは大野君、櫻井君、相葉君、二宮君、松本君にしか出せないもの。

おっちゃんは泣いている!!

嵐さいこー!!

◆君のうた◆

むむっ!!

タイトルを見て驚き!!

作曲は多田慎也さんだったのか!!

今初めて知りました。

私、作詞作曲の方々のお名前を普段全く確認しないもので。

さーせん。

今回の感想文の太字フォントは2本立てざます。

相葉君のソロパートを歌う松任谷さんに会わせて歌詞を口ずさみながら、二人で歌うために笑顔で松任谷さんと向き合った時の相葉君!!

マジでガチで惚れた!!

ピンポイントで100回はリピートできる!!

服に着られない抜群のスタイルでピンクのスーツを小粋に着こなし、とびきりの笑顔で松任谷さんと向き合って歌う相葉君がモー、モー、モー、もぉ~!!

牛になるわ!!

な~んかねぇ、この相葉君にペロッとまるっと心を奪われたんですよねぇ。

笑った時の目尻の皺よし、松任谷さんに向ける笑顔よし、スタイルよし、男らしさよし、ジェントルマンぶりよし、よし、よし、よ~し!!

松任谷さんと歌う雅紀にマニアック』だワッショ~イ!!

胸の鼓動は高まるばかり。

ムフ~ン♪

♪今 あ~ふれだした~♪の「あ」。

DIVA3104(←勝手に命名しております)の魅惑の「あ」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

絶好調超!でセクスィ~!!

耳に残るは智の「あ」。

嗚呼、うっとり。

『智の「あ」にマニアック』っす!!

うっす!!

大野君の「あ」に朝まで乾杯。

♪さあ と~どけよう マ~イラ~ブ♪の「マ~イラ~ブ」もたまらんのです。

松任谷さんとのコラボレーション素晴らしかった!!

とてもとても良かった!!

ブラボ~!!

 

 

« Mr.パーフェクト | トップページ | サトシです »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Mr.パーフェクト | トップページ | サトシです »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ