« 『春よ、来い』』と『君のうた』 | トップページ | なななってゆって »

2020年12月 7日 (月)

サトシです

勤務先では新型コロナの感染拡大防止と予防を兼ねて定期的にドアを開けて換気をしています。

そ~さの~、一回につき最低でも30分ばかし。

寒い!!

暖房を入れてるけど寒い!!

足元にヒーターを置いていても冷えるんですよ。

と、会社で話していたら社長の奥様がプレゼントして下さいました。

大阪の鶴橋で購入されたそうな。

ジャジャ~ン♪

Img_2239

Img_2238

ド派手!!

柄が凄い!!

ハイソックスてー!!

韓国のぬくぬくソックス、“ポソン”。

お噂はかねがね。

内側がボアになっていて凄く暖かいです。

奥様、ありがとうございます!

て、これを会社で穿くのきゃい、私!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐の『嵐にしやがれ』の感想文をば。

11月28日の放送をもって『ヒロシとサトシのソロキャンプ』が終わりました。

ソロキャンプの師匠であるヒロシさんからどこぞの屋上で初めてキャンプのノウハウを教わったあの時から!!

なんと!!

大野君がソロキャンプの虜に!!

それからあれよあれよと言う間に大野君はヒロシさんのYouのTubeをウキウキウォッチングし、ランタンを何個も購入し、「俺、ヒロシさんが気になってしょうがないんだもん」と言いながらヒロシさんの書籍『ひとりで生きていく』を購入し、し、し、し。

回を追う毎にキャンプの腕をメキメキ上げていく大野君。

ヒロシ師匠が教えていないことまで既に習得していて現地で実践するんですよ。

くぅ~♪

遂にはヒロシさんとプライベートでキャンプに行くまでになったなんて!!

マジかーーーーーーーーーー!!

凄い!!

動画を撮りたいからとわざわざカメラまで買う大野君にびっくり。

好きなことに対しての行動力の早さが半端じゃござんせんな。

師匠の新刊『ヒロシのソロキャンプ』をプレゼントされ、大野君は大野君で師匠に『FREESTYLE 2020』のTシャツをプレゼント。

着てきたTシャツを披露する時のタイミングを見計らっているヒロシさんに爆笑。

DDハンモックとやらがいたく気に入った大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

○☆×△□$・・・

○☆×△□$・・・

ハンモックから頭を出してプランプラン揺れる大野君にぺろっとまるっとやられてしもうた・・・

別嬪さん過ぎるでしょうよ、大野智。

櫻井君、アレをパクらせて頂きます。

どんだけキュートなんだ!!

けしからん!!

フンガーッ!!

CM明けも爆裂にラブリ~♪

ハンモックに俯せで寝て、胸から上を外に出して微笑みながらプラ~ン。

プララララ~ン。

どうですか、これ!?

えぇ!?

トキメキ指数の針はいかほどばかり!?

ハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもんどり打つ都会派のクールビューティーD。

ええ、自称&言うのはタダってやつです。

『ハンモックで気持ち良さそうに揺れている智にマニアック』!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

「ケツってなぁに?」な大野君がかばええ、かばええ、かばええ、あ~かばええ・・・

血管が切れるわ!!

そら鼻息も荒くなる!!

2時間スペシャルでは櫻井君がゲストで海キャンプ。

よっ!!

浪花節夫婦(←勝手に命名しております)!!

櫻井君の登場の仕方は加藤諒さんの「大野さーーーーーん!」のと同じ。

はい、はい、はい、は~い!

櫻井君と釣りをした雑誌を当時買いました!!

もう12年前!?

あんれまっ!!

月日は流れてどんぶらこ。

磯釣りでは櫻井君のために手を洗うタオルを用意し、竿を振るだけでいいように準備をしてあげる大野君にありったけのキューーーーーン。

惚れ直すってなもんです。

“接待磯釣り”て!!

ウケる!!

笑顔で「楽しんでもらいたいから」。

優しいのぉ。

櫻井君のために櫻井君の大好物の貝をスタンバイ。

「こないだ大野さんちに行ったのよ」ってか!?

櫻井君は大野君のために水羊羹を手作り。

完食!!

「今度やるならぁ、僕が全部、おもてなす。翔ちゃんは、焚き火して、酒飲んでてていいからぁ、俺が料理をやる」に何度目かの惚れ直しタイム。

そして最終回は『無人島キャンプ』。

船の種類は違えど久しぶりの大野丸で舵を取る大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

「上陸!」が爆裂にかっちょいい!!

VIVA、半袖&半パン!!

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあるので半袖&半パン姿だと魅惑の手足を存分に愛でられるんですの♪

あの足でエアリーなダンスを踊っているんですもん、世にも薄気味悪い笑みを浮かべながらガン見させてくれ!!

ひゃひゃ。

大野君の肘小僧(←勝手に命名しております)に絶大なるLOVE。

嗚呼、うっとり。

ビール!!

しかもジョッキ!!

「よくこぼれないで流されてきたなぁ~」ですって!?

なんちゃって『キャスト・アウェイ』ですやん!!

かばええ、かばええ、かばええ、あ~かばええ・・・・

『キャスト・アウェイ』のオマージュとして、大野君が無人島で1人になった時に寂しくて描く顔とは。

「でも逆にねぇ、甘やかされても困るから、キツめと言うか。 あんた、そんなんじゃ、ダメよ!みたいな」の気持ちを込めて描いた顔は目鼻立ちがくっきり!!

メノ~ン・・・

ブルマが分からない・・・

大野君の言う「衝撃的な出会い」はソロキャンプのことだけではなく、ヒロシさんとのことも含まれているはず。

以前にも『嵐にしやがれ』にヒロシさんが登場して大野君がモノマネを披露していましたが、師匠を通じてソロキャンプに出会えた事でヒロシさんの事をもっともっと知りたくなって、師匠の動画を見て、自分から連絡先を聞いて、プライベートで一緒にキャンプをするまでになった。

大野君が自ら誰かに連絡先を聞くなんて余程のことではなかろうか!?

”普通”。

エンターテインメントの世界に20年以上身を置きながら、大野君は自分が”普通”だと思っている。

芸能人は”普通”じゃない。

大野君、YOUも芸能人なんですよ♪

天賦の才能があって、男前で、ひとたび舞えばマニアの心を鷲掴みにし、歌声は罪作り、傲らず、決して上から物を言わず、海よりも深い心の持ち主。

芸能界という生き馬の目を抜くような激しい競争が繰り広げられる中で仕事をし続けてきたヒロシさんと大野君はお互いに”普通”でいられる存在。

だからこそこんなにも仲が良くなれたんでしょうね。

深い!!

おっちゃんは猛烈に感動している!!

コロナにならなければ大野君は今でもきっとゲストを招いて大野丸に乗船していたはず。

コロナだからこそ巡り逢えた好きなこと。

人生観がひっくり返ったかのような素晴らしい出会い。

釣りと同じぐらいか、なんなら今はソロキャンプの方が好きとみた。

『ヒロシとサトシのソロキャンプ』で大野君が毎回見せる笑顔にほっこりし、笑い声にデヘデヘし、子どものようにはしゃぐ姿にこちらも楽しくてしょうがなかったです。

2人で続きをじゃんじゃんして下さい!!

これからは”ケツ”なんて気にしなくていい!!

満喫しまくって!!

 ーーーーーーー

 ーーーーーーー

『嵐にしやがれ』の最終回に向けて5名様の記念館が順番に放送されています。

相葉君、櫻井君、二宮君、次回は松本君で、最後は大野君。

縁のある人がスタジオに登場していますが、果たして大野君は誰が!?

あてくしの予想ではダチョウの上島さんと知念兄やん。

申し遅れました。

知念君は私よりうんと年下なんですけれど、大野君のファン歴では知念君がパイセンなのでずっと知念兄やんと呼ばせて頂いておりやす。

後1人。

希望としては少年隊のニッキに出てもらって『まいったネ今夜』なんぞを大野君と一緒に歌い踊って欲しいっす。

若しくはミスチルの桜井さんに出てもらって『surrender』なんぞを大野君と一緒に歌って欲しいっす。

自分、白亜紀ばりの太古にニッキの大ファンでして、ミスチルはデビューの頃から変わらずファンな~のです。

どうか一つ、是非ともコラボレーションしてもらいたい!!

ペロッとまるっと酔いしれたい!!

でもきっと叶わないんでしょうな。

残りの1人を誰と予想するか。

TOKI○の松岡先輩!?

話が変わりますが『二宮和也記念館』で大野君から貰ったお餞別の金額が1,000円だったてどういうことざます!?

『硫黄島からの手紙』当時は送別会の後に10,000円貰ったって言っていませんでした?

ミステリー。

« 『春よ、来い』』と『君のうた』 | トップページ | なななってゆって »

大野智君」カテゴリの記事

嵐にしやがれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『春よ、来い』』と『君のうた』 | トップページ | なななってゆって »

2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ