« 最終回なんでね、好きにしやがれ!前編 | トップページ | 深い愛おしさは嵐 »

2020年12月31日 (木)

最終回なんでね、好きにしやがれ!後編

お陰様で父が退院してきまして、昼頃迎えに行って来ました。

家に着くなり呑気にミカンを食べ始める薄毛。

ついでにプリンも。

おい、コラ!!

当分は冷たいものは食べたらあかんて先生がゆったはったやろ!!

残り少ない毛を毟り取るぞ!!

心配して下さった皆さん、ありがとうございました!!

大掃除が全然出来ていない!!

せめて玄関周りだけでもと思い霙が降ったり北風がピューピュー吹く中レッツ掃除!!

このスタイルで。

↓ ↓

Img_2305

めちゃくちゃ寒かったので先日社長の奥様に頂いた韓国のあったかソックスを穿きました。

お洒落は足元から!!

ウォークマンでアイドルグループ嵐の全楽曲をランダムで聴きながら軽快に掃除をしていまして、『Lucky Man』が流れたら「満タンCarなんだ!」とか、『Oh Yeah!』が流れたら踊りながらとか、か、か、か。

『風』が流れたんです。

なんだけ泣けてきてねぇ。

歌詞もメロディーも沁みるんです。

ゴーゴー泣きながら玄関ドアを拭くという。

町内一怪しい生き物と化してしまいました。

デネルでございます。

本日は『嵐にしやがれ 最終回4時間生放送SP』の感想文をピンポイントで。

羽鳥さんの「こっからでしょ。 こっから始まるんでしょ? いろいろ。 こっからでしょ。 笑ってるのもここまででしょ」が可笑しくて、そして寂しくて。

◆『嵐5人で行くデイキャンプ温泉ツアー』

50m走対決で大野君が最下位。

罰ゲームは1位になった櫻井君に普段言えない好きなところを告白。

「昔から思ってたけど、昔から格好良いよね。 普通に。 目とかすげぇ好きだな~。 あと翔ちゃんの、こまめに、爪切ってるとこがすげぇいいなと思ってる。 気になるんだろうな、伸びてんのが。 あと一番思うのが、今が一番格好良い♪」

どうですか、これ!?

えぇ!?

笑顔で照れずに言える大野君の凄さ!!

大野君て櫻井君への賞賛を普段から普通に発言しているからでしょうな。

告白されている櫻井君がもうね、目が三日月型になっていているんです。

VIVA、浪花節夫婦(←勝手に命名しております)!!

それにしても大野君の声はあま~い。

NIKEのウェア姿が素敵♪

よっ、大野丸!!

大野船長の「嵐のみなさ~ん、後、10分ぐらいで着きます。 そしてみなさ~ん、右手をご覧ください♪ 綺麗な富士山が~見えますよ~♪ 天気が良くてよかったですね。」に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

富士山と大海原と大野丸が絵になる!!

船上の4人と陸の二宮君のやり取りが絶妙ですな。

最後なので折角だから二宮君も船に乗れたら良かったんですが、酔い止めの薬を飲んでも経験を積んでも何をしてもダメな人は結構います。

船乗り時代に後輩がそうでして、制服の内ポケットに常にマイゲ○袋を忍ばせて仕事をしていましたし。

領収書の宛名が大野君。

さすがは二宮君♪

はい、大浴場!!

湯船からのチラリズムあーざっす!!

しりとり卓球やりたい!!

浴衣に丹前姿の大野君がべらぼうに男前。

すこぶる良くお似合いざます。

二宮VS松本も、櫻井VS相葉も爆裂に面白い!!

大野VS二宮で”リマ”な大野君。

一生懸命助け船を出す櫻井君に諦めモードな大野君。

「うん」つって。

VIVA、浪花節夫婦アゲイン!!

大野君、申し訳ないけど私も「うん、もうだって、しりとり卓球って聞いた時点で、ああ、俺だなって思ったもんね。」でした。

「だいたい分かるんだよね。 ふふっ、ふふっ」の笑い声に胸の鼓動は高まるばかり。

乾杯の音頭は大野部長。

ウケる!!

「あ、僕?」の時の顔がもっすご別嬪さん!!

大野部長の浴衣が少しずつ開けてきているのがなんとも艶めかしいわい。

○☆×$△・・・・

イダダダダッ・・・・

しりとり卓球の罰ゲームに笑い過ぎて脇腹が痛い・・・

『大野智渾身の宴会芸』て!!

『A・RA・SHI』の曲と共に軽やかに登場する大野君がモー、モー、モー、モー!!

「はじけりゃyea!」の時の首のクイッが素晴らしい!!

足捌きが絶品!!

1人で『A・RA・SHI』を踊っているのと同じように人形を操りながらも美しく踊れるなんて凄すぎる!!

大宮SKで培ったテクニックですにょ。

終始半開きのお口が超絶にキュ~トなんですの♪

半開きのお口に店長さま、今宵はテキーラロックでよろしくどうぞ。

「楽しんで!」と笑顔で去って行く姿にまた爆笑。

アンコールがある!!

にこやかに舞い戻る大野君に笑い皺がまた一本。

3回目はまさかの後ろバージョン!!

振り向かないと見せかけて、はい、ターン!!

ヤバい・・・

抱腹絶倒・・・・

最後は大回転で終了。

紺のメンバーに厳しいリーダーに激ウケ。

「めっちゃ疲れたからね。 めちゃ重いからね、あれ。 あれはちょっと、自分でも満足してます。 ふふっふ。 あ、なんか、生み出せたと思って」で間違いない!!

唯一無二のエンターテイナー、大野智。

さすがっす!!

ウッス!!

『智のしりとり卓球の罰ゲームにマニアック』!!

ブラボ~!!

マジでガチで傑作!!

◆『メンバーで部屋飲み』

2004年の『24時間テレビ』での相葉君の読んだ手紙。

~トップになりたいって夢 絶対に叶えようね~

感動的なところですいやせん。

大野君の浴衣がどんどん開けていって、胸元がムフ~ン♪な上に胡座をかいているのでふくらはぎがムフ~ン♪で、手首もムフ~ン♪なんです。

滲み出る色香に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君は骨格美人でもあり、関節美人でもあり、筋肉美人でもあり。

話を相葉君の手紙に戻します。

相葉君の手紙について語り合う5名様にジ~ン・・・・

あの手紙が皆の心のどこかにずっとあったのか。

おっちゃんは爆裂に感動している!!

涙がポロリや!!

一丁絞めで眠そうな相葉君を見て優しく笑う大野君の笑い声と、「ま、いいや」の低音ヴォイスに絶大なるLOVE。

「じゃあ今日は、朝から、夜まで、5人と過ごせて幸せでした。 いろんなことできたね。 あっと言う間の一日でした。 松潤も言ってたけど、残り50日、共に、いきましょう。 お手を拝借! よ~お!」にやっぱり感動・・・・

お酒が入って、まったりと楽しそうに話す5名様が観られて嬉しかった!!

でもオチがあった!!

全体的にみんなせっかち。

まさか、まさか、嗚呼、まさか。

CMで泣くとは。

「毎日どこかに、嵐がいた。 たくさんのCMを一緒に作れて、しあわせでした。 夢は、また嵐に会えること! まだまだ世界は終わらない!」のメッセージと共にそれぞれの歴代の出演CMが流れ、スポンサーの社名の真ん中に「嵐のみんな、ありがとう。」が。

『夢だけ持ったっていいでしょ?HELLO NEW DREAM.』

号泣・・・・

嵐さんの周りは愛がいっぱい。

ずっと真摯に仕事に向き合ってきた彼らだからこその賜物。

こんなにも愛されている人たちのファンである我々は幸せものです。

『嵐にしやがれ』のフィナーレを飾るのは『感謝カンゲキ雨嵐』。

黒いジャケットから白いジャケットに着替えた5名様にありったけのキューーーーン。

ジェントルマン♪

バックで流れる思い出深い数々のシーンに涙、涙、涙。

10年と9ヶ月、こちらこそありがとうございました!!

名残惜しいけどバイバ~イ!!

 ーーーーーーーー

 ーーーーーーーー

2020年は世界中が本当に大変な年でした。

先の見えない毎日。

嵐さんにまつわるエトセトラで言うと活動休止に入る最後の年に思い描いていたあれこれが全て実現せず。

でもそんな時でも彼らは変わらず夢と希望と笑顔を届けてくれました。

21年間ありがとう!!

21年間 走り続けてくれてダンケシェ~ン!!

これからはのんびりまったり過ごして下さい。

ファンになってマジでガチで良かった!!

活動休止は寂しいけど運命的な五叉路が再びまた一つに繋がってくれたら嬉しいし、もしもそうならなくても無問題。

嵐フォーエヴァー!!

大好きだーーーーーーー!!

感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を贈らせて下さい!!

いらんてか!?

ひゃひゃ。

大野君、心の赴くままに好きなことをしてちょうだい!!

宇宙一いい男の幸せを京都の片隅から願いまくっている!!

これまで嵐に携わってこられたスタッフの皆さんにもスパシーバ!!

『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』を全力で楽しみます。

MEETS CHANCEっつうのに参加しまっせ♪

万が一、うんにゃ、億が一、そのチャンスを掴んだ日にゃ~、最後の最後の機会ですのでね、あたしゃやってやりますよ。

Img_0099_20201230234601

二代目『智』Tシャツを着る!!

Photo_1_20201230234601

Photo_20201230234601

お手製のうちわを振る!!

はて!?

MEETS CHANCEに参加するとなるとカメラが内蔵されていないとダメなんですよね!?

つうことは、スマホかパソコンで視聴しないといけない。

アラフェス2020の時のようにアマゾンのFire Stickを駆使してテレビで観ようと思っていたんですが、無いな。

パソコンにしよっと。

とにかく最後まで笑顔でいよう!!

その瞬間が来たら笑って嵐とお別れします♪

ムリー!!

絶対号泣する!!

鼻水垂らしながらオイオイ泣く!!

大野くーーーーーーん!!

実際、自分がどうなるのか、どんな感情を抱くのか分かりませんが年明けにでも感想文が書ければいいなと思っておりやす。

アホ丸出しのブログにお付き合い頂きまして感謝カンゲキ。

今年一年お世話になりました。

2021年もどうぞ宜しくお願い致します。

どちら様も素敵な新年をお迎え下さい。

嵐は最強で最高!!

2020年最後の満月を見上げながら愛を叫ぶ自称&言うのはタダな都会派のクールビューティーD。

 

« 最終回なんでね、好きにしやがれ!前編 | トップページ | 深い愛おしさは嵐 »

」カテゴリの記事

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

コメント

◆じゅんじゅんさん◆

あけましておめでとうございます!

お陰様で父が30日に退院できまして、家でお正月を迎えることができました。
ご心配頂きありがとうございます!

コンサート感動しました。
涙、涙、嗚呼、涙。
晴れやかな気持ちと寂しい気持ちと、他にもいろいろな感情が入り乱れて大忙しのライブでした。
ただ言えるのは嵐のファンになって本当に良かったと。

本年も宜しくお願い致します。
じゅんじゅんさんにとって素晴らしい一年になりますように!

デネルさん!
お父様無事ご退院おめでとうございます。年末に大変でしたね、新年をご自宅で迎えられて本当によかったですね。
実は先ほど配信が終わり、嵐が行ってしまいました。松本君の思いに思わず涙。実感はこれからなんでしょうね。デネルさん楽しいブログありがとうございます。良いお年を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最終回なんでね、好きにしやがれ!前編 | トップページ | 深い愛おしさは嵐 »

2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ