« サトシです | トップページ | 「なななってゆって」のせいで・・・ »

2020年12月14日 (月)

なななってゆって

ジャジャ~ン♪

Img_2255

Img_2258

注文していた少年隊のデビュー35周年のベストアルバムが届きました。

ひ~、ふ~、み~、よ~、全部で12枚。

量すごっ!!

完全受注生産の限定盤。

予約する時にファンクラブ会員なら名前を刻印してくれるとあったので記念に刻印のためだけにファンクラブに入ろうかと一瞬思ったんですが、「ちょっと待て、俺」と。

「早まるな!」と。

すんでのところで思い留まりました。

買ったはいいがこのまま放置なんてことになりませんように。

デネルでございます。

あれもこれも書きたい!!

HDD内の空き容量を少しでも増やすために録画しているスペシャル番組たちの視聴&編集もしないと!!

本日はどうにもこうにもリピートが止まらない『This is 嵐 LIVE 2020.12.31 みんなで準備だ!TV』より、#3の『踊る準備だ!』の感想文をば。

もうね、ずーーーーーーっと爆笑していました。

世にも薄気味悪い笑みがノンストップでおます。

大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

ラブリ~過ぎてモー!!

牛になるわ!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らん!!

冒頭から大野君は謎のキャラクターで登場。

サングラスをかけてラジカセを肩に乗せながら「ウォッ!ウォッ!ウォッ!ウォッ!ウォッ!ウォッ!ウォッ!お待たせ!みんな元気かな?」つって。

もちのろんでドアップ。

可愛い♪

「一緒に、踊りませんかぁ?」の言い方!!

アホ可愛い♪

大野君の”マサキ↗”呼びにキューーーーーン。

そして爆笑。

お兄ちゃんきゃい!!

兄弟設定なのね。

大野君はデューク更○さんのウォーキングのように両手を挙げてクネクネ踊っているので服が上に上に。

アンダーウェアがチラリズムざます♪

動画ではなく写真を撮る相葉君に激ウケ。

課題曲の発表でラジカセが再登場。

絶対そこから音は鳴っていないはず!!

可愛い♪

「兄ちゃん、撮るよ!」の後のクネクネダンスの腰つきがセクスィ~なんですよねぇ~。

課題曲は『GUTS!』。

「いつもより大きめの振りで踊っております」ちっくなダンスなんですが、いつものように大野君のダンスには濁音が存在しない。

オーバーなダンスでもエアリー。

さすがエトワール3104(←勝手に命名しております)。

大野先生による振り付けのレッスン。

「びば」で暫しシンキングタイム。

斜め後ろの松本君に小声で「え、なんだっけ」と問う大野先生が可愛い♪

はい、「え、なんだっけ」にリピートと言う名の蟻地獄1回目。

何回でも見られる!!

「かーえられるさ・・」で止まる大野先生が可愛い♪

「音で覚えちゃってるからさ、うちらはさ~」か。

にゃるほど~。

「ツンツンしたらぁ」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

腹立たしいまでにキュ~ト!!

はい、「ツンツンしたらぁ」にリピートと言う名の蟻地獄2回目。

何回でも見られる!!

「びば、せいしゅん、むーねをはーれー」から後は独自のカウントの取り方で踊る大野君に絶大なるLOVE。

普段からこんな風に振り付けをしているとみた。

「ほんで、投げる!」の時の右足!!

踵が上がっていて足のラインがとても美しい!!

”内、内、内、内”で4回。

シンキングタイムでまたまた時間が止まる大野先生が可愛い♪

ポイントは野球をイメージすること。

生徒M:野球やってたんでしたっけ?

先生:やっ、てたね。

生徒S:やってないでしょ!

生徒N:やってないですよ。バトミントンやってた。

先生:ふはは。

ウケる!!

大野先生の”ふはは”な笑い声だけで大好物の芋焼酎を5杯は飲めますな。

ミュージックスタート!!

踊りながら「ツンツン!」を言うのを忘れない大野先生に笑い皺がまた一本。

2回目の「ツンツンするよ!」もマストざます!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

”内、内、内、内”が4回ではなく5回であることが判明。

「はい、バット持つよ~!」、「打つよ~!」などの説明をする声が爆裂にあま~い。

おまけで「na nan a」のパートも一緒にやりましょう。

「ちゃっちゃちゃっちゃちゃ! で、な~な~な なななな なななななな~ な な~なななななななな~、な~、な~、で、ななななななな~な~、な な~ななななな~、はい! な~な~な なななな なななななな~ な な~ 腰!♪ ななななななな~ な~な なななななななな なな~なななな~ なんななん! 終わり!」

どうですか、これ!?

えぇ!?

トキメキ指数はいかほどばかり!?

逆ギレっぷりはHow many!?

無限大!!

ええ声や!!

五臓六腑に沁み渡る!!

ほんでもって超絶にキュ~ト!!

大野智、どうしてくれよう・・・

フンガーッ!!

はい、リピートと言う名の蟻地獄3回目。

何回でも見られる!!

目覚ましに設定したい!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

サングラスをかけたままで振りをする姿がムカつくぐらい可愛いんですけれど、「na na na」の歌声がべらぼうに綺麗で甘いので癒やされまくりなんですよねぇ。

ちゃんと振りをしながら完璧に「na na na」を歌う大野君先生に朝まで乾杯。

嗚呼、うっとり。

最後にサビから”ななな”の流れでレッツ・ダンス。

次に進む前にもう一度だけ大野先生の魅惑の「ななな」をおさらいしておきます。

ムフ~ン♪

「いいよ、いいよ~」、「投げて~!」、「キャッチして~!」、「ツンツンして!」、「5回だよ!」、「はい、ボックス!」、「はい、構えて!」」、「はい、構えて!」、「振りかぶって~!」、「打って~!」、「ななな!」の声がやっぱり甘い。

「ツンツンして!」がどうにもこうにもツボです。

可愛い♪

○☆×△□・・・・

○☆×△□・・・・

コクンコクン頷きながら「なななってゆって・・・ ななな・・・」に動悸、息切れ、目眩・・・

救心を所望致します。

チキショ~、だぁ~、とぉ~!!

マジでガチで可愛い!!

酒や、酒や、酒や~!!

酒持ってこ~い!!

「なななってゆって・・・ ななな・・・」に撃ち抜かれました。

ガンダーラははここにあったのか。

『先生の「なななってゆって・・・ ななな・・・」にマニアック!!

耳に残るは大野先生の「なななってゆって・・・ ななな・・・」。

はい、「なななってゆって・・・ななな・・・」にリピートと言う名の蟻地獄4回目。

アマゾンのFireStickを駆使してテレビ画面で観ているんですが、巻き戻しボタンをピンポイントで連打しまくり。

『巻き戻しボタンの早打ち選手権』なるものがあれば町内で1位を獲る自信がありますもん。

100回は連続で聞けるし見られる!!

最高っす!!

うっす!!

「なななってゆって。 ななな。」がまた出た!!

ハンカチーフの端をギリギリ噛みながら白目を剥くわ!!

櫻井君、いつものアレをパクらせて頂きます。

どんだけキュ~トなんだ!!

けしからん!!

ぺろっとまるっと可愛い♪

「みんな、”ななな”って言うんだよ」も超絶にあま~い。

そら「先生! 張り切って”ななな”って言います! うんにゃ、是非とも言わせて下さい!」になるってもんです。

「わたくしでしょうが、どう考えても」の声とジェスチャーに今宵何度目かのキュンタイム。

最後まで先生はサングラスを外しませんでしたね。

キュ~ト♪

めちゃくちゃ楽しかった!!

大爆笑の嵐!!

ブラボ~!!

この「なななってゆって・・・ ななな・・・」にこの後まさか悩まされる事になるとはあの日、あの時、あの瞬間の私には知る由もなかった。

 

« サトシです | トップページ | 「なななってゆって」のせいで・・・ »

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サトシです | トップページ | 「なななってゆって」のせいで・・・ »

2021年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ