« 大野智さんへ | トップページ | 『春よ、来い』』と『君のうた』 »

2020年12月 1日 (火)

Mr.パーフェクト

日が落ちるのが早くなってきたので帰宅する時にはお月様がくっきり見えます。

11月30日は大きくて綺麗な満月が雲の合間からこんばんは。

愛車(自転車)を止めてスマートフォンで満月を撮影。

Img_2218

間違えた!!

これはこの前食べたピザだった!!

満月を見上げて♪ま~ん~げ~つの~よ~る~ き~み~を~ みつ~け~た~♪と口ずさみながら家路を辿る自称&言うのはタダな都会派のクールビューティー。 

デネルでございます。

忘れないように書き留めておかなくては!!

◆智とめぐる『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXIBITION』の視聴チケットの申し込みOK!!

12月11日の19:00から配信。

リアルタイムでの視聴は厳しいので13日までの見逃し配信期間内でペロッとまるっと何度でも鑑賞しようと思っています。

◆『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』の視聴チケットの申し込みOK!!

12月31日の20:00から配信。

現時点での見逃し配信の予定は無し。

嵐さんはどのタイミングで紅白に登場するのか!?

楽しみじゃわい。

『みんなで準備だ!』の♯0と♯1をウキウキウォッチング。

12月31日の配信のみならず、ファンを楽しませてくれようとする嵐さんに感謝カンゲキ雨嵐。

~心を込めて準備中~の看板を持って来る大野君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

どうにもこうにも別嬪さん。

初の試み“フレンズ参戦機能”ですって!?

んまっ!!

凄い!!

めちゃくちゃ嬉しい!!

チケットを購入したときは“フレンズ参戦機能”の選択肢は無かったんですが、追々お目見えするんでしょうか!?

◆12月2日の『2020 FNS歌謡祭』を録画予約OK!!

◆12月9日の『2020 FNS歌謡祭』を録画予約する!!

◆12月11日の『ミュージックステーション 2時間SP』を録画予約する!!

◆12月25日の『ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2020』を録画予約する!!

◆12月31日の『第71回NHK紅白歌合戦』を録画予約する!!

そしてそして。

祝!!

12月13日の『相葉マナブ1時間SP』に大野君が出演!!

いやっふ~!!

上記の番組たちに加えて『VS嵐』と『嵐にしやがれ』の最終回には3時間?4時間?のスペシャルがあるざましょ!?

HDDの空きがもう無いんです。

風前の灯火なのです。

メノ~ン・・・・

と言う事で、あてくし、数日前から放置しまくりで溜まりに溜まっている『VS嵐』と『嵐にしやがれ』をしゃかりきに消化しておりやす。

それぞれ10本以上録画したまま”未”のマークがずっとゴニョゴニョゴニョ・・・・

NetflixとU-NEXTで観たい作品が色々あるんですがグッと我慢。

『VS嵐』がようやく最近の放送分まで追いつきつつあります。

それは11月19日の放送回じゃった。

ダンス時計対決の『Monster』にトキメキ指数の針が振り切れました。

映像で振り付けを確認する際に数フレーズは目視のみ、残りは上半身の振りだけでさらっとおさらいする大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

余談ですが大野君の「せくしーぞーんのみんなは、さっきの・・・」の件で私の耳には「積水ぞーんのみんなは、さっきの・・・」に聞こえます。

ふふふっ。

VTR検証中も「ぴったりだな」とか、「俺 すげぇ」とか、「完璧だよ」とか呟く大野君。

そうなんです!!

まさにその通り!!

出遅れたわけでも、修正が上手くいったわけでもにゃい!!

00.00で狂いの無いダンス!!

よっ、Mr.パーフェクト(←勝手に命名しております)!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

超絶に格好良い!!

嗚呼、うっとり。

マジでガチで惚れ惚れ。

『00.00の男、Mr.パーフェクトにマニアック』!!

「いや~、怪物くんてすげぇなぁ」ってか!?

ノンノンノン。

凄いのはYOUですから!!

この時のジャニーズカウントダウンコンサートの見目麗しい大野君を久しぶりに観たくなりましてん。

Blu-rayディスクに落とした後も直ぐに観られるように歌い踊る嵐さんは全てHDD内に残してあるんです♪

確か卯年じゃなかったかな!?

櫻井君が手で兎の耳を表現していたような!?

待て、待て、待て~い!!

空き容量を増やすんやろ!!

先に『VS嵐』と『嵐にしやがれ』をなんとかしろ!!

私のアホ~!!

観たい・・・・

ジャニーズカウントダウンコンサートを今すぐ観たひ・・・・

 ーーーーーーー

 ーーーーーーー

グッバイ、大野君の生誕月。

ハロ~、12月。

遂に後一ヶ月になってしまいました。

残された日を一日一日大切に過ごします。

会社でBGM代わりにFMラジオを流しているんですが、11月最後の日にジョン・レノン with ヨーコ・オノの『Happy Christmas』が流れました。

はやっ!!

ちょっと待って~!!

焦る!!

師走よ、待って~!!

 

« 大野智さんへ | トップページ | 『春よ、来い』』と『君のうた』 »

」カテゴリの記事

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大野智さんへ | トップページ | 『春よ、来い』』と『君のうた』 »

2021年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ