« FREESTYLE 2020 大野智 作品展 IN 大阪! | トップページ | めぐりますとも! »

2020年11月14日 (土)

This is 嵐 LIVE 2020.12.31

或る日のランチ。

Img_2113

吉〇家のカレーライス。

ファストフードチェーン店の牛丼てあまり好きじゃないんです。

意外でしょ!?

お肉好きの私。

皆さんのイメージとしては「週に3回ぐらい吉〇家とかす〇家とか食べてそうやん!」ではなかろうか!?

ノンノンノン♪

何故かどのチェーン店も味があまり好きじゃなくて、これまでの人生で2,3回ぐらいしか食べたことが無かったんです。

しかもテイクアウトのみ。

店舗でどうやって注文すればいいか分からない。

なんですが、カレーライスの存在を知った日にゃ~!!

お~いすぅい~!!

以来、たまに会社でお昼ご飯にテイクアウトでカレーライスを食べます。

デネルでございます。

約2年前に嵐さんから活動休止の発表があり、2020年の大晦日をどうやって迎えようかとずっと考えていました。

一人で静かに過ごす?

大野君ファンのお友達たちと過ごす?

うんにゃ、ここは一つ、超々久しぶりに”あのバー”を貸し切って、大勢の嵐ファンの皆さんと一緒に年越しパーリーを開催しよう!!

と閃きました。

うぃ、”あのバー”です♪

酔いどれ幹事Dの記念すべき第1回目の大晦日パーリーナイト in 京都。

それぞれをポチッとしてご参照下さい。

◆カウントダウンだよ、Carnival Night! 1

◆カウントダウンだよ、Carnival Night! 2

第2回目の大晦日パーリーナイト

それぞれをポチッとしてご参照下さい。

◆ゆく年くる年、感謝カンゲキ雨嵐! 1

◆ゆく年くる年、感謝カンゲキ雨嵐! 2

◆ゆく年くる年、感謝カンゲキ雨嵐! 3

第3回目の大晦日パーリーナイト

それぞれをポチッとしてご参照下さい。

◆お節もいいけどカレーもね♪3104坊ちゃまサイコー!

こんな風に♪

最後の最後の日は皆で楽しく過ごしたい!!

ゴーゴー泣くと思うけど!!

幹事で司会のくせに誰よりもはっちゃけるけれども!!

10月ぐらいになったら『智にマニアック』で受付を開始しようかな、お店は早めに押さえておいた方がいいよね、すごろくはマストやな、イントロクイズもやりたいな、ダンス大会も復活やな、巨大なケーキのデザインはどうしようかな、ご参加下さる皆さんへのお土産はどんなんがいいかな、などなどなど、実は2年前からいろいろ考えていたんです。

最後は紅白きゃい?

カウントダウンコンサートの日付が変わるその瞬間まで?

いずれにしても皆さんでワイワイ過ごせたらいいなと思っておりやした。

がしかし!!

新型コロナの感染拡大が止まらない・・・

メノ~ン・・・

年越しパーリーの中止に限らず、嵐さんにまつわるエトセトラではこの一年で「よりによってなんで今年なん?」と何度思ったことか。

もしも宴を強行開催したとして、万が一誰かがコロナに感染したら参加下さった方々は勿論、濃厚接触者となるご家族の皆さんに申し訳が立ちませんし、お店にも迷惑を掛けますし、嵐さんに顔向けできなくなるので諦めた矢先のことじゃった。

草原でハンカチ落とし大会ですか!?

それとも本場ウクライナでレッツ・コサックダンス!?

はたまたどこぞの海で甲冑を身につけて古式泳法!?

え~い、全部!!

祝!!

アイドルグループ嵐の生配信ライブ決定!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

アルバム『This is 嵐』のタイトルと同じコンサートを12月31日に生配信。

詳細はまだ発表されていませんが、最後の日はファンと一緒にと考えてくれた気持ちがめちゃくちゃ嬉しい!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイ、ワッショ~イ!!

果たしてその時、自分は一体どう感じのか!?

どうなるのか!?

笑顔で終われる?

両鼻にティッシュを詰めたまま号泣?

嵐さんからは2年も猶予をもらっているから大晦日を迎える心の準備が出来ていると言えば出来ているし、往生際が悪く「ムリーーーーーー! 大晦日なんて一生こんといて欲しい!」でもあるし。

乙女心と秋の空。

コロナのせいで中止になるかもしれませんが、今のところ12月31日は櫻井君にある日突然惚れちゃった友人のナメタケと、『アラフェス2020』に引き続き大野君ファンのお友達Eちゃんと三人で広いお部屋のホテルで最後の日に立ち会う予定です。

もちのろんで飲みながら。

嵐トランプと大野君のうちわとペンライトを鞄に入れて行かなくちゃ。

皆さんはどのように過ごされる予定でしょうか?

  --------

  --------

『マニアの投票』開催中!!

 

 

« FREESTYLE 2020 大野智 作品展 IN 大阪! | トップページ | めぐりますとも! »

」カテゴリの記事

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

コメント

◆みゆさん◆

みゆさん、ご無沙汰しておりまーーーーーーす!!
お元気ですか?

2年前から構想を練っていたと言いますか、2年前に2020年の大晦日は年越し宴を開催して皆さんと一緒に活動休止に入る嵐を見届けたいと漠然と思っていまして、今年の秋ぐらいから詳細を決めていったらいっかなんて呑気に考えていたんですよ。
そうしたらまさかのコロナでねぇ。

確かみゆさんは岡山(広島でしたっけ?)からお越し下さっていたんですよね?
その節はご参加下さってありがとうございました。
またいつか皆さんとご一緒できる日が来ますように。

デネルさん、大変ご無沙汰しております。
な、な、なんと2年前から年越しの宴を考えて下さっていたなんて😢
みゆも第2回と第3回にお邪魔させて頂き、またブログを読み返すとめちゃくちゃ楽しかった宴が昨日のように思い出されました。
もしコロナさえなければ・・・と悔やまれますが、またいつの日かデネルさんや皆様と楽しい宴ができる事を願っております。
大晦日は家でのんびりと娘と嵐三昧の予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FREESTYLE 2020 大野智 作品展 IN 大阪! | トップページ | めぐりますとも! »

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ