« This is 嵐 LIVE 2020.12.31 | トップページ | 第64回目の結果 »

2020年11月22日 (日)

めぐりますとも!

アイドルグループ嵐のデビュー20周年の記念品として『スタンドボックス』が届きました。

コンサートツアー、『ARASHI Anniversary Tour 5×10』のオープニングで登場していた大きな大きな幕に使用されていた約200万粒のスワロフスキー。

「あれってスワロフスキーやったんや。 へぇ~。」と今回初めて知ったのは私だけ!?

ま、いっか。

にゃんと!!

スワロフスキーと同じ数になるファンクラブ会員に一人1粒ずつプレゼント!!

Img_2204

Img_2205

思いがけないサプライズと嵐さんの気持ちに感謝カンゲキ雨嵐。

ダンケシェ~ン!!

ところであの巨大な幕はツアー中どうやって次の会場に搬送されていたんでしょうね。

この前テレビで観て驚いたんですが、行方不明になったスマホやリモコンを探しているとき「スマホ(リモコン)どっか行った」と言うのって関西弁だとか。

マジか!!

今までずーーーーーーっと全国共通語やと思ってた!!

「消しゴムどっか行った」とかにも使うんですが、関西圏以外の皆さんはこのようなシチュエーションではなんと言うんですか?

デネルでございます。

どこぞの湖で白鳥ボートを全力漕ぎですか!?

それともリンボーダンス大会で記録に挑戦!?

はたまた水遁の術を駆使して水中滞在を満喫!?

え~い、全部!!

「智とめぐる『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』@東京シティビュー』」とやらが決定!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

マジでガチで嬉しい!!

東京で開催されていた『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』を大野君のナビゲーションでJohnny's netオンラインにて配信!!

~作家 大野智が皆さまをアテンドいたします~

ってか!?

“作家 大野智”さんと一緒にめぐるー!!

巡らいでか!!

楽しくないはずがない!!

いやっふ~♪

鼻息も荒く『智とめぐる作品展にマニアック』になるどー!!

大野君の解説付きで作品を鑑賞できるなんて贅沢極まりないざます。

嗚呼、Happy超・・・

『智のカレー作ってみよう!』でゴージャスセレブ3104(←勝手に命名しております)が調味料も材料も味付けも「ざっくり目分量で四露死苦! 全て感覚でOK!」だったり、隙を突いて追加していた何かに対してメンバーやスタッフさんから「今なにを入れました?」と聞かれていたように、オレ流で進めていくようなナビゲートでもきっと面白いはず♪

新型コロナの影響で東京行きを諦めた人が沢山いらしたはず。

かくいう私も。

そんな人たちの事を考慮して、このような機会を設けてくれたに違いない。

大野君、ありがとー!!

展覧会に携われたスタッフの皆さん、スパシ~バ!!

嬉し涙に咽び泣く・・・

配信は12月11日(金)19時から。

見逃し配信は12月13日(日)まで何回でも視聴可能!!

次から次へと飛び込んで来る嵐さんにまつわるエトセトラなニュースにあたふたあたふた。

キョどりっぷりなら町内一かもしれません。

11月末から12月31日までの嵐さんのスケジュールをフセイン(←勤務先の社長は”付箋”のことを”フセイン”と呼び続けています。)に書いて目立つ場所に貼っておかないと大切な何かをペロッとまるっと忘れてしまいそうで怖い!!

  --------

  --------

『マニアの投票』開催中!!

 

« This is 嵐 LIVE 2020.12.31 | トップページ | 第64回目の結果 »

大野智君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« This is 嵐 LIVE 2020.12.31 | トップページ | 第64回目の結果 »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ