« FREESTYLE 2020 大野智 作品展 | トップページ | #嵐の日 2 »

2020年11月 5日 (木)

#嵐の日 1

2日は薄毛な父の誕生日でした。

遅ればせながらパピちゃん、ハッピーバースデー!!

Img_2163

Img_2162

デネルでございます。

11月3日はアイドルグループ嵐のデビュー記念日。

めちゃくちゃ楽しかった!!

正午から約10時間弱、ずーーーーーーーっと嵐さんと一緒に過ごしました。

当初は一人で見ようと思っていたんですけれど、それじゃあ寂し過ぎると。

せっかくの嵐の日なのでここは一つ、大野君ファンのお友達であるEちゃんに声を掛け、我が家にお招きして一緒に見ることにしました。

Eちゃん、久しぶり!!

年末に赤羽で飲んで以来やんかいさ!!

コロナの影響でお互い飲みに行くのを自粛しているので、こんなにも長い間会わなかったのは初めてです。

酒飲みの我ら。

昼間から飲む気マンマンでアルコールを沢山用意しておきました。

ジャジャ〜ン♪

Img_2150

我が家では常時、他にも焼酎、ブランデー、ウィスキーを取り揃えておりやす。

おつまみもバッチリ!!

ソーセージ、サラミ、チーズ各種、トッポギ、キュウリのキムチ、スルメのキムチ、トッポギwithラーメン、ポテトチップス、などなどなど。

『生配信だヨ!嵐会』のはじまりはじまり。

生配信の嵐さんと一緒にはい、カンパ~イ!!

嵐さん、デビュー21周年おめでとうございます!!

嵐さん、ありがとうございます!!

大野君、言わせろ。

グッドルッキング指数が半端じゃない!!

超超超楽しみにしていた『帰って来た!相葉すごろく』。

よっ!!

待ってました!!

順番が違うかもしれませんが覚えていることを綴っていきます。

以前は駒作りからマスの罰作りまで全部相葉君がやっていたんですが、今回は昔のスタッフさんが集結して作り上げて下さったそうです。

泣ける・・・

愛ですな、愛。

相葉君のイタリアの大砲の開会宣言で『帰って来た!相葉すごろく』の幕が開きました。

進化した相葉すごろく2020年ver.。

初っ端からパンダになる相葉君がいとキュ~ト♪

メイドの櫻井君がウケる!!

櫻井君は瞳がクリクリなのでこんな姿も良く似合うんですよねぇ。

でも足が筋肉質。

大野君はお化けの呪いに。

お化けってオバケのQ太郎やん!!

顔面白塗り!!

ピチピチの白いコスチューム!!

毛が3本!!

笑い過ぎてお腹が痛い!!

原型を留めていない!!

大野くーーーーーーん!!

後を追うように二宮君もお化けに。

“オバケ兄弟”最高!!

二宮君のお化けが酷い!!

唇がえらいことになっている!!

ストッキング被り復活!!

進化形?”ネオ穴あきTシャツ”ってなんぞや!?と思いきや、胸元がフリンジに。

「ちょっと失礼します」ちっくに頭を下げながら松本君の隣に立つオバケ兄に大爆笑。

お化けだから松本君は気付かないはずと。

Tシャツを着た松本君の左右からオバケ兄弟が息を吹きかけたらフリンジがサワサワ揺れて乳首がご開帳。

イダダダダッ・・・・

勘弁して下さい!!

笑い皺が増える!!

これがネオなのかーーーー!!

息を吹きかけ続けるお化け兄がドS。

ストッキング被りになった櫻井君。

もっすごブサイク!!

被った後にご丁寧にメイドのカチューシャを優しくそっと頭に戻すオバケ兄?弟?にまた爆笑。

ツタンカーメンの呪いが再び蘇った!!

寝袋の中で一回お休み。

黄金を塗る為にお化けの白塗りを落として戻って来た時の大野君の素顔がべらぼうに別嬪さんな~のです。

美しいって罪。

フワちゃんの呪いでフワちゃんになった松本君がブラボ~!!

二宮君の言葉を借りるなら、でもやっぱり”松本潤”。

放浪の旅で一転、櫻井君はメイドさんから裸の大将に。

リフレッシュなんてのが初お目見え。

お題にクリアーしたら元の姿に戻れると。

鼻フック!!

松本くーーーーーん!!

ストッキングの上からオレンジジュースを啜る相葉君の姿がデジャブです。

大野君のご褒美。

どれか1つしかオーダーできないのでご飯も欲しいけど鮭明太だけを食す。

て言うか、大野君、YOUは確か直前に「喉が渇いた」と呟いていたはず。

鮭明太は余計喉が渇くのではなかろうか!?

どこかで櫻井君が「Voyageには出さないで!」とお願いしていましたが、私としては熱烈大歓迎ざます♪

オバケ兄弟の次は放浪兄弟。

ツタンカーメンになる相葉君を寝袋の中から見て「そっちの方がいい!」と羨ましがるツタンカーメン1号。

何故だ、1号!?

2号は目元がパンダってだけで黄金色に塗られるのは同じなのにほわい!?

松本君の2回目のリフレッシュタイムを寝袋の中から眺めるも、お休み中なので見てはダメと言われるツタンカーメン1号。

大野智、寝袋の中からいつでもカメラ目線。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

あてくしの最大の爆笑シーン、それは、ゴージャスセレブ。

なんじゃこりゃ~!?

顔はツタンカーメンの黄金のままでアレ。

目に眩しいシャイニーなロングドレスに身を包み、巻き毛の長髪ウィッグを被り、ハイヒールを履き、ブラウンの色付きサングラス。

どうですか、これ!?

ええ!?

気怠げなゴージャスセレブにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

用意してもらった椅子に足を組んで座るゴージャスセレブに拍手喝采ブラボ~の嵐。

すこぶる良くお似合い!!

叶姉妹か大野君かってな勢いでゴージャス!!

そしてそこはかとなく怪しい!!

サイコロを投げるのもアンニュイ、佇まいもアンニュイ、髪の毛を後ろにフワッとするのもアンニュイ、でも壁ドンはオネエちっく。

痛い・・・

抱腹絶倒で脇腹が痛い・・・・

大野智、うんにゃ、ゴージャスセレブ、どうしてくれよう・・・・

『ゴージャスセレブにマニアック』っす!!

うっす!!

ノースリーブのドレスなので大野君の腕が世界丸見えなんですが、日焼けっぷりがよく分かります。

ゴージャスセレブを愛でていたら、だんだん『ダウンタウンのごっつうええ感じ』に登場した料理研究家のキャシー塚本先生に見えきたのは私だけ!?

ツタンカーメン相葉君の壁ドン、「一緒にピラミッドに入らないか?」でしたっけ!?

私は「喜んで~♪」でした。

櫻井君のリフレッシュタイム。

ローラースケートに履き替えて生き生きするゴージャスセレブに胸の鼓動は高まるばかり。

櫻井君の対戦相手はゴージャスセレブ。

必然と抱き合う形になるこのゲームはファンへのご褒美に違いない。

浪花節夫婦(←勝手に命名しております)がハグ。

ハグ。

ハグ。

ゴージャスセレブさんは放浪さんの背中をサワサワ。

暫しサワサワ。

酒や、酒や~!!

酒持ってこ~い!!

ビールが美味い!!

日本酒が進む!!

浪花節夫婦の抱擁に世にも薄気味悪い笑みを抑えることができんのです。

ゴージャスセレブに遂にリフレッシュの機会が!!

でも拒否。

メイクを落としたり着替えるのが面倒な上に「そこそこしっくりきている」からだそうです。

大大大爆笑!!

この時の仕草がやっぱりアンニュイ♪

大野君、ゴージャスセレブのままでいることは賛成なんですが、乾燥して黄金の顔面がカピカピになってきているざますよ。

松本君が一番でゴール。

相変わらず引きがお強い。

一人だけ元の姿に戻った松本君と、元の姿に戻れなかった櫻井君・相葉君・二宮君と、元の姿に戻るのを拒否した大野君で次のコーナーにいざッ!!

『智のカレー作ってみよう!』

いやっふ〜!!

すごろくをやっていた後ろにキッチンがあったのでこのままカレーを作るんだろうなとは思っていましたが、まさかゴージャスセレブのままとは。

ヅラは取ったゴージャスセレブ。

お腹痛いわ!!

人生で初めてご飯を炊く櫻井君。

マジか!?

お米の洗い方から何から一切分からないのでネットで調べましょうと。

「俺の5Gを取って」だの、「未来がそこにある」だの、「さすがは日立さん」だの、随所にスポンサーさんを入れてくるクレバーな櫻井君と二宮君。

さすがでございます。

淡々とカレーを作る男前なヅラ無しゴージャスセレブ。

全てにおいて適当っぷりが素晴らしい。

大野君のアシスタントをする4名様も良い感じなんです。

穏やかで優しくて面白くて。

要らない食材をポンポン流しに放り投げるヅラ無しゴージャスセレブ。

カレーは作る行程が好き、作ることに満足して出来上がったのは殆ど食べた事が無い、味は分からない、家族が食べる、自分が食べたとしてもルーしか食べない、など、など、など、ヅラ無しゴージャスセレブの話を聞いて、ほほ~。

もう完成か!?となった瞬間、誰にも声をかけず醤油?ソース?をドボドボ追加するヅラ無しゴージャスセレブに様々なツッコミが。

仲良く一緒にカレーを作るワチャワチャな嵐さんが見られてHappy超!!

ヅラ無しゴージャスセレブの背中が爆裂にセクスィ~。

嗚呼、うっとり。

実食!!

智のカレーパンも一緒にね♪

大爆笑に次ぐ大爆笑で大忙しだった『生配信だヨ!嵐会』。

相葉すごろくの復活に笑い過ぎて何度粗相しそうになったか。

笑い声が近所中に響き渡っていたに違いない。

相葉すごろく、フォーエヴァー!!

次は嵐さんの計らいでコンサートまで時間があるので目を休めるために『ラジオ企画 This is 嵐 セルフライナーノーツ』だそうです。

Eちゃんとまったりトークタイム。

途中でブルーノ・マーズの名前が聞こえてきたので意識をテレビに向けるブルーノ・マーズファンのあてくし。

ブルーノ氏に辿り着いた経緯にビックリ。

松本君曰く、最初からコネクションがあった訳ではなく、知り合いの知り合いの知り合いの知り合いを頼りにブルーノさんに連絡を取ることができたそうな。

曲を提供して欲しいと依頼したけど、今は無理だと断られる。

コロナになって、もう一度ブルーノさんにお願いしたらオッケーと承諾してくれた。

凄い!!

叩き上げのデカも真っ青な勢いの松本君の努力に頭が下がりました。

現場100回!!

張り込みのお供はアンパンと牛乳!!

コロナにならなければ実現しなかったエピソード。

E:ブルーノ・マーズって有名なんですか?

D:アホか! めちゃくちゃ有名やっちゅうねん!

E:へ~。

D:ブルーノ・マーズ知らんの?

E:ええ。

D:マジで!?

E:ええ。

D:アンビリ~バ棒!!

つって。

スタートした正午からお酒が止まらん!!

笑う合い間に飲む!!

そして喋る!!

ほんでもって飲む!!

こうしてEちゃんと私は真っ昼間から陽気にジャンジャカ飲むのであった。

開始からまだ3時間少々。

既にかなり飲んでおりやす。

我々はこの一体後どうなるのか!?

続く・・・・

 

 

« FREESTYLE 2020 大野智 作品展 | トップページ | #嵐の日 2 »

」カテゴリの記事

デネル事」カテゴリの記事

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FREESTYLE 2020 大野智 作品展 | トップページ | #嵐の日 2 »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ