« #嵐の日 2 | トップページ | 第64回目のアレ »

2020年11月 7日 (土)

#嵐の日 3

少し前に自分へのご褒美に一目惚れしたピアスを購入。

Img_1955

と言っても何かを頑張った覚えはないんですけれども。

ふふふっ。

デネルでございます。

本日は超濃厚だった11月3日の続き(←ご参照下さい)をば。

金曜・土曜でリピート配信の予約をしていたと思っていたんですが土曜・日曜だったので今日中に感想文を完成させようと思います。

前回で終わるはずが語り倒し過ぎてしまったので今回はシンプルにちゃちゃっと綴ります。

私はやれば出来る子や!!

PART1とPART2の間に1時間ちょっとの休憩タイムがあったじゃないですか!?

正午から延々飲んで食べてし続けている我々ですがディナーを頼みましょうと。

宅配でピザを18時過ぎぐらいに持って来てもらうように事前に予約していました。

はい、何度目かのカンパ~イ!!

食べる!!

飲む!!

突然Eちゃんが飲んでいた日本酒のお猪口を持って「お父さんとお母さんと飲みたい!」と言い出すじゃあ~りませんか。

えーーーー!?

嵐会が盛り上がってるかもしれんやん!!

そんなん今度でいいやん!!

でもしょうがない。

下に降りて行って両親と酒盛り。

Eちゃんは聡明で朗らかな女性なのでシャイなあんちくしょうな父もすぐに打ち解けまして、元々社交的な母は言わずもがな。

暴走レディE、喋る喋る。

4人でワイワイ宴会。

でも私は気が気じゃないざます。

嵐会が盛り上がってるかもしれんやん!アゲイン。

時計を見てびっくり!!

もうすぐPART2が始まる!!

宴もたけなわではございますが、まだ喋り足りないようなEちゃんを無理やり立たせて2階にレッツらゴ~!!

ついでにオニオンスライスをこさえてもらいました。

ええ、客人に。

~ARAFES 2020 at NATIONAL STADIUM PART2~

ペンライトよし!!

心の準備よし!!

大野君が嵐会で「始まる前に全部出しきちゃって♪」と言っていたように、お手洗いよ~し!!

どうか一つ、リクエストした歌が1曲でもいいから披露されますように!!

2人でペンライトを振りながら「あ~ら~し!あ~らし!あ~らし!」コール。

『5×20』からか!!

ほほ~。

『素晴らしき世界』は名曲ですな。

DIVA3104(←勝手に命名しております)のセクスィ~で伸びやかな歌声が国立競技場の空に溶け込んでいく。

嗚呼、うっとり。

耳に残るは智の歌声。

『Sugar』キターーーーーーーッ!!

か、か、か、かっちょい~!!

聴けば聴くほど『Whenever You Call』が好きになります。

ブルーノ・マーズの提供した楽曲がまさか国立競技場で披露されることになるなんて、さいたまスーパーアリーナでブルーノさんのコンサートに行ったあの日、あの時の私は知る由もなかった。

感慨深い。

『Monster』に酔いしれまくり。

大野君の美しさが映えるわい。

美しいって罪。

『truth』のダンスがいつもとちょっと違う!!

あんれまっ!!

あんれまーーーーっ!!

ですよね!?

唾を飛ばさん勢いでEちゃんに熱く語ったんですが、あまり分かってもらえず。

ですよね!?

今までのどの『truth』とは違うダンスが組み込まれていましたよね!?

そんなことはない!?

気のせい!?

うんにゃ、気のせいじゃないはず。

リピート配信で確かめます。

『truth』の大野君のダンスに絶大なるLOVE。

私の予想ではシングル曲No.1は『A・RA・SHI』でした。

他の追随を許さないであろう、ぶっちぎりで『A・RA・SHI』だと。

にゃんと!!

シングル曲No.1は『Turning Up』!!

マジかーーーーーーーーー!!

びっくり仰天!!

あてくしの予想がことごとく外れた11月3日。

盛大な花火が打ち上がっていたのはどの曲でしたっけ!?

テレビに向かって二人で「あ~ら~し!あ~ら~し!」とアンコール。

もしかしてもうこれで終わり!?

ノンノンノン。

最後の最後に大きなサプライズが。

ファンクラブ限定でアンコールに『カンパイ・ソング』を披露。

いつものコンサートツアーのようにグッズのTシャツを着て国立競技場のステージに立つ5名様の笑顔に涙と鼻水がグォーーーーーーッ・・・・

おじさんは猛烈に感動した・・・・

んまっ!!

ジョッキに生ビールが入っている!!

一緒にカンパ~イ!!

爆裂に楽しい!!

まだまだ盛り上がる!!

うぇ~い!!

かくして楽しくて楽しくて、絶好調超!で楽しかった嵐の日が終わりました。

”たら・れば”を言ってもしょうがないんですが、コロナの感染拡大が無ければ活動休止に入る最後の年にあんなこと、こんなこと、いろんなことが予定されていたはずです。

北京に行きたかった。

5月に国立競技場に行きたかった。

東京2020オリンピック・パラリンピックでも何かがあったはず。

ニューアルバムを引っさげてツアーも計画されていたのではなかろうか!?

嵐さんには全てのことを実現させてあげたかった。

悔しくて悲しい気持ちでシュンとなってしまいますが、嵐さんは常に前を向いています。

愚痴の一つでもこぼしたいはずなのに一切触れず、12月31日まで前進あるのみの凜とした姿勢の彼らを見習って私も全力でついていきます。

21周年おめでとうございます!!

ありがとうございます!!

ファンのためにいつも多くの幸せを届けてくれる彼らをマジリスペクト!!

なって良かった『嵐マニック』!!

大好きだーーーーーーー!!

◆おまけ◆

11月3日にEちゃんと私が摂取した水分はアルコールのみ。

お茶もコーヒーもお水も一切無し。

めでたい嵐の日に約10時間飲み続けました♪

結果!!

ビールは半ケース、日本酒は一升をほぼ飲みきった!!

~~~~~

☆追記

書くのを忘れてた!!

ファンクラブの継続ダンケシェ~ン!!

 

 

 

 

 

« #嵐の日 2 | トップページ | 第64回目のアレ »

」カテゴリの記事

デネル事」カテゴリの記事

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

コメント

◆わやさん◆

ご丁寧にありがとうございます。
一つ前の名無しさんは わやさんで了解致しました♪

◆名無しさんは わやさん◆

わやさん、お久しぶりです!!
お陰様で11月3日は偶然にも会社の定休日でして、当日がっつり配信を観ることができました。
昨日アンコール配信を観まして、風船と花火を確認致しました!
わやさんが教えて下さっていた通りでした~♪
ありがとうございます。

FREESTYLEが大阪で!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!
いやっふ~!!

すみません 名無しになってました。わやです。

デネル様お久しぶりです。アラフェス楽しめたんですね。わたしは例によってWi-Fiなどない環境なので、大人しくディスク化待ちです。ワイドショーでみたのですが、カイトで風船、turning upで花火だったかと。そして…祝フリスタ大阪!詳細が楽しみですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« #嵐の日 2 | トップページ | 第64回目のアレ »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ