« 第64回目の結果 | トップページ | Mr.パーフェクト »

2020年11月26日 (木)

大野智さんへ

大野 智さん、40歳の誕生日おめでとうございます!!

ここでお祝いをするのも今回で15度目になりました。

デネルでございます。

いつもは長文をしたためていましたが今年はシンプルに。

私はやればできる子や!!

多分・・・

きっと・・・

『Gの嵐!』のエアギターとエアバンドでの大野君の怪演(←ご参照下さい)を観たあの日、あの時、あの瞬間から、これまでずっと、1ミリもブレる事なく『智にマニアック』街道を邁進してきました。

美しい歌声を聞くたび、エアリーなダンスを見るたび、柔和な笑顔を見るたび、耳心地の良い話し声を聞くたび、五臓六腑に沁み渡る笑い声を聞くたび、真剣な眼差しを見るたび、麗しいグッドルッキングな姿を見るたび、おバカな姿を見るたび、顔芸を見るたび、メンバーとのやり取りを見るたび、び、び、び、え~い、なにもかも!!

大野智という人を尊敬する気持ちと恋心は衰えるどころか増すばかり。

今年いっぱいで活動休止に入る嵐さん。

大野君においては来年からはお休みになります。

遅ればせながら24日の夜にNetflixの『ARASHI's Diary Voyage』の『#16 OHNO's Diary』を視聴しました。

スタイリングをしていないストレートな髪の大野君も す、す、す、好き♪

『AIBA's Diary』での相葉君の言葉を聞いて堪えきれずに泣いてしまう大野君にグォーーーーーーッ・・・・

作品展用の作業場での松本君とのサシ飲みも、櫻井君とのサシ飲みも、相葉君と二宮君とのほんわかな缶ビール飲み会も猛烈に感動した!!

涙、涙、嗚呼、涙・・・・

泣けた・・・・

て言うか『FREETYLE Ⅱ』でお目見えしていた卓袱台を普通に食事用の机として使ってるんや!!

嵐5人で何度も何度も真剣に話し合った結果、彼らが下した決断を真摯に受け止めると共に、心の準備ができるようにと活動休止まで2年も猶予を設けてくれたファンを想う気持ちには感謝しかありません。

これまで多くの贈り物をもらい続けてきました。

中でもファンにならなければ巡り会うことの無かった方々とのご縁は私にとって大切な宝物です。

嵐ファンはノーボーダー。

皆さん愉快で聡明で朗らかで優しい方ばかり。

これまで沢山の幸せをもらい続けてきました。

恩返しをする時が来たざます。

大野君、なんでも好きなことをしてちょうだい!!

心にたっぷりの栄養を!!

いつの日にかカンバックしてくれたら爆裂に嬉しいけど、もしそうならなくてもきっと大丈夫。

ぺろっとまるっと受け入れまっせ♪

気長に待つとしよう。

Mr.罪作り(←勝手に命名しております)への絶大なるLOVEはフォーエヴァー。

大野君の40歳が、うんにゃ、これからの人生が、穏やかで健やかでHappy超!でありますように。

大好きだーーーーーーー!!

マジリスペクト!!

うっす!!

◆おまけ◆

『OHNO's Diary』で大野君が「俺は少年隊に憧れたんだよ!」って言ったーーーーー!!

大切なことなので大野君は2回繰り返します。

「それを伝えたいのよ! 俺は少年隊なんだよ!」つって。

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

しかも、しかもですよ!?

「東山さんは凄い。 もう別格なのよ。 でも錦織さんの綺麗さの踊り。 に、俺は目が引いたんだ。 一目引いたの。 こんだけ綺麗に踊る人って、見たこと無かった。 自然に錦織さんに目が行っちゃうの。 ○☆×△(←大野さんは程よく酔っていらっしゃるので、何と言っているか聞き取れず) そこで、手先と、足先で、どうやればこうやって綺麗に踊れるんだ? そもそも、ジャズダンスにも興味持っちゃった」

どうですか、これ!?

えぇ!?

申し遅れました。

過去の記事で度々語り倒しておりますが、あてくし、自称&言うのはタダってやつで、清楚で可憐な乙女時代に少年隊のニッキの大ファンだったんです。

遂にこの日が来た。

それは突然やって来た。

まさか大野君がニッキのダンスについて語るのを聞ける日が来るなんて。

嬉し涙に咽び泣く・・・

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

我が青春の1ページと現在がクロスした!!

グォーーーーーーッ・・・・

もしも願いが叶うなら、ニッキと大野君のダンスコラボを一目拝見したかったです。

大野君、ちょっとよろしくて!?

大野君とニッキのダンスには相通じるものがあると私は常々感じ取っておりましたぞ♪

 ---------

 ---------

2005年の年末に嵐ファンになり、勢い余って2006年11月26日にブログをスタートさせて今日で丸15年?

今日から16年目に突入で合っている?

自分、数字の数え方がからきしでして。

ま、いっか。

月日は流れてどんぶらこ。

記念すべき第1回目のエントリーからブログを続けていく上で下記の五箇条をモットーにしています。

一. 大野君への絶大なるLOVE

一. 不確かな情報は書かない

一. 自分の信じた道を進む

一. ほんの少しのユーモア

一. 義理と人情を大切にする

守れているはず。

初心忘れるべからず。

飽き性の私がここまで続けてこれたのも変わらず立ち寄って下さる皆さんから寄せて頂く温かいお心遣いやエールのお陰です。

ありがとうございます!!

コロナ渦なので大野君ファンのお友達たちと本人不在の生誕祭は残念ながら開催できず。

家飲みで我慢です。

会社で頂戴したボジョレーヌーボーで乾杯。

このてんとう虫が描かれているラベルの方、めちゃくちゃ美味しい!!

Img_2199

Img_2196


web拍手 by FC2

 

« 第64回目の結果 | トップページ | Mr.パーフェクト »

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆じゅんじゅんさん◆

じゅんじゅんさん、ご無沙汰しております!
以前にコメントを頂戴したとのことで、過去に遡って探してみたんですが残念ながらお名前を発見できず。
今回11年?12年?ぶりのコメントありがとうございます!!

我々ファンにとって今年の大野君の誕生日は過去の11月26日より思い入れの強い日でした。

2021年以降どのような気持ちになるか正直分かりませんが、大晦日のコンサート配信を全力で鑑賞しようと思います。
でもその日が来て欲しいような、来て欲しくないような、胸中はハーフ&ハーフなんですよねぇ。
分かっているのはこれからも変わらない大野君への絶大なるLOVEとアホ満載のマニアックぶりです。
ふふふっ。

お付き合い下さってありがとうございます!
どうぞ宜しくお願い致します♪


デネルさん、お久しぶりです。魔王で大野君のファンになりデネルさんの彼を讃え爆裂に面白いブログに我慢しきれず08年か09年に一度だけコメントしたことがあります。休止前の40歳を迎える今年の誕生日は特別な1日でしたがデネルさんとお祝いできて嬉しかったです!また、休止中のモチベーションをどう保つかという憂いはデネルさんのブレないファン魂に触れて昇華しました。年末も、できればその先も、ご一緒できるのを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第64回目の結果 | トップページ | Mr.パーフェクト »

2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ