« 乙女は花占いで決める!? | トップページ | 伝説が蘇る! »

2020年10月27日 (火)

愛の温度差

我が家は読売新聞を定期購読しています。

帰宅したら母が抜いておいてくれました。

10月23日の朝刊。

Img_2121

Img_2122

よっ!!

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野智さん!!

大野君、言わせろ。

グッドルッキング指数が半端じゃない!!

嗚呼、うっとり。

美しいって罪。

iPhone 12 Proに機種変したいんですよねぇ。

iPhone Ⅹを使っているんですが容量がもういっぱいいっぱいでして。

写真もより美しく撮れるみたいですし、処理速度がヒュンヒュン早い5G対応だし。

なんですが、自称&言うのはタダってやつで、新宿鮫も真っ青な勢いで眠らない街の我が地元では「5G? は? まさか通信できるとか思ってる? 冗談は顔だけにしときや。」に違いない。

デネルでございます。

本日は録画していた『アメトーーク』より、『嵐大好きおじさん』の感想文をば。

待ってました!!

遂に嵐特集!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

歴代のコンサートグッズの数、数、数、数。

今度のアラフェス2020のグッズまであるやんかいさ!!

あれ!?

塚地さんはももクロさんのファンじゃ!?

ま、いっか。

大爆笑だったのが蛍ちゃん(←我が家では昔から蛍原さんのことを”ほとちゃん”と呼んでおりやす)のブルーノ・マーズの描写。

ジェスチャー付きで「こんな子やろ?」て!!

どんな子なん!!

蛍ちゃん、それ絶対ブルーノ・マーズとちゃうで!!

ウケる!!

笑い過ぎてお腹が痛いわ!!

大吉さんの話す『ジャニーズと芸人は仲良くない噂』に笑い皺がツツツツツー。

光GENJIとたけし軍団が抗争ってか!?

紙コップが空なのに、まだ入っている風を装って喋り続ける塚地さんにまた爆笑。

活動休止発表をした翌日の番組収録でのノブさんと嵐さんの素敵な写真にとてつもなくジ~ン・・・

ノブさんの大悟さんへの「野蛮じゃぁ、お前は!」が面白いんじゃぁ!!

華丸さん、笑い過ぎて横腹が痛いので一人乗り用の高速トロッコを築地のターレで例えるのはどうか一つ。

初耳だったんですが『UB』ってそうなんですか!?

りありぃ~!?

相葉君と二宮君の歌なのに!?

そんな噂?憶測?が流れていたとは。

べにずわいがにえびみ嬢の華麗な応対に毛穴が開く!!

も~!!

皺が増える!!

千鳥さんの漫才好きなんです♪

蛍ちゃん・華丸さん・大悟さん VS 嵐大好きおじさんたちとの愛の温度差がそのまま自分に跳ね返ってきて可笑しかったです。

嵐ファンではない友人たちに大野君の素晴らしさを朝まで生テレビ状態で熱く語り倒してきた私。

返ってくるリアクションは蛍ちゃん・華丸さん・大悟さんのそれと同じ。

うぃ、かれこれ15年ほどばかし。

ひゃひゃ。

あてくしの今回の最大のツボは残念ながら本篇にはありませんでした。

ブルーの太字フォントはCMにあった!!

CMがペロッとまるっと嵐さん祭り。

いやっふ~!!

さとしポパイの「大好きー!」と「大好き------!」に絶大なるLOVE。

♪ジョ~イ フォ ラ~ア~イフ ジェイオイミ~ルズ♪も言わずもがな。

五臓六腑に沁み渡るってなもんです。

そしてそして、もののけ指数の針が振り切れたまま元に戻らないのがアレグラ人のサトシーラ。

このバージョンのCMって普段テレビで流れています!?

私は初めて見ました。

任務期間を終えるサトシーラはアレグラ星に一度帰還することになったのか。

ナレーション:彼は、地球に向かってこう叫んだ!

サトシーラ:秋の花粉にも! アレーグラー! グラー グラー グラー・・・

どうですか、これ!?

えぇ!?

”グラー”の言い方が全て違う!!

しかもどれもめちゃくちゃ可愛い!!

特に3回目の”グラー”なんてそりゃ~もう♪

櫻井君、久しぶりにアレをパクらせて頂きます。

どんだけキュ~トなんだ!!

逆ギレ2秒前ですよ、全く。

ピンポイントでのリピートが止まらんのです。

全然飽きませんな。

ずーーーーーーーっと聴いていたい「アレーグラー! グラー グラー グラー・・・」に朝まで乾杯。

大野君の声色は多彩。

耳に残るはサトシーラの「アレーグラー! グラー グラー グラー・・・」。

『サトシーラの絶妙な” アレーグラー! グラー グラー グラー・・・”にマニアック』っす!!

うっす!!

サトシーラ、どうしてくれよう・・・

憎らしいったりゃありゃしない。

WEB限定ロングバージョン公開ですって!?

あんれまっ!!

あんれまーーーーっ!!

鼻息も荒くCMギャラリーにお邪魔してきました!!

『アレグラ人サトシーラの軌跡』60秒Ver.をポチッとな。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

「みんなありがと! ファイトだよぉ~!」に一抹の寂しさが。

グォーーーーーーッ・・・・

  ---------

  ---------

大野君の個展『FREESTYLE 2020』のアンケート実施中

 

« 乙女は花占いで決める!? | トップページ | 伝説が蘇る! »

」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙女は花占いで決める!? | トップページ | 伝説が蘇る! »

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ