« 伝説が蘇る! | トップページ | #嵐の日 1 »

2020年11月 1日 (日)

FREESTYLE 2020 大野智 作品展

世間はGo To Eatキャンペーンで賑わっておりますな。

我が家はまだまだステイホームを続けていますので、Go ToならぬTo Go(持ち帰り)キャンペーン中。

テイクアウトでグルメを満喫しています。

今ではすっかり馴染みになった鰻料理専門店のうな重を日本酒と共に堪能。

Img_2013_20201027131501

大満足♪

デネルでございます。

9月9日から11月8日の会期で六本木ヒルズ展望台 東京シティビューで開催されているアイドルグループ嵐の大野智さんの個展『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』。

先日エントリーした『乙女は花占いで決める!?』の続きでございます。

問題でっす!!

果たして私は『行く』か『行かない』か、どっちにしたでしょうか!?

最終問題なので得点が15倍になります!!

それではシンキングタイムスタート!!

カッチ・・・

カッチ・・・

カッチ・・・

で終わっていました。

結果発表~!!

セブンイレブ〇で引き換えた「智のカレーパン」付きのチケットの運命やいかに!?

Img_2125

エアで花占いをやりながら出した答えは、”行かない”でファイナルアンサー!!

ギリギリまで爆裂に悩みまくったんですが、行かないことにしましたのです。

ネオン街で宴!?

勤務先や家族に迷惑を掛けたくないので我慢しましょう!!

もっすご行きたいけれども。

旅行!?

万が一感染した時には自分だけの問題ではなくなるので我慢しましょう!!

もっすご行きたいけれども。

大野君の作品展!?

脇目も振らずに猪突猛進ざます!!

外食も旅行もいくらでも辛抱できます。

他の誰でもない、他のあれこれでもない、大野君にまつわるエトセトラに関しては今までずっと心の赴くまま、それこそFREESTYLEで行動してきた私。

初めてではなかろうか!?

時には行かない決断をする勇気も必要かなと。

様子を見るために敢えて会期の終盤を狙って申し込んでいたんです。

それまでになんとかコロナが下火になってくれたらいいな~なんて淡い期待を抱いていたんですが、Xデーが近づいてきても現状はあまり変わらず。

コロナ禍の状況を鑑みたのは勿論ですが、折角の大野君の個展なのに周囲にバレないようにコソコソするのは性に合わない。

正々堂々と大手を振って行動したかったもので。

この答えは私にとって正しいことだったと思います。

そう信じたい!!

チキショーーーー!!

ギロッポンに行きたかったざます。

グォーーーーーーッ・・・・

涙がこぼれないように上を向いて歩くとしよう。

東京にご在住のお友達に東京駅で降りたほうがいいのか、品川駅で降りたほうがいいのか、会場までの行き方など、いろいろ教えてもらっていたんですけどねぇ。

気持ちを切り替えて潔くスパッ!と諦める!!

女に二言はない!!

うんにゃ、『智にマニアック』に二言はない!!

作品展に行って来られた大野君ファンのお友達が私の分まで会場受け取り分で作品集を予約して下さっていまして、店頭での発売より随分前に手に取ることが出来ました。

ネタバレはノンノンノンだったので、自分で作品展に行くまでは作品集の封は開けないと決めておったんですが、お江戸には行かないことにしたのでオープンする時が来たようです。

Img_2004

そしてそして作品集の他に!!

にゃんと!!

一緒に鑑賞された嵐ファンではないお姉さまの分の智のカレーパンまで同封して下さっていたのです。

送って下さった箱を開けた時の驚きと感激たるやそりゃ~もう。

オヨヨヨヨ・・・・

嬉し涙に咽び泣く・・・・

という事で、実は9月の時点であてくしは、お友達のお陰で作品集と智のカレーパンを手にしておりやした。

貴重なカレーパンなのにド厚かましくもムシャムシャ頬張る自称&言うのはタダなクールビューティーD。

Img_2006

めちゃくちゃ美味しかったです!!

Fさん、ダンケシェ~ン!!

◆展覧会の最終日である11月8日まで大野君の個展『FREESTYLE 2020』のアンケート実施中です。

※通常の『マニアの投票』ではありませんので、集計をして後日改めて結果発表をする予定は今のところありません。

※投票所に入れて頂くコメントはいつもは”管理者のみ閲覧可能”に設定していますが、今回はどなたでもご覧頂けるようにオープンで設定していますので、個人情報に繋がるような内容の記入はお控え下さい。

皆さんが書き込んで下さっているメッセージを拝読させて頂いております。

ありがとうございます♪

グッバイ、10月

ハロ~、Mr.罪作り(←勝手に命名しております)の生誕月。

後2ヶ月で2020年が終わる!!

マジかーーーーーー!!

 

 

« 伝説が蘇る! | トップページ | #嵐の日 1 »

デネル事」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伝説が蘇る! | トップページ | #嵐の日 1 »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ