« 脅迫か! | トップページ | ALEXA »

2020年9月11日 (金)

Produced by Bruno Mars

人間ドック(半日プラン)を年に一度受けるようにしています。

胃カメラにオエーーーーーーッ!!

もいっちょ、オエーーーーーーッ!!

えずきまくり。

何度やっても苦手。

人間ドックにはもれなくお昼ご飯が付いてくる。

病院の周辺の飲食店数軒から好きなお店を選べるのです。

Img_1984

前日の夜9時から絶食だったからがっつくよねぇ~。

美味しゅうございました。

エントリーの最後に人間ドックにまつわるこぼれ話を書いています。

でもお食事中の人は読まないで!!

デネルでございます。

人間ドック中にアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達からLINEがピロリロリン。

次の検査の合い間に内容をチェケラッチョ。

マジかーーーーーー!!

アンビリ~バ棒!!

その知らせに震えましたぞよ。

鼻血ブーになりかけましてん。

いまどき”鼻血ブー”なんて言いませんか!?

そうですか。

てな訳で、酒盛りですか!?

それとも白いタイツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げる!?

はたまたキャンプファイアを囲みながら『若者たち』を合唱!?

え~い!!

全部!!

嵐さんのデジタル・シングル『Whenever You Call』が9月18日から配信スタート!!

なんと、なんと、嗚呼、なんと!!

あの!!

ブルーノ・マーズさんが楽曲提供&プロデュース!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

興奮指数はマキシマム!!

超絶に嬉しい!!

遂にキターーーーーーーッ!!

町内会の回覧板に特大のフォントで「いやっふ~! ブルーノ・マーズが嵐をプロデュース! マジでガチで嬉しい!」と書いた紙を挟んでおく気マンマンなんですけれど、通報されて御用になって、取り調べ室で泣きながらかつ丼を頬張りつつ、落としのナカさんに「田舎のお袋さんが悲しんでるぞ」と諭され、鼻水を垂らしながら「あっしがやりました・・・」と自白するのだけは避けたいので、バレないようにレモン汁で文字をしたためて炙り出し作戦にしようと思います。

あてくし、ブルーノ・マーズさんの大大大大ファンなのです♪

ブルーノさんの記念すべき初来日コンサートとその次の来日コンサートに行っておりやす。

ビッグニュースを届けてくれた前述の大野君ファンのお友達といずれも一緒に。

2014年の来日コンサートin大阪

2018年の来日コンサートin埼玉

ブルーノさんてば歌ってよし、踊ってよし、ステージでのパフォーマンスよし、何から何まで言う事なし!!

はて!?

デジャブ!?

Mr.罪作り(←勝手に命名しております)の顔が脳裏をフワ~ン。

ふふふっ。

YOU帝国のHPにお邪魔してきました。

「ブルーノ・マーズ本人によるボーカルディスカッション」ですって!?

「嵐としては初の試みとなる全英詞のミディアム・バラード」ってか!?

あんれま!!

あんれまーーーーーー!!

”ボーカルディスカッション”ちゅうのを映像で見たい!!

ブルーノさんから大野君への歌い方のリクエストとか提案とか、アドバイスとか、とかとかとかをしている様子を映像で見たい!!

”ボーカルディスカッション”ちゅうのをしながら大野君が歌う姿を映像で見たい!!

ブルーノさんと大野君が一緒に歌っている様子を映像で見たい!!

コロナ禍なのでアメリカのマーズ氏と日本の嵐さんとでリモート会議ですかね!?

”ミディアム・バラード”ってなに!?

甘いのかい!?

酸っぱいのかい!?

テンポは速いの!?

遅いの!?

う~ん、ミステリー。

ブルーノさんのこれまでの楽曲の中で、”バラード”と聞いてパッと浮かぶのは・・・

☆Talking to The Moon

☆When I Was Your Man

☆Versace On The Floor

など。

『Just The Way You Are』はバラードに入るのか否か!?

兎にも角にも嵐さんのために書き下ろしてくれた『Whenever You Call』が楽しみ過ぎる!!

配信のスタートと共に嵐公式YouTubeや配信サービスでMusic Videoも公開!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイ、ワッショ~イ!!

Bruno Marsと嵐のコラボにマニアックになるざます!!

フンガーッ!!

 -------

 -------

人間ドックにまつわるこぼれ話。

お食事中の人は読まないで!!

忠告しましたからね。

人間ドッグのために検便を持って行かないといけません。

なんと、2回分。

5日前ぐらいから採取OKなんですって。

「早めに採取したばやい、夏場は涼しい場所に保管して下さい」つって。

まさか冷蔵庫!?

んまっ!!

普段から2~3日に1回のペースでしか出ないから調整が難しいわい。

5日前の朝、出勤前に便意が。

う〇ちを採取しようと立ち上がった数秒後のことじゃった。

センサーが作動してう〇ちが流れてしまったーーーーーーーーー!!

バタバタしていた上に、年に一度の人間ドッグ、それすなわち、一年前のことなんて覚えていないじゃないですか!?

我が家のおトイレが立ち上がったら勝手に流れるシステムであることをころっと忘れていつもの癖でつい。

ええ、つい。

俺のアホ~!!

貴重なう〇ちが流れてしもうたやないかーーーーい!!

カンバ~ック、うんちゃーーーーん!!

メノ~ン・・・

文明に負けた・・・

「かくかくしかじかで」と母に話したら何やらゴソゴソと工作を始めるではありませんか。

数分後、チラシで作った箱を幾つも渡され、「はい、これ。 お風呂場に持って行ってこの中にう〇こをしなさい♪」つって。

お母さん、ちょっとよろしくて!?

私は小学生か!!

ありがたいけれども!!

ちょっと勘弁!!

 

 

« 脅迫か! | トップページ | ALEXA »

」カテゴリの記事

コメント

◆めぐみるくさん◆

ご丁寧に訂正して下さってさんきゅーべりーまっち!!
しかと!!

そちらはもう肌寒いぐらいですか?
京都は朝晩はかなり過ごしやすくなりましたが日中はまだまだ蒸し蒸ししています。
湿度が高いから髪の毛がボッハー!となりますのです。


◆メグミルクさんはめぐみるくさん♪◆

ご無沙汰しております!
お元気そうでなによりです♪

新曲はさきほど職場のトイレでちょろっとだけ聴きましたー!!
帰宅してからがっつりフルで聴きます。

今晩オンライン飲み会をしようとエリンギに言われたんですけど、「嵐がタモステに出るから無理!」と速攻で断りました。
と言っても嵐さんだけでいいのでお風呂上りに録画したのを早送りして観るシステムなんですけれども。

めぐみるくさんも検便でやらかしていらした♪
いつもの癖で拭いてすぐ立ち上がったもんですから、あれよあれよと言う間に流れて行ってしまって。
本当に、貴重なアレですのでね、提出期日も迫っていたので不注意で流してしまった日にゃ~!!
地団駄を踏みました。

メグミルク→めぐみるく です。
あまりに久し振り過ぎてカタカナになっちゃいました💦

デネルさん!お久しぶりでございます!
朝から嵐さんの新曲をイヤホンしてリピートしまくってます(会社の事務所で1人なので…WWW)
今日のタモステも楽しみ🎶🥳

人間ドックのう○ちのくだり、私は会社の健康診断の朝、同じ事をしましたよ(笑)
しかも、会社のトイレ🚻で…
私も普段あまりお通じが良くないので、出勤後にもよおして、最後のチャンス!!とトイレに駆け込んで「あぁ。やっと絞り出した…」と安堵したのも束の間、立ち上がった瞬間、貴重なブツが流されて行きましたWWW

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脅迫か! | トップページ | ALEXA »

2025年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ