« 愛のかたまり | トップページ | ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会1 »

2020年9月29日 (火)

謎の運動部

10歳頃のピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫の写真。

Img_2016

カワユス。

あれから幾年月。

19歳を目前に旅立ちましたので、すっかりお爺ちゃんです。

先日の敬老の日に好物だった鰹節をお供えしました。

Img_2015

りゅうちゃん、たーんとお食べ♪

デネルでございます。

アイドルグループ嵐がSNSを始めてから数ヶ月。

InstagramとTwitterは元々アカウントを持っていたのでお気に入りに登録するだけで良かったんです。

後はTik Tok。

これは今まで全く興味が無くて、この先もずっと自分には必要ないものと思っていました。

が、しかし!!

嵐さんのためならえ~んやこ~りゃ。

張り切ってアプリをダウンロードしたのはいいんですけれど、Tik Tokの醸し出す雰囲気がガチャガチャしていて凄く鬱陶しい、嵐さんしか要らないのにオススメとか広告とか登場しまくる、肝心の嵐さんの投稿は少ない、などなどなど。

あっと言う間にTik Tokは放置。

勤務先でYou Tubeをすることになり、動画の編集をスマホでするため少しでも容量を増やしたい。

それすなわち、Tik Tokが邪魔。

真っ先にアプリを削除。

すっきり♪

その存在すらも忘れかけていたある日!!

大野君ファンのお友達からTik Tokの嵐さん情報が。

迫りくるバランスボールを除けながらの腹筋。

大野君の魅惑のふくらはぎのラインに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

嗚呼、うっとり。

大野君は骨格美人であり、関節美人であり、筋肉美人でもあり。

罪作りにもほどがある!!

憎らしいったりゃありゃしない。

あんれまっ!!

あんれまーっ!!

白い粉が別嬪さんの顔に!!

「満足か?」の声に絶大なるLOVE。

耳に残るは智の声。

よし、Tik Tokを復活させるぞ!!

それから少しして、全身黒のシャカシャカスエットを着た嵐さんが謎の組体操をしているじゃあ~りませんか。

なんじゃこりゃ!?

最後の松本君があそこでポーズを取る意味は!?

ウケる!!

今度は軽快な民族曲ちっくなメロディーと共にそれぞれの足首を掴んだまま和になってキュッ!!

ほんでもって開く!!

大大大大爆笑!!

一度ならずも大野君のお尻に松本君の頭がグイッと食い込んでいましたもん。

笑い皺が増えるわ!!

輪になっても開いても大野君のしなやかなバディは軽やかざます。

アホ満載の面白動画に拍手喝采ブラボーの嵐。

平均年齢37.6ちゃい!!

『全力で謎の運動部を展開する嵐にマニアック!!

運動部の皆さんの最新の動画は並べたバランスボールの上をスイスイ渡る大野君。

すんばらしい!!

長けた身体能力にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

« 愛のかたまり | トップページ | ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛のかたまり | トップページ | ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会1 »

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ