« 2020年8月 | トップページ | 2020年10月 »

2020年9月

2020年9月29日 (火)

謎の運動部

10歳頃のピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫の写真。

Img_2016

カワユス。

あれから幾年月。

19歳を目前に旅立ちましたので、すっかりお爺ちゃんです。

先日の敬老の日に好物だった鰹節をお供えしました。

Img_2015

りゅうちゃん、たーんとお食べ♪

デネルでございます。

アイドルグループ嵐がSNSを始めてから数ヶ月。

InstagramとTwitterは元々アカウントを持っていたのでお気に入りに登録するだけで良かったんです。

後はTik Tok。

これは今まで全く興味が無くて、この先もずっと自分には必要ないものと思っていました。

が、しかし!!

嵐さんのためならえ~んやこ~りゃ。

張り切ってアプリをダウンロードしたのはいいんですけれど、Tik Tokの醸し出す雰囲気がガチャガチャしていて凄く鬱陶しい、嵐さんしか要らないのにオススメとか広告とか登場しまくる、肝心の嵐さんの投稿は少ない、などなどなど。

あっと言う間にTik Tokは放置。

勤務先でYou Tubeをすることになり、動画の編集をスマホでするため少しでも容量を増やしたい。

それすなわち、Tik Tokが邪魔。

真っ先にアプリを削除。

すっきり♪

その存在すらも忘れかけていたある日!!

大野君ファンのお友達からTik Tokの嵐さん情報が。

迫りくるバランスボールを除けながらの腹筋。

大野君の魅惑のふくらはぎのラインに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

嗚呼、うっとり。

大野君は骨格美人であり、関節美人であり、筋肉美人でもあり。

罪作りにもほどがある!!

憎らしいったりゃありゃしない。

あんれまっ!!

あんれまーっ!!

白い粉が別嬪さんの顔に!!

「満足か?」の声に絶大なるLOVE。

耳に残るは智の声。

よし、Tik Tokを復活させるぞ!!

それから少しして、全身黒のシャカシャカスエットを着た嵐さんが謎の組体操をしているじゃあ~りませんか。

なんじゃこりゃ!?

最後の松本君があそこでポーズを取る意味は!?

ウケる!!

今度は軽快な民族曲ちっくなメロディーと共にそれぞれの足首を掴んだまま和になってキュッ!!

ほんでもって開く!!

大大大大爆笑!!

一度ならずも大野君のお尻に松本君の頭がグイッと食い込んでいましたもん。

笑い皺が増えるわ!!

輪になっても開いても大野君のしなやかなバディは軽やかざます。

アホ満載の面白動画に拍手喝采ブラボーの嵐。

平均年齢37.6ちゃい!!

『全力で謎の運動部を展開する嵐にマニアック!!

運動部の皆さんの最新の動画は並べたバランスボールの上をスイスイ渡る大野君。

すんばらしい!!

長けた身体能力にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

2020年9月24日 (木)

愛のかたまり

2月からずーーーーーーーーっと。

新型コロナの影響で不要不急の外出を控えているため、2月からずーーーーーーーーっと!!

会食をしていません。

専ら家飲みの日々。

ネオン街が恋しい・・・

友達たちとワイワイ飲みたい・・・

ストレスが溜まってきているのでお取り寄せを楽しむ今日この頃。

もちのろんで私がネットで注文をして薄毛な父が支払うシステム。

Img_1986

お家で焼肉ナイト!!

お肉と一緒にキムチも買ってひたすら食す!!

そして飲む!!

デネルでございます。

本日は9月12日に放送された『THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?』の感想文をば。

魔物はジャニーズシャッフルメドレーPart2に潜んでおりやした。

未だにリピートと言う名の蟻地獄から抜け出せない坂本先輩と大野君の歌う『愛のかたまり』。

重箱の隅を突きまくりで語り倒しちゃうぞ♪

失礼ながら本家の歌を存じ上げなかったので、オンエア前に大野君ファンのお友達から坂本先輩と大野君が『愛のかたまり』を披露すると教えて頂いた時には何とも思わず「へ~、そうなんや」だったんですよねぇ。

どなたの歌かというのもこの時に初めて知った次第でして。

KinKi Kid○さんの歌なのか。

今回の私の最大のツボは多分、皆さんのとは全然違うと思うに2000点!!

はらたいらで更に倍!!

きっと「そこ!?」なのではなかろうか!?

あてくしの最大のツボ、それは・・・・

よっ!!

大野君!!

5×20ツアーの衣装ざますね。

グッドルッキング指数が半端じゃござんせんな。

歌っている時に雄弁になる手の動きに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

クイッと反った右手の親指にありったけのキュ~ン。

”心配性すぎ~な あな~たは~”の”は~”!!

私の耳には”は~”が”あな~たWa~"に聞こえるんですけれど、厳密に言うと”Waha~”。

"ha”は微かに聞こえるか聞こえないかの程度。

吐息ちっくな”ha”。

この”Waha~”が超絶にセクスィ~なんですよ。

香り立つ色香に動悸、息切れ、目眩が・・・

養命酒を所望致します。

誰か”Waha~”の”ha”が分かるって言ってーーーーー!!

ひゃひゃ。

どこまでも伸びやかな”いや~がるぅ~~~~”に店長さま、今宵はテキーラでよろしくどうぞ。

あんれまっ!!

あんれまーーーーっ!!

大野君がハモっている!!

「教えたいもの~」から美しい高音で上のパートを歌っている!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

どうですか、これ!?

ええ!?

滲み出る色気を抑えきれない魅惑の高音にハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもんどり打つクールビューティーD。

桃源郷はここにあったのか。

憎らしいったりゃありゃしない。

いつぞやのジャニーズカウントダウンコンサートで東山先輩との『日本よいとこ摩訶不思議』(←ご参照下さい)でも大野君は上のパートを歌っていたっけ。

はい、ここ!!

私の最大のツボのおな~り~!!

坂本先輩と大野君の「たくさん~ あり~すぎ~るの~よ~」の美しい”ん~”!!

二人の”ん~”が揃っていて、尚且つめちゃくちゃ綺麗な”ん~”なんです。

シビれました。

耳心地の良い”ん~”にお花畑の住人になって心ここにあらず。

延々聴いていられる”ん~”がどうにもこうにもツボです。

スマッシュヒットで”ん~”に撃ち抜かれました。

『ん』て歌うの凄く難しいと思うんです。

しかも坂本先輩と大野君のは非常に聞き取りやすい上、濁っていないと言いますか、『ん』を鮮明に発声している。

坂本先輩と大野君の”ん~”がピタッ!と合っている。

落ち着きのある”ん~”。

お互いの領域を邪魔せず調和の取れた”ん~”。

坂本先輩と大野君の・・・

て、二人の”ん~”にまつわるエトセトラをまだまだ語れますがもういいですか!?

そうですか。

『坂本先輩と大野君の”ん~”にマニアック』っす!!

ウッス!!

坂本先輩のメンバーカラーを存じ上げなかったのでチェケラッチョ。

大野と同じブルー♪

余談ですが『愛のかたまり』の中に数々の”ん”が登場しますが、坂本先輩と大野君が歌う”ん”はどれも素敵です。

「言葉や仕草は」の”は”で口をペロッとして息継ぎ。

嗚呼、うっとり。

徐々に盛り上がっていくドラマチックな「あな~た~だけ~のため~に あるから~~~~~~~」にペロッとまるっとやられてしもうた・・・・

艶がありまくり!!

坂本先輩よりほんのり長めの”から~~~~”に今すぐ家を飛び出して、町内を競歩で駆け抜けたい!!

耳に残るは智の歌声。

ローレライか大野君の歌声か。

たまらん!!

それにしても大野君てば凄い。

「教えたいもの~ ~」はハモって、「たくさん~ ~」は普通に歌って、「言葉や~ ~」でまたハモる。

スムーズな歌い分けにまたまた惚れ直しました。

くぅ~♪

「抱きしめられるとこ~ころ~」の”し”と”こ~ころ~”、「よ~か~ったとうた~うのぉ~~~」の”か~と”うた~うのぉ~~~”の歌い方にトキメキ指数の針が振り切れました。

もののけの世界に嬉々としてダイブ。

大野君、ちょっとよろしくて!?

罪作りにもほどがある!!

放たれるセクスィ~ビームが無限大!!

スナイパーやな!!

リーサルウエポンやんかいさ!!

Mr.罪作り(←勝手に命名しております)の歌声に為す術も無く白旗を揚げます。

最後の「であ~えた~よねぇ~~~~~」がモー、モー、モー、モー!!

牛になるわ!!

どんだけ格好良いの!!

どんだけ色っぽいの!!

どんだけ男前なん!!

どんだけーーーー!!

フンガーッ!!

そら鼻息も荒くなりますわ。

DIVA3104(←勝手に命名しております)に朝まで乾杯。

大野君、坂本先輩が見つめていらっしゃるから見つめ返して差し上げて!!

見つめ合って差し上げて!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

坂本先輩と大野君の『愛のかたまり』は素晴らしかったです。

派手な演出は一切無く、歌声だけで勝負。

二人とも「俺が!俺が!」と自己主張の激しい歌い方ではなく、曲に寄り添って歌う。

坂本先輩と大野君の歌唱力だけで魅せる、聴かせる。

感動した!!

ブラボ~!!

フルコーラスで聴きたい!!

教えて頂いたんですが、坂本先輩は堂本T兄さんのパートで大野君は堂本K兄さんのパートだそうで。

ほほ~。

今回『愛のかたまり』を初めて聴いて思ったこと。

電車に乗ることの何が嫌なんでしょうかね。

痴漢に遭うことですかね。

居眠りをして乗り過ごすことですかね。

嵐さんは『きみのうた』、『カイト』、メドレーで『果てない空』・『Love so sweet』・『言葉より大切なもの』を披露。

『言葉より大切なもの』の歌い出しのソロキターーーーーーーッ!!

観客がいないので「ここにはある~からぁ~~~~」も歌う大野君にデヘデヘ皺が何本も。

ええ声や。

ダンスもキターーーーーーーッ!!

もっすご嬉しい!!

この曲のダンスが大好きなんです。

何故ならば、大野君の「重力ってなに?」なエアリーなダンスを堪能出来るから。

すっと伸ばした指先や足先、ブレないターン、軽やかなステップ、濁音の無いダンスを堪能できる一曲。

柳のようにしなやかで、色っぽくて、キレッキレ。

背中に翼が生えているに違いない。

どのシーンで一時停止をしても「あれ? ここの大野君、ちょっとイケてないな」というのが無い。

動いていても止めていても絶好調超!で格好良いわい。

歌ってよし、踊ってよし、宇宙一良い男。

はぁ~、何百万回目かの惚れ直しタイム。

・・・・

・・・・

・・・・

ふとした時に無性に観返したくなるのが2014年7月に放送された『THE MUSIC DAY』のアレ。

うぃ、坂本先輩もいらっしゃった『AMBITIOUS JAPAN!』(←ご参照下さい)を歌う大野君。

もうね、大大大大大大好きなんです。

坂本先輩のソロからの~、大野君のソロパートをメインにこれまでに何度再生したことか。

僅か20秒足らずのシーンなんですが、何回観ても全然飽きない!!

飽きるはずがない!!

月に向かって「アンビシャスジャパンの大野君が大好きだーーーーーーー!」と叫びたいのを堪えるのに一苦労ですよ、全く。

てな訳で、観るよね~♪

永久保存版としてHDDに残している『愛のかたまり』と『AMBITIOUS JAPAN!』を交互に観て世にも薄気味悪い笑みを浮かべる自称&言うのはタダな都会派レディD。

大野智、どうしてくれよう・・・・

 

2020年9月22日 (火)

さらば我が青春の1ページ

『刑務所のルールブック』というドラマを観終わりました。

O0867108014521898271

とてもとても素晴らしかったです。

マジで。

泣いて笑って感動して。

登場人物一人一人に物語があって、どのキャラクターも凄く魅力的。

めちゃくちゃ泣いた・・・・

ツボに入り過ぎて爆笑しまくった!!

応答せよシリーズのスタッフさんによる作品だそうで、あの俳優さん、この俳優さん、応答せよシリーズにご出演の面々がちらほらと。

全16話。

1エピソード平均して約1時間半ぐらいあるんですが、あっと言う間に1話が終わります。

何故ならば、爆裂に面白いから。

服役している人々にそれぞれの過去や事情があり、同じ房の人たちとのやり取りにほっこりしたりジ~ンときたり爆笑したり。

刑務官の皆さんも心にいろいろ抱えている。

胸が熱くなるドラマでした。

もちのろんで笑いたっぷりです。

ジュノ役の俳優さんに惚れたかも♪

『愛の不時着』にカメオ出演してた人やん!!

過去の出演作品を網羅しようかな。

応答せよシリーズのスタッフさんの新作は『賢い医師生活』。

Netlixが勝手にオススメしてくるアレか!!

ジュノ役の俳優さんが今度は医者役でご出演。

観なくっちゃ!!

デネルでございます。

本日は『智にマニアック』と関係があるようなないような。

仕事帰りに地元のイオ〇でエスカレーターに乗りながら、スマホで何気なくYahooトピックスを見ていてビックリ仰天。

少年隊の錦織さんと植草さんが年内いっぱいで事務所を退所されるとのこと。

マジかーーーーー!!

ちょうど同級生にバッタリ会いまして、挨拶もそこそこにスマホを見せて「聞いて! これ見て! ニッキ(かっちゃんも)が事務所を辞めるんやって! 私の青春時代の思い出が一つ幕を閉じるわ・・・」と報告した都会派のレディD。

申し遅れました。

あてくし、自称&言うのはタダってやつで、可憐な乙女時代に少年隊のニッキに絶大なるLOVEだったんです♪

ジュラ紀ばりに太古の話ですけれども。

歌ってよし、踊ってよし、グッドルッキングぶりよし、よし、よ~し!!

罪作り指数が半端じゃない!!

ニッキの溢れんばかりの天賦の才能と、抜きん出た身体能力の高さは大野君に相通じるところがあると勝手に思っておりやす。

美しく伸びやかな歌声と重力を感じさせないしなやかなダンスはニッキと大野君に共通しているのです。

かっちゃんファンの友達とよくコンサートに行ったもんです。

コンサートが始まる前はお約束で「ニッキー かっちゃん 東くん、ニッキー かっちゃん 東くん、そ~れそれそれ しょうねんた~い!」つって。

待てよ!?

ちょっくらシンキングタイム。

・・・・

・・・・

・・・・

んまっ!!

嵐さんのコンサートの「あーらーしー! あーらーし!」と同じやんかいさ!!

あの頃も今も掛け声なるものが存在していた(している)とようやく気付いた9月の夕暮れ。

ふふふっ。

ウケたのが発表のあった日に私が少年隊ファンだったのを知る古くからの友人たちや嵐ファンのお友達たちから続々と知らせが届いたことです。

皆さんの優しいお気持ちに感謝カンゲキ。

腐っても元少年隊ファン。

ベスト盤の『少年隊 35th Anniversary BEST』を買うずら!!

通常盤なら3,500円。

完全受注生産限定盤ならにゃんと!!

28,000円!!

通常盤と限定盤のDisk3の収録内容が違う上に、限定盤はDisk12まであるざます!!

『アナタに今Good-bye』と『あいつとララバイ』が初CD化ってか!?

褌を締めて神輿を担いでワッショイ、ワッショ~イ!!

ベスト盤に加え、歴代の舞台PLAYZONEが収録された『PLAYZONE BOX 1986-2008』なるものも発売される。

こちらは35,000円な~り~。

大野君がジュニア時代に出演していた『Goobye & Hello 世紀末 新世紀』と、嵐になってから出演していた『”新世紀” EMOTION』も収録リストに!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

『”新世紀”EMOTION』は井ノ原先輩と松岡先輩とのトリプルキャストだったので、どうか一つ、大野君Ver.の”KARE”で映像化をお願い致します。

Blu-rayじゃないのが残念ですが、PLAYZONEは購入決定!!

ベストはどうしようかしら。

通常盤!?

それとも完全受注生産限定盤!?

はたまた両方!?

もう少し悩むとしよう。

遂にニッキ(かっちゃんも)が去ってしまうのか。

私が3人揃った姿を見たのが2008年の8月に梅田芸術劇場で観劇した『PLAYZONE FINAL 1986-2008~SWOW TIME Hit Series~ Change』(←ご参照下さい)が最後なので、ひー、ふー、みー、よー・・・

かれこれ12年前。

テレビではもっと見なくなりましたもんね。

”少年隊”の名前は残すとのこと。

来年以降は東山パイセンだけが少年隊を背負って立つのか!?

最後に3人で久しぶりに歌番組に出て欲しいな。

有終の美を飾って欲しいな。

『嵐にしやがれ』でもいいな。

1時間丸々”少年隊記念館”をやって頂けると非常に有り難い。

ついでにニッキと大野君とで一緒に歌ってもらえた日にゃー!!

泣いて喜びます。

ええ、鼻水を垂らしながら。

さらば我が青春の1ページ。

少年隊、ダンケシェ~ン!!

フォーエバー、少年隊!!

♪ニッキー かっちゃん 東くん、ニッキー かっちゃん 東くん、そ~れそれそれ しょうねんた~い!♪

発表があってからずっと『パーティーが終わっても』が脳内で流れておりやす。

何故か「レタスとキュ~リと~ 君はどっちがい~い~の~」のパートを延々と。

なんでそこなんや、俺!!

 よって『星屑のスパンコール』に切り替えましたとさ。

 

 

2020年9月20日 (日)

ALEXA

グォーーーーーッ・・・・

チャドウィック・ボーズマンさんの訃報から数週間。

MARVELシリーズの『ブラックパンサー』が大好き。

亡くなる少し前に続編の決定を知っただけに余計に悲しい。

Img_0364

 Img_0370

Mv5bmtg1mty2mjyznv5bml5banbnxkftztgwmtc4

ワカンダ フォーエヴァー!!

グォーーーーーッ・・・・

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君の言葉を借りるなら、なにがなんだかパルプンテ。

脳みそがフンスフンスと情報処理をするだけで精一杯。

先日放送された『THE MUSIC DAY』のアレ。

それすなわち、”リピート”と言う名の甘美な蟻地獄から未だに抜け出せない『愛のかたまり』に酔いしれまくっていたならば!!

約3年ぶりとなる嵐さんのニューアルバム『This is 嵐』のリリースが発表され、狂喜乱舞でルンタッタ。

どうにかBlu-ray付の初回盤を予約できてホッと一安心する間もなく!!

『アラフェス 2020 at 国立競技場』がネット配信で開催されることに!!

マジかーーーーー!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

オヨヨヨヨ・・・

中止にならなくて本当に良かった・・・

嬉し涙に咽び泣く・・・

D的コンサートグッズの三種の神器であるパンフレットとペンライトと大野君のジャンボうちわをネットで予約OK。

ムフ~ン♪

もう無いな!?

情報に追われてバタバタと慌ただしく過ごすことはもう無いはず。

少しは落ち着けるのかと思いきや、あてくしの考えは甘かったざます。

嵐さんてばタモステで『Whenever You Call』をご披露ってか!?

んまっ!!

HDDの空きがヤバい!!

急げ、俺!!

まだ未試聴だけど録画しっ放しの『VS嵐』と『嵐にしやがれ』を幾つか消しましょう。

いつのか記憶にない歌番組の特番たちを放置したままなので嵐さんだけ残して消しましょう。

ところでタモステはいつの間に夜9時からの放送に変わったんですか!?

レコーダーの番組表の8時枠を探していて見つけられず、よーく確認したら9時からになっておりやした。

Amazon Musicをスマホに入れているんですが、嵐さんの公式Twitterに『Whenever You Call』を聴く時にALEXAに話しかけみてとあったので「なんじゃそりゃ?」と。

日常生活で未だかつてALEXAを使用したことは一度も無いざます。

そんな必要もなかったし。

ま、ま、ま、まぁ、試しに一回やってみようやないの。

もちのろんで周囲に誰もいないのをちゃんと確認しましたよ。

私:アレクサ、嵐のWhenever You Callをかけて♪

ALEXA:分かりました。

櫻井君:Whenever You Callは、ブルーノ・マーズがプロデュースしてくれた新曲です。

大野君:リクエストありがとうございまーす! それでは嵐で、

嵐さん:Whenever You Call!!

あんれまっ!!

あんれまーーーーっ!!

アレクサ凄い!!

かしこっ!!

すんばらしい!!

私の妙ちくりんな発音の「うえんねばー ゆー こーる」をちゃんと聞き取ってくれた!!

しかも嵐さんからの曲紹介付き!!

文明開化の音がする。

疲れた・・・

嵐さんにまつわるエトセトラに疲労感が半端じゃない・・・

トキメキ指数の針が振り切れたまま一向に戻る気配の無い『愛のかたまりにマニアック』の感想文は日を改めてたっぷりと。

もう無いな!?

嵐情報に追われてバタバタと慌ただしく過ごすことはもう無いはず。

多分・・・

きっと・・・

て、あるやーーーーん!!

確認のためさっき嵐さんのYOU帝国サイト(←勝手に命名しております)にお邪魔してきたんですが、9月30日に『ARASHI Anniversary Tour 5×20』が発売やった!!

ペロッとまるっと忘れてた!!

私、予約してるよね!?

ちゃんと届くよね!?

なにがなんだかパルプンテ・・・

フンスフンス。

脳みそが・・・

 

2020年9月11日 (金)

Produced by Bruno Mars

人間ドック(半日プラン)を年に一度受けるようにしています。

胃カメラにオエーーーーーーッ!!

もいっちょ、オエーーーーーーッ!!

えずきまくり。

何度やっても苦手。

人間ドックにはもれなくお昼ご飯が付いてくる。

病院の周辺の飲食店数軒から好きなお店を選べるのです。

Img_1984

前日の夜9時から絶食だったからがっつくよねぇ~。

美味しゅうございました。

エントリーの最後に人間ドックにまつわるこぼれ話を書いています。

でもお食事中の人は読まないで!!

デネルでございます。

人間ドック中にアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達からLINEがピロリロリン。

次の検査の合い間に内容をチェケラッチョ。

マジかーーーーーー!!

アンビリ~バ棒!!

その知らせに震えましたぞよ。

鼻血ブーになりかけましてん。

いまどき”鼻血ブー”なんて言いませんか!?

そうですか。

てな訳で、酒盛りですか!?

それとも白いタイツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げる!?

はたまたキャンプファイアを囲みながら『若者たち』を合唱!?

え~い!!

全部!!

嵐さんのデジタル・シングル『Whenever You Call』が9月18日から配信スタート!!

なんと、なんと、嗚呼、なんと!!

あの!!

ブルーノ・マーズさんが楽曲提供&プロデュース!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

興奮指数はマキシマム!!

超絶に嬉しい!!

遂にキターーーーーーーッ!!

町内会の回覧板に特大のフォントで「いやっふ~! ブルーノ・マーズが嵐をプロデュース! マジでガチで嬉しい!」と書いた紙を挟んでおく気マンマンなんですけれど、通報されて御用になって、取り調べ室で泣きながらかつ丼を頬張りつつ、落としのナカさんに「田舎のお袋さんが悲しんでるぞ」と諭され、鼻水を垂らしながら「あっしがやりました・・・」と自白するのだけは避けたいので、バレないようにレモン汁で文字をしたためて炙り出し作戦にしようと思います。

あてくし、ブルーノ・マーズさんの大大大大ファンなのです♪

ブルーノさんの記念すべき初来日コンサートとその次の来日コンサートに行っておりやす。

ビッグニュースを届けてくれた前述の大野君ファンのお友達といずれも一緒に。

2014年の来日コンサートin大阪

2018年の来日コンサートin埼玉

ブルーノさんてば歌ってよし、踊ってよし、ステージでのパフォーマンスよし、何から何まで言う事なし!!

はて!?

デジャブ!?

Mr.罪作り(←勝手に命名しております)の顔が脳裏をフワ~ン。

ふふふっ。

YOU帝国のHPにお邪魔してきました。

「ブルーノ・マーズ本人によるボーカルディスカッション」ですって!?

「嵐としては初の試みとなる全英詞のミディアム・バラード」ってか!?

あんれま!!

あんれまーーーーーー!!

”ボーカルディスカッション”ちゅうのを映像で見たい!!

ブルーノさんから大野君への歌い方のリクエストとか提案とか、アドバイスとか、とかとかとかをしている様子を映像で見たい!!

”ボーカルディスカッション”ちゅうのをしながら大野君が歌う姿を映像で見たい!!

ブルーノさんと大野君が一緒に歌っている様子を映像で見たい!!

コロナ禍なのでアメリカのマーズ氏と日本の嵐さんとでリモート会議ですかね!?

”ミディアム・バラード”ってなに!?

甘いのかい!?

酸っぱいのかい!?

テンポは速いの!?

遅いの!?

う~ん、ミステリー。

ブルーノさんのこれまでの楽曲の中で、”バラード”と聞いてパッと浮かぶのは・・・

☆Talking to The Moon

☆When I Was Your Man

☆Versace On The Floor

など。

『Just The Way You Are』はバラードに入るのか否か!?

兎にも角にも嵐さんのために書き下ろしてくれた『Whenever You Call』が楽しみ過ぎる!!

配信のスタートと共に嵐公式YouTubeや配信サービスでMusic Videoも公開!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイ、ワッショ~イ!!

Bruno Marsと嵐のコラボにマニアックになるざます!!

フンガーッ!!

 -------

 -------

人間ドックにまつわるこぼれ話。

お食事中の人は読まないで!!

忠告しましたからね。

人間ドッグのために検便を持って行かないといけません。

なんと、2回分。

5日前ぐらいから採取OKなんですって。

「早めに採取したばやい、夏場は涼しい場所に保管して下さい」つって。

まさか冷蔵庫!?

んまっ!!

普段から2~3日に1回のペースでしか出ないから調整が難しいわい。

5日前の朝、出勤前に便意が。

う〇ちを採取しようと立ち上がった数秒後のことじゃった。

センサーが作動してう〇ちが流れてしまったーーーーーーーーー!!

バタバタしていた上に、年に一度の人間ドッグ、それすなわち、一年前のことなんて覚えていないじゃないですか!?

我が家のおトイレが立ち上がったら勝手に流れるシステムであることをころっと忘れていつもの癖でつい。

ええ、つい。

俺のアホ~!!

貴重なう〇ちが流れてしもうたやないかーーーーい!!

カンバ~ック、うんちゃーーーーん!!

メノ~ン・・・

文明に負けた・・・

「かくかくしかじかで」と母に話したら何やらゴソゴソと工作を始めるではありませんか。

数分後、チラシで作った箱を幾つも渡され、「はい、これ。 お風呂場に持って行ってこの中にう〇こをしなさい♪」つって。

お母さん、ちょっとよろしくて!?

私は小学生か!!

ありがたいけれども!!

ちょっと勘弁!!

 

 

« 2020年8月 | トップページ | 2020年10月 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ