« 第63回目の結果 | トップページ | 脅迫か! »

2020年8月12日 (水)

一体どうなる!?

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギ改め、東方神〇のなんとかさんに絶大なるLOVEで、SHI〇eeのなんとかさんも大好きなエリンギとオンライン飲み会をしました。

去年の年末ぶり。

以前は月に1回か2回は一緒に飲みに行っていたんですが、新型コロナの影響で不要不急の外出を控えているためオンラインでの飲み会になりました。

エリンギさん、しきりにNetflixの『愛の不時着』を勧めてくるんですよ。

奴は既に2回鑑賞したとのこと。

”愛の不時着ロス”なんですって。

へぇ~。

ほぉ~。

私はと言いますと、U-NEXTで配信されているアメリカのドラマで大大大大好きなシカゴシリーズ『CHICAGO FIRE』、『CHICAGO P.D.』、『CHICAGO MED』の全てのシリーズを網羅してしまったのでどうにもこうにもです。

続きはよ~!!

なのでNetflixで『サイコだけど大丈夫』をウキウキウォッチング中。

なんじゃこりゃーーーーーー!!

めちゃくちゃ良いやんかいさ!!

『椿の花咲く頃』の嫌みったらしいけどどこか憎めない役の俳優さん演じるサンテオッパが素晴らしい!!

10話まできました。

どうか一つ、ハッピーエンドでありますように。

悲しい結末やったら暴れてやる!!

そそそ、エリンギはBT〇のなんとかさんにペロッとまるっと惚れたそうです。

誰やさ、それ!!

知らんし!!

もうこれ以上覚えられへんわ!!

”ワールドワイドハンサム”ってなに!?

我が家は最近鰻がブーム。

先日もいつもの鰻専門のお料理屋さんでテイクアウト。

Img_1911

デネルでございます。

アイドルグループ嵐の『アラフェス 2020 at 国立競技場』の「ライブで嵐に歌ってほしい”嵐ソング”の再募集がありました。

あてくしは変更無しざます!!

前回のリクエストがファイナルアンサー!!

3月25日に更新したもの( ← ご参照下さい )をタイトルだけを抜粋してコピペします。

↓ ↓

◆シングル曲◆

1位:We can make it!

2位:PIKA☆NCHI

3位:Face Down

4位:I seek

5位:つなぐ

6位:Monster

7位:truth

8位:誰も知らない

9位:台風ジェネレーション-Typhoon Gereration

10位:ナイスな心意気

◆カップリング曲◆

1位:over

2位:How to fly

3位:スパイラル

4位:full of love

5位:いつまでも

◆アルバム曲◆

1位:RIGHT BACK TO YOU

2位:パレット

3位:ROMANCE

4位:途中下車

5位:15th Moon

◆ソロ曲◆

相葉君:Friendship

松本君:Yabai-Yabai-Yabai

二宮君:虹

大野君:Song for me

櫻井君:Can't Let You Go

◆その他リクエスト◆

☆DEEP SORROW

☆TOP SECRET

☆俺たちのソング

こんな感じ♪

2020年が終わるまで後約4ヶ月。

それまでにコロナが収束するとは思えないし、嵐さんは今年いっぱいで活動休止だし、う~ん。

鼻息も荒く「是非とも新しい国立競技場の地に立つ彼らの勇姿をこの目で!!」とは思っていますけれど、コロナ次第では厳しいのかも。

かもかもかも。

『嵐にマアッ魂を炸裂させて彼らの下す判断に従います。

連日の酷暑。

群馬県のとある所では40度超えとか!?

こわっ!!

熱中症に気を付けてお過ごし下さい。

« 第63回目の結果 | トップページ | 脅迫か! »

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

コメント

◆枝豆さん◆

お気に入り登録、あーざっす!!

私も!!
Love SituationはTimeこそがダントツでNo.1です。
私の中でLove Situationはモコモコのダウンベストではなく、ピンクの迷彩パンツ姿の大野君ですもん♪

We can make it!って歌よし、ダンスよし、大野君のフェイクよし、と良いとこ揃いの超名曲なのにコンサートで全然披露されないですよね。
摩訶不思議。
年末までの歌番組SPで是非とも披露して頂きたい!!

デネルちゃん

HD交換したPC(同クラスの新品だと17万程度と言われてビビってやめた)にちゃんとお気に入り登録しました🎵

私もTimeのWe canが大大大好き!ラブシチュもTimeが大好き!
というか、ドリアラが初参戦だった私にとってTime DVDは死ぬほど予習した嵐の教科書なんです( *´艸`)

ええ、私がナマで見たWe canは2009年の5x10アニバコン@京セラです。
DVDになっている国立バージョンはスケステでお手振りチックになっていますが京セラでは部分的だったかもですが踊ってくれまして(コーフンしていたので記憶が…)
アリーナ席から前方を向いていたのでおそらくメインステ。
PVだと翔さんの「僕はただただ黙々と、ドリームと書いて目標と読む」あたりの振りですが、体をぐいーんと伸ばした後に手を顔に沿っておろす(脇を締めて空手みたいにはしていませんでしたm(__)m)のを最後にやってくれた・・・と思います。
「ここ、好きな部分!」って感動したので間違いないと思います~§^。^§

たしか5x20ではWe canなかったですよね?
もう見ることはないのか・・・( ;∀;)

◆枝豆さん◆

ご無沙汰しておりまーーーーーす!!
ブログへの道を発見して下さってありがとうございます!
次回からツツツツツーっと見て頂けるようにお気に入りにご登録をば♪

そうなんですよ!!
模様替えしまして、黒い部屋とサヨナラしたのです。
新しくなって随分経つような!?

『We can make it!』に絶大なるLOVE。
私はTimeツアーのが一番好きです。
枝豆さんが仰っているのはAROUND ASIAのドームとはまた別でしょうか!?

残暑が爆裂に厳しいので熱中症や夏バテにお気を付け下さい。


デネルちゃん、こんばんは

激しくご無沙汰しております。
ブログのリンクをどこかへ見失ったまま疎遠になっておりましたが
先日PCが故障して家人の使っていないものを借りてブラウザ同期したらお気に入りに”智にマニアック”がはいっていて♪
しかし黒い背景のフェルトウサギちゃんでなくなっているのにはビックらこきました。

で、突然ですが私もアラフェスの希望曲は変更していません。この状況だと国立は難しいかな…なんてぼんやり考えています。
私も『We can make it!』がダイダイ大好きで希望曲に入れています。そしてこの曲、フルサイズではありませんが、2009年のアニバコンで歌っております。今DVDの確認はできませんが、あの綺麗な体をぐいーんと延ばす振付、腕を引き締める振付をこの目で見た記憶があります。あれは間違いなく10th Anniversaryだったかと。

ブログが見つかったのでまた時々のぞかせていただきますね。明日修理から戻ってくるのですが、それを最後にまた行方不明になりませんように・・・

枝豆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第63回目の結果 | トップページ | 脅迫か! »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ