« IN THE SUMMER | トップページ | 謎のカウントダウンの正体 »

2020年7月29日 (水)

7月31日まで!!

新型コロナ自粛ingで外食できず、家で好き勝手に暴飲暴食していたらどうにもこうにも崖っぷち。

7月から一念発起してダイエット中。

お酒を断つつもりはないので朝と昼を控えめにしているだけのなんちゃってですが。

Img_1895

Img_1893

Img_1890

Img_1900

Img_1898

サラダチキンてばいろんな味&種類がある!!

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のInstagramをフォローしています。

もちのろんでTwitterも。

世にも薄気味悪い笑みを浮かべながらインスタのストーリーを見ていたならば!!

にゃんと!!

私の大大大大好きなYou Tubeのリモート紙芝居の配信が7月31日で終了とのお知らせが!!

マジかーーーーーー!!

もうすぐ観れなくなってしまうなんて・・・・

愛すべき紙芝居集団とお別れの日がまさかやって来ようとは・・・・

いかん、目から汗が・・・・

あてくし、『ジャックとまのきにマニアック(← ご参照下さい )なんですの♪

これまでに何回再生したかはI have no idea。

この前 半年ぶりにどこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケちゃんの所にカットに行きまして、髪の毛を切ってもらいながら「もうええし!」と言われながらも『ジャックとまめのき』がどれだけ傑作なのかを熱く熱く熱く語り倒しまして、「大野君のナレーションが爆笑すぎて物語が全然入ってきいひんねん! 紙芝居最高やで! 取りあえずジャックとまめのきだけでも観てくれ!」と唾を飛ばさん勢いで喋ってきたところなんですよ。

余談ですが新型コロナの影響で自粛していたとは言え、半年もカットしないと髪の毛がどえらいことになっていました。

鬱陶しいので前髪だけ自分で何回か切ったんですが、それが良かったのか悪かったのか赤塚不二夫先生の『おそ松くん』に登場するイヤミみたいになっちゃって。

それでも気にせず出勤し続けた自称&言うのはタダな都会派のクールビューティーD。

話を元に戻します。

NetflixにもU-NEXTにもAmazon Primeにも続きが配信されていない『CHICAGO MED』のシーズン2を全話まとめてペロッとまるっとレンタルしたところなんですよ。

Mv5bowzmmjmyy2qtndq5ni00mtmzltgym2utzdqw

久しぶりにDVDを借りました。

ディスクの入れ替えをするのも久しぶり。

ハマりまくっているシカゴシリーズ。

FIRE、P.D.、そしてこのMED。

怒涛の展開に目が離せません。

これがオンデマンドで配信されている作品ならいつでも好きな時に観れるので後回しでも無問題なんです。

いかんせんレンタルなので返却期限っちゅうのがあるからさてどうしたものか。

紙芝居を取るか、『CHICAGO MED』を取るか。

激しくジレンマ。

爆裂に悩むわい。

リモート紙芝居の公開終了まで後ちょっち!!

◆◆『マニアの投票』開催中♪◆◆

  ---------

  ---------

謎のカウントダウンスタート!!

↓ ↓

Number_1

何のカウントダウンかピン!と来ている方いらっしゃいますでしょうか!?

正解された方には私から熱烈なハグ&チュ~を進呈させて頂きます。

いらんか!?

いらんてか!?

ですよねぇ~♪

先ず、誰も当たらないに竹下景子に3000点!!

さらに倍!!

詳細は次回の更新で発表!!

« IN THE SUMMER | トップページ | 謎のカウントダウンの正体 »

」カテゴリの記事

嵐のYou Tube」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« IN THE SUMMER | トップページ | 謎のカウントダウンの正体 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ