« 2020年6月 | トップページ | 2020年8月 »

2020年7月

2020年7月29日 (水)

7月31日まで!!

新型コロナ自粛ingで外食できず、家で好き勝手に暴飲暴食していたらどうにもこうにも崖っぷち。

7月から一念発起してダイエット中。

お酒を断つつもりはないので朝と昼を控えめにしているだけのなんちゃってですが。

Img_1895

Img_1893

Img_1890

Img_1900

Img_1898

サラダチキンてばいろんな味&種類がある!!

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のInstagramをフォローしています。

もちのろんでTwitterも。

世にも薄気味悪い笑みを浮かべながらインスタのストーリーを見ていたならば!!

にゃんと!!

私の大大大大好きなYou Tubeのリモート紙芝居の配信が7月31日で終了とのお知らせが!!

マジかーーーーーー!!

もうすぐ観れなくなってしまうなんて・・・・

愛すべき紙芝居集団とお別れの日がまさかやって来ようとは・・・・

いかん、目から汗が・・・・

あてくし、『ジャックとまのきにマニアック(← ご参照下さい )なんですの♪

これまでに何回再生したかはI have no idea。

この前 半年ぶりにどこぞの国の将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケちゃんの所にカットに行きまして、髪の毛を切ってもらいながら「もうええし!」と言われながらも『ジャックとまめのき』がどれだけ傑作なのかを熱く熱く熱く語り倒しまして、「大野君のナレーションが爆笑すぎて物語が全然入ってきいひんねん! 紙芝居最高やで! 取りあえずジャックとまめのきだけでも観てくれ!」と唾を飛ばさん勢いで喋ってきたところなんですよ。

余談ですが新型コロナの影響で自粛していたとは言え、半年もカットしないと髪の毛がどえらいことになっていました。

鬱陶しいので前髪だけ自分で何回か切ったんですが、それが良かったのか悪かったのか赤塚不二夫先生の『おそ松くん』に登場するイヤミみたいになっちゃって。

それでも気にせず出勤し続けた自称&言うのはタダな都会派のクールビューティーD。

話を元に戻します。

NetflixにもU-NEXTにもAmazon Primeにも続きが配信されていない『CHICAGO MED』のシーズン2を全話まとめてペロッとまるっとレンタルしたところなんですよ。

Mv5bowzmmjmyy2qtndq5ni00mtmzltgym2utzdqw

久しぶりにDVDを借りました。

ディスクの入れ替えをするのも久しぶり。

ハマりまくっているシカゴシリーズ。

FIRE、P.D.、そしてこのMED。

怒涛の展開に目が離せません。

これがオンデマンドで配信されている作品ならいつでも好きな時に観れるので後回しでも無問題なんです。

いかんせんレンタルなので返却期限っちゅうのがあるからさてどうしたものか。

紙芝居を取るか、『CHICAGO MED』を取るか。

激しくジレンマ。

爆裂に悩むわい。

リモート紙芝居の公開終了まで後ちょっち!!

◆◆『マニアの投票』開催中♪◆◆

  ---------

  ---------

謎のカウントダウンスタート!!

↓ ↓

Number_1

何のカウントダウンかピン!と来ている方いらっしゃいますでしょうか!?

正解された方には私から熱烈なハグ&チュ~を進呈させて頂きます。

いらんか!?

いらんてか!?

ですよねぇ~♪

先ず、誰も当たらないに竹下景子に3000点!!

さらに倍!!

詳細は次回の更新で発表!!

2020年7月25日 (土)

IN THE SUMMER

ディズニーの長編アニメーションでどの作品がお好きですか!?

私はねぇ、好きな作品があれもこれもいろいろあるんですけれど、常に上位にランクインしているのが『ムーラン(原題:Mulan)』なんです。

実写版の公開をそりゃ~もう、爆裂に楽しみにしておりやした。

20200703044746947

本来なら3月に公開される予定だったのが新型コロナの影響で延期になり、夏にようやく公開かと思いきや、まさかの無期延期。

メノ~ン・・・・

2月から一度も映画館に行っていないなぁ。

観たかった作品を沢山逃してしもうたわい。

デネルでございます。

『ARASHI EXHIBITION "JORNEY" 嵐を旅する展覧会』

大阪での開催が途中からペロッとまるっと中止になりまして、3月某日分のチケットが当たっていたんですが、中止になった期間内だったので泣く泣く諦めた次第です。

この度!!

にゃんと!!

9月1日(火)~10月18日(日)で振替開催が決定!!

いやっふ~!!

行ってみせる!!

どうか一つ、コロナちゃんが悪さをしませんように。

感染拡大が止まっていますように。

展覧会の公式サイトによりますと、福岡も11月に振替が決まっているとのこと。

他の地域でも滞りなく展覧されると信じて!!

フンガーッ!!

You Tubeで配信されている嵐さんの新曲『IN THE SUMMER』のミュージックビデオをウキウキウォッチング。

ほぼ英語の歌詞なのねぇ。

大野君、言わせろ。

グッドルッキング指数が半端じゃない!!

どうにもこうにも別嬪さん!!

香り立つ色香に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野智、どうしてくれよう・・・・

『智のフェイクにマニアック』に陥りましたぞよ。

店長さま、今宵はテキーラでよろしくどうぞ。

魅惑のフェイクに朝まで乾杯。

嵐さんは海が似合うわい。

絶好調超!で爽やかな5名様に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

梅雨が明ければいよいよ夏本番。

今年の夏はいつもと随分違いますが自分なりに楽しもうと思います。

暑いの苦手やけど。

四連休の人も、「四連休ってなに?」な人も、素敵な週末をお過ごし下さい。

因みにあてくしは「四連休ってなに?」で祝日も土日も関係なくお仕事なり~。

◆◆『マニアの投票』開催中♪◆◆

  ---------

  ---------

謎のカウントダウンスタート!!

↓ ↓

Number_2

 

2020年7月20日 (月)

第63回目のアレ

京都で すき焼きの名店と言えば!?

すぐに思い浮かぶのは寺町三条にある『三嶋亭』。

店頭でお肉の販売もあります。

自粛中なので外食はせずに三嶋亭様で焼肉用のお肉を買って、家でお高級焼肉祭を開催。

いやらしい話、ええお値段しました。

Img_1885

ボ~ノ!!

震えるぐらい美味しかった!!

デネルでございます。

暑中お見舞い申し上げます。

大雨による甚大な被害が続出し、新型コロナの感染拡大が止まらず、本来なら今週末から開催されるはずだった東京2020 オリンピック・パラリンピックが来年に延期になり、多くのイベントが中止や延期になり、あらゆる業界に打撃を与え、日本列島は様々な困難に直面しています。

そこで!!

今日は『マニアの投票』をしちゃう♪

こんな時だからこそ音楽の力を拝借するのだ!!

No Life No Music!!

はて!?

デジャブ!?

うんにゃ、前回3月2日に開催した『第62回目のアレ』( ← ご参照下さい )の時と状況が変わっていないから。

という事で、再びこんな時だからこそ音楽の力を拝借するのだ!!

No Life No Music!!

締切は8月1日です。

◆お題:『2020年の上半期を振り返りつつ、今聴きたい曲は!?』

1:Carry on (アルバム『Time』より)

2:青空の下、キミのとなり (シングル『青空の下、キミのとなり』より)

3:道 (シングル『PIKA☆NCHI』より)

4:夏疾走 (シングル『夏疾走』より)

5:カイト (シングル『カイト』より)

6:Journey to Harmony (シングル『カイト』より)

7:PIKA☆☆NCHI DOUBLE (シングル『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』より)

8:涙の流れ星 (オリジナル・サウンドトラック『黄色い涙』より)

9:イチオクノホシ (シングル『WISH』より)

10:YOUR SONG (アルバム『Dream"A"live』より)

 

 

こんな感じ♪

元気の出る歌、歌詞が沁みる歌、励みになる歌、勇気をもらえる歌、グッとくるメロディー、など、など、など、「2020年の幕開けから現在までを振り返りつつ、今聴くなら!?」を念頭に置いて選曲しました。

はて!?

「待て、待て、待てぇ~い! アレは関係ないんとちゃうか!」な声がどこからともなく聞こえるぞ!?

気にしな~い。

気にならな~い。

いつでもどこでもTPOを無視して『イチオク〇ホ〇にマニアック』なんですもの。

「伏字にしてもバレバレやぞ!」って!?

ひゃひゃ。

※『カイト』と『Journey of Harmony』はまだ発売されていませんが、テレビで披露された時のシーンを思い浮かべてみて下さい。

 ---------

 ---------

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

もしも投票出来ない場合はコメント欄・デネルへお手紙、メール、どれでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

その際には“手動”の文字をお忘れ無きよう何卒プリ~ズ。

ご家族やご友人の分もウェルカム♪

ツルッツルの脳みそが“???”になるのを防止する為にコメント欄から投票して頂く場合はこのエントリー内限定にさせて頂きます。

番号、若しくは曲名を必ず明記して下さい。

票の「投票結果」をクリックかタップして頂くと途中経過をご覧頂けます。

票には「50文字以内のコメント」欄がありますが、自称&言うのはタダってやつで照れ屋でモジモジさん、モジモジくんの為に私にしか見えないように設定していますので、もしよろしければ選んだ理由などこっそりナイショでお聞かせ下さい。

いつもオープンでコメントやメールを下さる方も折角ですので是非ご利用下さい。

ポチッとど~ぞ~♪

  ---------

  ---------

謎のカウントダウンスタート!!

↓ ↓

Number_3-jpeg

2020年7月18日 (土)

5G バーチャル大合唱ってなんぞや!?

金鳥の夏、京都の夏。

祇園祭。

新型コロナの影響で今年は中止。

Img_1883

山鉾も無いのでとても静かです。

でも ちまきは販売されている。

Img_1889

デネルでございます。

朝起きて、シリアルとオートミールとスライスしたバナナに牛乳をかけた朝食を食べながらボーッとテレビを見ていたならば!!

本当は食パンにバターを塗って、ハムとマヨネーズを乗せて食べたいけどダイエット中なのでシリアルとオートミールとスライスしたバナナにしてるけども!!

余談ですが皆さんは普段何枚切りの食パンを召し上がっています!?

関西圏のパン屋さんやスーパーでは5枚切りか4枚切りが殆どで、6枚切りはあまり売れない、ましてや8枚切りなんてもー!と以前テレビでやっていました。

へ~。

ほ~。

確かに、我が家はずーーーーーっと5枚切り。

そもそも8枚切りを売っているのを見たことがない。

売っていたとしても視界に全く入ってきていないんでしょうな。

いかん、初っ端から持病の”話が脱線しまくり病”が。

話を昨日の朝に戻します。

ワイドショーでアイドルグループ嵐がドドンッ!!

大野君、言わせろ。

グッドルッキング指数が半端じゃない!!

腹立たしいまでに別嬪さん!!

情報番組によりますと、ソフトバンクと嵐がコラボとのこと。

auから幾年月。

『auの庭』でしたっけ!?

美しい大野君の寝顔に可憐なガーベラが挿してあったあのCMからひー、ふー、みー、はて!?

DIVA3104(勝手に命名しております)のどこまでも伸びやかな♪気軽に もっと 繋がれるぅ~~~~~ シンプル980がある♪からいかほど!?

今度はソフトバンクか。

サイトで詳細をチェケラッチョ。

なんと、なんと、嗚呼、なんと、『ソフトバンクと嵐のプロジェクトがついに始動!「Soft Bank 5G」を活用し、嵐と新しいエンターテイメントの可能性に挑戦!』つって。

その第1弾として「嵐とファンがバーチャル上で合唱する参加型プロジェクト」なんですって、奥さん!!

専用のアプリをダウンロードして、スマートフォンからリモートで参加。

『Love so sweet』を歌うってか!?

その動画を投稿すると・・・・

もしかしたらテレビCMでオンエアされるかも!!

嵐さんとバーチャルで共演できるかも!!

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

文明開化の音がする。

ソフトバンクではない人も参加OK。

因みに私はauざます。

応募特典として嵐さんと共演したオリジナル動画がもらえるそうな。

マジかーーーーーー!!

欲しい!!

絶対欲しい!!

バーチャルでもいいから大野君と共演したい!!

豆粒過ぎて「あんたどこにいたん?」と周囲から言われてもいい!!

『Love so sweet』を歌っちゃう!?

スマホに向けて歌うのはかなり羞恥ですが。

応募期間は7月18日(土)20:00~7月22日(水)03:59まで。

8月からオンエア開始。

んまっ!!

急げ、俺!!

人生初の手作りうちわを持ちながら歌うのはOK!?

 ↓ ↓

Photo_1_20190827163201_20200717143301

Photo_20190827163201_20200717143301

ついでに『智』Tシャツを着ようかな。

 ↓ ↓

Img_0099_20200717143301

いつでもどこでもTPOを無視して『智にマニアック』ですのでね、どうせなら遺憾なく発揮しないと。

がしかし!!

よしんば豆粒Dだったとしても世間様に顔を晒すのは恥ずかしいからマスクが欲しいな。

もちのろんで段ボールで作ります。

 ↓ ↓

61kehlcjml_ac_sx466_

※画像はお借りしました。

  ---------

  ---------

謎のカウントダウンスタート!!

↓ ↓

Number_4-jpeg

2020年7月12日 (日)

FREESTYLE 2020 大野智 作品展

ダイエットing。

Img_1858

Img_1861

Img_1862

Img_1863

Img_1866

晩酌はやめたくないのでなんちゃってダイエットですが、朝ご飯とお昼ご飯を軽めにしています。

ランチは毎日毎日ざるそばとサラダチキンの味を変えて。

嗚呼、唐揚げ弁当が食べたひ・・・

デネルでございます。

宴会ですか!?

それともキャンプファイアを囲みながらレッツ、オクラホマミキサー!?

はたまた白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園で小粋にラジオ体操第1と第2をやっちゃう!?

え~い、全部!!

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野智さん、『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXIBITION』の開催決定!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

六本木ヒルズ展望台 東京シティビューにて9月9日(水)~11月8日(日)まで。

いかん、目から汗が・・・・

嬉し涙に咽び泣く・・・・

グォーーーーーッ・・・・

『FREESTYLE Ⅱ』から約5年ぶりの個展開催とのこと。

あんれまっ!!

あんれまーっ!!

もう5年も経ったのきゃい!?

てことは怒涛の感動と興奮のビッグウェーブだった『FREESTYLE』からひー、ふー、みー・・・・

ま、いっか。

光陰矢の如し。

今回は過去の作品と新作が同時に展示されるそうです。

Instagramのストーリーで大野君が展望台からの景色も込みでの作品展だと言っていました。

めちゃくちゃ楽しみ!!

見える・・・

『FREESTYLE 2020の智にマニアック』全開で大野君の作品を鑑賞している己の姿が見える・・・

余談ですが「年老いた両親に新型コロナを移してはならぬ!」の勢いで2月からいーーーーーーーっかいも!!

夜のネオン街とお酒の席が大好きな私が一回も!!

マジでガチで一回も!!

飲みに行っていませんのです。

先日も会社の皆さんとのお食事会に声を掛けて頂いたり、友人から「ごはん行こ~♪」と誘われたんですが泣く泣く断りました。

7月いっぱいは不要不急の外出自粛を継続する予定。

どうか一つ、作品展に新型コロナの影響が出ませんように。

他府県からも安心して移動ができますように。

オラ、ギロッポンさ行くだ!!

Google先生に頼っても、お約束で道に迷うのでヘンゼルとグレーテルのようにパン屑を撒きながら会場を目指そうと思います。

必ずやチケットを勝ち取ってみせる!!

エイエイオー!!

  ---------

  ---------

数日前の豪雨。

皆さまの所は大丈夫でしたか!?

船乗り時代の先輩(同期生Kちゃんの告別式で登場した愛すべき”嗚咽先輩”)が福岡県小倉市の出身でして、現在は大阪の高槻にお住まい。

嗚咽先輩から火曜日に電話が掛かってきて「Aと連絡が取れんから、お前からもLINEとかメールとか電話とかしてみてくれん?」と。

なんですと!?

Aさんが!?

マジっすか!?

そいつは心配ずら!!

Aさんは嗚咽先輩と同期な上に同じ地元で同級生。

現在も福岡県にいらっしゃいます。

Aさんとは嵐さんのコンサートツアー『LOVE』で福岡に行った際に超久しぶりにお目にかかりまして、あの時は大変お世話になりました ( ← ご参照下さい )。

嗚咽先輩との電話を切ってマッハでAさんにLINE!!

既読にならない!!

メール!!

返事が来ない!!

電話!!

速攻で出たよねぇ~。

「お~、〇〇ちゃん(私の下の名前)久しぶり~♪」つって。

呑気か!!

兎にも角にもご無事でなにより。

ホッと一安心。

「かくかくしかじかで嗚咽パイセンが心配しているので直ぐに返事をしてあげて下さい」と伝書鳩Dは役目を果たしましたとさ。

甚大な被害がこれ以上出ませんように。

まだまだ雨が降り続いています。

お気を付け下さい。

  ---------

  ---------

謎のカウントダウンスタート!!

↓ ↓

Number_5-jpeg

これな~んだ!?

ムフ~ン♪

 

 

2020年7月 4日 (土)

ありがとう!リモート紙芝居!

冷やし中華はじめました。

間違えた!!

ダイエットはじめました。

コロナ自粛で調子に乗って毎日毎日飽きもせずランチにあれこれ食べていたら激太り。

”あれこれ”

↓ ↓

Img_1814

Img_1745

Img_1744

VIVA、茶色!!

脂っこいの大好き!!

なんですが、どうにもこうにも崖っぷちです。

お腹のお肉がホラー!!

マジでヤバい!!

よって7月から一念発起しました。

晩酌をやめる気はないので、せめて朝食と昼食は控えめにいこうかなと。

ダイエット初日の朝ごはん

↓ ↓

Img_1750

「鶏の餌かいな?」と見間違う勢いのオートミール(ジップロック)と各種コーンフレークの中からフロスティをチョイス。

ダイエット初日の昼ごはん。

↓ ↓

Img_1855

がしかし、既に王将の天津炒飯と揚げそばが恋しいざます。

アカン、アカンよー!!

我慢しろ、俺!!

私はやれば出来る子や!!

エイエイオー!!

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のYou Tubeで好評を博しまくっているリモート紙芝居が遂に、遂に、嗚呼、遂に、この日がやって来ました。

第8弾の『あひるのおうさま』が最終回だそうです。

ここで一旦終了とのこと。

メノ~ン・・・・

リモート紙芝居大好きなのに。

感想文は飛び飛びでしたが全8回、ペロッとまるっと鑑賞しておりやす。

フィナーレを飾った『あひるのおうさま』もめちゃくちゃ良かった!!

”Masaki”と”Sho”でデヘデヘする櫻井君と相葉君に対してニコニコ笑いながら「気持ち悪いなぁ」とポソッと呟く大野君の声と笑顔が底無しにあま~い。

耳に残るは智のポソッとな呟き。

五臓六腑に沁み渡るってなもんです。

最終回の配役はこれまでナレーションに一度も当たらなかった松本君を除いて恒例のあみだくじ。

◆あひる:櫻井君

◆きつね・はち・人々:相葉君

◆川・王様:二宮君

◆しちめんちょう・けらい:大野君

「おーっ、ほっ!ほっ!ほっ! あっひるが来たねー」の”来たねー”の言い方!!

最高!!

そら櫻井君も松本君も噴き出す!!

「食べて、やろうかね?」がいい!!

飄々とした七面鳥に拍手喝采ブラボ~の嵐!!

さすがっす!!

ターキー智(←勝手に命名しております)の声と家来の声とを使い分ける男、大野智。

「さぁ、捕まえたぞ。 首を、ちょん切って、やるぅ!」でしょ、「この刀で、スッパリだぁ。 あひる、覚悟しろぅ!」でしょ、小憎たらしい家来の声が絶妙なんですよねぇ。

「あはっ、いたたたたたたっ! いでででででっ!」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

笑い皺がまた増える!!

そら櫻井君も噴き出す!アゲイン。

大野智、どうしてくれよう・・・・

3104独特の句読点に滅法弱い私。

ムフ~ン♪

ツボです。

「あはっ、いたたたたたたっ! いでででででっ!」がスマッシュヒットで全然先に進まない!!

底なし沼から抜け出せない!!

『あひるのおうさま』素晴らしかったっす!!

ウッス!!

これまでの紙芝居を振り返る嵐さん。

松本君曰く、孫悟空は大野君のハマり役。

確かに!!

D的ナンバー1作品はぶっちぎりで『ジャックとまめのき』(←ご参照下さい)です。

ナレーションの破壊力が半端じゃない!!

特に「ぃやっぱり!!お母さんは、怒っちゃった!」と「お母さんは、怒って、豆を!ポイッ!」に絶大なるLOVE。

何回観ても大野君のジャックのナレーションは抱腹絶倒。

松本君の「一枚ずつめくるのが寂しくて」に激しく同意。

ほんでもって爆笑。

いとキュ~ト。

大:紙芝居ってさぁ、

櫻:うん。

大:どんぐらいあんだろうね?

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )の何気ないやり取りに惚れて惚れて惚れまくり。

店長さま、今宵は古酒ロックでよろしくどうぞ。

二宮君の「歌も歌ってますんで」にまた爆笑。

本業ですから!!

名残惜しいですがリモート紙芝居はこれにて終了。

ありがとう!!

リモート紙芝居!!

爆裂に楽しまて頂きました!!

また逢う日まで!!

『嵐のリモート紙芝居にマニアック!!

紙芝居集団、スパシ~バ!!

 -------

 -------

7月4日は船乗り時代の同期生、Kちゃんの命日 ( ← ご参照下さい )です。

先日、長年愛用していたPanasoni〇のヘアードライヤーが使用中に火花を吹きまして、「こわっ!」つって。

爆発したら恐ろしいので新しいのを買いましょうと。

待てよ!?

このドライヤーはキクラゲの結婚式の2次会のビンゴ大会でもらったやつやな。

キクラゲに聞いたら結婚して11年なんだそうな。

11年も使っていたのか。

キクラゲの地元は熊本県ですが、長い間愛知県に住んでいたので愛知で結婚式を挙げました。

トリュフちゃんと私は京都から、Gちゃんと亡きKちゃんは神奈川から披露宴に出席させて頂きやした。

あの日、あの時、Kちゃんは1回目の癌の治療後でして、久しぶりに逢った彼女は随分痩せ細っていたのです。

癌の影響で口を上手く動かせず、正直、何を喋っているのか分からなくて一回でちゃんと聞き取ってあげることができず、何回も聞き返してしまって悪かったなと。

体調も万全ではなかったはずなんですが、楽しそうにしているKちゃんを見てとても嬉しかったのが今も鮮明に覚えています。

2次会の後は新婦のキクラゲも加わって5人で朝まで飲み明かし、語り合い、笑い合い、♪かた~い 絆に~ お~も~いを~ よ~せて~ かた~り尽くせぬ~♪でした。

その後Kちゃんの癌は再発を繰り返し、2013年7月4日に旅立ちました。

アメリカでは7月4日は独立記念日。

我々はKちゃんの命日を「病気からの独立記念日」と呼んでいます。

Gちゃんが3日にお墓参りに行ってくれまして、Kちゃんにいろいろ話してきてくれたそうです。

Kちゃんのご主人Yちゃんは再婚されましたので、我々がお家に伺うことはもう無いと思いますが心はいつもKちゃんの傍に。

Kちゃん、そっちで快適に過ごしているか~い!?

やりたいこと出来てるか~い!?

大好きよーーーー!!

壊れたドライヤーを見ながらキクラゲの結婚式とKちゃんを思い出しておセンチになった出寝之助。

ふふふっ。

キクラゲはご主人のお仕事の都合で来月から埼玉県民になります♪

そしてそして、7月5日はGちゃんの誕生日。

Gちゃん、ちょっと早いけどハピパー!!

同じB型やけど、YOUの一挙手一投足を見てたら自分がすんごいまともなB型に思える!!

« 2020年6月 | トップページ | 2020年8月 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ