« 滲み出る優しさ | トップページ | ときめく?ときめかない? »

2020年4月27日 (月)

リモート紙芝居ってか!?1

早くも4月が終わろうとしている今日この頃。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

年末からカットに行けていないからボーボーに伸びてヘルメットみたいな髪型になってるけど我慢や、俺!!

新型コロナウィルスの感染拡大防止を受け、勤務先では1週間ほど前から時間を短縮して営業しているんですが、ゴールデンウィークは4月29日から5月6日まで臨時休業となりました。

ロングバケーションざます。

♪し~らな~い まぁぁぁ~ち~を~ 歩いて~ みぃぃぃ~たぁい~ どぉこ~か~ とぉぉぉく~へ いぃ~きぃぃぃたぁ~い~♪

旅に出たーい!!

あかん、あかんよ~!!

不要不急の外出をしないぞー!!

自粛だ、エイエイオー!!

と言うことで、家飲みを満喫すべく、ワインを6本まとめて購入。

Img_1696

Img_1697

Img_1698

Img_1699

「リモート飲み会したで」と周囲からチラホラと聞くようになりました。

へぇ~。

ほぉ~。

それって楽しいの!?

今のところ、あてくしは”リモート飲み会”に興味は無い。

デネルでございます。

You Tubeで嵐さんの『リモート紙芝居』をウキウキウォッチング。

大野君、言わせろ。

下段右側の窓に映るYOUのグッドルッキング指数が半端じゃない!!

男前にもほどがある!!

”見目麗しい”と書いて”大野智”と読む。

美しいって罪。

嗚呼、うっとり。

マジでガチでうっとり。

憎らしいわい。

『三びきのこぶた』て!!

民主主義に則って、あみだで配役を決めるのも嵐さんらしいですな。

ちゅうぶたちゃんを演じる大野君の表情や五臓六腑に染み渡る声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

耳に残るは智の声。

ツボです。

相葉君のちぃぶたちゃんがどうにもこうにもツボに入りました。

世にも薄気味悪い笑みが止まらんのです。

けしからん!!

相葉君、表へ出ろ!!

ラブリ~過ぎるでしょうよ、ちぃぶたちゃん。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・

『雅紀のちぃぶたちゃんにマニアック』!!

うっす!!

松本君の怪演&熱演に笑いを堪えきれない4名様にデヘデヘ皺が何本も。

主役はオオカミで間違いない!!

大爆笑でしたもん。

紙芝居を披露するという発想に拍手喝采ブラボーの嵐。

まさかYou Tubeで紙芝居を観ることになろうとは。

すんばらしい!!

Stay Homeで外に出られないことにストレスが溜まりますが、嵐さんのナイスな心意気のお陰で心が軽くなりました。

笑い皺も増えたし。

ダンケシェ~ン!!

次回は『孫悟空』だそうです。

大野君の役は何かな~♪

爆裂に楽しみ!!

 

 

« 滲み出る優しさ | トップページ | ときめく?ときめかない? »

」カテゴリの記事

嵐のYou Tube」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 滲み出る優しさ | トップページ | ときめく?ときめかない? »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ