« D的No.1パペット | トップページ | リモート紙芝居ってか!?1 »

2020年4月 7日 (火)

滲み出る優しさ

4月6日はピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫の家族記念日。

生後1ヶ月のキティちゃん時代。

↓ ↓

Img_0257

おっさん時代。

↓ ↓

Img_0677_20200406122801

そっちで楽しく過ごしているかーーーーーーい!?

スピスピ寝ているきゃい!?

大好きなおやついっぱい食べてる!?

たまには家に帰って来てや!!

母作の絵手紙。

↓ ↓

Img_1652

お母さん、りゅうちゃんて三毛猫やったっけ!?

デネルでございます。

4月4日に放送された『天才!志村どうぶつ園 特別編』を母が観ていたので、途中からではありますが、私も一緒にウキウキウォッチング。

涙、涙、嗚呼、涙・・・・

グォーーーーーー・・・・

号泣。

鼻水と涙が止まらん!!

相葉君の涙にウェーーーーーン。

初めて見たであろう、タカトシさんのトシさんの涙にこれまたオロローーーーン。

スタジオの皆さんの涙に母と二人でゴーーーーーーッ。

番組を観ている途中から相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人改め、東方神〇のなんとかさんに絶大なるLOVEな上、SHINe〇のなんとかさんにペロッとまるっと惚れちゃったエリンギからLINEが来まして、「相葉ちゃんの涙にワシも号泣っす!」つって。

「いかん、この文章を打ってても涙が・・・・」とアホ丸出しで次から次へとLINE攻め。

でしょうね!!

絶対泣きながらLINEしてると思った!!

どうせアレやで。

新型コロナがいつの日か終息して、晴れて自粛解禁になって速攻で うちらがご飯食べに行ったとき二人でオイオイ泣きながら語り倒すやつや。

エリンギは金スマSPも観ていたそうで、「いかりや〇〇(←私の下の名前)さん、YOUは永遠のリーダーです」とLINEが。

ちょっと!!

いつから私はいかりやさんになったんや!!

とっても優しい私は「これからもよろしくな、高木ブー〇〇(←エリンギの下の名前)」と返信しておきましたとさ。

話を志村どうぶつ園に戻します。

5人の中で相葉君一人だけがお芝居の仕事が無かった時に志村さんからかけられた言葉がもうね、「志村さん、かっけー! 店長!酒や!酒やー!お酒持ってきてーーーー!」でした。

感動しまくり。

大野君も何度か番組にお邪魔させて頂いておりやしたな。

野生?ペット?のペリカンに懐かれて仲良くなる大野君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

感想文を探したんですが見つからず。

ある時はチビちゃんと志村園長と大野君でお散歩なんてのもありました。

特筆すべきはコチラ。

『智にマニアック』になって初めて大野君が『志村どうぶつ園』に。

いやっふ~!!

再び大野智デー ( ← ご参照下さい )

すがりつくアイツ!? ( ← ご参照下さい )

久しぶりにこの回の大野君が観たくてコピーしたディスクを捜索したんですけれど、ディスクの量が半端じゃなくて途中で断念。

ドラマ『怪物くん』のスタートに合わせてのお目見えでおました。

あれから10年。

じゅ、じゅ、じゅうねん!?

あんれまっ!!

マジかーーーーー!!

どの回も志村さんはとても優しかったんですよねぇ。

再び涙、涙、嗚呼、涙・・・・

涙を拭く木綿のハンカチーフを所望致します。

もちのろんで両鼻に詰めるティッシュも。

志村さんのあまりにも早い旅立ちにどうにもこうにもです。

天命とはなんぞや!?

戸惑い、憤りを感じます。

『志村どうぶつ園』は続投とのこと。

相葉君、応援しています!!

ファイト一発!!

 

 

 

 

« D的No.1パペット | トップページ | リモート紙芝居ってか!?1 »

相葉雅紀君」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆youuuさん◆

こちらこそ、アホ満載のブログを楽しみにして下さっているとのことでありがとうございます!

その方の解説、以前別の方から教えて頂いて拝見させて頂きました!
『Turning Up』でしたが大野君のダンスのあれこれに頷き倒しながら拝見しました。
youuuさんも教えて下さってありがとうございました♪

『Analyze智』シリーズは今なお多くの方に見て頂いているようでして、うずまき先生のご尽力無しではやり遂げられませんでした。

最近更新をさぼってばかりのブログですがこれからも宜しくお願い致します!


>youuuさん
>
>こんにちは。
>ブログアップいつも楽しみにしております。
>ご存知かもしれませんが、YouTube ARATA DANCE SCHOOLで大野くんのダンス解説をされております。
>智にマニアックでのうずまきさんの分析が大好きでした。
>

こんにちは。
ブログアップいつも楽しみにしております。
ご存知かもしれませんが、YouTube ARATA DANCE SCHOOLで大野くんのダンス解説をされております。
智にマニアックでのうずまきさんの分析が大好きでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« D的No.1パペット | トップページ | リモート紙芝居ってか!?1 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ