« O Holy Night | トップページ | メリークリスマス! »

2019年12月23日 (月)

So proud of them

ローカルネタでごめんあそばせ。

目的地まで行くのに近道だったのでOPAの裏をプラプラ歩いていたら!!

ややっ!!

学生時代に何回か行ったことのあるお店がまだ健在だった!!

思わず二度見してしまいました。

懐かしいわい。

折角なのでお昼ご飯をここでた~べよっと♪

↓ これが・・・・

Img_1453

↓ こうなって・・・・

Img_1454

↓ こうなる・・・・

Img_1455

超超久しぶりでしたが美味しかったです。

デネルでございます。

12月21日。

アイドルグループ嵐が国立競技場の杮落しのオープニングイベント『~HELLO,OUR STADIUM~』に登場!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

師走の週末にお休みをもらうなんて以ての外だったので観覧の申し込みはせずテレビの前でガン見。

てっきり生放送かと思っていたんですけれど、残念ながら録画でしたね。

嵐さんは『5×20』の衣装で目に眩しいシャイニーなフロートに乗って爽やかにおな~り~!!

大野君、言わせろ。

グッドルッキング指数が半端じゃない!!

香り立つ色香が尋常じゃない!!

美しいって罪。

嗚呼、うっとり。

1曲目の『Love so sweet』は彼らが初めて国立競技場でコンサートをした『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』のオープニングで披露された楽曲。

あの日、あの時の感動と興奮と熱気、歓声、空の色の移り変わり、最後の方から降り出した雨など、今も鮮明に覚えています。

陸上競技に興味が無いもんですから、まさか自分がコンサートで国立競技場に行くなんて思ってもいませんでしたし、ましてや建て替え前に行われた最後のアラフェスまで、彼の地に毎年行けるなんて想像だにしていませんでした。

感慨深い。

いかん、目から汗が・・・・

あれから幾年月。

こうしてまた国立競技場にいる嵐さんを見ることができて猛烈に感動しました。

北島さん、久しぶりにアレをパクらせて頂きます。

なんも言えねぇーーーーー!!

よっ、嵐!!

誇らしい!!

天晴れ!!

『Love so sweet』の他には『Happiness』、『A・RA・SHI』、『BRAVE』を披露。

一緒に観ていた母が「おやすみ」を言うまでずっと♪走り出せ~ 走り出せ~♪と歌っていて爆笑しました。

うぃ、♪走り出せ~ 走り出せ~♪のフレーズのみずっと。

お母さん、その次は「明日を迎えに行こう」やで~。

パフォーマンスの様子はノーカットでYouTubeで観れるようになる!?

ならない!?

どうか一つ、フルバージョンでぜひ!!

それにしても生まれ変わった国立競技場は広い!!

でかっ!!

嵐さんを見て、鼻息も荒く決意を新たにしましたぞよ。

5月の国立でのコンサートのチケットを必ず引き寄せてみせる!!

当てる!!

邪で煩悩まみれではありますが、初詣のお賽銭を弾もうと思っておりやす。

絵馬も奉納するぞい!!

日頃の行いを良くしないとね。

『国立競技場の嵐にマ二アックにならせて下さい、ご先祖様!!

天国の りゅうちゃん!!

Kちゃん!!

おねぎゃい!!

アリーナを使ったとして、1回のコンサートで何万人収容できるんでしょうか!?

7万人?

8万人!?

よしんば8万人として、今のところコンサートは2回のみ。

倍率やいかに!?

こわっ!!

お賽銭をうんとうんとうーーーんと奮発したほうがいいやろか・・・・

余談ですが、第3次のTOKYO2020オリンピック観戦チケットの抽選はペロッとまるっと外れました。

「どっちかに嵐が出るはず!」と私のシックスセンスが告げるもんですから、第1次からピンポイントで開会式と閉会式だけを申し込み続けていたんですがいずれも。

よし、無問題!!

オリンピックは諦める!!

コンサート一本狙いでいくざます!!

キョエ~イ!!

そそそ、杮落しパフォーマンスの映像が流れる前に『Netflix』のドキュメンタリーのCMが流れました。

あのバージョンは初めて観たような!?

なんなん、なんなん、なんなん!?

どうなるのーーーー!!

 

 

 

 

« O Holy Night | トップページ | メリークリスマス! »

」カテゴリの記事

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« O Holy Night | トップページ | メリークリスマス! »

2020年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ