« メリークリスマス! | トップページ | 神話崩壊 »

2019年12月31日 (火)

怒濤の亥年

仕事納めの日に午前中いっぱいかけて皆で大掃除をし、社長にお昼ご飯をご馳走になりました。

Img_1495

Img_1496

Img_1497

鰻♪

デネルでございます。

お江戸から帰って来ました!!

涙、涙、嗚呼、涙。

Img_1521

オーラスの大野君の挨拶に涙と鼻水がゴー-----ーッ・・・・

まさか泣くとは思わなくて、大野君が話しながら声を詰まらせた瞬間、胸がキューーーーーーン。

ほんでもって号泣。

ハンカチーフを持っていなかったので手で拭きましたよ。

拭えども拭えども涙が止まらん!!

鼻水も!!

大野君の一語一句が心に響きました。

グッときました。

そら泣く!!

泣かずにはおれん!!

飾らない言葉と胸の内を素直に伝えてくれる真摯な姿に「この人のファンになって良かった」と何度も何度も思い、『智にマニアックになれた事がとても誇らしかったです。

大野君、言わせろ。

ペロッとまるっと惚れ直した!!

『5×20』でファンになってからのあれこれが走馬灯のように過ぎりまして、また号泣。

『Love so sweet』でドキュメンタリー映像が流れてまたまた号泣。

「マスカラが落ちるやん!」な勢いでゴーーーーーーッ・・・・

オエオエ泣いた・・・・

アンコールで歌う代わりに三本締め。

掛け声は大野君。

「皆さん、お手を拝借!」の溜息が出そうな魅惑の発声の後に一緒に三本締めをするためマイクを床に置いた大野君。

声を拾う為に松本君が気を利かせて自分のマイクを大野君の口元に当ててくれるも、それを辞退し、地声で「よ~~~~お!」つって。

くぅ~♪

たまらん!!

MCの告知タイムでカメラの目の前で「俺からお知らせなど特に無いが、皆のことが大好きだ。 映画館にいる皆も大好きだ」と男前に言って、超絶にセクスィ~に去って行くMr.罪作り(←勝手に命名しております)に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

投げキスて!!

フンガーッ!!

手を振りながらハケるんですが、その手が腹立たしいまでに色っぽくて美しいのであ~る。

大野君は骨格美人であり、関節美人であり、筋肉美人であり。

歌声は言わずもがな。

絶好調超!でどこまでも伸びやかで艶があって五臓六腑に沁み渡るのです。

ダンスも然り。

憎らしいったりゃありゃしない。

濃厚でメガトン急に楽しかった東京旅行の日記は2020年にたっぷりと。

気付けばもう大晦日。

間もなく2019年が終わろうとしています。

マジかーーーーーー!!

はやっ!!

光陰矢の如し。

今年のD的トップニュースはワンツーフィニッシュでアレとアレ。

どちらも年明け早々の事じゃった。

アレ1はピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫が19歳を目前に1月9日に旅立ったこと。

アレ2は嵐さんから2020年12月31日をもって活動を休止すると発表があったこと。

前者は今でもロスっています。

うぃ、特に薄毛な父が。

いつか必ず別れはやって来ると分かっていても、19年弱も共に暮らしたのでね、悲しみはどうにもこうにも。

今でもふとした瞬間に存在を感じるような感じないような。

恋しいっす。

腹毛に顔を埋めてフンフンしたいっす。

暖かくなったら納骨しようと話しています。

それまでは朝晩の挨拶と骨壺を撫でながら話しかけるのを続けますです。

嵐さんについては最初は衝撃を受けましたし、言葉を失いましたが彼らから2年の猶予をもらえたので自分なりに理解し、納得し、迷いや戸惑いをゆっくり消化していけた一年でした。

残りの一年はしゃかりきに絶大なるLOVEでいる!!

目一杯応援する!!

フルスロットルでついて行く!!

エイエイオー!!

と、大晦日に改めて誓う自称&言うのはタダな都会派レディD。

今年も大変お世話になりました。

アホ満載の語りにお付き合い下さって感謝カンゲキ。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

どちら様も素敵な新年をお迎え下さい!!

グッバイ、亥年。

ハロー、子年。

 

 

 

 

« メリークリスマス! | トップページ | 神話崩壊 »

」カテゴリの記事

デネル事」カテゴリの記事

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

コメント

yoshiさん

こちらこそ、ご挨拶が遅くなってごめりんこ。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

な~にぃ~!?
最前列ですって??
凄い!!
引き寄せたねぇ~。
”近すぎて足元見えない”を一度言ってみたい!!
宇宙Sixポーズなるものがあるのですな。

人生初のインフルエンザはタミフルで熱があっちゅう間に下がったので3日目ぐらいからお布団の中でずーーーーーーーっとNetflixとU-Nextで映画とドラマを鑑賞していたので、隔離生活後半はパラダイス銀河でした。
「引き籠りって楽しいな♪」つって。
働かざる者食うべからずで現実に戻る際は後ろ髪を引かれまくり。
グッバイ、インフル・・・

そうなんですよ!!
遂に怪しげな黒い部屋に別れを告げまして、ピンクの部屋に模様替えしたんです!
残念ながらスマホでは確認できないんですが。

共に国立のチケットを当てましょう!!
向こうでお逢いしましょうね~!!

私、年始の挨拶していませんでしたよね??
今年もよろしくお願いします。
12/25入ってましたよ!!
しかも神席というか、人生ニ度目のアリーナ最前・・・。
死にました。近すぎて足元見えないwww
智の華麗な足さばき見えない・・・。
でもいいのお顔はばっちりはっきり見れたから><
そして宇宙Sixのメンバーと一緒に宇宙Sixポーズして
遊んでもらったし・・・・。

それにしてもインフルエンザとは・・・。
大変でしたね。私は4年ほど前に約30年ぶりに
インフルエンザになりました。
インフルエンザってこんなに大変だったんだって
改めて思いました。

2020年いよいよこの年が来てしまいましたね・・・。
考えても仕方ないので、目の前のことを
全力で楽しむことにしました。
とりあえず、お互い国立は入れることを祈ってます!!

PS SixTONESデビューしました!!!!
  そして久しぶりにのぞいた智にマニアックが黒いお部屋から
  ラブリーピンクのお部屋になっていてびっくりしました。
  それにしても長文を送り付けてしまいごめんね。
   

◆かきさん◆

間違っていたらすみません。
かきさんは”柿”さんでコメントを頂戴していた方と同じでいいんですよね?

ご無沙汰しております!
そしてお返事が大変遅くなって申し訳ありません!
年末年始とずっとパソコンを開かず、しかも!!
年明け早々に人生初のインフルエンザになりまして。
トホホホホ・・・・

かきさん、オーラスに行って来られたんですね!
ぜひぜひ、2020年の大晦日までには一度お目にかかりましょう!

本年も宜しくお願い致します♪

デネルさ〜ん!
お久しぶりです!昔々にコメントしていたかきですー!25日、わたしも入ってました!お会いしたかったなあ!
今年の末までには、一度デネルさんにもお目にかかれる日が来ますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス! | トップページ | 神話崩壊 »

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
無料ブログはココログ