« Happy 20th Anniversary!! | トップページ | 第61回目のアレ »

2019年11月 4日 (月)

YouTube生配信!

タロン・エガートンさん主演の映画『フッド・ザ・ビギニング (原題:Robin Food)』を鑑賞してきました。

Mv5bogqzzdm0ngutzge1ns00zjqwltk0n2etmwi0

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので多くは語りますまい。

タロンさんの笑顔がす、す、す、好き 💓

「マリアン役の女優さんてばどなた?」だったので鑑賞後にレッツ・グーグル。

にゃんと!!

U2のボノさんのお嬢さん!!

知らんかったわい。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のデビュー記念日だった11月3日。

午前11:30からYouTubeで生配信がありました。

仕事中だったんですが幸運が重なり、千載一遇のチャンス到来でリアルタイムで視聴できました!!

いやっふ~!!

11:28にはiPhoneでYouTubeをチェケラッチョ。

ドキドキする!!

心の臓が早鐘を打ちまくりざます!!

よっ、嵐さん!!

大野君、言わせろ。

グッドルッキング指数が半端じゃない!!

男前にもほどがある!!

しかも別嬪さんときている!!

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

嗚呼、うっとり。

あたしゃてっきりまったりトークかと。

「トークよりも歌い踊って頂きたいな~♪」なんて呑気な事をほざいていた私 ( ← ご参照下さい )。

がっつり記者会見ですやん!!

なんなん、なんなん、なんなん?

何が始まるん!?

ド緊張!!

オエッ!!

〇☆$×◇・・・

〇☆$×◇・・・

5名様の口から次々に語られる衝撃のあれこれに鳩が豆鉄砲を喰らったような顔になっていたに違いない。

情報が多すぎて脳みそがパンク寸前。

白目をひん剥いて卒倒しそうになっちゃって。

相葉君、アレをパクらせて頂きます。

なにがなんだかパルプンテ。

店長さま、気つけ薬に芋焼酎ロックを3杯お願い致します。

◆11月に懐かしの嵐ジェットストームでアジア数ヶ国を訪れる

◆5×20コンサートツアーのオーラスである12月25日の東京ドーム公演を日本全国津々浦々、328館の映画館でライブビューイングする

◆Twitter、Instagram、TikTok、WeiboのSNSのアカウントを公式で開設した

◆音楽配信限定で新曲『Turning Up』をリリースする

◆3日の21時からYouTubeで新曲をお披露目

◆デビュー『A・RA・SHI』から最新の『Brave』の全シングルを配信する

◆北京でコンサートをする

◆5月15日・16日で新国立競技場でコンサートをする

覚えているだけでこれだけ。

他にもありましたっけ!?

ま、いっか。

マジでガチで凄い!!

動悸、息切れ、眩暈が・・・・

求心を所望致します・・・・

20周年の記念日にてんこ盛りの情報にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

今までTicTokに全く興味が無かったのでスルーしておったんですが、ここは一つ、大野君のためならえ~んやこ~りゃです。

会見が終了して速攻でアプリをダウンロードしてやりました。

TwitterとInstagramのフォロー完了!!

文明開化の音がする。

SNSの嵐さんにトキメキ指数の針が降り切れまくり。

おら、新国立競技場に行くずら!!

あてくしのシックスセンスは「パラリンピック終了後の秋ぐらいにアーティスト第1号として国立でコンサートをするのは嵐や!」と告げていたんですけれども。

オリンピック・パラリンピックよりも先に嵐さんがコンサートをするなんてアンビリ~バ棒!でございやした。

もしかして杮落しってやつですか!?

あんれまっ!!

あんれまーーーーーっ!!

血湧き肉躍る!!

チケットを引き寄せてみせる!!

当たれ、当たれ、当たれ~!!

念ずれば花開く。

見える・・・・

生まれ変わった新国立競技場の地で、『智』Tシャツを着て、大野君にお手製うちわを振りながら世にも薄気味悪く感動の涙と鼻水を流す己の姿が見える・・・

『国立の嵐にマ二アックになってみせます!!

しゃちょー!!

嵐のコンサートに行くのでお休みさせて下さい!!

折角なので旅行も兼ねて超超久しぶりに北京に行きたいんですよねぇ~。

紹興酒と青島ビールと中華料理を堪能したい。

現地のファンの方のためだけのコンサートなのか!?

詳細の発表を待つことにしよう。

改めて大野君、櫻井君、相葉君、二宮君、松本君、デビュー20周年おめでとうございます!

ありがとうございます!!

大好きだーーーーー!!

  ---------

  ---------

薄毛な父のバースデーパーリー用にパピちゃんが大好きなお寿司屋さんで持ち帰り用に握ってもらったのがコチラ。

Img_1273

パーリーの主役がお代を払うという。

ひゃひゃ。

« Happy 20th Anniversary!! | トップページ | 第61回目のアレ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy 20th Anniversary!! | トップページ | 第61回目のアレ »

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ