« YouTube生配信! | トップページ | 大野君?成瀬さん? »

2019年11月16日 (土)

第61回目のアレ

運転免許の更新をしに京都駅まで行ってきました。

ローカルネタでごめんあそばせ。

ゴールドなので不便な羽束師にある運転免許試験場までわざわざ行かなくてもいいようになったんです。

ずっとゴールド♪

これまで免許を取得してから数回した運転をした事が無いんですよねぇ~。

周囲からは「運転好きそうやのにな!」とか、「車好きそうやのにな!」とか、「運転上手そうやのにな!」とか、「自分で運転してどこまでも行きそうやのにな!」とか、か、か、か、よく言われるんですけれど、ノンノンノン。

人を見た目で判断してはいけない。

私には運転のセンスが無い。

数回しか運転をした事が無いにも関わらず、その大半をぶつけていますし。

駅まで近く、もっすご便利な所に住んでいるので運転をする必要も無いですし。

免許証=身分証明書の何物でもござんせんな。

アイドルグループ嵐の楽曲を大音量で聴きながらドライブをしてみたいという憧れはありますが。

愛車は”自転車”ざます。

ムフ~ン♪

更新終わりでランチにラーメンを食べました。

Img_1266

Img_1267

デネルでございます。

11月26日は何の日!?

Say!!!!

大野智さんの誕生日!!

恒例の『マニアの投票』をやっちゃう♪

『大野君の誕生日に聴きたい楽曲は?』

澄みきった空気の中で星が瞬く夜空を見上げながら聴くもよし、「残業上等!」で仕事中に心の中で聴くもよし、本人不在で繰り広げられる どこぞの生誕祭会場でお友達たちとワイワイ聴くもよし、炬燵に入ってミカンを食べながら一人でしっとり聴くもよし、常夏のリゾート地で聴くもよし、最果ての地で聴くもよし、お風呂の中で聴くもよし、白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えてラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げながら聴くもよし、コサックダンスを踊りながら聴くもよし、夢の中で聴くもよし。

シチュエーションは様々。

後少しで39歳になるMr.罪作り( ← 勝手に命名しております )に想いを馳せて。

締め切りは11月23日です。

◆お題:『大野君の誕生日に聴きたい楽曲は?』

1:full of love (シングル『Calling/Breathless』より)

2:White On White (シングル『君のうた』より)

3:Turning Up (デジタル配信シングル)

4:Journey to Harmony (天皇陛下御即位奉祝曲 組曲『Ray of Water』より)

5:風 (アルバム『Time』より)

6:5×20 (アルバム『5×20 All the Best!! 1999-2019』より)

7:イチオクノホシ (シングル『WISH』より)

 

 

 

 

 

 

こんな感じ♪

2番の『White On White』は我が地元、京都で11月26日に聴くにはちぃとばかり時期が早い歌詞なんですが、先日の嵐さんの札幌でのコンサートで現地は雪・雪・雪でしたのでね、北海道の皆さんにとってはピッタリだったりしますし。

「南国にいらっしゃる方は雪なんて関係ないか。 それやったら夏仕様の曲をリストに入れてもいいんちゃうの?」つうことで、5番に『風』を入れてみました。

待て、待て、待てぇ~い!!

「やっぱりか! やっぱり『イチオクノホシ』は外さへんのかーーーーー!!」な声があらゆる所から聞こえるけど気にしな~い。

気にならな~い。

♪お~れは ジャイア~ン! が~きだいしょ~♪

ひゃひゃ。

『イチオクノホシの智にマニアック』よ、フォーエヴァー!!

 ---------

 ---------

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによっては一覧が反映されない場合がございます。

ポチッと出来ない場合はコメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

その際には“手動”の文字をお忘れ無きよう何卒プリ~ズ。

ご家族やご友人の分もウェルカム♪

ツルッツルの脳みそが“???”になるのを防止する為にコメント欄から投票して頂く場合はこのエントリー内限定にさせて頂きます。

番号、若しくは曲名を必ず明記して下さい。

票の「投票結果」をクリックかタップして頂くと途中経過をご覧頂けます。

票には「50文字以内のコメント」欄がありますが、自称&言うのはタダってやつで照れ屋でモジモジさん、モジモジくんの為に私にしか見えないように設定していますので、もしよろしければ選んだ理由などこっそりナイショでお聞かせ下さい。

いつもオープンでコメントやメールを下さる方も折角ですので是非ご利用下さい。

ポチッとど~ぞ~♪

 ---------

 ---------

驚きました。

仰天しました。

家族でWBSCプレミア12をテレビで観ながら侍ジャパンを応援していたそのとき!!

友人から「嵐のファンクラブページにーーーーーー!」とLINEが。

なんですと!?

鼻息も荒くサイトにレッツらゴ―!!

あんれまっ!!

あんれまーーーーー!!

アンビリ~バ棒!!

「ニノがーーーーーーー!」と絶叫したら父に「やかましい! 日本を応援しろ!」と怒られましたとさ。

パピちゃん、ちょっとよろしくて!?

野球なんてどうでもいいんだよ!!

ニノがーーーーーーー!!

二宮君直筆のメッセージを目にするなんてねぇ。

そこから大野君ファンのお友達たちと怒涛のLINEの嵐。

メンバーの誰かが結婚する、いつかこんな日が来るとは思っていましたが遂にか。

心の準備が全然できていませんでした。

二宮君に絶大なるLOVEな皆様のことを思うと、もしもこれが大野君だったらと自分に置き換えてみて、せめて今回のコンサートツアーが終わってから発表して欲しかったというのが正直な気持ちです。

舌打ちが50回ぐらい出たのはここだけのお話。

でも済んだことはしょうがない。

二宮君、結婚おめでとうございます!!

「3つの袋」を心に末永くお幸せに!!

え~、1つ目の袋は給料袋。

え~、2つ目は胃袋。

え~、3つ目は・・・

て、オヤジちっくなお祝いのスピーチはいりませんか!?

ですよね。

まさかテレビの速報でテロップが流れるとは。

まさか、まさか、嗚呼、まさか、結婚式の定番ソング『One Love』をメンバーの結婚で聴くことになろうとは。

ワイドショーでガンガン流れておりやした。

『愛を叫べ』も。

二宮君ファンの皆さん、あれから数日経ちましたがいかがお過ごしですか?

 

 

 

« YouTube生配信! | トップページ | 大野君?成瀬さん? »

二宮和也君」カテゴリの記事

マニアの投票」カテゴリの記事

コメント

◆しのさん様◆

投票へのご参加ありがとうございます!
『イチオクノホシ』に一票入りま~す!
しのさん様の清き一票は責任をもって手動で加算させて頂きます。
『ONLY LOVE』をリストに入れなくてすみません。
いつかどれかの投票でピッタリなお題がありましたらマッハで選曲致しますので!!

おお!!
コンサートの感想文!!
数人に方にもリクエストを頂戴しておりまして、今年中にはしたためようと思っております。
その際にはお付き合い頂ければ幸いです。

しのさん様、間違っていたら申し訳ありません。
コメントを頂戴するのは初めてでしょうか?

アホ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!

◆こあらさん◆

『Journey to Harmony』、めちゃくちゃ感動しました!
天皇陛下と皇后様の前で歌う5人の姿に涙と鼻水がどんぶらこ。
大野君のソロ良かったですよねぇ~。
何回リピートしても全然飽きません。

ポチッとして頂いた曲のコメントにこあらさんのお名前を発見!!
あの曲に清き一票を投じて下さったんですね♪

日本列島に留まらず、世界中に激震が走ったあの日。
直筆のメッセージを読んだとき思わず絶叫してしまいました。
発表からすぐ札幌があったのでコンサートに入られた二宮君に絶大なるLOVEな皆さんの心境を思うと・・・
せめてツアーが終わってからにしてくれたらよかったのに。

デネルさま!いつも楽しいブログありがとうございます‼
ポチっとできなかったので、こちらから投票させていただきます。
本当は『only love』なのですが、候補に入っていなかったので『イチオクノホシ』で‼
この日はしっとりしたいです
(*˘︶˘*).。.:*♡
あと、体調とご都合の良い時で結構ですので、5×20のレポを強めに所望致します‼
ずーっと待っていますから☆ しの

デネルさーん!こんばんは♪ いつもナイスな企画をありがとうございます。
今回も迷わせてくださいますね!「Journey to Harmony」は素晴らしかったですよね。大野君のソロに涙が溢れましたよ。
「風」も名曲だし、「イチオクノホシ」も。ああ、迷う!もう少し悩んでポチッとしますね。
そして先週は日本列島に激震が走りましたよね。なぜ今だったのか。ニノ担の皆様の心が、いつかは穏やかになりますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« YouTube生配信! | トップページ | 大野君?成瀬さん? »

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
無料ブログはココログ