« 大野君?成瀬さん? | トップページ | 胸を打つ歌声は唯一無二 »

2019年11月25日 (月)

第61回目の結果

あっという間に年末。

街中がクリスマスの飾り付けになってきました。

出逢った中で一番のお気に入りのノエルディスプレイは某T島屋の1階に期間限定で開催中のこちら♪

↓ ↓

Img_1371

美しい。

デネルでございます。

『第61回目のアレ』(←ご参照下さい)の結果発表!!

第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・

・・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロールを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

🎵ドゥルルルルルル・・・

・・・・・

・・・・・

第1位は総投票数73票中、20票を獲得した『イチオクノホシ』に決定!!

はい、拍手!!

内訳は以下の通りです。

★お題『大野君の誕生日に聴きたい楽曲は?』

1:full of love ⇒ 14票

2:White On White ⇒ 4票

3:Turning Up ⇒ 2票

4:Journey to Harmony ⇒ 14票

5:風 ⇒ 16票

6:5×20 ⇒ 3票

7:イチオクノホシ ⇒ 20票

マジかーーーーーー!!

私の予想していたのと全然違う結果になった!!

選曲し終え、リストを完成させた時のあてくしの予想はこうでした。

「1位はぶっちぎりでJourney to Harmonyやろな。2位と3位はTurning Upか5×20のどっちかやろな~」つって。

『Turning Up』がたった2票!?

ほんでもって『5×20』が3票!?

あんれまっ!!

あんれまーーーー!!

ほわい!?

デジタル配信されて間もないのに!!

デビュー20周年記念ソングなのに!!

アンビリ~バ棒!!

てっきりD的予想TOP3で抜きつ抜かれつのデッドヒートだとばかり。

しかも『風』が2位て!!

『White On White』を寒い地方にお住まいの方用に選んだのでここは一つ、公平に夏バージョンもとばかりに何げなく『風』をリストに入れたんですが、2位を獲得するほどの高い支持を受けるとは思ってもいませんでした。

ま、ま、ま、確かに『風』は名曲です。

私も大大大好きな一曲です。

『風』のDIVA3104(←勝手に命名しております)の罪作りなソロパートの歌声に自称ガラスのハートがときめきっ放しですけれども!!

いや~、2位とはねぇ~。

私は『イチオクノホシ』にポチッとな。

『full of love』と迷いましたが「イチオクノホシは裏切れん!」と。

いつでもどこでもTPOを無視して絶大なるLOVEざます。

『イチオクノホシの智にマニアック』は永遠に。

それにしてもマジでガチで驚きました。

予想が外れまくった今年の大野智さん生誕記念マニアの投票。

すみません、嘘をつきました。

毎年私の予想が当たったためしがありませんのです。

ひゃひゃ。

しかしながら、ここまでペロッとまるっと意外な結果が出たのは初めてではなかろうか!?

面白い!!

これだから『マニアの投票』はやめられない!!

 ---------

 ---------

終了~♪

投票欄から寄せて頂いた私にしか見れないメッセージもお一つずつ、楽しく拝読させて頂きました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

有難うございました。

皆様がポチッとされた項目はどないな結果になりましたでしょうか!?

神出鬼没な『マニアの投票』ですが次の機会にも是非ご参加下さいませ!!

« 大野君?成瀬さん? | トップページ | 胸を打つ歌声は唯一無二 »

マニアの投票」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大野君?成瀬さん? | トップページ | 胸を打つ歌声は唯一無二 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ