« 2019年10月 | トップページ | 2019年12月 »

2019年11月

2019年11月26日 (火)

胸を打つ歌声は唯一無二

Happy Birthday!!

大野君!!

大野 智さん、39歳の誕生日おめでとうございます。

ここでお祝いをするのも今回で14度目になりました。

デネルでございます。

今日の良き日に綴るのは、11月9日に開催された『天皇陛下ご即位をお祝いする国民祭典』内で披露された天皇陛下御即位奉祝曲 組曲『Ray of Water』より、嵐さんが歌唱した第三楽章『Journey to Harmony』について。

マッハで帰宅してリアルタイムで視聴しました。

うぃ、正座をして。

緊張で心臓がバクバクする!!

よっ、嵐さん!!

お揃いの燕尾服姿がめちゃくちゃ格好良い!!

薄毛な父が「なんや、なんや、子どもらを押しのけて出てきよったで、嵐!」とほざくので、とっても穏やかな私は「うっさい! 黙れ! シャラップ! 押しのけてへんし! もうしゃべんな!」と上品に注意しておきました。

残り少ない毛を毟るぞ!!

フンッ!!

90度のお辞儀。

最敬礼でおますな。

大野君、言わせろ。

グッドルッキング指数が半端じゃない!!

”見目麗しい”と書いて”大野智”と読む。

ソ、ソ、ソ、ソロ!!

ソロやんかいさ!!

相葉君のソロ!!

ということは全員のソロがある!!

爆裂に嬉しい!!

いやっふ~!!

願いが叶った( ← ご参照下さい )!! 

「あ~の大河だ~って~」の魅惑の高音、“あ”に絶大なるLOVE。

「ごらん~ 光は~~~~~」の伸びやかな歌声にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

鳥肌!!

いかん、“光は~~~~~”のリピートが止まらない。

エンドレスで聴いていられる。

全然先に進まない。

進むつもりもない。

“光は~~~~~”だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯はいけますな。

嗚呼、うっとり。

マジでガチでうっとり。

“光は~~~~~”の歌声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

私の耳が確かならば、松本君は”ごらんよ”と歌っていますし、画面の歌詞も”ごらんよ”となっていますが大野君は”ごらん~”と歌っていますよね。

べらぼうに美しい“ん”に過呼吸2秒前。

“だいじょうぶぅ~ 鳥は~ 歌ってい~るぅ~~~”も す、す、す、好き💓

“だいじょうぶ~ 水は~ 流れてい~るぅ~~~”も然り。

“だいじょうぶぅ~ きみと~ わらあって~ ゆぅ~~くぅ~~~~~”がモー、モー、モー、もぉ~!!

牛になるわ!!

ガチコーン!と惚れ直さずにはおれん!!

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて今すぐ家を飛び出して、近所の公園でラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げたい!!

夜中にそんな事をした日にゃ~、不審者としてご近所さんに通報されて、取り調べ室で泣きながらカツ丼を食べる羽目に陥るのでやめておきますけれども。

どうですか、これ!?

えぇ!?

罪作り過ぎやしませんか!?

DIVA3104(←勝手に命名しております)の歌声にトキメキ指数の針が振り切れまくり!!

ブラボ~!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

耳に残るは智の歌声。

大野君の歌声は琴線に触れます。

胸を打つ歌声は唯一無二。

夜空に溶け込んでいく歌声は風に乗ってどこまでも。

オヨヨヨヨヨ・・・・

咽び泣く・・・・

なって良かった『智にマニアック』

『Journey to Harmony』を通じてしみじみそう思いました。

北島選手、久しぶりにアレをパクらせて頂きます。

なんも言えねぇーーーーーー!!

“光は~~~~~”と“だいじょうぶぅ~ きみと~ わらあって~ ゆぅ~~くぅ~~~~~”で朝まで生テレビが出来そうな勢いっす。

ウッス!!

大野君が歌っている時に雄弁になる右手のクイックイッな静かな動きに滅法弱い私。

ムフ~ン♪

余談ですがリビングのレコーダーで録画していた(もちのろんで自室のレコーダーでも録画)のを翌日晩酌をしならがら再生していまして、世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら大野君の最後のソロだけを延々リピートしておったんですが、薄毛が「さっきから“大丈夫””大丈夫”て”大丈夫”しか流れへんと思ったらお前か!」つって。

当たり前じゃ!!

リモコンは渡さんぞ!!

“大丈夫”からのソロが絶好調超!なんや!!

100万回リピートしてもし足りんわい!!

ついでに“光は~~~~~”も同じだけ観ますから!!

5名様が20年かけて培ってきた絆、それぞれの歌声が紡ぎ出す温かくて優しいハーモニーに感動しました。

優しく、丁寧に、真摯に歌い上げる嵐さんに拍手喝采。

インスタグラムに上がっていた当日の楽屋裏の5名様にほっこり。

D的最大希望の国歌斉唱の実現はまた今度。

天皇陛下と皇后様の御前で歌を披露するなんて感無量でございます。

まさかこんな日が来るなんて。

猛烈にジ~ン・・・・

誇らしい!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

て、テレビの万歳三唱が長くないですか!?

いつまでやるの!?

そそそ、刺客(←ご参照下さい)の結果はですね、残念ながら外れました。

Gちゃん目線で大野君について語って欲しかったわい。

彼女はお正月の一般参賀に賭けるそうです。

大野君の39歳が笑顔の絶えない毎日になりますように。

櫻井君、相葉君、二宮君、松本君、これからも大野君のことを宜しくお願い致します。

何度もごめんあそばせ。

大野君、お誕生日おめでとーーーーー!!

"web拍手

Img_1376

頂き物だけどボジョレーヌーボでかんぱ~い!!

大野君の誕生日をお祝いした後は・・・・

 ---------

 ---------

2005年の年末に嵐ファンになり、勢い余って2006年11月26日にブログをスタートさせて今日で、え~っと、えっと~。

ひー、ふー、みー、よー、え~っと、えっと~。

今日から14年目なのか、今日で丸14年なのか、う~ん・・・・

もしかして15年!?

自分、数字の数え方がからきしでして。

ま、いっか。

月日は流れてどんぶらこ。

記念すべき第1回目のエントリーからブログを続けていく上で下記の五箇条をモットーにしています。

一. 大野君への絶大なるLOVE

一. 不確かな情報は書かない

一. 自分の信じた道を進む

一. ほんの少しのユーモア

一. 義理と人情を大切にする

守れているはず。

きっと・・・・

多分・・・・

初心忘れるべからず。

大野君への恋心はいつまでも。

継続は力なり。

立ち寄って下さる皆様の温かいお心遣いやエールが励みになっています。

今後とも宜しくお願い致します!!

『第61回目のアレ』の時ぐらいからPC画面のテンプレートを密かに変更しておりやす。

すぐに気づいて下さった方が数名いらして驚きました。

テンプレートがスマホやガラケーでは反映されないのが残念でならない。

グッバイ、怪しげな黒い部屋と赤い目のウサギちゃん。

今までお世話になりました!!

ハロ~、キュ~トなピンク。

よろしくね!!

 

2019年11月25日 (月)

第61回目の結果

あっという間に年末。

街中がクリスマスの飾り付けになってきました。

出逢った中で一番のお気に入りのノエルディスプレイは某T島屋の1階に期間限定で開催中のこちら♪

↓ ↓

Img_1371

美しい。

デネルでございます。

『第61回目のアレ』(←ご参照下さい)の結果発表!!

第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・

・・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロールを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

🎵ドゥルルルルルル・・・

・・・・・

・・・・・

第1位は総投票数73票中、20票を獲得した『イチオクノホシ』に決定!!

はい、拍手!!

内訳は以下の通りです。

★お題『大野君の誕生日に聴きたい楽曲は?』

1:full of love ⇒ 14票

2:White On White ⇒ 4票

3:Turning Up ⇒ 2票

4:Journey to Harmony ⇒ 14票

5:風 ⇒ 16票

6:5×20 ⇒ 3票

7:イチオクノホシ ⇒ 20票

マジかーーーーーー!!

私の予想していたのと全然違う結果になった!!

選曲し終え、リストを完成させた時のあてくしの予想はこうでした。

「1位はぶっちぎりでJourney to Harmonyやろな。2位と3位はTurning Upか5×20のどっちかやろな~」つって。

『Turning Up』がたった2票!?

ほんでもって『5×20』が3票!?

あんれまっ!!

あんれまーーーー!!

ほわい!?

デジタル配信されて間もないのに!!

デビュー20周年記念ソングなのに!!

アンビリ~バ棒!!

てっきりD的予想TOP3で抜きつ抜かれつのデッドヒートだとばかり。

しかも『風』が2位て!!

『White On White』を寒い地方にお住まいの方用に選んだのでここは一つ、公平に夏バージョンもとばかりに何げなく『風』をリストに入れたんですが、2位を獲得するほどの高い支持を受けるとは思ってもいませんでした。

ま、ま、ま、確かに『風』は名曲です。

私も大大大好きな一曲です。

『風』のDIVA3104(←勝手に命名しております)の罪作りなソロパートの歌声に自称ガラスのハートがときめきっ放しですけれども!!

いや~、2位とはねぇ~。

私は『イチオクノホシ』にポチッとな。

『full of love』と迷いましたが「イチオクノホシは裏切れん!」と。

いつでもどこでもTPOを無視して絶大なるLOVEざます。

『イチオクノホシの智にマニアック』は永遠に。

それにしてもマジでガチで驚きました。

予想が外れまくった今年の大野智さん生誕記念マニアの投票。

すみません、嘘をつきました。

毎年私の予想が当たったためしがありませんのです。

ひゃひゃ。

しかしながら、ここまでペロッとまるっと意外な結果が出たのは初めてではなかろうか!?

面白い!!

これだから『マニアの投票』はやめられない!!

 ---------

 ---------

終了~♪

投票欄から寄せて頂いた私にしか見れないメッセージもお一つずつ、楽しく拝読させて頂きました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

有難うございました。

皆様がポチッとされた項目はどないな結果になりましたでしょうか!?

神出鬼没な『マニアの投票』ですが次の機会にも是非ご参加下さいませ!!

2019年11月23日 (土)

大野君?成瀬さん?

高笑いしながら出勤してきた勤務先の社長。

いきなりですよ!?

挨拶も無く「ハーーーッハッハッ!ハハハハハハハッ!」つって。

従業員一同「社長、遂に・・・」と思ったような思わなかったような11月の朝。

我々の頭上には”???”がポップアップで幾つも出ていたに違いない。

映画『ジョーカー』を前日に鑑賞したらしく、ホアンキン・フェニックス演じるアーサーがジョーカーにならざるおえなかった過程に心を鷲掴みにされたんですって。

「今もワシの中にジョーカーがいてるんや」だそうです。

よっ!!

単細胞!!

社長はチャレンジャーです。

過去のバッドマンシリーズを一つも観たことが無いのにいきなり『ジョーカー』を鑑賞するなんて。

私と営業マンN君のジョーカートークに興味を持って観たくなったそうな。

社長:観てて分かったんや。 両親を殺された男の子ってジョーカーやろ? そうやろ?

私&N君:なんでそうなるんすか! ブルースがジョーカーって! ウケる!!

デネルでございます。

皆さんもよくご存知の通り、私はインドアな生き物。

お天道様よりもネオン街の明かりが好き。

そんな私が!!

秋晴れの爽やかな或る日、友人たちと遠足に行ってきました!!

朝早くから近鉄特急に乗って向かった先は・・・・

Img_1296

奈良県♪

いつぶりの奈良!?

小学校の遠足ぶり!?

思い出せない・・・・

今まで近くて遠い奈良だと思っていたんですが、特急だと京都から僅か40分弱で行けた!!

しかも電車が平城京跡の間を抜けて走るという。

”なんとりっぱな”平城京。

悠久のロマンを感じますな。

遠足の地を奈良に選んだ理由は正倉院展のチケットを3枚頂いたからなんです。

正直、正倉院展にはあまり興味が無かったので「チケット誰かにあげようかな」と思っていたんですが、ふと閃きました。

奈良、それすなわち、阿修羅像がいらっしゃる!!

実物に一度お目にかかってみたかった!!

もしかしたら小学校の頃に見たかもしれんけれども!!

まったく記憶が無い!!

初めても同然!!

友人2人に声をかけたら「正倉院展行きたい!」とのことだったので一緒に行きましょうと。

「はい、はい、は~い! 私は正倉院展はどうでもいいんやけど、阿修羅像は絶対見たい! 鹿にせんべいをあげたい! 大仏が見たい! この3つを叶えたい! 阿修羅像がどこにあるのかとか奈良の地理とか歴史に詳しくないから連れて行って~!」

どこまでもジャイアンな自称&言うのはタダってやつな都会派のクールビューティーD。

阿修羅像は興福寺の国宝館にいらっしゃいますのです。

Img_1301

Img_1298

Img_1358

ドキドキしながらいざッ、入館!!

”国宝館”というだけあって、館内に展示されている仏像や作品たちの殆どが国宝、または重要文化財。

圧巻!!

凄い!!

特に惹かれたのが木像の天燈鬼と龍燈鬼立像。

力強くて格好良くて、どこかユーモラス。

気に入り過ぎて売店でポストカードを購入したぐらいでございやす。

歩を進めて行き、最後の最後に阿修羅像は鎮座ましましていた。

うぃ、”八部衆”の真ん中に。

八部衆がかっけーーーーーーー!!

爆裂にかっちょいい!!

「この顔が烏みたいなの教科書で見たことある! あれも! これも見たことある!」と声を上げそうになりまして、慌ててヒソヒソ。

八部衆の中心にいらしたのが阿修羅さん。

申し遅れました。

歴史に疎い私が何故 阿修羅像なのか!?

何年か前に空前の阿修羅像ブームが到来したことがあったじゃないですか?

東京の国立博物館で展示された際に。

検索したら2009年でした。

この時に阿修羅さんは大野君を彷彿させる、その逆の大野君は阿修羅さんを彷彿させる、というのを多くの方から教えて頂いていまして、遡ること2008年にドラマ『魔王』が放送された後で成瀬さんが阿修羅さんなのか、大野君が阿修羅さんなのか、はたまたその両方か。

身に纏う雰囲気?眼差し?守護神のような存在?が似ているのかしら??

ずっと気になってはいたんですが、東京の後に他の地でも展覧していてやっと興福寺に戻って来ても人気故に凄い人だかりで人をかき分けて鑑賞するのもちょっと・・・でしたし、奈良まで行くの面倒臭いやん?でしたし、周囲に奈良好きの友人もいませんし、だったので今に至る。

ところが!!

正倉院展のチケットが巡ってきたお陰で!!

「これはお告げに違いない! 阿修羅さんに逢いに行けってことなんやわ!」と良いように解釈したあてくし。

ひゃひゃ。

『智にマニアック』を遺憾なく発揮させまくる!!

行きの電車の中で「かくかくしかじかで阿修羅さんと大野君(成瀬さんかも)が似てるって一時期言われてた事があってさぁ、一回本物を拝んでみたかってん!」と鼻息も荒く説明していたんです。

最初は失笑の嵐でした。

「アホか!」と。

「大野君と? 無いわ~。」と。

「阿修羅さんに対して失礼ちゃうの!」と。

ちぇっ。

が、しかし!!

阿修羅像を鑑賞した後では「なんとなく分かるような気がするかも。 大野君のことはよく知らんけど、佇まいとか気品とか似てなくもないな」だそうですって、奥さん!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

褌を占めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

阿修羅さんは三面六臂。

3つの顔と6本の腕を持つ。

正面の顔と左右の顔でそれぞれ表情が違います。

中性的なような、女性のような、男性のような、ジェンダーを問わない感じ。

角度によっては哀しそうな、怒っているような、微笑しているような。

少年にも見えるし、少女にも見えるし、大人の男性・女性にも見える。

残念ながら背後は見えませんが、ケースに入っておらず、すぐそこ!の至近距離で眺められます。

全然飽きません。

いつまでもずーーーーーーーっと鑑賞できる。

正面を向いているお顔の眼差しと、阿修羅さんの凛とした佇まいが大野君のそれと似ているような気がしました。

阿修羅さん、また逢いに来ます!!

今度はもう少し歴史と時代背景を勉強してから!!

阿修羅像ファンクラブ会長のみうらじゅん師匠に弟子入りしたい!!

次はランチ。

Img_1310

Img_1309

Img_1307

ワインも飲むよねぇ~♪

次は正倉院展。

Img_1316

入場するのに大行列。

マジか!!

中に入っても人・人・人。

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。

遠目でツツツツツーと鑑賞しておしまい。

次は鹿とせんべいと私。

Img_1311

Img_1297

Img_1312

Img_1317

Img_1324

カワユス♪

Img_1350

鹿せんべいは200円。

大きくて力の強い鹿が「俺!俺!俺!俺!」とバンビちゃんたちを押しのけて何回もせんべいをねだるので「アンタはさっき食べた! 小さい子に譲ってあげ!」と叱りながらのせんべいタイム。

次は東大寺の大仏。

Img_1327

Img_1336

Img_1337

Img_1340

次はおやつ。

Img_1346

休憩しながら「奈良の大仏と鎌倉の大仏、どっちが大きいんやろな?」と話していまして、我々の予想では奈良の勝ち。

「奈良の大仏と鎌倉の大仏、どっちが格好良いと思う?」の結果、全員一致で奈良。

ふふふっ。

京都に戻ってディナー。

Img_1360

Img_1361

Img_1363

Img_1364

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

爆裂に濃厚な一日でおました。

めちゃくちゃ楽しかった!!

スマホの歩数計を見てびっくり。

25000歩も歩いた!!

マジかーーーーー!!

健康的ざます♪

  ---------

  ---------

本日11月23日、誕生日を迎えました。

大野君、アレをパクらせて頂きます。

お母さん、いつも産んでくれてありがとう!

ついでにパピちゃんもダンケシェ~ン!!

今よりもうんと素敵なレディになれるように己の内側を磨きます。

毎年宣言していますが全然実践出来ていないのがさすが私。

ダイエットも頑張ります!!

エイエイオー!!

そうや!!

『マニアの投票』から頂いたメッセージの中に「文は人なり」とう言葉を下さった方がいらっしゃいまして、「私はデネルさんのお人柄が好きです」としたためて下さっていました。

恥ずかしながら「文は人なり」を存じ上げなかったのでデネル.comしてきました。

お名前が無かったのでお目にかかった事がある方なのか、いつもコメントを下さる方なのか、初めてご参加下さった方なのか分かりませんが、いつもアホ満載な言葉でしか綴っていないのにそんな風に言って頂き、恐れ入ると共にとても嬉しかったです。

頂戴した「文は人なり」を胸に、したためる文章にも反映されるよう、豊かな心を持つ人間になれるよう精進します。

 

 

 

 

2019年11月16日 (土)

第61回目のアレ

運転免許の更新をしに京都駅まで行ってきました。

ローカルネタでごめんあそばせ。

ゴールドなので不便な羽束師にある運転免許試験場までわざわざ行かなくてもいいようになったんです。

ずっとゴールド♪

これまで免許を取得してから数回した運転をした事が無いんですよねぇ~。

周囲からは「運転好きそうやのにな!」とか、「車好きそうやのにな!」とか、「運転上手そうやのにな!」とか、「自分で運転してどこまでも行きそうやのにな!」とか、か、か、か、よく言われるんですけれど、ノンノンノン。

人を見た目で判断してはいけない。

私には運転のセンスが無い。

数回しか運転をした事が無いにも関わらず、その大半をぶつけていますし。

駅まで近く、もっすご便利な所に住んでいるので運転をする必要も無いですし。

免許証=身分証明書の何物でもござんせんな。

アイドルグループ嵐の楽曲を大音量で聴きながらドライブをしてみたいという憧れはありますが。

愛車は”自転車”ざます。

ムフ~ン♪

更新終わりでランチにラーメンを食べました。

Img_1266

Img_1267

デネルでございます。

11月26日は何の日!?

Say!!!!

大野智さんの誕生日!!

恒例の『マニアの投票』をやっちゃう♪

『大野君の誕生日に聴きたい楽曲は?』

澄みきった空気の中で星が瞬く夜空を見上げながら聴くもよし、「残業上等!」で仕事中に心の中で聴くもよし、本人不在で繰り広げられる どこぞの生誕祭会場でお友達たちとワイワイ聴くもよし、炬燵に入ってミカンを食べながら一人でしっとり聴くもよし、常夏のリゾート地で聴くもよし、最果ての地で聴くもよし、お風呂の中で聴くもよし、白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えてラジオ体操第1と第2を小粋に繰り広げながら聴くもよし、コサックダンスを踊りながら聴くもよし、夢の中で聴くもよし。

シチュエーションは様々。

後少しで39歳になるMr.罪作り( ← 勝手に命名しております )に想いを馳せて。

締め切りは11月23日です。

◆お題:『大野君の誕生日に聴きたい楽曲は?』

1:full of love (シングル『Calling/Breathless』より)

2:White On White (シングル『君のうた』より)

3:Turning Up (デジタル配信シングル)

4:Journey to Harmony (天皇陛下御即位奉祝曲 組曲『Ray of Water』より)

5:風 (アルバム『Time』より)

6:5×20 (アルバム『5×20 All the Best!! 1999-2019』より)

7:イチオクノホシ (シングル『WISH』より)

 

 

 

 

 

 

こんな感じ♪

2番の『White On White』は我が地元、京都で11月26日に聴くにはちぃとばかり時期が早い歌詞なんですが、先日の嵐さんの札幌でのコンサートで現地は雪・雪・雪でしたのでね、北海道の皆さんにとってはピッタリだったりしますし。

「南国にいらっしゃる方は雪なんて関係ないか。 それやったら夏仕様の曲をリストに入れてもいいんちゃうの?」つうことで、5番に『風』を入れてみました。

待て、待て、待てぇ~い!!

「やっぱりか! やっぱり『イチオクノホシ』は外さへんのかーーーーー!!」な声があらゆる所から聞こえるけど気にしな~い。

気にならな~い。

♪お~れは ジャイア~ン! が~きだいしょ~♪

ひゃひゃ。

『イチオクノホシの智にマニアック』よ、フォーエヴァー!!

 ---------

 ---------

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによっては一覧が反映されない場合がございます。

ポチッと出来ない場合はコメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

その際には“手動”の文字をお忘れ無きよう何卒プリ~ズ。

ご家族やご友人の分もウェルカム♪

ツルッツルの脳みそが“???”になるのを防止する為にコメント欄から投票して頂く場合はこのエントリー内限定にさせて頂きます。

番号、若しくは曲名を必ず明記して下さい。

票の「投票結果」をクリックかタップして頂くと途中経過をご覧頂けます。

票には「50文字以内のコメント」欄がありますが、自称&言うのはタダってやつで照れ屋でモジモジさん、モジモジくんの為に私にしか見えないように設定していますので、もしよろしければ選んだ理由などこっそりナイショでお聞かせ下さい。

いつもオープンでコメントやメールを下さる方も折角ですので是非ご利用下さい。

ポチッとど~ぞ~♪

 ---------

 ---------

驚きました。

仰天しました。

家族でWBSCプレミア12をテレビで観ながら侍ジャパンを応援していたそのとき!!

友人から「嵐のファンクラブページにーーーーーー!」とLINEが。

なんですと!?

鼻息も荒くサイトにレッツらゴ―!!

あんれまっ!!

あんれまーーーーー!!

アンビリ~バ棒!!

「ニノがーーーーーーー!」と絶叫したら父に「やかましい! 日本を応援しろ!」と怒られましたとさ。

パピちゃん、ちょっとよろしくて!?

野球なんてどうでもいいんだよ!!

ニノがーーーーーーー!!

二宮君直筆のメッセージを目にするなんてねぇ。

そこから大野君ファンのお友達たちと怒涛のLINEの嵐。

メンバーの誰かが結婚する、いつかこんな日が来るとは思っていましたが遂にか。

心の準備が全然できていませんでした。

二宮君に絶大なるLOVEな皆様のことを思うと、もしもこれが大野君だったらと自分に置き換えてみて、せめて今回のコンサートツアーが終わってから発表して欲しかったというのが正直な気持ちです。

舌打ちが50回ぐらい出たのはここだけのお話。

でも済んだことはしょうがない。

二宮君、結婚おめでとうございます!!

「3つの袋」を心に末永くお幸せに!!

え~、1つ目の袋は給料袋。

え~、2つ目は胃袋。

え~、3つ目は・・・

て、オヤジちっくなお祝いのスピーチはいりませんか!?

ですよね。

まさかテレビの速報でテロップが流れるとは。

まさか、まさか、嗚呼、まさか、結婚式の定番ソング『One Love』をメンバーの結婚で聴くことになろうとは。

ワイドショーでガンガン流れておりやした。

『愛を叫べ』も。

二宮君ファンの皆さん、あれから数日経ちましたがいかがお過ごしですか?

 

 

 

2019年11月 4日 (月)

YouTube生配信!

タロン・エガートンさん主演の映画『フッド・ザ・ビギニング (原題:Robin Food)』を鑑賞してきました。

Mv5bogqzzdm0ngutzge1ns00zjqwltk0n2etmwi0

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので多くは語りますまい。

タロンさんの笑顔がす、す、す、好き 💓

「マリアン役の女優さんてばどなた?」だったので鑑賞後にレッツ・グーグル。

にゃんと!!

U2のボノさんのお嬢さん!!

知らんかったわい。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のデビュー記念日だった11月3日。

午前11:30からYouTubeで生配信がありました。

仕事中だったんですが幸運が重なり、千載一遇のチャンス到来でリアルタイムで視聴できました!!

いやっふ~!!

11:28にはiPhoneでYouTubeをチェケラッチョ。

ドキドキする!!

心の臓が早鐘を打ちまくりざます!!

よっ、嵐さん!!

大野君、言わせろ。

グッドルッキング指数が半端じゃない!!

男前にもほどがある!!

しかも別嬪さんときている!!

酔いしれて、ハーフ&ハーフの妙。

嗚呼、うっとり。

あたしゃてっきりまったりトークかと。

「トークよりも歌い踊って頂きたいな~♪」なんて呑気な事をほざいていた私 ( ← ご参照下さい )。

がっつり記者会見ですやん!!

なんなん、なんなん、なんなん?

何が始まるん!?

ド緊張!!

オエッ!!

〇☆$×◇・・・

〇☆$×◇・・・

5名様の口から次々に語られる衝撃のあれこれに鳩が豆鉄砲を喰らったような顔になっていたに違いない。

情報が多すぎて脳みそがパンク寸前。

白目をひん剥いて卒倒しそうになっちゃって。

相葉君、アレをパクらせて頂きます。

なにがなんだかパルプンテ。

店長さま、気つけ薬に芋焼酎ロックを3杯お願い致します。

◆11月に懐かしの嵐ジェットストームでアジア数ヶ国を訪れる

◆5×20コンサートツアーのオーラスである12月25日の東京ドーム公演を日本全国津々浦々、328館の映画館でライブビューイングする

◆Twitter、Instagram、TikTok、WeiboのSNSのアカウントを公式で開設した

◆音楽配信限定で新曲『Turning Up』をリリースする

◆3日の21時からYouTubeで新曲をお披露目

◆デビュー『A・RA・SHI』から最新の『Brave』の全シングルを配信する

◆北京でコンサートをする

◆5月15日・16日で新国立競技場でコンサートをする

覚えているだけでこれだけ。

他にもありましたっけ!?

ま、いっか。

マジでガチで凄い!!

動悸、息切れ、眩暈が・・・・

求心を所望致します・・・・

20周年の記念日にてんこ盛りの情報にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

今までTicTokに全く興味が無かったのでスルーしておったんですが、ここは一つ、大野君のためならえ~んやこ~りゃです。

会見が終了して速攻でアプリをダウンロードしてやりました。

TwitterとInstagramのフォロー完了!!

文明開化の音がする。

SNSの嵐さんにトキメキ指数の針が降り切れまくり。

おら、新国立競技場に行くずら!!

あてくしのシックスセンスは「パラリンピック終了後の秋ぐらいにアーティスト第1号として国立でコンサートをするのは嵐や!」と告げていたんですけれども。

オリンピック・パラリンピックよりも先に嵐さんがコンサートをするなんてアンビリ~バ棒!でございやした。

もしかして杮落しってやつですか!?

あんれまっ!!

あんれまーーーーーっ!!

血湧き肉躍る!!

チケットを引き寄せてみせる!!

当たれ、当たれ、当たれ~!!

念ずれば花開く。

見える・・・・

生まれ変わった新国立競技場の地で、『智』Tシャツを着て、大野君にお手製うちわを振りながら世にも薄気味悪く感動の涙と鼻水を流す己の姿が見える・・・

『国立の嵐にマ二アックになってみせます!!

しゃちょー!!

嵐のコンサートに行くのでお休みさせて下さい!!

折角なので旅行も兼ねて超超久しぶりに北京に行きたいんですよねぇ~。

紹興酒と青島ビールと中華料理を堪能したい。

現地のファンの方のためだけのコンサートなのか!?

詳細の発表を待つことにしよう。

改めて大野君、櫻井君、相葉君、二宮君、松本君、デビュー20周年おめでとうございます!

ありがとうございます!!

大好きだーーーーー!!

  ---------

  ---------

薄毛な父のバースデーパーリー用にパピちゃんが大好きなお寿司屋さんで持ち帰り用に握ってもらったのがコチラ。

Img_1273

パーリーの主役がお代を払うという。

ひゃひゃ。

2019年11月 3日 (日)

Happy 20th Anniversary!!

年に一度あるかないかでやって来る現象。

それは、炭酸飲料が飲みたくなること。

普段の水分摂取はアルコールかコーヒーかちょびっとのお茶がメインの私。

なんですが、無性に炭酸飲料が飲みたくなるんですよねぇ。

もちのろんでビールは別。

ほんでもってピンポイント。

数ある炭酸飲料の中でもファンタグレープ限定なんです。

題して『Fanta Grapeシンドローム』。

それは突然やって来ました。

昨日仕事をしながら「ファンタグレープが飲みたい!」つって。

ランチタイムにコンビニにレッツらゴ~!!

Img_1269

もっすごお洒落やんかいさ!!

うん、これじゃない。

私が求めているのは洗練されたファンタグレープではなく、昔ながらのファンタグレープ。

カベルネ&シャルドネ贅沢ダブルじゃな~い。

会社の近所のコンビニに普通のファンタグレープを置いて欲しいです。

デネルでございます。

頭にネクタイを巻いて新橋の駅前で腹踊りですか!?

それとも白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックス姿で近所の公園でラジオ体操!?

はたまたファイアーキャンプを囲みながらレッツ・オクラホマミキサー!?

え~い、全部!!

嵐さん、デビュー20周年おめでとうございます!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

大野君、櫻井君、相葉君、二宮君、松本君、いつもありがとうございます。

ファンになって以降、テレビ超しやコンサートで目の当たりにする彼らの真摯で誠実な姿に感銘を受け続ける日々。

そらペロッとまるっと惚れますわ。

格好良くて、男前で、優しくて、おバカで、ファンのことを気に掛けてくれる5名様に絶大なるLOVE。

21年目のこれからも『嵐にマアッ道を邁進するっす!!

うぇ~い!!

嵐さんの二十歳の誕生日を祝して!!

僭越ながら、あてくし、得意のモノマネを披露させて頂きます!!

・・・・

・・・・

いりませんか!?

ですよねぇ~。

ひゃひゃ。

一つに繋がった運命的な五叉路に朝まで乾杯。

とにもかくにもめでたい!!

よっ、5×20!!

大野君、櫻井君、相葉君、二宮君、松本君に絶好超超!の幸あれ!!

  ------

  ------

スポーツジムでYouTubeを開いてビックリ仰天。

MVやコンサート映像のみならず、にゃんと!!

告知で本人たちがご登場。

アンビリ~バ棒!!

大野君、言わせろ。

腹立たしまでに別嬪さん💓

憎らしいったりゃありゃしない。

大:20周年の時を経て

櫻:もっと近くへ

相:新しい世界を

二:ともに描こう

松:”何か”が起きる

なんなん、なんなん、なんなん!?

何が起こるの!?

ほんでもって11月3日 AM11:30から『YouTube Live』ですと!?

うぉーーーーーー!!

生配信ってか!?

マジか!!

遂にこんな時代がやって来たんですねぇ~。

文明開化の音がする。

まさかトークだけで「ご視聴ありがとうございました! 嵐でした~!」で終わらない事を願う11月の夜。

嵐さんの素晴らしさがギュッと凝縮される、まったり&わちゃわちゃトークも愉快でいいけれども!!

いいけれども!!

歌い踊って欲しいな♪

がっつり踊る罪作りっぷりを全世界にドドンッ!とぜひ!!

残念ながら私は生配信の時間は仕事ざます。

メノ~ン・・・・

涙が零れないように上を向いて働こうと思います。

限定配信ではありませんように。

時差があっても視聴できますように。

  -------

  -------

11月2日は薄毛な父の誕生日だったので好物のお寿司でパーリー。

パピちゃん、ハッピーバースデー!!

愛猫りゅうちゃんが旅立ってから元気が無いんですが、のんびりゆっくり過ごしてもらえれば。


web拍手 by FC2

 

 

« 2019年10月 | トップページ | 2019年12月 »

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
無料ブログはココログ