« 記憶がフワ~ン、フワワワワ~ン | トップページ | Happy 20th Anniversary!! »

2019年10月30日 (水)

前後も!特に後!

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人改め、東方神〇のなんとか君にペロッとまるっと絶大なるLOVEな上、SHINe〇のなんとか君が「好き過ぎる!」なエリンギと食事に行ってきました。

Img_1261

Img_1255

Img_1256

Img_1258

Img_1259

Img_1257

人気でなかなか予約が取れない鳥屋さんに遂に。

いやっふ~!!

なんですが、あてくし、どーーーーも夏頃から右半身が弱っちょりまして、背中と右脚の股関節の痛みがマシになったと思ったのも束の間、今度は右脚の坐骨神経痛になりまして、激痛ざます。

歩くのも儘ならず杖が欲しいぐらい。

痛くて足が上がらず、チョコプラの長田さんか私かの勢いでそろりそろり歩くので健脚なご高齢のレディース&ジェントルマンに抜かされまくり。

トホホホホッ・・・

でも負けない。

やっと予約が取れたんですもの!!

這ってでも行ってみせます!!

そこにチキンがある限り~!!

美味しゅうございました♪

デネルでございます。

筋肉が足りひんな。

痩せなあかんな。

コアを鍛えなあかんな。

内側のメンテナンス大事!!

てな訳で、グッバイ坐骨神経痛+ダイエットのためにスポーツジムで汗を流しておりやす。

YouTubeをウキウキウォッチングしながらレッツ有酸素運動。

嵐さんのMusic VideoやLive Videoが公式になった ( ← ご参照下さい )ざますからにょ。

先日も張り切ってYouTubeを開いたならば!!

☆〇×◇$!! 

☆〇×◇$!!

これは!!

『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』の『truth』!!

あんれまーーーーー!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

大野君、言わせろ。

罪作りにもほどがある!!

成瀬さん仕様で香り立つ色香が半端じゃない!!

嗚呼、うっとり。

溜息の嵐。

大野君は骨格美人であり、関節美人であり、筋肉美人であり。

濁音の無いエアリーなダンスに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

五臓六腑に染み渡るDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声に朝まで乾杯。

1時間の有酸素運動の間、ずーーーーーーーっと『truth』三昧。

合い間に大野君が超絶に麗しいMVの『Monster』と国立の『Happiness』を挟みつつ、『truth』を延々リピート。

全然飽きませんな。

ムフ~ン💓

待てよ!?

私の記憶が確かなら『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』の『truth』の前後って確か・・・

前は『Re(mark)ableで後は『Step and Go』のはず!!

現場100回!!

張り込みのお供はアンパンと牛乳!!

トレンチコートの襟は立てる!!

叩き上げの敏腕デカD、過去の感想文を探してきました。

『Re(mark)able』と『Step and Go』 (← ご参照下さい )

正解!!

うぇ~い!!

1曲だけと言わず、数曲繋げてアップロードして頂きたい!!

特に『Step and Go』の大野君がそりゃ~もう♪

もう、もう、もう、モーーーーーッ!!

「牛になるわ!」てな具合で別嬪さんなもので。

両手を翼のように広げてステップを踏みながら軽やかに花道を進む大野君でしょ、「””両手にぃ~」の時の大野君でしょ、嵐さんの雰囲気でしょ、全てが素晴らしいので是非とも。

スポーツジムで『Step and Goの智にマニアック』になりたい!!

次に行った時はなんの映像が追加されているかな~♪

 ---------

 ---------

8月に行ってきたコンサートの感想文が宙ぶらりんのまま ( ← ご参照下さい )。

完璧にタイミングを逃しました。

気づいたら週末は東京じゃあ~りませんか!!

もういいかな。

感想文はこのままフェイドアウトしちゃおうかな。

MCで松本君の生誕祭とか面白かったんですが。

楽しみに待っていて下さった方いらっしゃいますでしょうか?

« 記憶がフワ~ン、フワワワワ~ン | トップページ | Happy 20th Anniversary!! »

」カテゴリの記事

コメント

◆さゆりさん◆

超超超ご無沙汰しております!
検索しましたら、さゆりさんから最後に頂戴したコメントは2015年の10月でした。
懐かしや~。
お変わりありませんか?

怒涛の嵐ニュースの数々に驚きつつもボチボチ追いかけております。
年の瀬が近づくと皆さんとご一緒させて頂いた年跨ぎのカウントダウンパーティーのあれこれを思い出します。

そうなんですよ!
エリンギの奴、今は韓国のグループを2つも掛け持ちしていまして、この前も東京ドームに行ってました。
鼻息も荒くいつも説明されるんですが興味が無いので常にスルーです。
活動休止のニュースを見て「嵐のコンサートに行ってみたい!」となったお友達の付き添いで嵐のファンクラブを復活させましたので国立も狙っているようです。
相葉ちゃんのうちわを持って♪

またいつでもお立ち寄り下さい!
お待ちしておりま~す!

お久しぶりです。昨夜の天皇陛下への歌声のせいでひっさしぶりに、と言うか買ったまま封を被っていた5✖️20のBlu-rayを流しながら遅めの衣替えをしております。そして何かすごくここが懐かしくなってお訪ねしました。昨夜はTVの前に正座してAmebaTVで嵐を待っていました。その昔皆様で嵐初出場の大晦日あの京都でドキドキしたとき以来のドキドキで観てました。しかししばらくご無沙汰の間にエリンギ様はそちらに走られたのですか⁉️それにしても安定感溢れるデネルさんの文章安心致しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 記憶がフワ~ン、フワワワワ~ン | トップページ | Happy 20th Anniversary!! »

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ