« 2019年9月 | トップページ | 2019年11月 »

2019年10月

2019年10月30日 (水)

前後も!特に後!

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人改め、東方神〇のなんとか君にペロッとまるっと絶大なるLOVEな上、SHINe〇のなんとか君が「好き過ぎる!」なエリンギと食事に行ってきました。

Img_1261

Img_1255

Img_1256

Img_1258

Img_1259

Img_1257

人気でなかなか予約が取れない鳥屋さんに遂に。

いやっふ~!!

なんですが、あてくし、どーーーーも夏頃から右半身が弱っちょりまして、背中と右脚の股関節の痛みがマシになったと思ったのも束の間、今度は右脚の坐骨神経痛になりまして、激痛ざます。

歩くのも儘ならず杖が欲しいぐらい。

痛くて足が上がらず、チョコプラの長田さんか私かの勢いでそろりそろり歩くので健脚なご高齢のレディース&ジェントルマンに抜かされまくり。

トホホホホッ・・・

でも負けない。

やっと予約が取れたんですもの!!

這ってでも行ってみせます!!

そこにチキンがある限り~!!

美味しゅうございました♪

デネルでございます。

筋肉が足りひんな。

痩せなあかんな。

コアを鍛えなあかんな。

内側のメンテナンス大事!!

てな訳で、グッバイ坐骨神経痛+ダイエットのためにスポーツジムで汗を流しておりやす。

YouTubeをウキウキウォッチングしながらレッツ有酸素運動。

嵐さんのMusic VideoやLive Videoが公式になった ( ← ご参照下さい )ざますからにょ。

先日も張り切ってYouTubeを開いたならば!!

☆〇×◇$!! 

☆〇×◇$!!

これは!!

『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』の『truth』!!

あんれまーーーーー!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

大野君、言わせろ。

罪作りにもほどがある!!

成瀬さん仕様で香り立つ色香が半端じゃない!!

嗚呼、うっとり。

溜息の嵐。

大野君は骨格美人であり、関節美人であり、筋肉美人であり。

濁音の無いエアリーなダンスに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

五臓六腑に染み渡るDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )の歌声に朝まで乾杯。

1時間の有酸素運動の間、ずーーーーーーーっと『truth』三昧。

合い間に大野君が超絶に麗しいMVの『Monster』と国立の『Happiness』を挟みつつ、『truth』を延々リピート。

全然飽きませんな。

ムフ~ン💓

待てよ!?

私の記憶が確かなら『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』の『truth』の前後って確か・・・

前は『Re(mark)ableで後は『Step and Go』のはず!!

現場100回!!

張り込みのお供はアンパンと牛乳!!

トレンチコートの襟は立てる!!

叩き上げの敏腕デカD、過去の感想文を探してきました。

『Re(mark)able』と『Step and Go』 (← ご参照下さい )

正解!!

うぇ~い!!

1曲だけと言わず、数曲繋げてアップロードして頂きたい!!

特に『Step and Go』の大野君がそりゃ~もう♪

もう、もう、もう、モーーーーーッ!!

「牛になるわ!」てな具合で別嬪さんなもので。

両手を翼のように広げてステップを踏みながら軽やかに花道を進む大野君でしょ、「””両手にぃ~」の時の大野君でしょ、嵐さんの雰囲気でしょ、全てが素晴らしいので是非とも。

スポーツジムで『Step and Goの智にマニアック』になりたい!!

次に行った時はなんの映像が追加されているかな~♪

 ---------

 ---------

8月に行ってきたコンサートの感想文が宙ぶらりんのまま ( ← ご参照下さい )。

完璧にタイミングを逃しました。

気づいたら週末は東京じゃあ~りませんか!!

もういいかな。

感想文はこのままフェイドアウトしちゃおうかな。

MCで松本君の生誕祭とか面白かったんですが。

楽しみに待っていて下さった方いらっしゃいますでしょうか?

2019年10月23日 (水)

記憶がフワ~ン、フワワワワ~ン

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

学生時代の友人たちと食事に行ってきました。

個々ではしょっちゅう逢っているんですが、まとまって集合するのは1年半ぶりぐらい。

Img_1246

Img_1247

Img_1248

何年経っても変わらずバカ笑いしながら一緒に騒げることに感謝。

デネルでございます。

今日は久しぶりに過去への旅に出ようかな。

お付き合い頂ければ幸いです。

ファミリークラブからの一報を受けてある記憶がフワ~ン、フワワワワ~ンと蘇っちゃって。

”ある記憶”、それすなわち・・・・

うぃ、あてくしが嵐さんのファンクラブに入ったあの日あの時のエピソード。

2005年の年末に『Gの嵐!』のエアバンドの回を観てフレディ3104 ( ← 勝手に命名しております )にドドドドド衝撃を受け、大野君や嵐さんにまつわるエトセトラの情報を収集しまくり、遂には「嵐のコンサートに行きたい!」と思うようになり、ファンクラブに入ろうと決意したのであります。

自称&言うのはタダってやつで、新宿鮫も真っ青なネオン瞬く街に生きる都会派の女クールビューティーDの!!

題して『嵐のファンクラブに入りまSHOW!大作戦!』( ← ご参照下さい )。

この記事を最後に目にしたのがいつなのか覚えていませんが、いざっ、バック・トゥー・ザ・ヒューチャー!!

間違えた!!

バック・トゥー・ザ・パスト!!

もっすご懐かしい!!

アホ丸出しやんかいさ!!

時を経た今も思考回路も行動も全く成長していません。

そんな自分が大好きだーーー!!

ひゃひゃ。

HPで会員情報を確認したら2006年2月に入会していました。

会員番号は0015〇〇〇6で10万代。

月日は流れてどんぶらこ。

嵐さんのファンクラブ。

5名様それぞれが会員なんですよね。

0~4番?

1~5番?

の超レア会員番号。

すんばらしい!!

深く考えず、2020年いっぱいでの活動休止以降も普通に継続する気マンマンでございやした。

なのであの知らせに正直驚きを隠せず。

結果や如何に!?

どうか一つ、ステイの方向で。

『嵐にマアッフォーエヴァーざますからーーー!!

 -------

 -------

『ホテル・ムンバイ(原題:HOTEL MUMBAI)』を鑑賞。

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので多くは語りますまい。

Mv5bytjlzwy2yjytzgixmy00mdewltlinzmtzgm3

2008年にインドのムンバイで実際に起きた同時多発テロを基に映画化された作品。

恥ずかしながら当時の事件を知らず、始終ドキドキ&ビクビクしながら鑑賞しました。

イダダダダッ・・・・

心の臓がずっと痛かった・・・・

最後の最後のシーンに感動。

涙と鼻水がグォーーーーーー・・・・

テロの後、僅かな期間で復活を遂げたあのホテルに一度宿泊してみたいです。 

 ------- 

 -------

Netflixのオリジナルドラマ『Stranger Things』にハマりまくっています!!

めちゃくちゃ面白い!!

一気にシーズン3まで網羅。

このドラマシリーズをご覧になっている方いらっしゃいます!?

シーズン3から登場するロビン役の女優さんをご存知ですか!?

彼女のご両親が誰なのかつい最近知りまして、「マジかーーーーーーー!」の嵐でした。

シーズン4の制作が決まったそうで、公開が今から待ち遠しくてたまりません。

スティーブラブ♪

Mv5bzdqzmwu4ntmtzdk1oc00zge2ltk0odktnzjk

2019年10月11日 (金)

Official Music Videoってか!?

ホアンキン・フェニックス主演の『ジョーカー(原題:Joker)』を鑑賞してきました。

Mv5bngvjnwi4zgutnze0ms00ytjmlwe0zdctn2zi

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので多くは語りますまい。

『アベンジャーズ』や『アイアンマン』や『キャプテン・アメリカ』などのMCUシリーズは大好きなんですが、DCコミックはう~ん・・・・

途中で挫折することの方が多いので当初は「ジョーカーは観なくてもいいか」だったんです。

なんですが、若手営業マンN君が週末に観てきまして、『ジョーカー』を大絶賛。

りありぃ~!?

ダークナイトに繋がっているとかいないとか。

むむっ!!

観たくなるやんかいさ!!

私は『ホテル・ムンバイ』が観たいんや!!

『フッド:ザ・ビギニング』も始まるし!!

『ジョーカー』に割く時間はにゃいぞなもし!!

でも観たい!!

つう事で、衝動を抑えきれずに『ジョーカー』を先にウキウキウォッチング。

う~ん・・・・アゲイン。

最後までアーサーに共感できず。

「だからなんなん?」でした。

何度も眠りかけたし。

というのをN君に話したならば、「デネルさんはヒーロー目線で観てるからですよ。 僕はダークサイドに落ちていく人に凄く惹かれるんです。ジョーカー目線で観たらいろいろ考えさせられましたもん。」つって。

にゃるほど~。

納得しまくり!!

山田くん、N君に座布団28枚!!

首がちぎれんばかりに頷き倒した10月の朝。

アーサー/ジョーカーを演じるホアンキンさんの鬼気迫る演技には拍手喝采ブラボ~!の嵐でした。

もうね、壮絶です。

すんばらしい!!

ホアンキンさんは故リバー・フェニックスさんの実弟なんですよね。

あの日、あの時、ヴァイパー・ルームでお兄さんと一緒にいた。

ロサンゼルスに行った時にヴァイパー・ルームを訪れました。

瞳?目元?がお兄さんに良く似ていらっしゃる。

久しぶりに『旅立ちの時』を観ようかな。

デネルでございます。

会社でいろんな人に言われました。

「デネルさん! 嵐がYouTubeに公式で登場するようになったんですね! 遂にーーーー!!」と。

なんでみんな知ってんの!?

嵐には興味無かったはずじゃ!?

ま、ま、ま、そんな事はどうでもいいわい。

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

あの!!

あの!!

あのYOU帝国 ( ← 勝手に命名しております )がYou Tubeにオフィシャルで嵐さんのMVを載せるなんてーーーー!!

マジかーーーーー!!

驚きました。

あてくしは大野君ファンのお友達に教えてもらっていたので鼻息も荒くYou Tubeにレッツらゴ―!!

ほんまや!!

嵐さんのあの歌、この歌がアップされている!!

めちゃくちゃ画像が綺麗!!

大野君のグッドルッキング指数が半端じゃござんせんな。

嗚呼、うっとり。

マジでガチで溜息。

ムフ~ン💓

これからどんどん増えていくんでしょうか!?

スポーツジムで嵐さんを愛でながら有酸素運動に励む所存でございやす。

VIVA、オフィシャル!!

『You Tubeの嵐にマニアックに褌を締めて神輿を担いでワッショイ、ワッショ~イ!!

まさかこんな日が到来するとは。

嬉し涙に咽び泣く・・・・

  -------

  -------

三連休に上陸する台風にお気をつけ下さい!!

 

« 2019年9月 | トップページ | 2019年11月 »

2020年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ