« パラッパッパッパ~♪ | トップページ | ROCKETMAN »

2019年9月27日 (金)

刺客

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

背骨の痛みがピークになるちょっち前に大野君ファンのお友達Eちゃんと食事に行ってきました。

熟成肉を卸しておられる滋賀県にある精肉店のオーナーさんの特集をテレビで観て、涎を垂らしながら「ここのお肉を食べたい・・・」と思っていたところ、Eちゃんから「烏丸の〇〇に行ってみたい」と聞き、食べロ〇を覗いてびっくり。

あそこのお肉やんかいさ!!

なんたる偶然!!

ヤッターーーーーー!!

Img_1176

Img_1170

Img_1171

Img_1173

Img_1172

Img_1175

Img_1177

こちらが食べたてみたかった精肉屋さんのお肉。

 ↓ ↓

Img_1178

美味しゅうございました。

デネルでございます。

宴会ですか!?

はたまた大草原でリリアン大会!?

それともマッターホルンの麓で『カエルの歌』を輪唱!?

え~い、全部!!

嵐さん、天皇陛下御即位をお祝いする『国民祭典』で奉祝曲を歌唱!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

最初この一報を受けた時、遂に遂に嗚呼、遂に、念願だった国歌斉唱の夢が実現するのかと喜びに打ち震えておったんですが、祭典のために作られた奉祝曲とのこと。

あんれまっ!!

あんれまーーーーー!!

凄い!!

大野君のソロパートはあるのかしら!?

ちょびっとだけでもあるといいな~♪

行きたい!!

世紀の瞬間に立ち会いたい!!

胸に手を当てながら聴き入りた~い!!

嵐さんの勇姿をこの目でずずずいっとな!!

開催日をチェケラッチョ。

11月9日。

土曜日やんかいさ!!

ムリ!!

メノ~ン・・・・

部屋の隅っこで三角座りしちゃう・・・・

メノ~ン・・・・

はあ~、溜息の嵐。

無念じゃ。

涙が零れないように上を向いて歩くとしよう。

一瞬、会社をズル休みする己の姿が脳裏を過ったんですけれど、それをしたら人間失格やなと。

虫ケラ以下になってしまう。

スパッ!と諦めてテレビでウキウキウォッチングします。

なんですが、ある人を思い出したのです。

それすなわち、船乗り時代の同期性で神奈川県在住のGちゃん。

実はGちゃんは皇室マニアだった!!

お正月の一般参賀に何度も行っていますし、カレンダーはロイヤルファミリーのですし、皇室に縁のある地ならどこまでも馳せ参じますし、かなりの情報通ですし、皇室の特番は涙を流しながら鑑賞しているそうですし、し、し、し。

嵐さんが歌を披露すると知って「〇〇ちゃん(私の下の名前)、愛子様は相葉ちゃん推しらしいもんね~」と教えてくれました。

ウケる!!

さすがや!!

つうことで、あてくしはGちゃんにお願いしました。

「Gちゃん、国民祭典に申し込んで! 天皇陛下に会えるよ! ついでに嵐を見て来て♪ 大野君の感想を教えてプリーズ!! 嵐ファンのパワーを捻じ伏せて皇室ファン魂を炸裂させて当ててーーーーーー!」つって。

果たして私はGちゃんの目線を通じて『智にマニアック』で当日の様子を綴れるのか否か!?

Gちゃんは刺客となってくれるのか!?

乞うご期待!!

当たれ当たれ当たれーーーーーーー!!

キョエ~イ!!

念ずれば花開く。

Gちゃんは熱海にある某所に向かう道中で申し込みをしてくれたそうです。

某所で引いたおみくじの写真がLINE経由でツツツツツー。

”大穴”て!!

爆笑!!

大吉と同じ意味だそうな。

お守りとしてお財布に仕舞ったそうなんですが、よしんば、万が一、救急車で運ばれて、身元を証明する何かを探すためにお財布をガサ入れされて、このおみくじが出てきた日にゃ~、ER中で「この前 救急で来た〇〇さん、お財布の中にエロスなおみくじを入れていたのよ! アンビリ~バ棒!」って噂でもちきりになるで!!

兎にも角にも嵐さん、栄えある名誉の舞台で素晴らしいパフォーマンスを期待しております!!

ファイト一発!!

エイエイオー!!

 --------

 --------

お陰様で背骨の痛みがうーーーーーーーーんと楽になりました。

何番目かの腰椎がピンポイントで異常に突起していたのと、その周辺の膜?腱?筋?がビロ~ンと伸びていたのと、炎症を起こしていたのとでトリプルで痛かったようです。

週に1~2回カイロプラクティックに通っていまして、あれこれ調整してもらっています。

「歩くときに小指に重心が掛かっているから余計に骨盤が歪むんやで」と言われたので親指大事!!

親指に意識して歩くようにしているのと、姿勢の矯正を頑張っています。

右の股関節が痛いんですよねぇ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

« パラッパッパッパ~♪ | トップページ | ROCKETMAN »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パラッパッパッパ~♪ | トップページ | ROCKETMAN »

2020年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ