« 令和最初のアレの結果 | トップページ | パラッパッパッパ~♪ »

2019年9月 3日 (火)

『ARASHI Anniversary Tour 5×20』序章

Img_1157

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のコンサートツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』に行ってきました!!

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内レコーダーに録画されている事をご了承下さいませ。

これより以下は内容について触れております。

ネタバレがお嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

と、その前に。

コンサートの前日ににゃんと!!

或る日突然 櫻井君に惚れちゃった友人のナメタケが左足の薬指を骨折!!

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

大阪で開催された大野君の個展『FREESTYLE Ⅱ』の時は鑑賞する前日に右足を骨折し、今回は左足。

雨の予報が出ていたので両手を空けるべく、リュックを背負い、杖をついて京都からえっちらおっちら大阪に。

ジャジャ~ン♪

Img_1155

ウケる!!

爆笑!!

折れたてホヤホヤですのでね、環状線に乗ると人でもみくちゃにされるのでよしんば足を踏まれた日にゃ~、えらいこっちゃ。

梅田駅から会場まで往復タクシーにしました。

会場での足の警備は任せとけ!!

モナリザの絵かナメタケかな勢いで腕利きの警備員になって守るから!!

ドームに到着するや否や土砂降り。

ほんでもって雷。

ナメタケちゃん、滑って転んだらあかんで!!

ちゃんと足元確認しぃや!!

はい、いっち、に~、いっち、に~。

階段に気を付けて!!

それ、いっち、に~、いっち、に~。

てな具合。

グッズは第2弾なんてのがあるんですね。

大野君のジャンポうちわと、プレゼント用に会場限定のチャームを購入。

雨風雷の三つ巴にも関わらず、各ゲートが凄い人・人・人。

長蛇の列。

ほわい!?

中に入るまでにずぶ濡れになるやんかいさ!!

少しして謎が解けました。

本人確認か!!

にゃるほど~。

それで列が全然進まないのね。

ほほ~。

おっと、初っ端から持病の「話が脱線しまくり病」が。

先に進みます。

『ARASHI Anniversary Tour 5×20』

京セラドーム大阪 2019年8月30日(金)

席はスタンド1塁側 下段8通路16列。

1月の席がバックステージがすぐそこ!でしたが、今回はバックステージの横側が良く見える席でした。

ステージの構成や衣装の詳細等は今回殆どメモを取っていませんので、参考がてら1月の感想文を再掲しておきます。

◆大野智の歌声もダンスも凄かった!1

◆大野智の歌声もダンスも凄かった!2

◆大野智の歌声もダンスも凄かった!3

◆大野智の歌声もダンスも凄かった!4

◆大野智の歌声もダンスも凄かった!5

◆大野智の歌声もダンスも凄かった!6

◆大野智の歌声もダンスも凄かった!7

◆大野智の歌声もダンスも凄かった!8

◆大野智の歌声もダンスも凄かった!9

◆大野智の歌声もダンスも凄かった!10

ここまで書いて問題発生。

少し前から右の股関節と右の足裏の土踏まずの下ぐらいが痛くてちょっと歩くと右足全体の痛みが増し、寝て起きると階段の上り下りが困難で、大好きな胡坐もかけなくなってきたんですよねぇ~。

股関節と土踏まずに加えて背骨の1ヶ所が痛いという不思議な現象が。

マジでガチでピンポイント。

仰向けに寝転がると”そこ!”が痛いんですよ。

運動不足が原因かと思い、スポーツジムで汗を流すもさっぱり。

そこであてくし!!

人生初の整骨院デビュー!!

「かくかくしかじかで」と症状を説明したら「足の裏はツボがいっぱいあるし、言ったはる箇所やと腎臓が弱ってるんちゃうかなぁ?」」つって。

マジっすか!?

また腎臓!?

IgA腎症は完治したのに。

「背骨が痛い? こけたとか激しい運動した?」と聞かれても「な~んにもしてませんけど?」つってつって。

太腿と脹脛が張っているとのことで30分ほどのマッサージとピリピリ電気。

ほほ~。

ピリピリが激しいな!!

3回通院したんですが症状は全く改善されず。

寧ろ痛みが増したわい。

背骨がピンポイントで痛いよーーーー。

右足が痛いよーーーー。

のまま嵐さんのコンサート。

3時間半ほど立ちっぱなしざんしょ!?

途中から背骨と右足の痛みが半端じゃなくなってきまして、右足なんて、奥さん!!

感覚が無い!!

ナメタケちゃんは骨折しているし、私は右足と背骨が痛いし。

二人揃ってボロボロ。

トホホホホッ・・・・

日常生活に支障をきたしてきちゃって。

背骨が爆裂に痛いんですよ。

笑っても痛い、立っていても痛い、座っていても痛い、背筋を伸ばしても痛い、くしゃみをしても痛い、屈んでも痛い、何もしていなくても痛い、などなどなど。

痛いのてんこ盛り。

右足も言わずもがな。

歩くのが辛い・・・・

激痛や・・・・

カイロプラクティックにレッツらゴ~!!

土踏まずの下の所が痛いのは、足の甲が高い人に多いらしいそうです。

甲のところをトントンされたらマシになりまして、足をトントンされたら股関節もちょびっと楽になったような。

先生曰く、「坐骨神経痛ちゃうか?」とのこと。

なんじゃそりゃ!?

聞いたことはあるけどどないな具合ざましょ!?

背骨を触られて「イダダダダダッ!」な自称&言うのはタダなクールビューティーD。

第3だか第4だかの頸椎が捻れているのと、その頸椎の周辺の筋?が炎症を起こしているそうです。

足も背骨も触診だけなのでレントゲンを撮ってもらいなさいと言われました。

面倒臭いけど行かんとあかんかな。

で、一昨日、スポーツジムに行きまして、可愛がってもらっているおやっさん達に話したら「お前はアホか! 順番がちゃうやろ! 先に整形外科に行ってレントゲンやんけ!」とどやされましたとさ。

ですよねぇ~。

ブヒッ。

でもマッサージでちょちょいのちょいって治ると思ってたんやもん!!

まさか背骨の痛みが悪化するなんて思わへんかったもん!!

イダダダダッ!!

つう訳で、背骨が痛すぎてパソコンをポチポチするのが辛いので『智にマニアック』は暫くお休みさせて頂きやす。

もしもコンサートの感想文を楽しみにして下さっている方がいらっしゃっていたらさーせん!!

ア~デュ~♪

 

 

 

« 令和最初のアレの結果 | トップページ | パラッパッパッパ~♪ »

デネル事」カテゴリの記事

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 令和最初のアレの結果 | トップページ | パラッパッパッパ~♪ »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ