« 2019年8月 | トップページ | 2019年10月 »

2019年9月

2019年9月30日 (月)

ROCKETMAN

映画館で流れた『CATS』の実写版の予告映像にあんれまっ!!

凄い!!

♪メ~モ~リ~ はにゃららら~ ふ~ふふ~♪

デネルでございます。

本日は『智にマニアック』は登場しませんので、ご興味の無い方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

サー・エルトン・ジョンの半生を描いた映画『ロケットマン(原題:ROCKETMAN)』を鑑賞してきました。

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますのでストーリーには触れませんが、楽曲、登場人物や俳優さんについてちょろっと綴らせて頂きますので「どんな事でもネタバレは絶対ノー!」な人は気をつけてーーーーー!!

Mv5bytjmmzc0ytctymqzos00ywjjltgzmmetyje1

エルトンさんに関して大して詳しい訳でありません。

ヴェルサーチ、気難しい人というイメージ、『Your Song』や『Goobye Yellow Brick Road』など超絶に有名な楽曲たちを存じ上げているぐらい。

映画やドラマで使用されているのを耳にして「ええ歌や・・・」、アーティストによるカヴァー曲を聴いて「感動・・・」てな具合。

そんな私ですが、もっすご好きな曲があるんです。

『Daniel』っつう曲。

うーーーーーーんと前にウィルソン・フィリップスがエルトンさんのトリビュートアルバム内で歌っていたのを聴いてから大大大大好きになった曲ざます。

失礼ながら本家の『Daniel』を聴いた事はラジオで1回?2回?ぐらい。

出寝之助の中では『Daniel』=ウィルソン・フィリップス。

ふふふっ。

映画で『Daniel』を是非とも披露して頂きたい!!

そう言えば『ボヘミアン・ラプソディ―』では、あてくしが大野君に絶大なるLOVEになるきっかけとなった『Gの嵐!』のエアバンドで使用された『Seven Seas of Rhye』が劇中で流れるかどうか、この目(耳)で確認したいという理由で映画館に足を運んだんですよねぇ~。 ( ← ご参照下さい )

『Daniel』やいかに!?

おかーさーーーーん!!

ちょろっとだったけど流れたよーーーーーー!!

いやっほい♪

映画を観て「これってエルトンさんの曲やったんや!」とびっくらこいたのが『Don't Breaking My Heart』。

アメリカのドラマシリーズ『glee』でパフォーマンスされたのをきっかけに知ったんですが、まさか、まさか、嗚呼、まさか。

エルトンさんの曲だったとはねぇ~。

「マジか!」つって。

そしてそして、D的名曲中の名曲、『Daniel』と同じぐらい楽しみにしていたのがエルトンさんを演じているタロン・エジャトンさん。

タロンさん目当てで鑑賞したと言っても過言じゃござんせんな。

普段イギリスの映画は滅多に観ないんですが『キングスマン』は別。

『キングスマン』シリーズのタロンさんに惚れて惚れて惚れまくり。

素敵♪

ムフ~ン 💓

インタビューで吹き替え無しで歌っていると話していてアンビリ~バ棒!!

お上手ざます!!

すんばらしい!!

ほんでもってダンスもブラボ~!!

映画『ROCKETMAN』はエルトン・ジョン氏の半生を描いている、タロンさんが主演、ということしか予備知識が無かったんですが、豪華キャストでした。

「お母さん役の人、ブライス・ダラス・ハワードさんやん!」でしょ、「ゲス野郎、『ゲーム・オブ・スローンズ』の人やん!」でしょ、「バーニー役の人、どっかで見たことあるぞ? 何に出てたんや?」でしょ、しょ、しょ、しょ。

はて!?

バーニー役の人は誰!?

う~ん・・・

思い出せにゃい・・・

映画をご覧になった方ですぐに「彼は〇〇さん!」と分かった方いらっしゃいますか!?

私は鑑賞後にデネル.comをしてようやく分かりました。

バーニー役の俳優さんは!!

ジェイミー・ベルさんだった!!

『リトル・ダンサー(原題:Billy Elliot)』の少年!!

うぉーーーーーー!!

ぜんっぜん分からんかった!!

『リトル・ダンサー』から19年。

月日は流れてどんぶらこ。

 ----

タロンさん主演で10月に公開される『フッド:ザ・ビギニング』が爆裂に楽しみ!!

けどこれって本国では去年に公開済み。

おそっ!!

日本おそっ!!

何故にこないにも時差があるのじゃ!?

 ------

 ------

録画している『時効警察・復活スペシャル』を観よっと♪

2019年9月27日 (金)

刺客

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

背骨の痛みがピークになるちょっち前に大野君ファンのお友達Eちゃんと食事に行ってきました。

熟成肉を卸しておられる滋賀県にある精肉店のオーナーさんの特集をテレビで観て、涎を垂らしながら「ここのお肉を食べたい・・・」と思っていたところ、Eちゃんから「烏丸の〇〇に行ってみたい」と聞き、食べロ〇を覗いてびっくり。

あそこのお肉やんかいさ!!

なんたる偶然!!

ヤッターーーーーー!!

Img_1176

Img_1170

Img_1171

Img_1173

Img_1172

Img_1175

Img_1177

こちらが食べたてみたかった精肉屋さんのお肉。

 ↓ ↓

Img_1178

美味しゅうございました。

デネルでございます。

宴会ですか!?

はたまた大草原でリリアン大会!?

それともマッターホルンの麓で『カエルの歌』を輪唱!?

え~い、全部!!

嵐さん、天皇陛下御即位をお祝いする『国民祭典』で奉祝曲を歌唱!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

最初この一報を受けた時、遂に遂に嗚呼、遂に、念願だった国歌斉唱の夢が実現するのかと喜びに打ち震えておったんですが、祭典のために作られた奉祝曲とのこと。

あんれまっ!!

あんれまーーーーー!!

凄い!!

大野君のソロパートはあるのかしら!?

ちょびっとだけでもあるといいな~♪

行きたい!!

世紀の瞬間に立ち会いたい!!

胸に手を当てながら聴き入りた~い!!

嵐さんの勇姿をこの目でずずずいっとな!!

開催日をチェケラッチョ。

11月9日。

土曜日やんかいさ!!

ムリ!!

メノ~ン・・・・

部屋の隅っこで三角座りしちゃう・・・・

メノ~ン・・・・

はあ~、溜息の嵐。

無念じゃ。

涙が零れないように上を向いて歩くとしよう。

一瞬、会社をズル休みする己の姿が脳裏を過ったんですけれど、それをしたら人間失格やなと。

虫ケラ以下になってしまう。

スパッ!と諦めてテレビでウキウキウォッチングします。

なんですが、ある人を思い出したのです。

それすなわち、船乗り時代の同期性で神奈川県在住のGちゃん。

実はGちゃんは皇室マニアだった!!

お正月の一般参賀に何度も行っていますし、カレンダーはロイヤルファミリーのですし、皇室に縁のある地ならどこまでも馳せ参じますし、かなりの情報通ですし、皇室の特番は涙を流しながら鑑賞しているそうですし、し、し、し。

嵐さんが歌を披露すると知って「〇〇ちゃん(私の下の名前)、愛子様は相葉ちゃん推しらしいもんね~」と教えてくれました。

ウケる!!

さすがや!!

つうことで、あてくしはGちゃんにお願いしました。

「Gちゃん、国民祭典に申し込んで! 天皇陛下に会えるよ! ついでに嵐を見て来て♪ 大野君の感想を教えてプリーズ!! 嵐ファンのパワーを捻じ伏せて皇室ファン魂を炸裂させて当ててーーーーーー!」つって。

果たして私はGちゃんの目線を通じて『智にマニアック』で当日の様子を綴れるのか否か!?

Gちゃんは刺客となってくれるのか!?

乞うご期待!!

当たれ当たれ当たれーーーーーーー!!

キョエ~イ!!

念ずれば花開く。

Gちゃんは熱海にある某所に向かう道中で申し込みをしてくれたそうです。

某所で引いたおみくじの写真がLINE経由でツツツツツー。

”大穴”て!!

爆笑!!

大吉と同じ意味だそうな。

お守りとしてお財布に仕舞ったそうなんですが、よしんば、万が一、救急車で運ばれて、身元を証明する何かを探すためにお財布をガサ入れされて、このおみくじが出てきた日にゃ~、ER中で「この前 救急で来た〇〇さん、お財布の中にエロスなおみくじを入れていたのよ! アンビリ~バ棒!」って噂でもちきりになるで!!

兎にも角にも嵐さん、栄えある名誉の舞台で素晴らしいパフォーマンスを期待しております!!

ファイト一発!!

エイエイオー!!

 --------

 --------

お陰様で背骨の痛みがうーーーーーーーーんと楽になりました。

何番目かの腰椎がピンポイントで異常に突起していたのと、その周辺の膜?腱?筋?がビロ~ンと伸びていたのと、炎症を起こしていたのとでトリプルで痛かったようです。

週に1~2回カイロプラクティックに通っていまして、あれこれ調整してもらっています。

「歩くときに小指に重心が掛かっているから余計に骨盤が歪むんやで」と言われたので親指大事!!

親指に意識して歩くようにしているのと、姿勢の矯正を頑張っています。

右の股関節が痛いんですよねぇ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年9月13日 (金)

パラッパッパッパ~♪

お陰様で背骨の激痛 ( ← ご参照下さい )は随分マシになりました。

整形外科でレントゲンを撮ってもらっても背骨も土踏まずのところも骨には異常なし。

湿布の処方箋を渡されてはい、おしまい。

がしかし!!

湿布を貼っても痛みは全く改善されず、背骨が爆裂に痛くて日常生活の不便さに加え、一度寝転がったら最後!息ができないぐらいの痛さで起き上がれないほどだったので、2回目のカイロプラクティックに行ってきましたのです。

「筋肉と骨と内臓は通じてるよ。それぞれが繋がってるからどこか1ヶ所だけが悪いんじゃなくて、もしかしたら他のとこも同時に痛めてたり弱ってるのかも」と先生。

うぃ、人体模型をカチャカチャ鳴らしながらの解説付きで。

触診ではありますが、健康な人と比較して肝臓がちょっと硬いと言われ、右の腎臓の位置が左に比べて凄く下に落ちているらしいんですよ。

マジかーーーーーー!!

日頃の不摂生を悔い改めます!!

暴飲暴食、ダメ!!

腎臓の位置を元に戻すべく、膝裏の筋?ツボ?を押されてあ~ら不思議。

右の背中全体に感じていた不快感がすっきり。

お酒を控えます。

仕事中や家にいる時の姿勢にも気を付けます。

心を入れ替えます!!

そそそ、整形外科で言われたこと。

土踏まずの痛いところ。

外脛骨(←確かこんな名称)が原因ではなかろうか?つって。

へ~。

ほ~。

この骨、ある人と無い人がいるそうな。

しかもある人の中でも左右存在するとは限らないそうで、片方だけあったり両方あったり。

へ~。

ほ~。

私はある人でした。

デネルでございます。

背骨の痛みでコンサートの感想文のような長文はまだ無理だけど、これだけはどうしても書きたい!!

朝起きたら母が「大野君やで~♪」と。

りありぃ~!?

どこどこどこ!?

なになになに!?

テレビかと思いきや、「朝刊に載ってるよ」だそうです。

コーヒーもそこそこにレッツ読売新聞!!

ジャジャ~ン♪

Img_1192

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

大野君やん!!

ハンバーガーを手に微笑んでいらっしゃる!!

麗しいったりゃありゃしない。

美しって罪。

嗚呼、うっとり。

マジでガチで別嬪さん。

あてくし、ファストフードが大好き♪

一番好きなのはタコベルなんですが残念ながら京都に店舗が無いのです。

タコベル以外ではウェンディーズ・マクドナルド・ケンタッキーがD的トップ3。

忘れちゃならない、サブウェイも好き!!

マクドナルド(もちのろんでうウェンディーズとケンタッキーも)はクーポンがいつでもすぐ使えるようにアプリを入れておりやす。

大野君のCMをウキウキウォッチング。

ムフ~ン 💓

『袖捲りをする智にマニアック』だワッショ~イ!!

大野君は骨格美人であり、筋肉美人であり、関節美人であり。

袖捲りをする手よし、キュッと締まった手首よし、ストローを挿す指よし、ビッグマックを頬張る口元よし、横顔よし、よし、よ~し!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

酔いしれて、「たのむぜぇ~ マック~」の声。

五臓六腑に染み渡るってなもんです。

最後に流れるマクドナルドのメロディ、♪パラッパッパッパ~♪は大野君の歌声がいいな~。

大野君の歌声バージョンでお茶の間に流れて欲しいな~。

ところで!!

皆さんは”マック”派?

それとも”マクド”派?

はたまた略さず”マクドナルド”派?

私は”マクド”です。

”マック”は無いわーーーーー。

あり得ない。

寒くて自分では絶対言わないですにょ。

因みにケンタッキーとミスタードーナツは??

”ケンタッキー”と”ミスド”でございやす。

ちょうど食べたいと思っていたところに大野君のマクドCMを観たのでランチに早速!!

若手営業マンN君がドライブスルーに買いに行ってくれました。

Img_1198

フライドポテトより断然ナゲット。

マクドのチキンナゲッツラブ 💓

活動休止まで大野君単独ではもう新しいCMは無いと勝手に思っていたからめちゃくちゃ嬉しかったです。

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

オヨヨヨヨ・・・・

嬉し涙に咽び泣く・・・・

マクドナルドのメニューで何がお好きですか?

私は1位はナゲット。

☆チキンタツタ

☆ダブルチーズバーガー

☆ベーコンレタスバーガー

かな。

めっきり食さなくなりましたがモーニングのソーセージエッグマフィンもいいね!!

久しぶりに朝ご飯に食べたい!!

て、待て待て待て待てぇ~い!!

食生活を見直すんとちゃうんか、俺!!

心を入れ替えるんやろ!!

キョエ~イ!!

2019年9月 3日 (火)

『ARASHI Anniversary Tour 5×20』序章

Img_1157

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のコンサートツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』に行ってきました!!

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内レコーダーに録画されている事をご了承下さいませ。

これより以下は内容について触れております。

ネタバレがお嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

と、その前に。

コンサートの前日ににゃんと!!

或る日突然 櫻井君に惚れちゃった友人のナメタケが左足の薬指を骨折!!

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

大阪で開催された大野君の個展『FREESTYLE Ⅱ』の時は鑑賞する前日に右足を骨折し、今回は左足。

雨の予報が出ていたので両手を空けるべく、リュックを背負い、杖をついて京都からえっちらおっちら大阪に。

ジャジャ~ン♪

Img_1155

ウケる!!

爆笑!!

折れたてホヤホヤですのでね、環状線に乗ると人でもみくちゃにされるのでよしんば足を踏まれた日にゃ~、えらいこっちゃ。

梅田駅から会場まで往復タクシーにしました。

会場での足の警備は任せとけ!!

モナリザの絵かナメタケかな勢いで腕利きの警備員になって守るから!!

ドームに到着するや否や土砂降り。

ほんでもって雷。

ナメタケちゃん、滑って転んだらあかんで!!

ちゃんと足元確認しぃや!!

はい、いっち、に~、いっち、に~。

階段に気を付けて!!

それ、いっち、に~、いっち、に~。

てな具合。

グッズは第2弾なんてのがあるんですね。

大野君のジャンポうちわと、プレゼント用に会場限定のチャームを購入。

雨風雷の三つ巴にも関わらず、各ゲートが凄い人・人・人。

長蛇の列。

ほわい!?

中に入るまでにずぶ濡れになるやんかいさ!!

少しして謎が解けました。

本人確認か!!

にゃるほど~。

それで列が全然進まないのね。

ほほ~。

おっと、初っ端から持病の「話が脱線しまくり病」が。

先に進みます。

『ARASHI Anniversary Tour 5×20』

京セラドーム大阪 2019年8月30日(金)

席はスタンド1塁側 下段8通路16列。

1月の席がバックステージがすぐそこ!でしたが、今回はバックステージの横側が良く見える席でした。

ステージの構成や衣装の詳細等は今回殆どメモを取っていませんので、参考がてら1月の感想文を再掲しておきます。

◆大野智の歌声もダンスも凄かった!1

◆大野智の歌声もダンスも凄かった!2

◆大野智の歌声もダンスも凄かった!3

◆大野智の歌声もダンスも凄かった!4

◆大野智の歌声もダンスも凄かった!5

◆大野智の歌声もダンスも凄かった!6

◆大野智の歌声もダンスも凄かった!7

◆大野智の歌声もダンスも凄かった!8

◆大野智の歌声もダンスも凄かった!9

◆大野智の歌声もダンスも凄かった!10

ここまで書いて問題発生。

少し前から右の股関節と右の足裏の土踏まずの下ぐらいが痛くてちょっと歩くと右足全体の痛みが増し、寝て起きると階段の上り下りが困難で、大好きな胡坐もかけなくなってきたんですよねぇ~。

股関節と土踏まずに加えて背骨の1ヶ所が痛いという不思議な現象が。

マジでガチでピンポイント。

仰向けに寝転がると”そこ!”が痛いんですよ。

運動不足が原因かと思い、スポーツジムで汗を流すもさっぱり。

そこであてくし!!

人生初の整骨院デビュー!!

「かくかくしかじかで」と症状を説明したら「足の裏はツボがいっぱいあるし、言ったはる箇所やと腎臓が弱ってるんちゃうかなぁ?」」つって。

マジっすか!?

また腎臓!?

IgA腎症は完治したのに。

「背骨が痛い? こけたとか激しい運動した?」と聞かれても「な~んにもしてませんけど?」つってつって。

太腿と脹脛が張っているとのことで30分ほどのマッサージとピリピリ電気。

ほほ~。

ピリピリが激しいな!!

3回通院したんですが症状は全く改善されず。

寧ろ痛みが増したわい。

背骨がピンポイントで痛いよーーーー。

右足が痛いよーーーー。

のまま嵐さんのコンサート。

3時間半ほど立ちっぱなしざんしょ!?

途中から背骨と右足の痛みが半端じゃなくなってきまして、右足なんて、奥さん!!

感覚が無い!!

ナメタケちゃんは骨折しているし、私は右足と背骨が痛いし。

二人揃ってボロボロ。

トホホホホッ・・・・

日常生活に支障をきたしてきちゃって。

背骨が爆裂に痛いんですよ。

笑っても痛い、立っていても痛い、座っていても痛い、背筋を伸ばしても痛い、くしゃみをしても痛い、屈んでも痛い、何もしていなくても痛い、などなどなど。

痛いのてんこ盛り。

右足も言わずもがな。

歩くのが辛い・・・・

激痛や・・・・

カイロプラクティックにレッツらゴ~!!

土踏まずの下の所が痛いのは、足の甲が高い人に多いらしいそうです。

甲のところをトントンされたらマシになりまして、足をトントンされたら股関節もちょびっと楽になったような。

先生曰く、「坐骨神経痛ちゃうか?」とのこと。

なんじゃそりゃ!?

聞いたことはあるけどどないな具合ざましょ!?

背骨を触られて「イダダダダダッ!」な自称&言うのはタダなクールビューティーD。

第3だか第4だかの頸椎が捻れているのと、その頸椎の周辺の筋?が炎症を起こしているそうです。

足も背骨も触診だけなのでレントゲンを撮ってもらいなさいと言われました。

面倒臭いけど行かんとあかんかな。

で、一昨日、スポーツジムに行きまして、可愛がってもらっているおやっさん達に話したら「お前はアホか! 順番がちゃうやろ! 先に整形外科に行ってレントゲンやんけ!」とどやされましたとさ。

ですよねぇ~。

ブヒッ。

でもマッサージでちょちょいのちょいって治ると思ってたんやもん!!

まさか背骨の痛みが悪化するなんて思わへんかったもん!!

イダダダダッ!!

つう訳で、背骨が痛すぎてパソコンをポチポチするのが辛いので『智にマニアック』は暫くお休みさせて頂きやす。

もしもコンサートの感想文を楽しみにして下さっている方がいらっしゃっていたらさーせん!!

ア~デュ~♪

 

 

 

2019年9月 2日 (月)

令和最初のアレの結果

あっと言う間に9月ざます!!

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

前回お邪魔した時、めちゃくちゃ美味しかったので日を置かずまた行ってきました。

うぃ、炭火の煙で目をやられるあの焼肉屋さん♪

Img_1142

Img_1140

Img_1141

Img_1143

Img_1144

やっぱり美味しい!!

蒸し豚最高!!

ビールが止まらん!!

なんですが、満席な上、各テーブルが目の前で炭でお肉を焼いているのに空調が効かなさ過ぎて暑くて暑くて「これ以上の滞在はもう無理・・・」だったので僅か3時間ほどで退散。

え?

「3時間でも大概長いわ!」って!?

ノンノンノン♪

あてくしは一軒のお店で6時間は余裕で飲み続けられるのです。

ひゃひゃ。

2軒目は海鮮と日本酒のお店。

お店に一歩足を踏み入れた瞬間、友人と「涼しい・・・ パラダイス銀河や・・・」つって。

エアコンて素晴らしい 💓

Img_1145

Img_1146

デネルでございます。

『令和最初のアレ』(← ご参照下さい )の結果発表!!

第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・

・・・・・

恐れ入りますが脳内でドラムロールを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?

🎵ドゥルルルルルル・・・

・・・・・

・・・・・

第1位は総投票数101票中、35票を獲得した3番の『お初は2008年よ!』に決定!!

はい、拍手!!

内訳は以下の通りです。

★お題:『智にマニアック』のお初はいつ!? 

1:お初はブログ開設からの2006年よ! ⇒ 6票

2:お初は2007年よ! ⇒ 20票

3:お初は2008年よ! ⇒ 35票

4:お初は2009年よ! ⇒ 20票

5:お初は2010年よ! ⇒ 10票

6:お初は2011年よ! ⇒ 3票

7:お初は2012年よ! ⇒ 2票

8:お初は2013年よ! ⇒ 2票

9:お初は2014年よ! ⇒ 0票

10:お初は2015年よ! ⇒ 1票

11:お初は2016年よ! ⇒ 0票

12:お初は2017年よ! ⇒ 0票

13:お初は2018年よ! ⇒ 0票

14:お初は2019年よ! ⇒ 2票

3番の2008年が1位になったのは納得かも。

何故ならば、2008年の7月に大野君のドラマ『魔王』がスタートしたから。

成瀬領さんにペロッとまるっとガチコーン!と絶大なるLOVEになられた方が沢山いらしたとお見受け致します。

『魔王』強し!!

よっ、成瀬さん!!

ムフ~ン 💓

どのようなきっかけ(検索ワード等)で『智にマニアック』を見つけて下さったのか教えてつかーさいとお願いしていまして、多くの方がコメント、メール、投票の際に入れて下さったメッセージに詳細を書いて下さっていました。

★大野智 歌声

★大野智 

★大野智 ダンス

★嵐 コンサートレポ

上記の検索ワードが最も多かったです。

『大野智 歌声』は うずまき先生監修の『Analyze智』シリーズに脇目も振らずに一直線だと確信しておりやすが、‟大野智”、”大野智 ダンス”、”嵐 コンサートレポ”が摩訶不思議。

記憶が確かならば、私は”コンサートレポ”というワードは今まで一度も使ったことがありませんのですよ。

いつも”感想文”にしているはず。

”大野君”と書いているし、ダンスについても貧困なボキャブラリーで重箱の隅を続きまくりの文章を綴っているだけだし。

ほわい!?

それなのにどうやってこのキーワードたちで僻地に辿り着いて下さったのか謎は深まるばかり。

兎にも角にも殆どの方がブログを開設して直ぐぐらいからお越し頂いていたことに驚きました。

2006年の11月からスタートして10年ちょっち。

13年目?

14年目?

丸13年?

もしかして丸14年?

ま、ま、ま、まぁ、ええわい。

こんなにも長い間、あの頃と同じように変わらず立ち寄って下さる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

あたしゃ幸せもんです。

ダンケシェ~ン!!

もちのろんでつい最近ここを見つけて下さった皆様にも御礼を申し上げます。

スパシ~バ!!

『令和最初のアレ』を開催するにあたり、「多くて10人ぐらいにポチッとして頂けるかな~♪ して頂けるといいな~♪」と思っていたんですが、にゃんと!!

手動加算も含めて101人もの方がご参加下さった!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

オヨヨヨヨ・・・・

嬉し涙に咽び泣く・・・・

大野君にまつわるエトセトラがメインではなく、自称&言うのはタダってやつで都会派のクールビューティーDごとのためにわざわざ貴重な時間を割いて頂いちゃって恐縮です。

アホ満載のブログですが、これからも宜しくお願い致しまっす!!

 ---------

 ---------

終了~♪

投票欄から寄せて頂いた私にしか見れないメッセージもお一つずつ、楽しく拝読させて頂きました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

有難うございました。

皆様がポチッとされた項目はどないな結果になりましたでしょうか!?

神出鬼没な『マニアの投票』ですが次の機会にも是非ご参加下さいませ!!

 

« 2019年8月 | トップページ | 2019年10月 »

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
無料ブログはココログ