« 2019年7月 | トップページ | 2019年9月 »

2019年8月

2019年8月30日 (金)

and more

予備知識無く鑑賞した映画。

『ホット・サマー・ナイツ (原題:HOT SUMMER NIGHTS)』。

Mv5bywezzdi3ntqtymflzi00n2qxltk0mmytmthj

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので多くは語りますまい。

本当は『ライオン・キング』が観たかったんですが次の予定までの空き時間と上映時間が合わず、テレビで予告CMを観て「ヤングなボーイ&ガールの避暑地のひと夏の甘い恋物語ね 💓 ロマンティックが止まらないはず💓」と勝手に想像していた『ホット・サマー・ナイツ』に決定。

ほ~。

ほほ~。

これねぇ、アメリカと日本ではポスターから受ける印象が全然違います。

日本版のは「青春!」を前に前に前に押し出しているんですよ。

それを信じて鑑賞すると・・・

てな具合っす。

俳優さんの詳細が知りたくて鑑賞後にちょろっと検索してビックリ。

2017年の作品やんかいさ!!

おそっ!!

日本の公開おそっ!!

なのに1800円てか?

レンタルかオンデマンドの配信でええんちゃうの?

主役のティモシー・シャラメさんはお初。

勢いのあるライジングスターな若手俳優さんの内の一人なんだそうです。

男前でした。

デネルでございます。

遂にこの日がやって来た!!

何がって!?

アイドルグループ嵐のコンサートツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』の日!!

奇しくも松本潤様の生誕日。

and moreのスケジュールをチェケラッチョ。

スタートは4月28日・29日の福岡ヤフオク!ドーム。

次が5月17日・18日・19日の札幌ドーム。

うんと空いて8月30日・31日・9月1日の京セラドーム大阪だそうです。

あてくしは1月に行った京セラドーム大阪ぶりの嵐さん( ← ご参照下さい )。

忘れ物の無いようにしなくっちゃ!!

うちわ、よ~し!!

Photo_1_20190827163201

Photo_20190827163201

「智」Tシャツ、よ~し!!

Img_0099

1回しか使ってないけれど、ずっと放置で点灯するのか?否か?な、1月に購入した「5×20」ライト、よ~し!!

CIAの凄腕エージェントも真っ青な勢いで大野君をロックオンする用の双眼鏡、よ~し!!

メモ帳とボールペンよ~し!!

よし、よし、よ~し!!

『智にマニアック』丸出しの感想文は日を改めてたっぷりと。

多分・・・

きっと・・・

早退させて頂いて大阪に行って参じます!!

爆裂に楽しみ!!

大野くーーーーーーーん!!

フンガーッ!!

ア~デュ~♪

2019年8月13日 (火)

令和最初のアレ

或る日の休日。

Img_1094

Img_1097

Img_1095

ランチをした後に緑茶専門店にお邪魔してきました。

緑茶鑑定士さんのいらっしゃるお店。

京都の宇治茶をメインで扱っていらっしゃいます。

私は『玉露オーレ』なるものをオーダー。

茶葉を入れた急須にお湯を注いで待つこと15分。

それから牛乳と混ぜてようやく飲めるという。

忍耐ですな。

奥深い。

普段、外ではコーヒーかアルコールしか飲まないのでとても新鮮でおました。

デネルでございます。

お休みの人も、働いている人も、勉強の人も、静養している人も、も、も、も、お盆だよ全員集合!!

『マニアの投票』を開催しちゃう♪

前回『平成最後のアレ』だったので、必然的にその次は『令和最初のアレ』になりますにょ。

日本の夏、金鳥の夏、お盆は皆様どのようにお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

あてくしは数日お休みを頂戴できましたので13日からV・A・C・A・T・I・O・N!でざいやす。

1月に旅立ったピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫の初盆なのでご先祖様の魂と共に りゅうちゃんにも「まんまんちゃんあん」します。

まだ納骨していないので毎朝晩 骨壺を撫でながら挨拶はしていますけれども。

りゅうちゃん、お帰り~!!

ゆっくりして行ってや~!!

鰹節も ちゅ~るもた~んとお食べ♪

Img_1404

Img_0531

今回の『マニアの投票』はいつもとはちぃとばかり趣向が違います。

ふと思いましてん。

何がって!?

『智にマニアック』にはいつからお越し頂いているのか?と。

管理画面で総エントリー数が出るんですが、何気なく見たらこの投稿で2451記事目でして、「あんれまっ!」つって。

中途半端でごめんあそばせ。

2451記事もしたためたのか。

感慨深いわい。

お忙しい中、わざわざ時間を割いて足繁くお立ち寄り下さっている方、たま~に覗いて下さる方、織姫と彦星かな勢いで年に一度見て下さる方、いろいろあると思いますが、一番最初にここを見つけて下さったのはいつなのだろうか!?

おせーて!!

『花より男子』の道明寺様経由 ⇒ 『Gの嵐!』のエアバンドでのフレディ3104 ( ← 勝手に命名しております )がきっかけでブログを始めたのがファンになった翌年の2006年11月26日。

選択肢は年代で分けました。

なんですが、私は数字に滅法弱いので「〇〇〇〇年にどうしたとか言われても分からんし!」なんですよねぇ~。

きっとお仲間がいらっしゃるはず。

ざっくりとではありますが当時の出来事を書いておきますのでよろしければ参考になさって下さい。

締め切りは『8月30日』です。

★お題:『智にマニアック』のお初はいつ!?

1:お初はブログ開設からの2006年よ!

   ※大野君舞台『テンセイクンプー ~転生薫風~』

   ※DとE、嵐のコンサートのために韓国まで行く!

   ※コンサートツアー『SUMMER TOUR 2006 ARASIHIC ARACHIC ARASICK Cool & Soul』

2:お初は2007年よ!

   ※嵐映画『黄色い涙』

   ※コンサート『凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA + in Dome』

   ※コンサートツアー『ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time ーコトバノチカラー』

   ※大阪城ホールで大野君から人差し指クルクルをゲットし、狂喜乱舞でブラジャーがズレた大和撫子D。

   ※大野君『山田太郎ものがたり』の最終回にゲスト出演

   ※足の爪を深爪したまま先の尖ったパンプスを履いて相葉君の舞台『忘れられない人』を鑑賞し、猛烈に膿んだので病院で爪を半分剥がされ、ドクターに暫くは靴禁止と言われ、スーツにも関わらず便所スリッパみたいたのを履いて泊まりの研修に行ったクールビューティーD。「お洒落は足元から」を実感。

3:お初は2008年よ!

   ※大野君個展『FREESTYLE』 

   ※大野君舞台『プーシリーズ Episode1 アマツカゼ ~天つ風~』

   ※コンサートツアー『ARASHI Marks 2008 Dream-A-live』

   ※コンサート『ARASHI Marks ARASHI AROUND ASIA 2008』

   ※大野君ドラマ『魔王』

   ※嵐初めての国立競技場

4:お初は2009年よ!

   ※大野君ドラマ『歌のおにいさん』

   ※大野君ドラマ『0号室の客』

   ※コンサートツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×10』

   ※国立競技場で『智』・『翔』・『雅』Tシャツを着た姿がDVDに映り込む不審者DとNとE。

   ※嵐『紅白歌合戦』初出場

5:お初は2010年よ! 

   ※嵐ドラマ『最後の約束』

   ※大野君『特上カバチ!』最終回にゲスト出演

   ※大野君ドラマ『怪物くん』

   ※大野君ドラマ『もう帰ってきたよ!! 怪物くん全て新作SP』

   ※コンサートツアー『ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~

   ※大野君ドラマ『世にも奇妙な物語 はじめの一歩』

6:お初は2011年よ! 

   ※コンサートツアー『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』

   ※大野君ドラマ『怪物くん完全新作スペシャル!』

   ※大野君映画『怪物くん』

7:お初は2012年よ!

   ※大野君ドラマ『もう誘拐なんてしない』

   ※大野君ドラマ『鍵のかかった部屋』

   ※コンサート『アラフェス』  

   ※コンサートツアー『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』

   ※初めてうちわなるものを作成し、うちわの『大野智さん鍵を開けて』で鍵が開き、『ピースして』でピースの連打でもののけと化しまくったDとN。

8:お初は2013年よ! 

   ※コンサート『アラフェス’13』

   ※コンサートツアー『ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"』

   ※大野君ドラマ『24時間テレビ 今日の日はさようなら』

9:お初は2014年よ! 

   ※大野君ドラマ『死神くん』 

   ※コンサート『ARASHI BLAST in Hawaii』

   ※コンサートツアー『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』

   ※嵐映画『ピカ☆☆☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY』

10:お初は2015年よ! 

   ※コンサート『ARASHI BLAST in Miyagi』

   ※コンサートツアー『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』

11:お初は2016年よ!

   ※大野君ドラマ『世界一難しい恋』 

   ※コンサートツアー『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』

   ※大野君個展『FREESTYLE Ⅱ』

12:お初は2017年よ! 

   ※大野君映画『忍びの国』

   ※コンサートツアー『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled』

13:お初は2018年よ!

   ※コンサートツアー『ARASHI Annversary Tour 5×20』

   ※人生初で扁桃腺が腫れたのと膿んだのとでまさかの強制入院に驚いた都会派のレディD。

14:お初は2019年よ!

   ※2020年いっぱいで活動休止する事を発表

   ※コンサートツアー『ARASHI Annversary Tour 5×20 and more』

こんな感じ♪

ポチッのついでにどのような経緯(検索ワード・フレーズ等)でここに辿り着いて下さったのか教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します!!

おせーて!!

 ---------

 ---------

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

ココログの不具合の影響プラス、携帯電話、PCによっては一覧が反映されない場合がございます。

ポチッと出来ないばやいはコメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

その際には“手動”の文字をお忘れ無きよう何卒プリ~ズ。

ご家族やご友人の分もウェルカム♪

ツルッツルの脳みそが“???”になるのを防止する為にコメント欄から投票して頂く場合はこのエントリー内限定にさせて頂きます。

番号、若しくはお初の年を必ず明記して下さい。

票の「投票結果」をクリックかタップして頂くと途中経過をご覧頂けます。

票には「50文字以内のコメント」欄がありますが、自称&言うのはタダってやつで照れ屋でモジモジ子さん、モジモジくんの為に私にしか見えないように設定していますので、感想などナイショでお聞かせ下さい。

いつもオープンでコメントやメールを下さる方も折角ですので是非ご利用下さい。

ポチッとど~ぞ~♪

 

2019年8月11日 (日)

5×20 All the BEST!! CLIPS

38度てーーーーーーー!!

あまりにも暑いのでハンディ―ファンを購入。

一つは会社の机に置いておく用、一つは鞄に入れておく用。

ところが!!

鞄に入れておく用(手前)が出先で僅か10分で故障!!

余計に暑いわ!!

動かないなら邪魔な荷物やんかいさ!!

Img_1125

或る日の週末。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

小学校からの幼馴染たちと暑気払いと称してスタミナたっぷりの焼肉を食べに行ってきました。

もちのろんで、どこぞの将軍様のようなシザーハンズの友人マイタケちゃんも一緒。

住宅街にあるディープなお店。

Img_1102

Img_1103

Img_1105

Img_1107

Img_1108

Img_1109

Img_1111

お肉さ~いこ~!!

どれもすんごく美味しい!!

が、しかし!!

メーデー!!

メーデー!!

炭で焼くから煙が目にーーーーーーーー!!

煙がとにかく凄いのです。

ほんでもってニンニクの臭いが爆裂。

何もかもが臭う。

体全体でしょ、髪の毛でしょ、鞄でしょ、鞄に入れてあった持ち物全部でしょ、服でしょ、しょ、しょ、しょ。

雨が降っていたので帰宅して傘を干そうと開いたその瞬間!!

傘までもプ~~~~ン。

マジか!!

体を2回洗い、頭も2回洗ったのに己が臭くてしょうがない。

朝起きたらこれみよがしに空気清浄機が最強パワーで作動されていましたとさ。

是非とも皆さんにも行って頂きたいオススメのお店なんですがいかんせん。

マジでガチで臭います。

ファブリー〇をしゃかりきに振りまいても到底敵いませんな。

翌日がお休みの夜にいかがでしょう!?

デネルでございます。

酒盛りですか!?

どこぞの高原で小粋にハンカチ落とし大会!?

はたまた櫓を囲んでレッツ盆踊り!?

え~い、全部!!

アイドルグループ嵐のDVD & Blu-ray「5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019」が10月16日に発売!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

歴代のビデオクリップは持っているんですけれど、やっぱりね、美しい大野君をより美しく鑑賞したい!!

Mr罪作り ( ← 勝手に命名しております )の姿を高画質で手元に置いておきたい!!

てな訳で、Blu-rayで初回限定盤をポチッとな。

ムフ~ン 💓

我思ふ。

昔のビデオ・クリップがBlu-ray仕様に出来るならば、あれもこれも映像化ならびにBlu-rayでリリース可能なのでは!?

贅沢は敵です。

でも言いたい。

声を大にして言いたい。

Timeツアーの時の『うらあらし』を全ステージ分Blu-rayでドドンッ!と何卒!!

スツールに腰を掛けて歌う大野君にペロッとまるっと惚れ直したあの日、あの時。

日に数回ステージがあってもそれぞれの部で披露する歌が違いました。

私が聴けたのは大阪城ホールと福岡マリンメッセと鹿児島アリーナと最後の京セラドームでした。

『素晴らしき世界』、『いま愛を語ろう』、『風』、『Thank you for may days』、『スケッチ』。

だったはず。

どこぞの会場(公演)では『パレット』や『途中下車』も披露されたと当時教えて頂きました。

全部観たい!!

おねぎゃいします!!

家にいながら『うらあらしの智にマニアック』と化して大野君のグッドルッキングぶりと五臓六腑に染み渡る歌声を堪能しまくりたい!!

念ずれば花開く。

いつの日かきっと。

 

« 2019年7月 | トップページ | 2019年9月 »

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
無料ブログはココログ