« もう7月! | トップページ | ゴー!ゴー!ゴー! »

2019年7月12日 (金)

Forever

シリーズの新作『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム (原題:Spider-Man :Far from Home)』を鑑賞してきました。

Mv5bzwq3mgnknjctogq0ns00yjg5lwiym2mtztk2

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので多くは語りますまい。

ピーター・パーカーがモー、モー、モー、もぉ~!!

「牛になるわ!」な勢いで可愛くて格好良いのです 💓

ピーター、ええ子や。

マジでガチでナイスガイ。

おっちゃんは応援してるで!!

メイおばさんもMJちゃんも とびきりキュ~トでしたし、ネッドはあーでこーだし、ほんでもって彼。

うぃ、あてくしの好き好き俳優ランキングTOP3に君臨しているジェイク・ギレンホール氏。

ミステリオを演じていたんですけれど、さすがっす!!

天晴れ!!

最後の最後が衝撃でおました。

どうなるの!?

負けるな、ピーター!!

ゴーゴー、ピーター!!

デネルでございます。

旅先でジャニー喜多川さんの訃報を知りました。

遂にこの日が・・・・

帝国のトップが・・・・

朝まで飲んで、ホテルに戻って来て、ロビーに並べてある各スポーツ誌の見出しをチラ見してビックリ仰天。

あんれまっ!!

あんれま~!!

旅行ingだったので数日テレビも観れず、ネットで検索できず、帰宅してからもバタバタしていて情報収集が全く追い付かず今に至る。

5名様のメッセージだけは読みました。

ジャニーズに興味の無いという人は沢山いると思いますが、これまでの人生の中で少なからずなんらかの影響を受けたという人は興味の無い人たち以上にうんとうんとうーーーーーーーーーんといらっしゃるはず。

はい、はい、はい、はい、は~い!!

私!!

私がそう!!

私の場合は自称&言うのはタダってやつで、可憐な少女時代に大好きだった少年隊からスタートしました。

ニッキに絶大なるLOVEだったんですの 💓

テレビにかぶりついて歌番組に登場するニッキをウキウキウオッチングし、コンサートでは法被を着た親衛隊の怖いお姉さん方を怒らせないようにニッキに声援を送り、舞台のニッキにうっとりし、映画館に足を運んでスクリーンのニッキに世にも薄気味悪い笑みを浮かべ、レコードから流れるニッキの歌声に惚れ直し、授業そっちのけで下敷きに挟んでいる雑誌の切り抜きのニッキにデヘデヘし、明星とか平凡のニッキにラビンユ~し、し、し、し。

キラキラ輝くニッキにどうにもこうにも心を奪われたもんです。

違うクラスのチェッカー〇ファンの子とどっちが素敵かしょっちゅう喧嘩していたっけ。

爆裂に楽しかった青春の1ページはニッキと共にあったと言っても過言じゃござんせんな。

月日は流れてどんぶらこ。

2005年の年末にペロッとまるっと『智にマニアック』になってから現在までいろんな事がありました。

罪作り過ぎる大野君にいつでもどこでもTPOを無視して自称ガラスのハートがときめきっ放し。

宇宙一いい男( ← 勝手に命名しております )への恋心はノンストップですし、嵐さんにまつわるエトセトラでいつもHappy超!にさせてもらっています。

コンサートの高揚感とトキメキは言わずもがな。

嵐ファンになっていなければ嵐ファンの方々と巡り合う事も、語り合う事も、共に笑い、共に泣く事も無かった。

嵐さんから語られるジャニーさんの逸話はどれも面白く、パッと思い浮かんだのがこちら。

ご参照下さい

大野君のジェスチャーとポソッな語りがどうにもこうにもツボでございやした。

大野君、櫻井君、相葉君、二宮君、松本君が嵐で良かった。

5人で嵐。

この5人以外の誰かがメンバーなんて想像もできませんな。

ジャニーさんが築き上げた功績はとてつもなく偉大です。

ご冥福をお祈り申し上げます。

これからも帝国の繁栄あれ!!

« もう7月! | トップページ | ゴー!ゴー!ゴー! »

」カテゴリの記事

コメント

◆yoshiさんへ◆

頂いたコメントに直接返信できる新機能が登場したので早速使ってみます!
この仕様がどのように見えるのかさっぱりですけれども。

めちゃくちゃ楽しかったです!!
2日連続で朝まで飲んで騒いで帰る日はもうヘロヘロでしたけど、満喫してきました♪

嵐ファンにならなければ巡り合わなかったあれこれに感謝カンゲキです。
ジャニーさん、あーざっす!!

おお!!
そないなエピソードが!!
凄い!!
松村さんとやらはYOU帝国に入る運命だったのですな。

◆モグラさんへ◆

新しい機能が!!
頂戴したコメントに直接返信できるようになったみたいなので使ってみます♪
どんな見え方になるのかはI have no idea。
無事反映されますように。

そうなんですよ!
ジャニーさんの逸話でふと思い浮かんだのがハワイでの大野君のポソッな語りでして、確認のために当時したためたぶりに感想文に目を通したんですが、ジャニーさんの話もさることながら、あのハワイでの嵐のトークが活動休止を決めた今に通じているような気がしてホロッときてしまいました。

こちらこそマジでっかい感謝でございます!

デネルさん
旅は楽しかったですか??
ジャニーさんがいたから大野君にも会えたし
嵐にも会えた。そして嵐を通じて素敵な仲間にも会えた
本当に感謝しかないです。

SixTONEの松村北斗君は
スタッフが片付けようとした
落選者の履歴書の束の一番上に合ったのを
たまたま通りかかったジャニさんが見て
「この子は合格にしなきゃだめだよ』
って言ってくれて、受かりました。
たくさんの奇跡があって、こうしてファンでいられる、
本当にジャニーさんに感謝しかないです・・・。

奇跡の5人を組み合わせてくれたジャニー社長…心より御冥福をお祈りします

大野くんの話すジャニーさんの逸話

はてさて、どこにタイムスリップ!?
で、ポチッと。。

「ハワイで大野が泣いちゃったSP」
ここキャイ⤴️⤴️❣️

結果最後迄読んで、最初に戻り
目と鼻から水がジュルジュル😂
今日が肌寒い日でよかった。
ちょっと体調が…で誤魔化せる⤴️

ハイ!仕事中でございます?
兎に角感動致しました!

久しぶりに拝読しましたが、良くぞここまで文字起こししてくださいました。
文字を読んで脳内で再生しても大野くんの爆裂に良い声が耳元で再生される!目を閉じずとも、無垢な姿で涙する大野くんが思い浮かぶ⤴️

あぁ〜!幸せだ〜〜!!

いついかなる時も幸せをくれる大野くんとデネルさんに、マジでっかい感謝❣️

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう7月! | トップページ | ゴー!ゴー!ゴー! »

2020年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ