« いらっしゃ~い!アゲイン | トップページ | もう7月! »

2019年6月23日 (日)

Road to TOKYO2020

会社の向かいのビルの軒下にツバメの巣。

Img_0868

カワユス 💓

巣がキッチキチになってきているのでヒヨちゃん達の巣立ちは近いとみた。

達者で暮らせよ~!!

デネルでございます。

先週「そうや!」と思い立ち、ハミングなんぞしながら、のほほ~んと近所のイオンに行って驚愕しました。

Img_0872

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君がデザインを手掛けた『24時間テレビ』のチャリTシャツが早くも完売!!

マジかーーーーー!!

アンビリ~バ棒!!

確か15日に発売されたはず。

あれから僅か ひ~、ふ~、み~・・・・

3日しか経っていないのに!!

大野智、恐るべし・・・・

店員さんに尋ねたならば、15日に発売されて1時間で売り切れたそうな。

我が地元は新宿鮫も真っ青な勢いで不夜城ざんしょ!?

大都会なのでさぞかし沢山のTシャツが入荷されていたはずなんですよ。

・・・・

・・・・

・・・・

すみません、嘘をつきました。

普通電車しか停車せず、深夜0時を過ぎると駅前ですらガランとなる町なので入荷する枚数なんて知れている思うんですが、それにしても1時間で完売て!!

大野君、言わせろ。

さすがっす!!

くぅ~♪

何色でもいい(欲を言えばグリーンかホワイト)から記念に1枚欲しかったな。

サイトに通販があってTシャツ以外にもグッズがあるよと教えて頂いたのでちょっくらお邪魔してきました。

へぇ~。

ほぉ~。

色々あるわい。

Tシャツのブルーも綺麗ですにょ。

話しは変わって、遂に!!

オリンピックのチケットの当落結果が発表!!

嵐さんがパフォーマンスをすると信じて疑わないあてくしは『開会式』と『閉会式』を申し込んでおったのです。

折角日本で開催される五輪なので本当は競技も観たいんですが、取らぬ狸のなんちゃらってやつで、「開会式も閉会式もどっちも当たったとして、競技を観戦する分まで仕事を休めへんな」という事で諦めたんですよねぇ~。

ひゃひゃ。

結果やいかに!?

恐れ入りますが脳内でドラムロールを鳴らして頂いてもよろしくて!?

ドゥルルルルルル~・・・・

どちらも外れ!!

うっそ~ん!!

チケットにまつわるエトセトラは引きが強い方なので、両方は無理にしても開会式か閉会式のどちらかは当たっているかもと淡い期待を抱いていたんですが残念ながら。

メノ~ン・・・・

国立競技場でパフォーマンスをする嵐さんと同じ空間に居合わせたかった・・・・

大野君による国歌斉唱が・・・・

「超有名なスポーツの国際大会で嵐がパフォーマンスをする! 大野君が国家を独唱する! 現地で見届ける!」と呪文のように念じ続けて幾年月。

鼻息も荒く『開会式か閉会式の嵐にマニアックになる気マンマンだったのに無念じゃ。

て、まだ嵐さんが登場すると決まったわけじゃありませんけれども。

こうなりゃクーラーの効いた家でビールなんぞ飲みながらTV越しに楽しむとしよう。

競技なり開会式・閉会式なりに当選された方いらっしゃいます!?

 -------

 -------

末筆で失礼をば。

先日 山形県沖で発生した地震。

お見舞い申し上げます。

該当地域にお住まいの皆様はご無事でしょうか?

父の故郷 新潟県もかなり揺れたそうでして、地震発生直後に父が各親戚宅に電話をしていましたが怪我や家屋の倒壊等の被害は無いとのことでした。

地震恐ろしい!!

余震が続くかもしれませんのでお気をつけ下さい。

 

 

 

 

« いらっしゃ~い!アゲイン | トップページ | もう7月! »

」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

TOKYO2020」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いらっしゃ~い!アゲイン | トップページ | もう7月! »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ