« 大野智の歌声もダンスも凄かった!⑤ | トップページ | 大野智の歌声もダンスも凄かった!⑦ »

2019年1月21日 (月)

大野智の歌声もダンスも凄かった!⑥

18年前の4月。

我が家に来て3日目のピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫のキティちゃん時代の写真。

Img_0264

カワユス

デネルでございます。

記憶が薄れない内にコンサートの感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

これより以下は内容について触れております。

ネタバレがお嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

『ARASHI Anniversary Tour 5×20』 

京セラドーム大阪 2019年1月11日(金)

席はスタンド中央 Aブロック 11通路14列。

視界を遮る物が一切無く、会場全体をペロッとまるっと見渡せる上に!!

バックステージがすぐそこ!!

肉眼でバッチリ!!

◆MCの続き◆

センターステージ ⇒ メインステージにて。

【注】嵐さんはもっと沢山喋っています。 

が、しかし! 

メモを取るスピードが全然追いつかなかったのでかなり抜けています。 

せめて大野君にまつわるエトセトラだけでも!としゃかりきに書き殴ったメモ帳の文字は解読不能な象形文字の嵐。 

メノ~ン・・・・ 

と言うのを踏まえて読み進めて行って頂ければ幸いです。

二宮君は今日(1月11日)が事始め。

ずーーーーーーっと家にいて、コミックの『テラフォーマーズ』を1巻から最新巻まで全巻読読破して、映画の『テラフォーマーズ』も観たそうです。

『テラフォーマーズ』って原作はコミックだったのか。

へぇ~。

ほぉ~。

デネル.comしてきました。

22巻まで出ている。

大野君はどう過ごしていたかと言うと・・・・

大: グレイティスト・ショーマンを観た。

4人: やっと?

大: 流行りに乗るのがちょっと・・・って言うか。

?: どうだった?

大: ハマった!

?: だから言ったじゃん! 映画館で観ろって!

大: 5、6回観た!

4人: おーーーーー!!

大: 一人で歌ってたもん。 「This is me!」って。

マジかーーーーーーー!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

『This is me!の智にマニアック』!!

観葉植物の陰からこっそり盗み聞きしたかった!!

大野君、一人で歌うなんて勿体ないざます!!

是非ともその美声を公共の電波に!!

『This is me』もいいんですけれど、あてくしとしましては、ザック・エフロン氏が演じたフィリップを大野君で!と願っておるわけです。 ( ←  ご参照下さい )

大野君の『The Greatest Show』も聴いてみたいな~。

大野君、2019年はミュージカルなんていかがですか!?

映画でも舞台でも熱烈大歓迎!!

念ずれば花開く。

まさか、まさか、嗚呼、まさか、大野君の口から『グレイティスト・ショーマン』の話が聞けるとは。

嬉し涙に咽び泣く・・・・

松本君から電子チケット?チケットホルダー?の説明。

入口で発券されたチケットは感熱紙だかなんだかで印字されている文字がいつかは消えてしまうので今回のツアーでは各公演ごとで「この日だけの写真」を撮影し、数日後に日付・席・名前が入った5名様の写真が配信されるとのこと。

文明開化ですにょ。

新年一発目の写真。

本番前に撮影された写真がスクリーンにドドンッ!!

カウコンの衣装

間違えた!!

オープニングの衣装

写真を見た相葉君が一言。

「めっちゃ寄ってんな」つって。

左から相葉君、二宮君、大野君、松本君、櫻井君の並び。

とびきりのスマイル、右手で拳を握り、横向きで、それぞれが隙間無く重なりながらキューーーーーーっと密着している5名様。

ギュウギュウっす。

後日届いた写真を眺めながら我思ふ。

大野君は元々フォトジェニックなんですけれど、オープニングの衣装(カウコンの衣装)だと別嬪さんぶりがより一層際立つんですよねぇ~。

美しさが映えるわい。

ソロの告知。

松本君は『永遠のニシパ』のお知らせ。

これより以下は大野智さん、何かのキャラが降臨しまして、低音の渋い声、渋い表情、渋いポーズでずっと話していて激ウケでした。

ほんでもってたまに可愛さも入るという謎の設定。

松: まだ撮影が残ってる。

大: 大丈夫なの? 後何カット残ってるの? 

松: 後数カット。

大: そ~れは大変だなーーーーー。 お疲れさん。 体に気をつけて。

(※どう頑張ってもメモ帳の文字数行が解読不能。 チキショー!)

大: ●●●( ←読めず )祈っとくわ。 なんかできることあったら言ってネ

松: うん、連絡するね

大: ほ~お~~~。 ( ← 最大の渋さ)

二: もう、茂さんじゃん! 城島くん!

大爆笑!!

笑い過ぎて皺が増えるじゃないか!!

撮影の残っている松本君を案じる謎のキャラが面白いのなんのって。

渋いのにラブリ~。

ラブリ~なのに渋い。

声の使い分けが絶品なんです。

大野君のソロの告知。

大: さぁ、皆さん! 今日はなんと!! 11月11日・・・? え?? 1月1日・・・ え???

? 1月11日です~。

二: はい、お帰り下さい~。

大: 1月・・・。 ?? 

二: お帰り下さい~。

大: あう・・・・

話の途中で松本君にしょっ引かれて行く大野君。

舞台から去りながら「松にぃの誕生日・・・ おめでとうって言いたかったのに・・・・ メール送っとこ・・・・」

どうですか、これ!?

えぇ!?

11月11日て!!

もいっちょ、1月1日て!!

松岡パイセンのお誕生日をお祝いしようと張り切って言おうとして、まさかの日付の言い間違い。

連行されつつ、ポソポソ呟く大野君がモー、モー、モー、もぉ~!!

牛になるわ!!

櫻井君、2019年最初のアレをパクらせて頂きます。

どんだけキュ~トなんだ!!

フンガーッ!!

大野智、どうしてくれよう・・・・

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

はて!?

これって大野君のソロの告知!?

二宮君のソロの告知。

すみません、記憶が・・・・

相葉君のソロの告知。

中学の同級生がユーチューバーになっていた。

何気なくYouTubeを観ていて偶然見つけて驚いた。

凄くない?

友達にユーチューバーっている?

お正月実家に帰った時に一緒に写真を撮ってもらった♪

二宮君に「あなた芸能人だから!」と言われていました。

これが僕からのお知らせです♪

ソロの告知が友達の話になっちゃった!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

櫻井君のソロの告知。

ラグビーのスペシャルナビゲーター。

櫻: 皆さんのお陰で紅白で白組が優勝することができました!

二: おめでと~!

櫻: 審査員は赤なわけよ。 「嘘だろっ!」って。 でも会場は白。

二: ネットでもね、投票が。

櫻: 白に投票して下さった方がこの中にもいる?

会場: は~~~~~い!!

櫻: 皆さんのお陰かも♪

(※メモ帳の文字数行が解読不能。)

相: 優勝旗は重いの?

二: 想像の10倍ぐらい重い! ねーーーーーーー、翔ちゃん

櫻: そーーーーーだねーーーーー

二: 持った人にしか分からない!

相: キーーーーーッ!

相葉君の音頭で後半戦のスタート。

『大野智の歌声もダンスも凄かった!⑦』に続く・・・・

« 大野智の歌声もダンスも凄かった!⑤ | トップページ | 大野智の歌声もダンスも凄かった!⑦ »

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大野智の歌声もダンスも凄かった!⑥:

« 大野智の歌声もダンスも凄かった!⑤ | トップページ | 大野智の歌声もダンスも凄かった!⑦ »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ