« 大野智の歌声もダンスも凄かった!② | トップページ | 大野智の歌声もダンスも凄かった!④ »

2019年1月17日 (木)

大野智の歌声もダンスも凄かった!③

某T島屋にお買い物に行ったら馬車がドドンッ!!

Img_0316

Img_0321

Img_0318

天皇陛下と皇太后様の御成婚パレードで使われた馬車だそうです。

デネルでございます。

記憶が薄れない内にコンサートの感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

これより以下は内容について触れております。

ネタバレがお嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

『ARASHI Anniversary Tour 5×20』 

京セラドーム大阪 2019年1月11日(金)

席はスタンド中央 Aブロック 11通路14列。

視界を遮る物が一切無く、会場全体をペロッとまるっと見渡せる上に!!

バックステージがすぐそこ!!

肉眼でバッチリ!!

◆Find The Answer◆

メインステージにて。

今回メモ書きをしていて感じたこと。

それは、歌のタイトルが咄嗟に出てこない!!

この曲もそうですし、前述の『Oh Yeah!』もでして、櫻井君にある日 突然惚れちゃった友人のナメタケに「これタイトルなんやったけ?」と問うたら「なんやったけ? ほら、アレやん! え~っと・・・」つって。

二人して「なんやったっけ? ほら、アレ!」を連呼。

Oh Yeah~ のところまできて同時に「Oh Yeah!や!」でした。

ウケる!!

『Find The Answer』も出てこず歌詞を書いておきました。

後はねぇ、「櫻井君のドラマ」とか、「ニノのドラマ」とか、「ニノの映画」とか、「相葉ちゃんのドラマ」とか、自分でもビックリするぐらい、ま~~~~、曲名が出てこない!!

瞬発力と閃きがかなり低下しておるな。

アーモンドを食べよう。

◆映像◆

モノクロの映像で地下室のような、秘密基地のような場所に5名様が登場。

雰囲気的には映画『レザボア・ドッグス』ちっく。

突然、順番に走り去る大野君、櫻井君、二宮君、松本君。

不敵な笑みを浮かべている相葉君だけ余裕で椅子に座ったまま。

一体全体なんざます!?

駆け出す大野君が腹立たしいまでに格好良かったです

追いかけて来る陰から逃げる相葉君以外の4人。

相葉君は椅子にステイ。

一人ずつ陰に飲み込まれしまい消滅していくんですが、もしかしてこの陰は相葉君が操っているのか!?

と思ったら陰に飲まれて相葉君も最後に消えた!!

ミステリー。

◆I'll be there◆

メインステージにて。

大好き!!

※メモ帳の文字数行が解読不能。

シャーロックホームズのような、探偵のような、コサックダンスを踊るロシアの民族衣装のような衣装。

◆迷宮ラブソング◆

メインステージにて。

はい、DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )入りま~す!!

魅惑のソロ、「うまれぇ~るぅ~~ まえか~らぁ~~ しぃ~っていたよぉ~ぅぉなぁ~~~~」にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

香り立つ色香が半端じゃない!!

今までの『迷宮ラブソング』のソロの中でダントツで超絶にセクスィ~!!

ドーム中に響き渡る伸びやかで、艶があって、男らしくて、絶好調超!にセクスィ~な歌声に朝まで乾杯。

中島さん、アレをパクらせて頂きます。

セクシーサンキュー!!

嗚呼、うっとり。

ムフ~ン

メインステージからセンターステージに繋がる花道を松本君・大野君が片側、櫻井君・相葉君・二宮君はもう片側に。

花道の途中で止まった!!

◆La tormenta 2004◆

花道の途中にて。

櫻井君のラップで暗がりの中、立ち位置のすぐ近くにある階段を中腰でハケて行く大野君に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツツー。

テケテケと階段を降りて行く大野君を双眼鏡でロックオン!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君はセンターステージに近い花道に登場し、相葉君の「Say! おお~ちゃ~ん!」で片手を前にサッと出してお辞儀。

うぃ、45度に一回のサッ&お辞儀でクルッと360度。

「きらりと光るのがヘソピアス」で服をたくし上げた櫻井君。

久しぶりにご開帳やんかいさ!!

て、あんれまっ!!

あんれま~っ!!

お臍に『謹賀新年』と書かれたシールが貼ってある!!

ヘソピアスがーーーーーー!!

イダダダダッ・・・・

笑い過ぎて脇腹が痛ひ・・・・

大爆笑!!

櫻井君、さすがっす!!

ウッス!!

『“謹賀新年”の翔にマニアック』!!

年明け一発目のコンサートで“謹賀新年”という事は、各公演ごとでシールの言葉を変えていたのきゃい!?

5名様はセンターステージに。

アウトロのエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )の華麗な足捌きに絶大なるLOVE。

大野君のダンスに濁音が一切存在しな~い。

「重力ってなに?」ざます。

背中に翼が生えているに違いない。

◆Breathless◆

センターステージにて。

ステージの足元から白いライトが浮かび上がり、幻想的な世界が広がっていました。

ターンが軽やか!!

もっすごエアリー!!

大野さん、あんたすげぇーよ!!

◆Everything◆

センターステージから二手に分かれて ⇒ 花道(松本君・二宮君・大野君組と櫻井君・相葉君組) ⇒ メインステージ。

「この長い坂を ~」の歌声がマジでガチで男前!!

これでもか!てな勢いで惚れ直す!!

フンガーッ!!

※メモ帳の文字数行が解読不能。

メモ帳に「二・松 カップル」の文字が。

はて!?

なんだったっけ!?

「こ~ころ~の かんじ~る ままにぃ~~~~~」の“ままにぃ~~~~~”がめちゃくちゃ格好良い!!

酔いしれて、“ままにぃ~~~~~”。

※メモ帳の文字数行が解読不能。

◆果てない空◆

メインステージの上段にて。

あれ!?

あれれれれ!?

二宮君のソロですきゃい!?

『フリーター、家を買う。』の主題歌ですけれども、皆で歌わないの!?

ところどころ4名様も歌い、殆どが二宮君のソロでございやす。

2番からは全員で歌って、二宮君のソロアゲイン。

ほほぉ~。

スクリーンに『木』、『蝶』、『花』、『虹』などの文字がソヨソヨと降ってきて、それらが木の絵になり、蝶の絵になり、花の絵になり、虹が描かれていく。

『大野智の歌声もダンスも凄かった!④』に続く・・・・

« 大野智の歌声もダンスも凄かった!② | トップページ | 大野智の歌声もダンスも凄かった!④ »

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大野智の歌声もダンスも凄かった!③:

« 大野智の歌声もダンスも凄かった!② | トップページ | 大野智の歌声もダンスも凄かった!④ »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ