« 大野智の歌声もダンスも凄かった!⑦ | トップページ | 大野智の歌声もダンスも凄かった!⑨ »

2019年1月24日 (木)

大野智の歌声もダンスも凄かった!⑧

第91回 アカデミー賞のノミネートが発表。

作品賞に鑑賞した3作品が入っている!!

Mv5bmtg1mty2mjyznv5bml5banbnxkftztg

Mv5bndg2njixmduynf5bml5banbnxkftz_2

Mv5bmje3mdq0mta3m15bml5banbnxkftztg

他にノミネートされている作品達の中で日本でまだ公開されていないのもあるのでなんとも言えませんが、私としては『ブラックパンサー』に是非とも獲得して頂きたい。

MARVELシリーズの大ファンなもので

外国語映画賞には『万引き家族』がノミネートされましたにょ。

未見ですが『万引き家族』、ファイト一発!!

授賞式は現地時間の2月24日!!

デネルでございます。

記憶が薄れない内にコンサートの感想文の続き ( ← ご参照下さい )をば。

メモ(悲しいぐらい汚い字でのなぐり書きでかなり読解不能)を取ったと言っても完璧ではないのでニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

持病がある故、目にした光景はほぼ3104限定で、尚且つどこまでも当てにならないへっぽこ脳内ブルーレイに録画されている事をご了承下さいませ。

これより以下は内容について触れております。

ネタバレがお嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

『ARASHI Anniversary Tour 5×20』 

京セラドーム大阪 2019年1月11日(金)

席はスタンド中央 Aブロック 11通路14列。

視界を遮る物が一切無く、会場全体をペロッとまるっと見渡せる上に!!

バックステージがすぐそこ!!

肉眼でバッチリ!!

◆A・RA・SHI◆

メインステージ上段にて。

踊る!!

コール&レスポンスもバッチリ!!

嵐さんはデザイン違い&色違いのスカジャン?ライダージャケット?ちっくな上着。

当時リリースされた『A・RA・SHI』のPVがスクリーンに流れるんですが、それと交互して現在の5名様で撮影された『A・RA・SHI』のPVが!!

凄い!!

昔と今のコラボ!!

スクリーンに目を奪われていたら伴奏で大野君が片手で側転をしたかどうか確認するのを忘れてしもうた・・・・

私のアホ~!!

帰ると見せかけてアホ~!!

そしてアホ~!!

華麗な片手側転に絶大なるLOVEなのに・・・・

メノ~ン・・・・

大野君、YOUは片手で側転をしたのきゃい!?

どうなんだい!?

DIVA3104のフェイクに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

どこまでも伸びやかなんですよねぇ~。

魅惑のソロ、「ゆ~ずぅ~~れぇ~~な~いよ~~~」に惚れて惚れて惚れまくり。

メガトン級にセクスィ~

大野智、どうしてくれよう・・・・

特筆すべきは最後の「for dream」。

嵐さんのハーモニーが素晴らしかった!!

さぶいぼが立った!!

間違えた!!

“さぶいぼ”は全国共通語じゃなかったですね。

鳥肌が立った!!

めちゃくちゃ感動しました。

『嵐のハーモニーにマニアック!!

ブラボ~!!

◆a Day in Our Life◆

コール&レスポンスもバッチリ!!

「いつも 感じていたいんだぁ~~~~~~~」がモー、モー、モー、もぉ~!!

牛になるわ!!

中島さん、いつもいつもお世話になっております。

例のアレをパクらせて頂きます。

セクシーサンキュー!!

フンガーッ!!

松本君と大野君が歌っている時に二宮君が出てきて松本君と密着。

そんな二人を少し離れた所からジェラシーの眼差しで じっとり見つめる大野君がかばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

大野君に近づいて行って、松本君が二宮君と大野君を両肩で抱き寄せてギュッとハグ。

※メモ帳の文字数行が解読不能。

大野君は花道からトロッコに。

※メモ帳の文字数行が解読不能。

最後のフェイクにいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

ドーム中に響き渡る「Oh Yeah Yea~~~~~~~~h Wow wow wow!」が超超超超超超×1000の勢いでセクスィ~超!!

爆裂に男前!!

香り立つ色香が半端じゃない!!

かっちょい~!!

あたしゃペロっとまるっとやられてしまいましたぞよ。

おっとこ前で艶のあるフェイクに朝まで乾杯。

『腹立たしいまでにセクスィ~な智のフェイクにマニアック』っす!!

ウッス!!

大野さん、あんたすげ~よ!!

◆ハダシの未来◆

踊る!!

メモ帳の文字が壊滅的でして、どう頑張っても解読出来なかったんですが、「スクリーン」の文字だけ読めました。

はて!?

スクリーンに一体何が!?

思い出した!!

『ハダシの未来』の変遷映像!!

これまでに披露された『ハダシの未来』の懐かしの映像が流れていたんだった!!

過去の『ハダシの未来』も見たいし、トロッコに乗って『ハダシの未来』を歌う大野君も見たいしで悶絶していた自称&言うのはタダな都会派レディD。

◆サクラ咲ケ◆

踊る!!

※メモ帳の文字数行が解読不能。

◆きっと大丈夫◆

踊る!!

大野君がすぐそこ!!

大野くーーーーーーん!!

ナメタケちゃん、うちわの出番じゃ!!

Photo_1

大野くーーーーーーん!!

あっと言う間に移動してしまったので残念ながら大野君の視界に入らず。

◆Monster◆

センターステージにて。

キターーーーーーーッ!!

毛穴が開く!!

血湧き肉躍る!!

ソロがたまらんのです。

耳に残るは智の歌声。

嗚呼、うっとり。

「ぼ~くの きお~くが~」の軽やかでしなやなダンスに店長さま、古酒ロックをよろしくどうぞ。

足捌きが絶品

バックステージ席からセンターステージでちぃとばかり距離はありましたが正面から『Monster』を鑑賞できる嬉しさよ。

私の記憶が確かならば、過去のコンサートで正面から『Monster』を見た事が無いような!?

斜め後ろからだったり、真後ろからだったり、遠くにいる大野君の背中だったり。

幸せじゃ。

炎がボボボボボボー!!

◆Troublemaker◆

※メモ帳の文字が崩壊して全てが象形文字に。

◆ワイルド アット ハート◆

※メモ帳の文字が崩壊して全てが象形文字に。

◆GUTS!◆

バックステージにて。

すぐそこ!の距離で『GUTS!』!!

うぇ~~~~い!!

※メモ帳の文字が崩壊して全てが象形文字に。

微かに読めたのが「大・松 可愛い」。

二人で何やらしていたと思われますが、詳細は不明で謎は深まるばかり。

※メモ帳の文字が崩壊して全てが象形文字に。

私の席から見て松本君と大野君ペアが左側、二宮君が一人真ん中、櫻井君と相葉君ペアが右側で好き放題でワチャワチャと戯れる。

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

スクリーンに『GUTS!』のPVが流れていましたが新たな映像が追加されていました。

これも撮影し直したっぽい。

コンサート全体が兎に角 映像が凝っています。

スクリーンも見たい!!

嵐さんも見たい!!

なんて贅沢な悩みなんだ!!

おバカ de ラブリ~にふざけていた5名様が「ぼ~くらは~ むか~~~う」でクルクル回りながら集合し、「VIVA 青春」からシュタッ!と揃っていつもの振り付けで踊り出す。

一連の動作が「さすが嵐! 阿吽の呼吸!」って感じで惚れ惚れしました。

くぅ~♪

ムービングステージがムービング。

◆君のうた◆

バックステージ ⇒ ムービングステージがムービング ⇒ センターステージ ⇒ ムービングステージがムービング ⇒ メインステージ。

「今 あ~ふれだした~」が す、す、す、好き

特に“あ”

酔いしれて、その罪作りな“あ”。

『大野智の歌声もダンスも凄かった!⑨』に続く・・・・

後一回で終わるはず。

多分・・・・

きっと・・・・

« 大野智の歌声もダンスも凄かった!⑦ | トップページ | 大野智の歌声もダンスも凄かった!⑨ »

コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大野智の歌声もダンスも凄かった!⑧:

« 大野智の歌声もダンスも凄かった!⑦ | トップページ | 大野智の歌声もダンスも凄かった!⑨ »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ