« あと3回 | トップページ | ARASHI Anniversary Tour 5×20 »

2018年12月24日 (月)

I Dreamed I Dream

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

先日、勤務先の忘年会に参加させて頂きました。

てっちりコース♪

Img_0139

Img_0140

Img_0141

河豚のエキスたっぷりの〆の雑炊が絶品でおました。

Img_0146

社長、ゴチになりました!!

デネルでございます。

あてくしの脳内で『レ・ミゼラブル』の名曲『I Dreamed I Dream』が流れておりやす。

何故かって!?

2013年の6月にエントリーしたこちら ( ← ご参照下さい )をご記憶下さっている方いらっしゃいますでしょうか。

録画していた『FNS歌謡祭』の再生ボタンをポチッとな。

あんれまっ!!

あんれま~っ!!

ミュージカル『キンキ-・ブーツ』が日本でも公演されていたなんて!!

マジかーーーーー!!

全然知りませんでした。

ローラ役には是非とも大野君に演じて頂きたかったのに・・・・

『キンキ-・ブーツ』で歌い踊る大野君をウキウキウォッチングしたかった・・・・

いつの日かきっと、そう遠くない将来に『ローラな智にマニアック』になる予定だったんですけれど、ペロッとまるっと夢やぶれました。

はい、『I Dreamed I Dream』を歌いましょう。

ファンティーヌになりきって歌い上げてやる!!

英語の歌詞を覚えていないのでハミングですが、なにか!?

私の気持ちと歌の内容がかなり食い違っているけど無問題。

はぁ~。

溜息3104回。

グッバイ、ローラさん・・・・

はぁ~。

溜息さらに倍、竹下景子で!!

でも三浦さんのローラさんもめちゃくちゃ素晴らしかった!!

観劇してみたいわい。

チケットを入手するのはかなり困難とみた。

三浦さんファンの皆さんと小池さんファンの皆さんに勝てる気がしませんにょ。

タイピングしている今、シックスセンスが告げましたぞよ。

ふと閃いてGoolge先生で検索したら2019年に再演されるってか!?

なんと!!

先行発売が締め切り間際!!

こりゃ何かの縁やな。

大阪のオリックス劇場でも上演されるみたいなので運試しに申し込んでおきました。

クリスマスの日の夕方に抽選の結果が出るそうです。

当たるかな~!?

当たらないかな~!?

ムフ~ン

乞うご期待!!

話を『FNS歌謡祭』に戻します。

ゆずさんと嵐さんの初共演で『夏疾風』のコラボ!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

大野くーーーーーん!!

ソロ(北川さんとデュエット)パートがええ歌声や・・・・

五臓六腑に染み渡るってなもんです。

嗚呼、おでこのホクロと美しい富士額を綿棒でツンツン突きたひ・・・・

歌っている時にリズムを取りながら右手がパッと開くのです。

キュッと沿った親指に世にも薄気味悪い笑みがツツツツツー。

7人での「さぁ 舞い上がれ~」からが圧巻。

5人で歌っている時とはまた違う世界観がありますね。

嵐色でもあり、ゆず色でもあり、ハーフ&ハーフの妙ざます。

ところでゆずさんはお幾つ!?

嵐さんと同年代!?

ま、いっか。

「こみ上げる想いのままにぃ~」の大野君の歌い方がす、す、す、好き

ローレライか大野君かな勢いなんですよねぇ~。

あれ!?

あれれれ!?

じゃすとあ もーめんと ぷり~ず!!

「今 吹き抜ける ~」は大野君のソロなのに!!

爆裂に楽しみにしていたのに!!

そうくるか。

ほぉ~。

ま、いっか、アゲイン。

ゆずさんとのコラボに拍手喝采!!

次の衣装はグッとムーディーになりましたな。

何もかもお揃いで蝶ネクタイだけそれぞれが違う。

トークで大野君の番になって、さっと下がって大野君の背中に手を当てて、大野君をそっと前に出す櫻井君にデヘデヘ皺が何本も。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )フォーエヴァー。

「そうですね、やっぱりあの~、Kin○ & Princ○に負けないぐらいの、ええ、フラッシュな、フレッシュさを忘れないように」きゃい!!

かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ~かばええ・・・・

充分フレッシュですよ~♪

スーパーフレッシュ!!

『I'll be there』がかっけぇ~!!

大野君、言わせろ。

香り立つ色香が半端じゃない!!

軽やかなターンが美し過ぎる!!

相葉君のソロの時にクロスした左足首がクイッとなりましたな。

バランスが崩れるなんて無いのに。

いと珍しい。

ソロの「~ どこまでも」後の魅惑の指さしとピタッと止まるポーズとがたまらなく男前!!

メガトン級にセクスィ~!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

キメ!な指さしだけで大好物の芋焼酎ロックを5杯はいけます。

大野智、どうしてくれよう・・・・

いかん、睡魔が。

寝よう。

どちら様もメリークリスマスイブ!!

« あと3回 | トップページ | ARASHI Anniversary Tour 5×20 »

」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: I Dreamed I Dream:

« あと3回 | トップページ | ARASHI Anniversary Tour 5×20 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ