« ファンではない人も知っている! | トップページ | 38歳おめでとうございます!前篇 »

2018年11月26日 (月)

大爆笑の数珠繋ぎ

Happy Birthday!!

大野君!!

大野 智さん、38歳の誕生日おめでとうございます。

ここでお祝いをするのも今回で13度目になりました。

デネルでございます。

嵐さんの新曲『君のうた』をウォークマンにダウンロード。

普段はオリジナル・カラオケはインポートしないんですけれど、『Count on me』のカウンターを二度見。

42:37ですって!?

キターーーーーーーッ!!

『Count on me』のオリジナル・カラオケの後に絶対シークレットトークが収録されている!!

鼻息も荒く再生ボタンをポチッとな。

夏ぶりに行ったスポーツジムで筋トレをしながらウキウキリスニング。

抱腹絶倒だったのがコチラ。

↓ ↓

櫻: なんか前にさぁ、あれ相葉君かな? 松潤かなぁ? 錦織、選手とさぁ。

松: うん。

櫻: 写真撮ったって誰かが最初に入れたらさぁ、それぞれが持つ錦織圭との

   ツーショットが乱打されるってのがあったよね。

相: そう、あった! おれ~、かぁ!?

松: 俺だね。 俺が多分テニス観に行ったときに、

相: そうだ!

櫻: 撮ったんだっけ?

松: 最初 撮ったのを送って、

相: 送って、で、俺が、グッドスポーツで会った時のやつを送って、

櫻: で 俺が、別で、取材の時とかにお会いしたのを送って、

相: のを、送って、ニノ、誰とのツーショット送ったんだっけ?

二: 大谷!

相: あ、そうだ!

櫻: あーーーーーーー!

相: そうそうそう! で、すげぇなって、

櫻: や、すげぇな! 確かにそう考えると!

相: で、

二&相: で、リーダーが、

相: 何を、誰とのツーショットだっけ?

大: 俺 翔ちゃんとのツーショット。

~一同大爆笑~

~口々に話し出す~

櫻: 大谷翔平からの、

二: ゼロのさぁ、

大: ゼロの。

櫻: 大谷しょう・・・

相: そうそうそうそう!

大: だって、

二: ゼロのイチメンの・・・

~櫻井君、まだ爆笑中~

大: そうそう

二: でかいモニターの、

大: 二人のツーショットを送った

~櫻井君、まだまだ爆笑中~

相: そうだ!

大: だって俺ないもん! だって。

二: 携帯に芸能人いなかった。

大: いなかったの俺。 めっちゃ調べた。

~櫻井君、まだまだまだ爆笑中~

松: 櫻井翔しかいなかった?

大: 翔くんしかいなかった。

相: 大谷翔平からの櫻井翔。

二: スポーツ選手じゃないから、翔ちゃん。

大: んふふ

相: あれは笑ったなー。

大: 誰もいなかった 

どうですか、これ!?

えぇ!?

世にも薄気味悪い笑みを抑えきれなひ・・・・

ブホッ!つって吹き出す!!

笑い過ぎて横腹が攣る!!

大爆笑の数珠繋ぎに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

携帯にスポーツ選手とのツーショット写真が無かったからと言って、『NEWS ZERO』に出演した際に撮った櫻井君とのツーショットを選ぶ大野君にいでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつ飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

大野智、今日で38ちゃい。

かばええ、かばええ、かばええ、あ~かばええ・・・・

錦織選手 ⇒ 錦織選手 ⇒ 錦織選手 ⇒ 大谷投手ときて まさかの櫻井君。

激ウケ!!

そら櫻井君もずっと爆笑してますわ。

櫻井君、例のアレをパクらせて頂きます。

どんだけキュ~トなんだ!!

『櫻井君とのツーショットを選んだ智にマニアックっす!!

ウッス!!

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )フォーエヴァー。

嵐さんのお陰でスポーツジムで挙動不審のあまり周りにいた皆さんに警察に通報される2秒前。

もう少しで取調室で泣きながらカツ丼を食べる羽目になるところでした。

落としのナカさんに「田舎のお袋さんが悲しむぞ」と諭されて、「あっしがやりました」つって。

公共の場で嵐と言う名のお笑いグループのシークレットトークを聴くのは命取りざます!!

爆裂に面白かった!!

◆おまけ◆

「声、ひくっ!」に笑い皺がツツツツツー。

大野君の「あの~、こうゆうのなんて言うんだっけ?」で相葉君が「バント」と優しく答えるのがどうにもこうにもツボでした。

その場でジェスチャーをしたはず。

コンサートグッズの『ARASHIかるた』はいつぞやの『やりすぎちゃったカレンダー』と同じ匂いがするぞ。

ファンのツボを突きまくる爆笑に次ぐ爆笑で珠玉の仕上がりのはず。

チアガール姿の二宮君と松本君を隠し撮りちっくに撮影する大野君を観葉植物の陰から目だけをこっそり出して盗み見したい秋の夜。

ウルトラフェスでティッシュの数が減ったと言う大野君に大大大爆笑の櫻井君につられて大爆笑。

ヘッドホン越しに聞こえてくる大野君の話し声は底無しにあま~い。

ほんでもってトロットロ。

耳に残るは智の話し声。

五臓六腑に沁み渡りますな。

嗚呼、うっとり。

低音の笑い声に自称カラスのハートがときめきっ放し。

憎らしいったりゃありゃしない

Mr.罪作り ( ← 勝手に命名しております )の話し声と笑い声で大好物の芋焼酎ロックを何杯でも飲める!!

ファンになって初めて買ったCDがシングルの『WISH』だったんですけれど、あの時のシークレットトーク ( ← ご参照下さい )では大野君が「(メンバーを)車に乗っけてハワイに連れて行ってやるよ」とか、口々に「日本で売れたい!」とか言っていたんですよねぇ。

自分たちを取り巻く環境はすっかり変わったと思いますが、彼らの内面も心意気もあの時も今もきっと変わっていない。

デビュー20年目のシークレットトークはより一層感慨深い。

大野君の38歳がかげがえのない特別なものになりますように。

絶好調超!で笑顔の絶えない毎日でありますように。

櫻井君、相葉君、二宮君、松本君、これからも大野君の事を宜しくお願い致します。

 --------

 

 --------

大野君の誕生日をお祝いした後は。

2005年の年末に嵐ファンになり、勢い余って2006年11月26日にブログをスタートさせて今日で、え~っと、えっと~。

ひー、ふー、みー、よー、え~っと、えっと~。

ゴニョゴニョゴニョ・・・・

自分、数字はからきしダメでして。

13年目なのか、丸13年なのか、う~ん・・・・

待てよ!?

14年目!?

月日は流れてどんぶらこ。

記念すべき第1回目のエントリーからブログを続けていく上で下記の五箇条をモットーにしています。

一. 大野君への絶大なるLOVE

一. 不確かな情報は書かない

一. 自分の信じた道を進む

一. ほんの少しのユーモア

一. 義理と人情を大切にする

守れているはず。

きっと・・・・

多分・・・・

初心忘れるべからず。

大野君への恋心はいつまでも。

引き続きマニア街道をひた走る気マンマンの出寝之助。

立ち寄って下さる皆様の温かいお心遣いやエールが励みになっています。

今後とも宜しくお願い致します。

つう事で、嵐さんも20年目ですし、あてくし、記念に『智』Tシャツを新調致します!!

Img_0130

エリンギが夜なべをしてスパンコールを付けてくれた思い出いっぱいの『智』Tシャツ。

コンサートでこのTシャツを着て、うちわのメッセージ『智さん 鍵を 開けて』と『ピースして』に何度か応えてもらったっけ。

大野君に手を振る度、嵐さんと一緒に踊る度に首から下げる双眼鏡が擦れてスパンコールが取れかかってきているのと、手洗いマストなのが面倒なのと、スパンコールが完全に取れてしまう前に綺麗なままの姿で残しておきたいのとで今回新たにオーダーする事にしました。

ムフ~ン

グッバイ、シャイニーな『智』Tシャツ。

ハロ~、リボーンな『智』Tシャツ。

どちら様も素敵な11月26日をお過ごし下さい!!

私は大野君ファンのお友達たちと大阪で生誕祭を繰り広げます。

チャ~オ~♪

web拍手 by FC2

« ファンではない人も知っている! | トップページ | 38歳おめでとうございます!前篇 »

デネル事」カテゴリの記事

大野智君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大爆笑の数珠繋ぎ:

« ファンではない人も知っている! | トップページ | 38歳おめでとうございます!前篇 »

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ