« Dの近況 | トップページ | マニアの投票に向けて »

2017年11月 1日 (水)

嵐はゴムボートに乗らない

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入らない持病を持つ6歳年下の友人改め、東方○起のなんとかさん、プラス!!

なんとかってグループのなんとかさんにまでペロッとまるっと惚れちゃった友人エリンギと食事に行ってきました。

右から読んだらいのか、左から読んだらいいのか、縦から読んだらいいのか分かりませんが、多分、店名が書いてあるはず。

↓ ↓

Img_1334

Img_1329

こちらのお店は店員さんがぜーーーーーーんぶやって下さいます。

お肉を焼くのも、お肉を鋏で切るのも、お皿の前まで焼けたお肉を置いてくれるのも ぜーーーーーーんぶ。

うぃ、絶妙な焼き加減で。

話に夢中になってお肉をつい焼き過ぎてしまうし、ずぼらだし、面倒臭がりな我々にはピッタリのお店。

Img_1330

Img_1333

Img_1331

めちゃくちゃ美味しかった!!

デネルでございます。

先日、プロ野球の日本シリーズを観ていまして、CMになったのでチャンネルを変えたらTOKI○兄さんの『ザ!鉄腕!DAS○』に二宮君が出演しているじゃあ~りませんか。

二宮君、色しろっ!!

ほそっ!!

山口先輩との対比がウケる!!

“グリル厄介”ってなに!?

詳細を観てへぇ~。

ほぉ~。

にゃるほど~。

オエッ・・・・

アフリカツメガエルが怖い・・・・

見た目が恐ろしい・・・・

あんなんよう触りませんわ。

小さい頃はアマガエルを手に乗せて鑑賞したりしてましたが今は絶対ムリ。

沼?溜め池?に浮かべたゴムボートにレッツ、ライド~ン!!

イダダダダダッ・・・・

『嵐はゴムボートに乗らない』に笑い過ぎて脇腹が痛い・・・・

でもアレですな。

嵐さんは『Aの嵐!』でダンボールの舟や塩の舟とかに乗って実験してましたよね。

主に櫻井君と相葉君が担当する事が多く、二人でワイワイキャッキャしていましたけれども。

しゃかりきに漕いでも沈没しまくりだったのが大爆笑でした。

いかん、『嵐はゴムボートに乗らない』が頭から離れない。

どうにもこうにもツボです。

先生と向き合ってゴムボートに乗り込む二宮君がメガトン級にラブリ~ざます。

かばええ~、かばええ~、あ~、かばええ・・・・

『向かい合わせで座る和也にマニアック』だワッショ~イ!!

あてくしがリスペクトしている城島先輩と二宮君のお食事シーンにほっこり。

最後は先生と城島アニキのオヤジギャグが炸裂しておりましたな。

日本シリーズと『ザ!鉄腕!DAS○!』と交互に観ていたんですけれど、父が「二宮は役立たずやな! なんもできひんやん」つって。

おい、コラッ!!

そこの薄毛!!

残り少ない髪の毛を引っこ抜くぞ!!

「ニノは繊細なんや! 家でゲームをするのが大好きなんや! て言うかこれが普通のリアクションちゃうの? 先輩たちの匠の技が尋常じゃないんちゃう?」と返しておきましたとさ。

 -----

 -----

私はアホです。

Amazonプライムの『THE WALKING DEAD』まみれからまだ抜け出せず、スマホの画面よりも、パソコンの画面よりも、大きなテレビでじっくり観たいという衝動に勝てず、GEOのオンラインでDVDを借りてしまいました。

なんでしょう?

我が家でAmazonプライムの作品を再生すると映像にムラがあるんですよねぇ~。

時間帯によってはクルクルしたまま固まるし。

Soft Bank Airはパワーがあまり無いのかも。

煩わしいったりゃありゃしない。

なのでDVDをポチッとな。

大きな画面で愛でる○○さんが素敵

ふふふっ。

より綺麗な映像で、より快適な環境で『TWD』を堪能するため(正確には○○さんのため)だけにインターネットをSoft Bank Airから光回線に変えようと考えているとどこぞの将軍様のようなシザーハンズの同級生マイタケちゃんに言ったら「どこまで入れ込むの!」と呆れられました。

マイタケちゃん、“本気”と書いて“マジ”と読むんやで♪

私は猪突猛進なのだ!!

でもネット回線のせいではないかも。

Aamzonプライム限定なんですよ。

パソコンの動作はサクサクしているし。

ミステリー。

 -----

 -----

グッバイ、10月。

ハロ~、大野君の生誕月!!

« Dの近況 | トップページ | マニアの投票に向けて »

二宮和也君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嵐はゴムボートに乗らない:

« Dの近況 | トップページ | マニアの投票に向けて »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ