« 『untitled』というタイトル | トップページ | ポケットの中には »

2017年9月11日 (月)

“いっつあ びゅりふぉな~い”再び?

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君ファンのお友達から葡萄を頂戴しました。

Img_1220

Img_1221

『シャイン マスカット』と言う品種だそうです。

宝石のような美しさ。

嗚呼、うっとり。

デネルでございます。

本日は『智にマニアック』は登場しませんので、ご興味の無い方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

うんにゃ、ちぃとばかり関係があるかも。

せっかく立ち寄って下さったのに最近こんなエントリーばかりですみません。

いかんせん猪突猛進で爆裂に熱しやすいもんですから、アメリカのドラマシリーズ『THE WALKING DEAD』の続きが気になって気になって。

録画したまま溜まりまくっている嵐さんの番組たちはステイで脇目も振らずに毎晩『ウォーキングデッド』をポチッとな。

暫くはこの状態が続きますのです。

へへっ。

遡ること2014年4月10日。

ぶりに!!

祝!!

Bruno Marsさんのワールドツアー日本公演『24K MAGIC WORLD TOUR 2018』が2018年4月に開催!!

よっ、待ってました!!

めちゃくちゃ嬉しい!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

これまでいろんな外国人アーティストの来日コンサートに行きましたがブルーノさんのコンサート ( ← ご参照下さい )が一番素晴らしかったです。

あの感動をもう一度!!

つう訳で、大野君ファンのお友達でもあり、ブルーノさん好きで前回の来日コンサートもご一緒し、前述の『シャイン マスカット』を送って下さったAさんと申し込む事にしましたのです。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人改め、東方○起のなんとか君に絶大なるLOVEなエリンギは「今回は行かな~い」つって。

チケットぴあグループ?に月額の会費が必要ではありますが“超先行”なるシステムがありまして、通常の先行予約よりもかなり早目に申し込めるのです。

“超先行”で先手必勝ずら!!

“VIP SS”っつうメインステージの真ん前のチケット代がにゃんと、10万円!!

たかっ!!

凄い!!

これがペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君の舞台とかソロコンサートとかなら迷わず速攻で「10万いっとこ!」なんですが、どうしよっかな~。

Aさんと相談。

当初は「私がアラブの石油王じゃないのが残念や。 10万円の席は無いな」だったんですが「10万円か。 10万円ね。 アリやな」と変化する自称&言うのはタダな乙女心。

ファイナルアンサーで“VIP SS”より一つ下の“VIP S”に決めました。

当れ!

当れ!

当れ~!!

キョエ~イ!!

『24K MAGIC WORLD TOUR 2018』は4月12日と14日の2日間限定。

ブルーノさんの歌声やダンスや楽曲が好きな人は日本全国津々浦々沢山いらっしゃるはず。

なのにたった2日間のみ。

相当な激戦とみた。

倍率はいかほど!?

恐ろしいわい。

或る日の夕方、当落結果のお知らせメールが届きました。

緊張する!!

恐れ入りますが脳内でドラムロールを鳴らして頂いてもよろしいでしょうか!?

ドゥルルルルルル~。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

「当選しました」キターーーーーーッ!!

マジかーーーーー!!

血湧き肉躍る!!

膨らんだ鼻の穴が元に戻らん!!

フンガーッ!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

ヤッター!!

ヤッター!!

ヤッターマン!!

人生初の埼玉県!!

ほんでもってお初です、さいたまスーパーアリーナ!!

二宮君の「追いてっちゃうぞ さいたま~!」やんかいさ!!

うひょ~!!

新橋の駅前で額にネクタイを巻いて腹踊りがしたい!!

喜びの舞いをご披露したい!!

通報されて、お縄になって、取調室で落としのナカさんに「田舎のお袋さんが悲しむぞ」と諭され、泣きながらカツ丼を食べる羽目になり、「あっしがやりました・・・」になるので止めておきますけれども。

いっつあ びゅりふぉな~い な『Marry You』を歌ってくれますように。

福岡(Aさん)と京都(私)で遠く離れ、バックグラウンドは全然違うし、接点など何も無く、大野君のファンにならなければ出逢うことなんてなかった人とまさか埼玉までご一緒するなんてねぇ。

『Gの嵐!』のエアバンドで披露されたフレディ3104 ( ← 勝手に命名しております )にガチコーン!とやられた2005年のあの日、あの時の自分に言いたいです。

「大野君を軸に信じられへんことがこれから沢山起こるよ 」と。

素敵なご縁に朝まで乾杯。

ところで埼玉県の観光名所ってどこ!?

食しておくべきグルメは!?

来年の4月なので随分遠い話ですがオススメ情報を教えて頂けると幸いです。

おら埼玉さ行くだ!!

うぇ~~~~~い!!

その前に。

嵐さんのコンサートが先!!

引き寄せてみせる!!

エイエイオー!!

« 『untitled』というタイトル | トップページ | ポケットの中には »

デネル事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: “いっつあ びゅりふぉな~い”再び?:

« 『untitled』というタイトル | トップページ | ポケットの中には »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ