« 動かざること | トップページ | いつ観るの? »

2017年6月18日 (日)

第54回目のアレ

Happy Father's Day!!!!

パピちゃん、いつもありがとうございます。

元気にのんびりお過ごし下さいませ。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

船乗り時代の同期生、トリュフちゃんと食事に行ってきました。

昼間はお父様が魚屋さんを、夜は息子さんが料理屋さんをしているお店。

カウンターのみのお店ですが人気!!

Img_0987

Img_0988

Img_0989

日本酒と魚料理を堪能。

美味しゅうございました。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達から6月28日に発売されるシングル『つなぐ』の振り付けが大野君だと教えて頂きました。

マジか!!

シングル曲で大野君が振り付けを担当するのって久しぶりですにょ。

閃いた!!

てな訳で、今日は『マニアの投票』をやっちゃう♪

これまでに大野君が振り付けをしたダンスで一番好きなのはどれ!?

◆大野君のソロ曲は含みません。

◆アルバム・シングルから選曲しています。

◆歌番組・コンサートで披露されいている歌から選曲しています。

◆間奏のみや一部のみは含みません。1曲丸々の振り付けで選びました。

◆まだ発売前、披露前なので『つなぐ』はリストに入れていません。

◆追加しますので、もしも抜けがあればお手数ですがご一報頂ければ幸いです。

締切りは6月27日です。

お題: 『大野君が振り付けしたダンスで1番好きなのは!?』

1: CARNIVAL NIGHT part2  (アルバム『ARASHIC』)

2: Ready To Fly  (アルバム『ARSHIC』)

3: Everybody前進  (アルバム『Time』)

4: 時計じかけのアンブレラ  (シングル『マイガール』)

5: スーパーフレッシュ  (シングル『マイガール』)

6: negai  (アルバム『Beautiful World』より)

7: ついておいで  (シングル『ワイルド アット ハート』)

8: Cosmos  (アルバム『Popcorn』)

9: Up to you  (アルバム『Popcorn』)

10: サヨナラのあとで  (アルバム『LOVE』)

11: Zero-G  (アルバム『THE DIGITALIAN』)

12: TRAP  (アルバム『THE DIGITALIAN』)

13: Bittersweet  (シングル『Bittersweet』)

14: マスカレード  (アルバム『Japonisim』)

15: TWO TO TANGO  (アルバム『Are You Happy?』)

こんな感じ

どこまでも当てにならない あてくしのシックスセンスが「あの曲のダンスが1番になるに違いない!」と告げておりやす。

私はねぇ~、ズバリ!!

『○○のダンスにマニアック』っす!!

 -------

 -------

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによっては一覧が反映されない場合がございます。

※スマートフォンの方はPC画面に切り替えても切り替えなくてもどちらからでも投票して頂けます。

ポチッと出来ないばやいはコメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

その際には“手動”の文字をお忘れ無きよう何卒プリ~ズ。

ご家族やご友人の分もウェルカム♪

ツルッツルの脳みそが“???”になるのを防止する為にコメント欄から投票して頂く場合はこのエントリー内限定にさせて頂きます。

番号、若しくは曲名を必ず明記して下さい。

票の「投票結果」をクリックかタップして頂くと途中経過をご覧頂けます。

票には「50文字以内のコメント」欄がありますが、自称&言うのはタダってやつで照れ屋でモジモジ子さん、モジモジくんの為に私にしか見えないように設定していますので、もしよろしければその楽曲を選んだ理由などこっそりナイショでお聞かせ下さい。

いつもオープンでコメントやメールを下さる方も折角ですので是非ご利用下さい

ポチッとど~ぞ~  

« 動かざること | トップページ | いつ観るの? »

マニアの投票」カテゴリの記事

コメント

◆くばくさん◆

投票は締め切りましたがまだ集計していないので、くばくさんから頂戴した『マスカレード』に清き一票を加算しておきます!
発表して下さってサンキューベリーマッチ♪

◆ずずいさん◆

ずずいさんは『CARNIVAL NIGHT part2』、妹さんは『時計じかけのアンブレラ』で了解です!
お二人から頂戴した清き一票たちをそれぞれに加算しておきます!!
ご参加下さって有難うございます♪

『忍びの国』はいつかはずずいさんのお近くの映画館で公開されるんでしょうか?
全くの未定!?
オロロロ~ン・・・
妹さんの所でぜひ!


デネルさん、お久しぶりでございます。今になってポチッとなしようとしたら、投票期限を過ぎてしまっていました。トホホでございます。
せっかくだからこの場で発表させていただきます!
マスカレードです。
1つなんて選べない、カニバはみんなで盛り上がれるし、cosmosのダイナミックさなんて心震えるし、なのですがどうしても1つ!ならば、この選択肢の中からならば、マスカレードです。あのお洒落な曲をさらにお洒落にして下さってありがとう!な気分です。

デネルさん 皆さん こんばんは

マニアの投票、ギリギリまで悩みました!

すみませんが、今回は私と妹の2人分を手動でお願いします。

私ですが…1番のカーニバルで

え〜い、全部!!と言いたいところを最終的に時計じかけのアンブレラと悩んだんですよね〜
ライブでも盛り上がる曲でイントロでワクワク 最近は踊らないけど好きなんです


妹は4番の時計じかけのアンブレラでお願いします。

Bittersweetとマスカレードで悩んだみたいです。

発売前なのでエントリーには入りませんでしたが、「つなぐ」も良いですね〜 この曲が入ってたら違ってたかもです。

「忍びの国」いよいよ近づいて来ましたね。楽しみなんですが、田舎なもんで公開日に来なーい

ショックですわ「怪物くん」は来たので来るかなぁと期待してたんですが…妹のところまで行って見ようと思ってます。

◆アルタイルさん◆

そうなんです~。
どれかお一つ、アルタイルさんが一番お好きなダンスをお選び下さいませ♪

え〜っ1曲だけですか⁈
これは今までにない難問です。
期限ギリギリまで悩ませて下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第54回目のアレ:

« 動かざること | トップページ | いつ観るの? »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ