I seekですって!
飲んで飲んで飲まれて飲んで。
アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君ファンのお友達二人が三連休の最終日に関東から京都にいらっしゃいました。
私はお二人には夏に東京でお目にかかってぶりの再会。
翌日は ある日突然 櫻井君に惚れちゃった友人のナメタケを含め、上記のお二人と大野君の個展『FREESTYLE Ⅱ』をご一緒する予定でして、「前日の夜は飲もう!」と。
お昼頃にお二人が京都に到着するので観光案内はナメタケにお任せ。
私は仕事でディナーから合流。
なんですが、姉さん事件です!!
メーデー!!
メーデー!!
アンビリ~バ棒!!
詳細は後ほどたっぷりと。
大野君ファンのお友達である白い部屋のEちゃんも誘ってお洒落なスペイン料理屋さんで5人でカンパ~イ!!
飲む!!
喋る!!
食べる!!
笑う!!
多分、人生で初めてホットワインを飲みました。
↓ ↓ ↓
あまっ!!
もっすご甘い!!
無いわ~。
もう要らんかも。
ハモンちゃん達が並んでいます。
↓ ↓ ↓
ピーーーーーーーーン!と伸びた爪先がなんか・・・・
グロい・・・・
固定された足首が痛々しい・・・・
生ハムのお味は抜群でしたが視界に入るのがこれって・・・・
そそそ、『FREESTYLE Ⅱ』の会場ゲート(のすぐ近くのホテル)でタケシ コバヤシさんに遭遇。
ミスチルのコンサートではステージ上で何度も見かけましたが、ド至近距離では初めて。
背が高いのねぇ~。
へぇ~。
ほぉ~。
個展の感想文は日を改めて。
デネルでございます。
新橋の駅前で安来節ですか!?
それともスイスの草原でハンカチ落とし!?
はたまた近所の公園でレッツ・SAMBA DE JANEIRO!?
え~い、全部!!
祝、嵐さんのニューシングルリリース決定!!
それすなわち、大野君のドラマ『世界一難しい恋』の主題歌!!
と、松本君のドラマ『99.9 刑事専門弁護士』の主題歌!!
いやっふ~!!
褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!
大野君の主題歌は『I seek』、松本君の主題歌は『Daylight』。
ところで『99.9 刑事専門弁護士』の“99.9”ってなんざんす!?
通常盤には『ただいま』なる楽曲が収録されている。
アリーナツアーの為に作られたとか。
ほう。
ふむ。
にゃるほど。
『Japonism Show』は広島を申し込んでいたんですけれど、敢え無く敗れましたのです。
広島焼きが食べたかったなぁ~。
一度も訪れた事が無いから尾道に行ってみたかったなぁ~。
尾道ラーメンが食べたかったなぁ~。
新鮮な魚介類とお酒を堪能したかったなぁ~。
尾道の猫に会いたかったなぁ~。
坂はしんどいから上りませんが。
尾道三部作の縁の地を訪れたかったなぁ~。
三部作全部知りませんけども。
~俺があいつで あいつが俺で~
チケットが当たる願掛けと初体験込みである事をやろうと思っていた私。
それは・・・・
話は冒頭に戻ります。
大野君ファンのお友達お二人が新幹線で京都に到着しようとした直前!!
お二人と待ち合わせをしていたナメタケが!!
自宅の階段から転がり落ちて!!
右足の骨を2ヶ所も骨折!!
マジかーーーーーーー!!
折れたてのホヤホヤ、骨折したその日の夜のスペイン料理屋さんで撮影。
↓ ↓ ↓
祝日だったので救急外来で看てもらって、取り敢えずまた来なさいと。
手術するかギプスだけで済ませられるか否か。
ひょっとしてひょっとするんちゃうの!?
ギプスにメッセージ書きができるんちゃうの!?
初体験!!
書きた~い!!
『尾道ラーメンと猫!』って書く!!
こいっ、チケット!!
ナメタケは大野君の個展を楽しみにしていたので朝一で病院に行きましたが13時の回は間に合わず。
残念・・・・
可哀想にのぉ~。
こうなりゃ『Japonism Show』を当てる!!
うんにゃ、外れる気がしいひん!!
5月には足も良くなっているはずだから広島でペロッとまるっと『翔にマニアック』に酔いしれてもらおうじゃないの!!
と鼻息も荒く願っておったんですが甘くなかった。
「アリーナツアー当たった!」の連絡が極端に少なくてですね、「メノ~ン・・・ 外れた・・・」の声がてんこ盛り。
当られた方はがっつり楽しんでらして下さいね
骨折した二日後にナメタケ家に遊びに行ってきやした。
うぃ、個展のエコバッグをお見舞いに。
まだ指が腫れている。
青タンがそこかしこに。
両手に松葉杖は大変やろなぁ。
手の皮が破れてましたもん。
ナメタケよ、全快した暁には秋?冬?のドームツアーかなんか知らんけどを必ず当てようじゃないか!!
◆おまけ◆
お二人と一緒に私はホテルにお泊り。
ナメタケプレゼンツ、サプライズぱ~りぃ~!!
お友達には「部屋飲みしよう」と言いつつ、実は誕生日のお祝いをするのが目的でした。
大野君の『曇りのち、快晴』のPVをエンドレスで流しながら予めフロントに預けていた誕生日ケーキの登場!!
ナメタケ嬢はオーダーしていたこのケーキを取りに行くのに階段から落ちて骨がポキッ。
暫く宴会をしてお開きに。
松葉杖ガールNをEちゃんが送って行ってくれまして、数歩 歩くごとに「○○ちゃん(ナメタケの下の名前)、おんぶしてあげる!」つって。
ナメタケに教えてもらって大爆笑。
ウケる!!
Eちゃんはホンマにええ子や。
でもウケる!!
ええ子やけど。
激ウケ!!
« 鮫島すゎん! | トップページ | カウントダウン! »
「 嵐」カテゴリの記事
- season(2022.04.01)
- 師走!(2021.12.18)
- まさかの復活LOVE(2021.12.04)
- Party Starters(2021.07.30)
- 7月4日(2021.07.04)
「デネル事」カテゴリの記事
- 都合により年に一度お会いすることにしました♪(2023.03.07)
- season(2022.04.01)
- ご無事ですか?(2022.03.18)
- 空を見上げて(2022.03.11)
- 霊感ゼロですが(2022.02.23)
「コンサートにまつわるetc」カテゴリの記事
- 嵐と言う名の宇宙船(2021.01.13)
- 深い愛おしさは嵐(2021.01.01)
- 最終回なんでね、好きにしやがれ!後編(2020.12.31)
- なななってゆって(2020.12.14)
- Mr.パーフェクト(2020.12.01)
「 大野智君」カテゴリの記事
- season(2022.04.01)
- あれもこれも聴いてみたい(2022.02.14)
- 第67回目の結果(2021.11.24)
- 拝啓 大野 智様(2021.11.26)
- Happy Halloween!!(2021.11.02)
コメント
« 鮫島すゎん! | トップページ | カウントダウン! »
◆satoさん◆
ご無沙汰しております!
ナメタケへのメッセージ有難うございます!!
仕事中に「階段から落ちて動けへん」とLINEがきてまして、過去に何度か落ちているので「またかいな!」と思っていたらまさかの骨折!!
アンビリ~バ棒!!
松葉杖で両手が塞がるので移動とかが大変でしょうね。
ノーーーーン、個展もアリーナもダメでしたか。
心中お察し致します・・・
ナメタケも個展に行きたがっていたんですが、骨折の翌日で再度の診察のためどうにもこうにも間に合わずでした。
私も写真はかなりぶっさいくでございやす。
「痩せてから撮影したい!」と何度思ったか・・・
次のコンサートこそ、satoさんの元にこい、チケット!!
投稿: デネル→satoさん | 2016年3月28日 (月) 11:58
◆稲潤さん◆
追伸、あーざっす!
ここのケーキ凄く美味しいんですよ。
高校生の頃は学校の帰りによく食べに行っていました。
投稿: デネル→稲潤さん | 2016年3月28日 (月) 11:53
◆稲潤さん◆
ご無沙汰しております!
ナメタケへのメッセージ有難うございます!
私もアリーナ外れました・・・
お正月に「こい、チケット!」と書いた絵馬も奉納したし、ナメタケの骨折があったので「絶対当たる!」と思ってたんですけれど。
ついでに個展の大阪で発売されているフィギュアにも「当ててけろけろ~!」と願掛けしていたんですよねぇ~。
フィギュアは金 萬福(キン マンプク)ちゃんと名付けて飾ってます♪
投稿: デネル→稲潤さん | 2016年3月28日 (月) 11:51
◆アルタイルさん◆
ナメタケへの温かいメッセージ有難うございます!
大丈夫のような、そうでないような・・・
仕事が出来ないし、両手松葉杖だし、まだまだ腫れているし、暫くはいろいろ制限されると思います。
個展行ってきました!
幸いにも2回鑑賞する事が出来まして、目を皿のように凝らして作品たちをガン見。
ポンコツの脳内ブルーレイが消えない内に感想文を書きま~す!!
アリーナはやっぱり凄かった。
「当たった!」の連絡がめちゃくちゃ少ないです。
恐るべし、嵐・・・
新曲とドラマが楽しみです♪
投稿: デネル→アルタイルさん | 2016年3月28日 (月) 11:48
デネル様、お久しぶりです。
ナメタケさん、大丈夫ですか?
右足骨折って、不自由でしょうね。
お医者様からもう大丈夫と診断されても用心しておいた方がいいですよ。
嵐事は、
フリースタイル2もアリーナもダメでした。
広島公演を申し込みましたが、敢え無く撃沈><。。
BW以来当たってなくて、
今回は、自身あったんですけど(妄想で・・・)、
残念でした。
復活や解放席を信じて待っていたころが懐かしい。
写真がブスすぎたのか、会場が激戦だったのか
・・・と考えても仕方ないのですが、
暗い日々を過ごしております。
春ドラマ始まるし、新曲出るけど、まだ予約していません。
嵐さんに会いたかった。
投稿: sato | 2016年3月27日 (日) 14:49
書き忘れ
ケーキ 可愛い 美味しそう~(^o^)
投稿: 稲潤 | 2016年3月27日 (日) 09:26
デネルさん
ご無沙汰です
ナメタケさん大変!
お大事にしてください。
アリーナコン私もダメでした😿
FSⅡは
東京はだめだったんですけど
大阪友達が当ててくれて
8年越し念願の個展鑑賞できました。
投稿: 稲潤 | 2016年3月27日 (日) 09:23
デネル様、皆様、こんにちは。
ナメタケさん、大丈夫ですか⁈
右足で2ヶ所って…大変な事ですけど、その後如何ですか?
本格的に暑くなる前に全快される事をお祈り致します。
個展行かれたんですね。
大阪で追加された作品のみの簡単なお話しで構いませんので、いつか伺えたら幸いです。
アリーナは、アルタイルも散りました。
割と近い場所での公演があったので行きたかったのですけどね。
いやでもまだ復活を信じております!
きっと…(o_o)。
新曲出ますね。
ちょっとバタバタしている日でしたので焦りましたけど、予約無事完了しました。
楽しみですね♪。
投稿: アルタイル | 2016年3月26日 (土) 17:35