« 怒涛の未年 | トップページ | ひとり、けっせきぃ~! 1 »

2016年1月 2日 (土)

老舗旅館の二代目ですって!?

明けましておめでとうございます!

本年も何卒宜しくお願い致します。

2016年が皆様にとってワンダフルでブラボ~な一年になりますように。

Img_0204

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のファンクラブから5名様の素敵な年賀状が届き、郵便局から猿の耳を付けた5名様のカードが届き、ダブルでウッキッキー。

朝からお酒を飲んでもお天道様に対して後ろめたい気持ちにならないのがお正月。

年越しで飲み続け、元旦も酒や、酒や、酒持ってこ~い!!

ご機嫌さんでお節料理と日本酒を堪能していならば!!

「お風呂に入ってから録画している紅白歌合戦をウキウキウォッチングしようかな~、はたまた白目をひん剥いて卒倒しそうになった罪作り指数が半端じゃなかったカウントダウンコンサートの感想文を綴ろうかな~」などと思っていたその時!!

大野君ファンのお友達たちから「あ~でこ~で、え~い! 今すぐ嵐旅館を見ろ!」つって。

マジかーーーーーー!!

鼻息も荒く再生ボタンをポチッとな。

いや~ん、かまくらを作る大野君がもっすご別嬪さん

これについては日を改めてたっぷりと。

逸る気持ちを抑えてガン見。

それは最後にやってきました。

うぃ、スタッフさんのポロリ発言。

○☆×△□$◇・・・・

いかん、まともに息ができなひ・・・・

求心を所望致しまする・・・・

祝・大野智さん、春に日本テレビで主演ドラマが決定!!

老舗旅館の二代目役!!

しかも!!

なんと、なんと、嗚呼、なんと!!

ラブコメーーーーーーー!!

もう一回言わせて下さい。

ラブコメーーーーーーー!!

待望のラブストーリー、そしてコメディー!!

略してラブコメ!!

いでよ、鼓笛隊!!

どこをほっつき飛んでいるか分からない愛鳩、カンバ~ック!!

「俺が言うわけないだろ! やりますよ! はい、35歳! 年男! ラブコメ初挑戦! みんな観てね!」ってか!?

大野君、みなまで申しますな。

もちのろんで観る!!

褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショ~イ!!

元旦にリーサルウエポン!!

うぉーーーーーーーー!!

これがデヘデヘせずにいられよか!?

ハンカチーフの端をギリギリ噛みながらもんどり打たずにおられよか!?

ムリ~!!

遂にキターーーーーーッ!!

この日が来るのを首をなが~くして待ち侘びておりやした。

念ずれば花開く。

オヨヨヨヨ・・・・

嬉し涙が・・・・

“ラブコメ”の文字だけで大好物の芋焼酎ロックを8杯は飲めそうな勢いです。

大野君がラブコメにご出演あそばすなんて。

ムフ~ン

老舗旅館の二代目ってか!?

で、で、で、お相手は誰ざます!?

ラブの要素が強いのか、コメディー色が強いのか、ハーフ&ハーフなのか!?

期待に胸の鼓動は高まるばかり。

「大野君の恋愛ものはノー!」な方も沢山いらっしゃると思いますのでね、賛否両論でしょうきっと。

あてくしは大大大大の“賛”側ざます

キャンプファイヤーを囲みながら『若者たち』を熱唱したいです。

どこぞの草原でマイムマイムをレッツダンスしたいのです。

白いランニングシャツ・白い短パン・白いハイソックスに着替えて近所の公園でラジオ体操第1と第2を繰り広げたいっす!!

ウッス!!

『智のラブコメにマニアック』になるぞ~い!!

もしもラブシーンがあるならば、最初は世にも薄気味悪い笑みを浮かべつつ指の隙間から、ほんでもってお酒を飲みながらもののけ状態で。

ムフ~ン

カウントダウンコンサートを観てから寝るとしよう。

« 怒涛の未年 | トップページ | ひとり、けっせきぃ~! 1 »

大野智君」カテゴリの記事

コメント

◆ゆうりさん◆

明けましておめでとうございます!
相変わらず世にも薄気味悪いブログですが今年も宜しくお願い致します!!
そしてそして、ご無沙汰しておりま~す!
ゆうりさんに最後に頂いたコメントを探してみました。
2011年ぶりでございます♪

ラブコメが遂にキターーーーーーッ!!
メガトン級に嬉しい!!
今から放送が爆裂に楽しみです。
ラブの要素が強めがいいな~♪
ムフ~ン♪

◆枝豆さん◆

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!

元旦にまさかのどびきりのサプライズ!!
カウントダウン時計、懐かし~♪
『魔王』の時に初めて作ったような?
あれから幾年月。
良さげなのがあればまた作りますね!


デネルさん、あけましておめでとうございます、こちらにコメントさせていただくのはずいぶんと久しぶりなんですが2016年もよろしくお願いします。

大野くんがまさかまさかのラブコメですって!!もうねこれを聞いた瞬間からカラダじゅうの穴という穴から変な液体が流れっぱなしで止まらないんです。
メンバーから”ちゅーは?ちゅーとかあるの?”の声が勝手に聞こえてきたり…どうにもこうにも楽しみすぎて放送初日に果たして正気でいられるかすでに心配しているところです。

2016年、申年、智年
うれし楽しだいすきすきすき智にデヘデヘな良い一年になること間違いなしですね!

デネルちゃん

ドラマ決定があないなかたちでお知らせされるとは
びっくりでした。
ほんのちょっとしか情報くれないドSな智くん。
相手役は誰?お父さんは?仲居さんにエキストラは要らないかしら?
ワクワクします~

ドラマ開始までのカウントダウン振り時計、いいのがあったら是非飾って下さいね!

◆ずずいさん◆

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくどうぞ~♪

旅館からどないなストーリーが!?
これから少しずつ詳細が明かされるんでしょうね。

紅白、カウントダウンコンサート、そして大野君のドラマ。
そら鼻息も荒くなる!!
血圧が上がりまくり!!
年跨ぎでHappy超!なあれこれがドドンッ!!
2016年は何かと忙しくなりそうですにょ。
健康第一!!
そしてHDDの容量を少しでも空けておく!!

◆さんどさん◆

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致しま~す♪

まさかのラブコメに褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイでした。
4月からはいつも以上にもののけになる回数が増えるかと。
ムフ~ン♪
めちゃくちゃ楽しみ!!


◆アルタイルさん◆

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

「嵐旅館はいつかの夜中に観ようかな~」とのんびりしていたんですよ。
そうしたら!!
大野君のドラマの告知が!!
元旦から嬉しい悲鳴の連続です。
エアでカンパ~イ!!
ドラマに備えてHDDの整理をしなければ!!

◆まおりょうさん◆

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

呑気にお酒を飲んでいたら大野君ファンのお友達たちが「嵐旅館を観ろ!」つって。
再生ボタンをポチッ。
ヤッター!!
大野君がラブコメ!!
ヤッター!!

カウントダウンコンサート、絶叫の嵐でした。
お正月の名を借りてじゃんじゃん飲みましょう!!

◆ポプラさん◆

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

ありがと~ございます!!
大野君が遂にラブコメに!!
いやっふ~♪
ですですです、我々大野君ファンはラブシーンに免疫が無いのでね、もしもキッスやなんやかんやがあった日にゃ~、心の臓がもたない人が沢山いらっしゃるかと。
私としてはバッチコ~イ!なんですが。
ひゃひゃ。
松本君ファンのポプラさんからのアドバイスはしかと!!
もっすご楽しみ♪


デネルさん 皆さん 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

祝・大野君4月ドラマ決定
ラブコメで老舗旅館の二代目って楽しみ超です
嵐旅館の時の様な格好かなぁ。何にしても楽しみ過ぎる

いや〜でも、カウコンでtruthキター ヒガシとの日本よいとこキターに絶叫しまくり嵐旅館での突然のドラマ発表にもえぇー いっぺんに来て嬉し過ぎて疲れた でも、幸せ

これからタワーとなった雑誌類の整理とHDD整理を本格的にしなくては。

またドラマが始まったら点呼は必須ですね。とにかく今から楽しみです。

デネルさん
明けましておめでとうございます
正月から、デヘデヘですね
「ラブコメ」とは・・・・楽しみでしょうがありません~
「僕に人を愛する資格なんて~~」なんて、悲恋極まりの苦悶の表情はなしですよね。
私も、ニタニタ、ウヒウヒ、ホホホホ、オイオイで、4月からの3カ月すごしたいです。

デネル様、皆様、こんにちは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早速記事にして頂いてありがとうございます!
昨夜まったりと嵐旅館見ていたら、この発表。
もう絶叫モノでございました。
老舗旅館の2代目って事は和服も着るの⁈とか。
いや何よりラブコメ⁈とか。
もう楽しみ過ぎて。
春先には番宣もあるし、HDたっぷり空けないといけないですよね。
頑張ります。
お近くなら祝杯を上げに伺いたい所ですが、エアで乾杯させて下さいね。

デネルさま~。
明けましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
今年も、宜しくお願いします。

昨夜のドラマ告知‼
きゃ~~~でしたね。
私も大野くんのラブは、見たい派ですので、もぉ~~~待ちきれないぐらい楽しみです。

まだ、少し先ですけど、春には、大阪での個展もありますし、アリーナツアーも始まります。
そして、ドラマ‼
最高の春になりますね~~~。

そして、カウコンも…。
truthとヒガシ先輩とのコラボをリクエストしていましたので、こちらもスゴく嬉かったです。

こちらのデネルさんのエントリー!
楽しみにしております。

では、残りのお休みも飲んだくれて下さいませ(笑)
私も…です!

デネルさん、皆さん、あけまして おめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。
大ちゃん4月期ドラマ、おめでとうございます。しかも、ラブコメ!
賛否両論ではございますが、そんなことは気にしなぁ〜い精神で観るしかありませんね。私も、楽しみにしています。
このドラマには、怪物くんの時のスタッフさんもいらっしゃるとか…。
泣いたり失神したり、絶望感でいっぱいの智担さんに、潤担として言うなら、『腹をくくれ!』です(笑)
雑誌祭りの準備が大変かと思いますが、大ちゃんのドラマ、応援することを誓います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 老舗旅館の二代目ですって!?:

« 怒涛の未年 | トップページ | ひとり、けっせきぃ~! 1 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ